ゆうまって結局誰が好きなん?ごっつ訳わからんわ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結局誰 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/02 10:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:10:16 通報 非表示

お呼びでしょうか?ww


2: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:11:10 通報 非表示

ゴッツ訳わからんってww口悪い?w


116: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:42:07 通報 非表示

>>2
うちがおったらすぐに意味言えたのになぁ…w


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:12:37 通報 非表示

あーあーどうせこう言うトピ作られると思ってたけど、やっぱりね。トピ主さん、トピ主表示オンにして〜そうしないと、教えられないし!


4: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:14:50 通報 非表示

最新で、見つけたんけど、悪意あるの?というか、俺の恋愛事情に首突っ込まないでくれます?あと、ごっつって意味がよく分からないw


>>4
それなwwごっつってwwなにそれって感じwwほんとにね、プライベートな事聞くなって話よ‪( ◜௰◝ )


7: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:16:40 通報 非表示

>>6
ごっつって、本当にどう言う意味?ww


>>7
分かんないww調べてみる


13: そると*先生 @nontan 2020/06/02 10:18:32 通報 非表示

>>8
あと、関西の言葉らしいっ


10: そると*先生 @nontan 2020/06/02 10:17:43 通報 非表示

>>7
めっちゃ すごく って意味らしいよ


12: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:18:29 通報 非表示

>>10
そう言うことか。ゴッツって、大阪弁なんだって。大体、誰かは予想ついてきたあ(ヒロじゃないよ?)


14: そると*先生 @nontan 2020/06/02 10:19:06 通報 非表示

>>12
なるほどんヒロはこんなことする子じゃないε-(´∀`*)ホッ


15: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:20:11 通報 非表示

>>14
そだよーしかも、今、ヒロ出掛けてるみたいだし、もうヒロは俺の恋愛事情(?)知ってるよwだいたい、ヒロに相談したんやしw


16: そると*先生 @nontan 2020/06/02 10:21:52 通報 非表示

>>15
そうなのか〜ヒロはやっぱり頼れるねぇ…w


18: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:22:12 通報 非表示

>>16
本当だよおw


113: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:32:06 通報 非表示

>>16
ありがとー


114: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:32:37 通報 非表示

>>113
ただいま〜


17: そると*先生 @nontan 2020/06/02 10:22:11 通報 非表示

>>15
僕もさっきまで寝てたww


19: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:22:43 通報 非表示

>>17
いつまで寝るんやw


22: そると*先生 @nontan 2020/06/02 10:26:21 通報 非表示

>>19
多分冬開けて春にならないと出てきませんね←冬眠してね?


23: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:27:35 通報 非表示

>>22
冬眠w


112: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:32:02 通報 非表示

>>15
あははw


111: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:31:58 通報 非表示

>>14
ありがとw


20: 20コメさん 2020/06/02 10:23:58 通報 非表示

>>12
優馬さんは誰だと思っているんですか?


21: そると*先生 @nontan 2020/06/02 10:25:48 通報 非表示

>>20
それなっ気になるけどまぁ別にいいや←←


24: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:28:24 通報 非表示

>>20
誰だろうねー?w


25: 20コメさん 2020/06/02 10:33:51 通報 非表示

>>24
予想でいいので教えてください


26: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:37:06 通報 非表示

>>25
無理ですね〜なんでそんなに知りたがるんですか?自分じゃないと確認するためかな〜?


27: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:41:57 通報 非表示

>>26
ま、どうでも良いけどね


28: 20コメさん 2020/06/02 10:46:20 通報 非表示

>>27
優馬さんって知らない人に対しては酷いこと言うんですね。私はあなたが誰か疑っているようだったから知りたかっただけですよ。それと私の友達が関西弁なので疑われていたら嫌だなって思っただけです。


29: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:48:20 通報 非表示

>>28
そうですか。俺は自分でルールを決めましたよ。それに、トピでも言いました。俺は、信用できる人しか信じない、と。


30: 20コメさん 2020/06/02 10:49:54 通報 非表示

>>29
信じなくて結構ですが、知らない人に対して煽るような言い方をしないでください。


32: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:52:58 通報 非表示

>>30
その人の反応で、真犯人それとも違うか。分かるんですよ。


33: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:53:38 通報 非表示

>>32
それで不快になったんだったら、ごめんなさい


31: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:51:42 通報 非表示

>>28
一回、騙され、裏切られましたからね。友達に、そこで学んだんです。信用してる人しか信じない様にしないと、また騙されると。あと、貴方も最低ですよ。その人が本当にこのトピをつくっていなくて、俺が言ってしまい、傷付いたら、どうするんですか?


34: 20コメさん 2020/06/02 10:55:58 通報 非表示

>>31
それだったらあなたが言わなきゃよかったじゃないですか「誰かは大体予想がついてキタァ」って。

あなたがそれを言った時点で関西弁であなたとトピ作ってる人は不快な思いになりますよ。


35: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:58:17 通報 非表示

>>34
そうですか。でもさ、予想ついた。ってのを真に受けられたら、困ります。それは、トピ主さんを出やすくするために言っているんですから。あと、トピ主が不快なんですか?!おかしいでしょ?悪質トピで勝手に名前出されたほうより、悪質トピの製作者の方が傷付くんですね!


39: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:02:12 通報 非表示

>>35
あートピ主じゃないですね。書き間違えです


40: 20コメさん 2020/06/02 11:02:14 通報 非表示

>>35
そんなこと言ってませんよ

トピを作ってないのに関西弁だし仲良くしてるから疑われているのかもしれないって思う人も中にはいると思います。あと勝手に決めつけて怒んないでください


41: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:03:16 通報 非表示

>>40
だから、怒ってないし、犯人が関西弁とも言ってませんし、信用している人としか、話していないので。


45: 20コメさん 2020/06/02 11:06:58 通報 非表示

>>41
信用している人で関西弁の人はヒロさんだけなんですね


47: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:10:57 通報 非表示

>>45
そんな簡単に人は信じません。その他にいたとしても、「信用してる」と言ってあるので。


36: 20コメさん 2020/06/02 10:59:13 通報 非表示

>>34
あと「ごっつってなに?ww 」って言う言い方だと関西人からしたら馬鹿にされているようで不快です。あなたがそういうつもりがなくてもです


38: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:00:41 通報 非表示

>>36
それは悪質トピに腹が立って、ついつい言ってしまいました、すいません


37: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:59:23 通報 非表示

>>34
あと、犯人が関西弁の人、なんて一言も言ってません。


42: 20コメさん 2020/06/02 11:03:23 通報 非表示

>>37
そうだったんですね

でも話の流れからして関西人が疑われているって思う人がほとんどだと思いますよ


43: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:04:39 通報 非表示

>>42
ちゃんと、話している人には、信用してる。と言っていますから。あと、信用してる人の中で関西に住んでいるのはヒロなので、ちゃんと言いましたよ。ヒロじゃないと。


44: 20コメさん 2020/06/02 11:06:06 通報 非表示

>>43
あなたが信用してなくても周りに関西弁の人いますよね。


46: 46コメさん 2020/06/02 11:08:27 通報 非表示

>>44
よそ者がすいません。あのさ、優馬もこう言うトピ作られて、嫌だな。っておもってるし、一番傷付いているのは優馬でしょ?それをさ、あなたみたいな人が責めてきて、さらに苦しませるんだよ。どうかと思います。


48: 20コメさん 2020/06/02 11:12:05 通報 非表示

>>46
私だってそんなことわかってますし責めているつもりはありません、けどそう感じるようでしたら謝ります。すみませんでした。

私が言っているのは関西弁を馬鹿にするような言い方はやめてほしいということとあなたも傷ついているのはわかりますが煽るような言い方をしたり誰かを疑っていると口に出すのはどうかと思います。あなたの発言で傷つく人だっているんです


50: 46コメさん 2020/06/02 11:16:11 通報 非表示

>>48
私は、優馬ではありません。優馬の友達です。(リア友)煽るような言い方?それは、トピ主さんが出やすいようにした。とさっき説明が優馬からあったはずです。疑っている?人を疑ってなにが悪いんですか?そんな簡単に信じてたら、この世の中、生きていけません。関西弁を馬鹿にしたような言い方。それは、優馬の方から謝っていたはずです、


55: 20コメさん 2020/06/02 11:19:32 通報 非表示

>>50
煽るような言い方は私に対してですし、疑っている人がいてもそれが違っかたら傷つけますよね。中途半端では自分は疑われてているのかもと思う人がいると思うので私は名前を言ってその人と話し合いでもすればいいじゃないですか


57: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:21:48 通報 非表示

>>55
疑っている人?そんな人、いるわけないじゃん。こんな少ない情報量でわからない。名前を言ったら、その人が違かったときに、可哀想ですし、不快になると思い、口に出さなかった。と、言いましたtよ。


59: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:22:25 通報 非表示

>>57
tは、誤字


58: そると*先生 @nontan 2020/06/02 11:22:01 通報 非表示

>>55
うーん…なるほどね…20コメさんは疑うこと自体が失礼だって言いたいのかな?多分優馬は疑ってる人の名前出した場合その人が傷つくって考えてるんだと思うよ。そこは2人の考え方が違うから仕方がないね…あと、僕も関西弁を馬鹿にするような言い方してごめんね。


60: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:22:52 通報 非表示

>>58
俺の言い分はあっとる


61: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:23:58 通報 非表示

>>58
なんか、もう、意見が違うし、解決しそうにないから、悪いと思ったところを謝っとく


110: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:31:53 通報 非表示

>>12
良かったぁw


勝手に人の名前許可なく作っちゃ駄目だろ…はぁ…聞きたいんだったらトピ主出てこいよ…まじでだるい。どこの誰か分からない人に別に優馬の事教えなくてもよくない?てか、気になるんだったらまじで出てきたほうがいいよ。あと、これ悪質トピ?


9: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 10:17:24 通報 非表示

>>5
ソルちゃん〜おひさあ(?)


11: そると*先生 @nontan 2020/06/02 10:17:56 通報 非表示

>>9
お久〜(??)


49: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 11:14:23 通報 非表示

トピ主が一番悪いし優馬は悪くないとは思うけど方言バカにすんのはどうかと思うよ


51: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:16:58 通報 非表示

>>49
それは、さっき、謝った。


52: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 11:17:55 通報 非表示

>>51
優馬はOKとして20コメの人がねちねち言ってるのはやくやめないとダメでしょw両方が謝って丸く済むんなら一番いいじゃん。なんでそれわかんないの20コメさん


53: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:18:28 通報 非表示

>>52
38コメ、見てー


54: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 11:19:11 通報 非表示

>>53
20コメさんなんも言わんくなった…


56: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 11:20:01 通報 非表示

>>54
長文書いてただけだったw


64: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:37:42 通報 非表示

>>56
言いたいこと言うだけ系の人か。


65: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 11:39:26 通報 非表示

>>64
そーれなッ


66: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:40:49 通報 非表示

>>65
なんか、あっちはスッキリ(?)したんだろうけど、こっちは(・∀・)………。って感じw


67: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 11:41:09 通報 非表示

>>66
優馬としては胸糞悪いでしょw


68: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:42:24 通報 非表示

>>67
こんなに胸糞悪くなるのは、初めてだわw


69: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 11:42:48 通報 非表示

>>68
あの人ちょっと意味が分かんないw


70: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:43:44 通報 非表示

>>69
それなっ!wこっちがこんな大事になる前に謝ってるのに、ぐちぐちと言ってくるw


71: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 11:45:12 通報 非表示

>>70
しつこいなーwww


72: 20コメさん 2020/06/02 12:04:02 通報 非表示

>>71
すみません

オンライン授業だったので返せませんでしたが優馬さんあなたは記事で誹謗中傷はいけないと話しているのに私に誹謗中傷してるじゃないですか最低です


74: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:05:06 通報 非表示

>>72
いや誹謗中傷って根拠のない悪口なんだけど今まさにあなたが言ってることが根拠のない名誉棄損みたいなもんでしょ


75: 20コメさん 2020/06/02 12:07:00 通報 非表示

>>74
でも悪口は悪口ですよね、これ見て傷つくでしょう、私は自分の言い分は正しいと思っているからそれを言っただけでなんでそこまで言われなきゃいけないんでしょうか


76: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:07:45 通報 非表示

>>75
いやだから人の事言えないじゃんって意味なんだけど


77: 20コメさん 2020/06/02 12:08:34 通報 非表示

>>76
私がいつ悪口言ったんですか?


81: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:10:25 通報 非表示

>>77
いや悪口言ったっとは誰も言ってないよ。誹謗中傷したっていう話こそが、根拠のない話だし実際どこで誹謗中傷したのか言ってみてくださいよw

そんなんで誹謗中傷したなんていうこと自体が名誉棄損で悪口ですよw


86: 20コメさん 2020/06/02 12:12:10 通報 非表示

>>81
意味わかんないww

胸糞悪い

しつこい

悪口ですし傷つきます


87: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:13:06 通報 非表示

>>86
これが意味わかんないのになんでそんな誹謗中傷とか言ってられるんですか?自分がほかの人に対してしたこともわかってないのに誹謗中傷されたとか悪口言われたとか言わないでくださいw


90: 20コメさん 2020/06/02 12:14:50 通報 非表示

>>87
先に悪口言ったのはそちらですし、過去が悲惨な人からすればちょっとした言葉でも傷つきます


92: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:16:25 通報 非表示

>>90
謝ったのにいつまでも文句と指摘を言いまくってるからそうやって言われてもしょうがないですよw


95: 20コメさん 2020/06/02 12:17:30 通報 非表示

>>92
こっちだって謝ったのにたくさん言われたから言い返しただけですよ


96: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:18:08 通報 非表示

>>95
それはだから優馬はただ謝ってるだけなのに20コメさんの謝罪のやつはそのあとに必ず文句やら指摘やらが書いてあるから言われるんですよ


91: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:16:10 通報 非表示

>>86
胸糞悪い?それは、こちらの気持ちです。

しつこい?おれがいつ言いました?


82: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:10:33 通報 非表示

>>77
こっちは、謝った。こんな大事になる前に。なのにもかかわらず、ずっとグチグチと言ってきた。そして、用事があったのかもしれないがどこかへ行ってしまった。それが胸糞悪かった。それだけ


83: 20コメさん 2020/06/02 12:10:49 通報 非表示

>>82
謝りましたよ


84: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:11:20 通報 非表示

>>83
そのあともしっかりとネチネチ言ってますよね?


88: 20コメさん 2020/06/02 12:13:09 通報 非表示

>>84
勘違いされたので指摘しただけです


89: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:13:50 通報 非表示

>>88
その指摘をずっとしてるからこうやって話長くなてるんですよいい加減理解しましょう。謝ってそのあと何も言わなければこうはなってませんよ


93: 20コメさん 2020/06/02 12:16:36 通報 非表示

>>89
あなたたちが理解していないようなので無理です。あーの彼氏役を買って出てきた人だから優しい人なのかと思っていたんですけど残念です


94: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:17:21 通報 非表示

>>93
逆に理解してないのそっちだと思いますよ。


97: 20コメさん 2020/06/02 12:19:00 通報 非表示

>>94
あーあ優馬もいい人だと思ってたのに知らない人に対してこんなだとは思わなかったな残念


98: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:20:03 通報 非表示

>>97
しょっぱなから人の思考に突っ込んだんでそれに関して偉そうなことは言えないと思いますよ


99: 20コメさん 2020/06/02 12:20:52 通報 非表示

>>98
優馬わかんない?うちが誰か


100: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:22:00 通報 非表示

>>99
ごめ。わからん


102: 20コメさん 2020/06/02 12:22:29 通報 非表示

>>100
まあそりゃわかんないか

なのだよ


105: 20コメさん 2020/06/02 12:24:39 通報 非表示

>>102
私のことすごい励ましたりしてくれたのに知らない人の立場に行くとこうなるんだね

ちょっとがっかりだな


106: Kame @G92541N 2020/06/02 12:26:16 通報 非表示

>>105
本当に、なの?


107: 20コメさん 2020/06/02 12:26:55 通報 非表示

>>106
そだよ

こんな再会はしたくなかったなぁ


108: Kame @G92541N 2020/06/02 12:27:54 通報 非表示

>>107
じゃあ、俺のこと何て呼んでたか覚えてる?


109: 20コメさん 2020/06/02 12:31:48 通報 非表示

>>108
かずまくんパイセンでしょ


115: Kame @G92541N 2020/06/02 12:34:58 通報 非表示

>>109
まあ、あってるけど…

ご飯食べてくる〜


118: 20コメさん 2020/06/02 12:48:46 通報 非表示

>>115
簡単には信じてくれないかぁ


119: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:49:19 通報 非表示

>>118
なの。おれが思ったことをいうね


120: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:50:20 通報 非表示

>>118
なのだと思う!!

その「ぁ」とか小さい文字を使ってるし


121: 20コメさん 2020/06/02 12:51:41 通報 非表示

>>120
まあ病院にいるうちにだいぶ感情なくなって冷たい言い方だとは思うけどねそういうところは変わんないもんなんだなぁ


123: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:53:20 通報 非表示

>>121
今思ったけどおひさ!!←今?


125: 20コメさん 2020/06/02 12:53:44 通報 非表示

>>123
そうだね久しぶり


126: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:54:17 通報 非表示

>>125
怪我とか大丈夫?


128: 20コメさん 2020/06/02 12:54:34 通報 非表示

>>126
大丈夫ですよ


130: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:54:57 通報 非表示

>>128
良かった!!

喋り方変わった?


124: そると*先生 @nontan 2020/06/02 12:53:31 通報 非表示

>>121
あの、質問なのですけど、なのさんって生きていたんですか?不謹慎な質問でごめんなさい…亡くなったと聞いていたので…けど、生きていてくれた事、凄く嬉しいです。


127: 20コメさん 2020/06/02 12:54:22 通報 非表示

>>124
生きてますよ死にたかったんですけどね、


131: そると*先生 @nontan 2020/06/02 12:54:57 通報 非表示

>>127
そうですか…今はそっとしておいてほしいですよね…無理はしないで下さい。


134: 20コメさん 2020/06/02 12:56:53 通報 非表示

>>131
自分から来たので大丈夫ですよ


136: そると*先生 @nontan 2020/06/02 12:57:12 通報 非表示

>>134
大丈夫…ですか…


137: 20コメさん 2020/06/02 12:57:23 通報 非表示

>>136
大丈夫ですよ


122: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:52:49 通報 非表示

>>118
1、犯人を言ったら、言われた人が可哀想だと思った。

2、関西弁を馬鹿にしたような言い方をして、ごめんね。

3、謝ったけど、その後にまたなんか言ってくるのがちょっと苦手だった。

4、用事があったかもだけど、言いたいことを言われて、その後、どっか行っちゃったのが、もどかしい(?)とおもった。


129: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:54:38 通報 非表示

>>122
2に関してはうちは大丈夫!


132: 20コメさん 2020/06/02 12:55:58 通報 非表示

>>122
もどかしくても悪口は言ってはいけないものだと思いますけどね。

私もネチネチ言ってしまいすみませんでした


133: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:56:33 通報 非表示

>>132
なの〜

うちの前のIDなんだったか覚えてる?


135: 20コメさん 2020/06/02 12:57:11 通報 非表示

>>133
rororo だった気がする


138: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:57:26 通報 非表示

>>135
あってる!

良かったぁ


140: 20コメさん 2020/06/02 12:58:07 通報 非表示

>>138
さすがに忘れませんよ


141: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:58:20 通報 非表示

>>140
笑笑

ありがとー


139: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:58:06 通報 非表示

>>132
悪口…?俺いつ、いった?


149: 20コメさん 2020/06/02 13:01:48 通報 非表示

>>139
琉貴さんもいたのでどちらが言ったのかはわかりませんけど

意味がわからないwww.

しつこいww

胸糞悪い

など私からすれば傷つきますし馬鹿にされているようで気分が悪いです


153: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:02:59 通報 非表示

>>149
俺は、それの最後のは、言った。胸糞悪いの意味、ちゃんと理解してほしい。


154: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:03:23 通報 非表示

>>149
胸糞悪いの意味…後味が悪い、スッキリしない感じ。なのが用事で抜けてた時に、解決してなかったから、後味が悪いようなそんな感じがしたから、言った。


155: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:04:34 通報 非表示

>>149
俺は言ってないのに、俺がそれを言ったような感じに言われるのは、こっちも傷付く。


144: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:59:44 通報 非表示

>>132
俺は、悪口、言ってないよ。言ってたなら、ごめんなんだけど、ナンコメ?


151: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:02:14 通報 非表示

>>144
胸糞悪いって言うのを言っているの?

胸糞悪いの意味…後味が悪い、スッキリしない感じ。なのが用事で抜けてた時に、解決してなかったから、後味が悪いようなそんな感じがしたから、言った。


156: 20コメさん 2020/06/02 13:04:48 通報 非表示

>>151
でも胸糞悪いって自分が言われたら嫌な気持ちになりませんか?

残念ながら私はなるんですよね


157: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:06:35 通報 非表示

>>156
意味をちゃんと理解してる?なのが用事で抜けてた時に完全に解決してなかったから、ウズウズしちゃうんだよ。言い過ぎたかな?とか、あーーあの時こうしてればとか、申し訳なく思っていたから、俺は使った。


161: 20コメさん 2020/06/02 13:11:33 通報 非表示

>>157
まぁww ってついてたら馬鹿にされてるように感じますけどね


165: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:14:09 通報 非表示

>>161
えっと、それ、俺じゃないと思う…


169: 20コメさん 2020/06/02 13:29:43 通報 非表示

>>165
こんなに胸糞悪くなったのは初めてだわw これは違うんですか?

あと琉貴さんが言ったとしても優馬が否定しなかったから、優馬もそう思ってんのかなぁって思っちゃうんだよね

あ、こういうのいちいち言うからしつこい、ネチネチしてるって思われるんでしたね


158: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 13:06:46 通報 非表示

>>156
なの〜

元のナノのIDはなくしたの?


160: 20コメさん 2020/06/02 13:10:45 通報 非表示

>>158
消したよくるつもりなかったから


163: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 13:12:19 通報 非表示

>>160
なるほど


159: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:10:02 通報 非表示

>>156
でも、悪口のように感じたなら、ごめんね。俺が普段は落ち着いてるんだけど、こう言うトピ作られると、怒りっぽくなっちゃった。。。ごめんね。


162: 20コメさん 2020/06/02 13:12:01 通報 非表示

>>159
私こそ言い過ぎました

すみませんでした


164: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:12:48 通報 非表示

>>162
本当にごめんね。こう言うトピ見ると、つい怒りっぽい性格になったり、人に当たったりしちゃう。本当にごめん。


166: 20コメさん 2020/06/02 13:14:28 通報 非表示

>>164
まぁ、私がなのだよって言わなかったら謝りはしないような気もしますけど、もう謝らなくて大丈夫です


167: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:16:10 通報 非表示

>>166
謝りもしない。というか、なのじゃなくても、胸糞悪いを悪い意味でとらえちゃったら、謝る。と思う


168: Kame @G92541N 2020/06/02 13:21:53 通報 非表示

>>118
うん…。ごめん。


117: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:48:39 通報 非表示

>>106
ごめ。ごはん、たべてた


101: 20コメさん 2020/06/02 12:22:04 通報 非表示

>>99
私言い過ぎたねごめん

でも残念だな


85: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:11:47 通報 非表示

>>83
うん。だから、分かり合えようと俺はした、けど、その後もネチネチといっていた。抜けます


78: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:08:36 通報 非表示

>>72
こっちは、貴方が胸糞悪くなった。そういっただけ。


79: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:09:01 通報 非表示

>>78
誤字!こっちは、貴方によって、胸糞悪くなった。


80: 20コメさん 2020/06/02 12:10:04 通報 非表示

>>79
私はあなたの言っていることが間違っていると思ったから言っただけですよ暴言は吐いていません


73: 20コメさん 2020/06/02 12:04:35 通報 非表示

>>70
私だって謝りました


62: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 11:24:48 通報 非表示

20コメの人が疑われてるわけでもないしその友達が疑われてるわけでもないのになにをずっとネチネチ言ってんねん

本題そこじゃないだろ


63: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 11:27:49 通報 非表示

関西弁を馬鹿にしたような事をしてごめんなさい。つい、悪質トピに腹が立ってしまいました。疑うのは、警察(?)とやっている事は同じで、こっちが「知ってるよ」と言ったら、出るのかな?と思っただけ。それで不快になったなら、ごめんなさい。


103: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/06/02 12:23:45 通報 非表示

学校行くので落ちますおつかれさまでした


104: Kame @G92541N 2020/06/02 12:24:09 通報 非表示

>>103
お疲れ様でした


142: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:58:56 通報 非表示

というかトピ主さんの関西弁、無理やり感あるんだけど気のせい?

なんか一応うち関西人やからぁな?


143: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 12:59:43 通報 非表示

>>142
関西人はごっつって言葉知ってるけどあんま使わへんで


145: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 12:59:56 通報 非表示

>>143
そうなんかあ…


146: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 13:00:22 通報 非表示

>>145
うん…

うちの感想やけどなw

合ってるかは知らんw


147: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/02 13:00:30 通報 非表示

>>146
だねw


148: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 13:00:44 通報 非表示

>>147
うん!w


150: そると*先生 @nontan 2020/06/02 13:02:05 通報 非表示

>>143
それなっごっつとか言ってる人はあんまみかけない


152: Hiro* ॑꒳ ॑* @Kansaizin 2020/06/02 13:02:42 通報 非表示

>>150
そうでしょ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆