仲良くなりやっしょい!!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/04 18:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ〜あ〜あ〜〜ーーー


>>1
ほんまに作ってたんwww


>>2
(ΦωΦ)フフフ…


>>4
怪しくないもんっ(๑ ー̀εー́ ๑)


>>5
スネ夫かよ((は

つか、アラジン山ツボったwww←急に


>>6
スネ夫だよ(((おい

アラジン山wwwww


>>7
まじかよ(((

アラジン山は一人でツボれる言葉やわw隣の席の猿と2人でずっと笑ってたwww


>>8
隣wのw席の猿wwwww


>>9
いつからあのお猿くんは山に帰るのかね?


>>10
それな( ᐛ )σ

てか保育園さくら組からいたよな笑笑山には帰らなさそうだね(((


>>11
高校にも絶対行きそうだよね(((

うち猿と同じ病院で生まれたで

小さな頃から顔見知りwwwwwww


>>13
ウンウン、絶対社会人になり始めるわ(((

俺も顔見知りで草wwww


>>50
いつの間にか彼女できてたりしてwwwwwww((((笑うなよ

お猿さん顔見知りが多いわねえwww


>>53
彼ww女wwできないでsyo(((ブーメラン


>>55
た〜し〜か〜に!←


>>56
確かに言うなwwww腹痛いwwww


>>57
う○ころ真似…「す〜ぎ〜や〜き〜!!!」


>>58
ちょやめwwwww

うんコロの真似「は?知らんし、そっちが悪い」逆ギレしがち(((可愛い逆ギレ


>>59
しぬwwwwwww可愛いなwww

う○ころの真似「あーっ!パワハラされました」


>>60
うんコロの真似「俺してないもん」

パワハラwwwwよく言ってるなwwww


>>61
う○ころの真似「こちょこちょの刑のなるよ?」

かわいいかよwww


>>62
うんコロの真似「m〜あいつにこちょこちょの刑しといてww」

可愛すぎかよwww


>>63
う○ころの真似「ゲップちゃうわ」

ゲップやんwwwwwww


>>2
きたよ~


>>23
ゆい〜、ありがと!


>>24
で、誰?このうちくそブスゴリラと話したい人って?


>>25
いつから動物なったん←

1コメのやつぞよ


>>26
わかったw


>>28
うちと話したい人いないと思ってたww


>>30
いるやろ!うち、いつも学校でゆいのこと話してる←


>>31
うちのなに話すん?!


>>32
色々と←

自分のように自慢してます←


>>33
何をだよwwwBLのこと?w


12: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 18:51:17 通報 非表示

>>1
どおも~


>>12
( ゚▽゚)/こんばんは!


16: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:04:44 通報 非表示

>>15
こんばんは~よかったらお話ししよーー


>>16
( ・∀・) イイネ!よろしくねー!トピ作って自己紹介とかするかっ!


21: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 19:12:42 通報 非表示

>>20
そだねっ!!


>>21
じゃっ作るよ!


38: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 20:03:56 通報 非表示

>>36
ありがと!


>>38
作れたら言うねー!


>>1
まいどさん!

仲良くしよっさぁ!


>>14
よよよよよっ!仲良くしよっサッサっァ〜!


>>17
いよよよよよよッ!

仲良くしよぉー!w


>>18
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

トピ作ってハナシマショカァァァァァ!(((読みにくいわ、ボケェ


>>19
うん!ぜひ、そうしよっさぁ!w


>>22
じゃ余が作りますわ(゚A゚)


>>37
あんやとぉございますッ


>>43
作りやしたぞっ

https://tohyotalk.com/question/98841

このトピであってるはず!www


>>1
こんにちは!ゆいです!(=゚ω゚)ノ


35: どーなつ @b666 2020/12/04 19:59:33 通報 非表示

>>1
こんちゃ~🌷


>>35
( ゚▽゚)/こんばんは!


41: どーなつ @b666 2020/12/04 20:05:39 通報 非表示

>>39
フォローしとくねぃぃ✌🏻✌🏻


>>41
ありがとー!!じゃフォロバしとくね└('ω')┘フォォォ!!


45: どーなつ @b666 2020/12/04 20:14:57 通報 非表示

>>42
ありがと~🥺🥺


>>45
あ、トピ作るー?自分作るけど(*´ω`*)


>>1
ゆいです!⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>>46
わぁぁ(゜Д゜)

ゆいさんだァァァ((੭ ᐕ)੭


>>48
ごめんなさい!抜けます!


>>49
了解です!!


>>51
話せると思います!てか、なんでくそブスゴリラと話したいのですかwww


>>52
\('ω')/やった

アイから話をよく聞いてて面白い人だなーって思ってたので話してみたいと思ったのです!!www


>>54
え、あ、ありがとうございます!wぜひぜひ話しましょう!


>>65
じゃあトピ作って話しましょうか!!あ、俺作りますねww


>>66
わっかりやしたー!あざす!


>>65
https://tohyotalk.com/question/99039

ここであってるはずです!!


>>67
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆