雑談んんんんん!

2 2022/01/31 17:35

雑談テーマなどは特になし!誰でも入っていいよ!

荒らさないでね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談ん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 17:35:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か、一緒に話しませんかー?


>>2
僕問題ないってした人です!


>>3
フォローしときました!


>>4
親きたけんばいなら!


>>4
ありがとうございます!


気づいたらもう6時前!?⊙_⊙ハヤイ


9: ちまちま @S20221009 2022/01/31 17:42:21 通報 非表示

>>8
その顔文字かわいいですね〜💛


>>9
ありがとうございます!


>>9
ふぉろーしました!


12: ちまちま @S20221009 2022/01/31 17:46:56 通報 非表示

>>11
今日は、もう100人フォローしてたので、明日ふぉろばしますね〜


>>12
はーい^_^


そういえば、好きなお菓子ってなんですか?

私は、トッポとかポイフル、じゃがりこが特に好きです!


ちょっといったん抜けますね

また後で戻ります!自由に話してていいですからね^_^


こんにちは!誰かいたら話しましょう〜

こんにちは コウペンちゃん

こんばんは!


暇なので、誰か話しませんかー?(できればでいいです)


これを今日おやつに食べました!

めっちゃおいしかったです^o^

マネケンのワッフルバレンタインストロベリーショコラワッフル

うーわ、過去のコメント喋り方キショいww(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談ん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する