テトのbirthdayくらいは仲良くしてあげてもいいんじゃないの

5 2026/04/01 17:37

はい、ひさしぶりですーーーーーーーーーーーーーーー

てことで、今日は!テトのばーすでーなので急いでやってきたよぉぉ!

ミクの日投稿できなかったのはゴメンナサイ

あと画質ガビガビやな

えっとー、バァムクゥヘンエンドロゥルだね(?)

描きたくなったもんだからだいぶ前n...

なんでもないですわわわ

今日描いた!(エイプリルフールだしね!噓ついてもいいよね!!←ボカロ界隈では重音って呼ばれてるんご☆)

ってことにしてね☆

アナログで色映り悪いの泣くわ( ノД`)シクシク…

あのぉ~、いちまるの絵を研究したんだよ。全部わかったわ(意味深)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はい!てことで、今日はこんな感じかな

最近投稿できてなくてすみません!忙しくて()

これからも頑張るわ

改めてよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テト birthday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/01 17:37:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: テト birthday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する