そなと、あやみと、ななはと、あきさんと、ゆなレモンさんのトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やみ あきさん レモンさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/31 19:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな!作ったよ!


>>1
ありがとうそなちゃん


>>2
大丈夫!ななはちゃんも、するって!やった〜


>>6
みんなまだかな?


>>7
そなちゃんはさっきのひとたち友達できた


>>8
まだ、少ししか、喋ってない


>>10
ななはちゃんまだかな〜しゃべりたいよ


>>12
そなちゃん私たちはまださっきのこたちがわからないからみんな来たら自己紹介しよう


>>16
ななはちゃんまだかな


>>17
たしかに早く来て欲しいな


>>20
ななはちゃんと話したい


>>23
早くななはちゃんとしゃべりたいなー


>>24
私もう寝なきゃまた明日投票トークななはちゃんとはなそうね


>>26
ご飯食べるね


>>27
ご飯食べたよ


>>28
そなちゃんはなそう


あやみちゃん話そう!


あやみちゃん!話そう


あやみちゃん話そう!お願い!


>>32
そなちゃんごめんねきづけなくて話そう


久しぶり‼︎気付けなくてごめんね🙇‍♀️

たくさん話したい♪


>>33
こちらこそ気がつかないで、すいません😣


36: あや @Jj2 2020/09/10 18:31:51 通報 非表示

>>35
そなちゃんはなそう


>>35
全然いいよ♪むしろ私の方が長く来れてなかったしT^T


>>74
ゆなレモンさんは好きなアニメとかある?


>>75
アニメかぁ…鬼滅はアニメだけみたけど他はあんまり見たことないT^T見たいんだけどお金が😥

約ネバも途中までだし…。゚(゚´Д`゚)゚。


>>77
そうなんですね💦大変そうですね💦


>>78
そうですね


>>80
何言ってんの笑


>>81
なんか間違えた


>>78
うん。゚(゚´Д`゚)゚。


>>74
本当に、気がつかないですいません💦


>>76
大丈夫だよ〜気づかないのは当たり前だよ‼︎初めて見つけて来ちゃったから…ごめんねm(_ _)m

あとみんなもタメでいいからね(*´ー`*)


>>79
ありがとうございます!


>>83
こちらこそありがとね!


>>39
私もご飯食べるね


>>40
ご飯食べ終わったよ


あやみちゃん話そう


>>42
いいよはなそう


44: ななは @nanahana 2020/09/10 20:02:13 通報 非表示

>>43
はなそう


>>44
ななはちゃん久しぶりだね


47: ななは @nanahana 2020/09/10 20:03:06 通報 非表示

>>45
ひさしぶり!


48: ななは @nanahana 2020/09/10 20:03:15 通報 非表示

>>45
元気だった?


>>48
うん元気だよ


50: ななは @nanahana 2020/09/10 20:08:59 通報 非表示

>>49
よかった!


>>50
ななはちゃんは元気?


52: ななは @nanahana 2020/09/10 20:11:49 通報 非表示

>>51
元気だよ!


>>52
良かった🙂


54: ななは @nanahana 2020/09/10 20:15:34 通報 非表示

>>53
うん🌞


>>54
なんか話そう


>>55
どうゆうはなしがいい?


58: ななは @nanahana 2020/09/10 20:20:51 通報 非表示

>>56
なんでもいいよ


>>58
TWICEの話にする?


60: ななは @nanahana 2020/09/10 20:24:05 通報 非表示

>>59
私、TWICE好きだよ


>>60
TWICEの中で誰が好き?


64: ななは @nanahana 2020/09/10 20:28:30 通報 非表示

>>61
みなよん


57: ななは @nanahana 2020/09/10 20:20:38 通報 非表示

>>55
いいよ!


46: ななは @nanahana 2020/09/10 20:02:56 通報 非表示

>>42
ななはだよ!久し振り!話そう!

ななは スタンプ

>>46
ななはちゃん!元気?


63: ななは @nanahana 2020/09/10 20:28:23 通報 非表示

>>62
元気だよー!久しぶりだね!


>>63
ななはちゃんに会えなくてかなしかったよ〜


66: ななは @nanahana 2020/09/10 20:31:27 通報 非表示

>>65
そっか〜

ごめんね!くるの忘れてた!


>>66
そうなんだね


>>66
お母さんになんか言われた?


69: ななは @nanahana 2020/09/10 20:35:35 通報 非表示

>>68
いわれないよ!


>>69
そうなんだ!良かった〜


ななはちゃんがいなかったから、つまらなかったよ〜


みんなで自己紹介しましょう!


名前野中そな。年齢13歳。好きな食べ物いちご。好きなアニメ鬼滅の刃。好きなキャラ、ねずこtwiceの推し、ツウィ。好きな人、(いる)よろしくお願いします!


>>88
私の名前は久保田あやみ

年齢12さい好きな動物はキツネ鬼滅の刃の好きなのはカナヲよろしくね


名前:ゆな

年齢:中1

趣味:投票トーク、寝ること←暇人(°▽°)

好きなこと:踊ること、音楽を聴くこと←KPOPが特に好き‼︎

好きな動物:カワウソ、猫←私のにゃんこは可愛いよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

好きな女優:橋本環奈、今田美桜、西野七瀬、新垣結衣、浜辺美波、永野芽郁、広瀬すず、広瀬アリス←かっわいい(≧∀≦)

好きな俳優:志尊淳、横浜流星、新田真剣佑、佐藤健、中村倫也←好き(//∇//)

TWICEの推し:箱推し(しいて言うならチェヨンちゃん)

鬼滅の推し:宇髄さん♡

長くなっちゃったけどよろしくね!


>>90
よろしくお願いします!


>>91
よろしくね(>人<;)


>>92
あやみちゃんと、ななはちゃんこないね


>>93
ね!かなちい(ノ_<)


ゆなレモンさん。鬼滅の刃で誰推しですか?私は、ねずことカナヲです!


えーっと、宇髄さんと胡蝶姉妹(カナヲちゃんも)‼︎


>>96
胡蝶姉妹可愛いですよね!


103: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/12 20:32:37 通報 非表示

>>98
うんうん!


99: 99コメさん 2020/09/12 09:07:43 通報 非表示

>>96
ゆなレモン顔貸して


>>99
なんのことですか?


101: 99コメさん 2020/09/12 09:41:06 通報 非表示

>>100
あなたにいっていないせす


102: 99コメさん 2020/09/12 09:45:23 通報 非表示

>>100
そだね


104: ゆなレモン @yunalemon 2020/09/12 20:34:06 通報 非表示

>>99
ん?どういうこと⁇(°▽°)


97: 97コメさん 2020/09/12 07:44:31 通報 非表示

おー!


>>97
そなちゃん話そう


>>105
いいよ!新しくトピック作るね。そなって調べたら多分でてくるよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆