テトのbirthdayくらいは仲良くしてあげてもいいんじゃないの
はい、ひさしぶりですーーーーーーーーーーーーーーー
てことで、今日は!テトのばーすでーなので急いでやってきたよぉぉ!
ミクの日投稿できなかったのはゴメンナサイ
あと画質ガビガビやな
えっとー、バァムクゥヘンエンドロゥルだね(?)
描きたくなったもんだからだいぶ前n...
なんでもないですわわわ
今日描いた!(エイプリルフールだしね!噓ついてもいいよね!!←ボカロ界隈では重音って呼ばれてるんご☆)
ってことにしてね☆
アナログで色映り悪いの泣くわ( ノД`)シクシク…
あのぉ~、いちまるの絵を研究したんだよ。全部わかったわ(意味深)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい!てことで、今日はこんな感じかな
最近投稿できてなくてすみません!忙しくて()
これからも頑張るわ
改めてよろしく!
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
