ジミンがブサイクと言われる理由ってなんですか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジミン ブサイク 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/05 06:27:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あんこ @anna_xxx 2020/12/05 06:27:45 通報 非表示

よく見てるとジミンはブス?イケメンなどそのような投票がたくさんあっていつもブスの方が票が多いので何か理由があったらお願いします。私個人的には嫌いじゃないのでお願いします


>>1
ジミンって人わからないけど、トピ画がその人なら

イケメンやね


>>1
ナム、ユンギ、ホビ、テテもそうだけど、万人受けな顔じゃない感じ。「めっちゃこの人イケメン!!!」て人も沢山いる分、「あんまり好みな顔じゃないな…」とか「ブスやん」って人もまあまあいるような。あとは嫉妬とか??

あとジンとグクは癖のあんまりないイケメンだから万人受けな顔だと思う。


19: 18コメさん 2022/02/17 10:25:47 通報 非表示

>>4
ジンとグクですら悪く言ってる人いたしら万人受けでも世界中の人から好かれる人はいないと思う


>>1
ジミンが人気な分アンチもいるよ

後、人それぞれでしょっ?
ウチはジミンペンだが


6: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 09:38:21 通報 非表示

>>1
ジミンかっこよくない?


>>6
かっこいい(第三者が発言してごめんㅋㅋ)


8: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 09:39:40 通報 非表示

>>7
よな!


>>8
Twice推してるん?


10: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 09:48:11 通報 非表示

>>9
推しとるよ。バンタンはテテ推し


>>10
いきなりやけど...トーク場作らないっ?

今ねぇ投票トーク進化しすぎて新しい人いっぱいいるからついていけてなくて友達いないのよ(`;ω;´)


12: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 09:52:38 通報 非表示

>>11
いいよ!

それなぁ!進化しすぎて新しい人多すぎるて笑笑


>>12
じゃあウチが作っとくね~👍


>>12
作ったよぉー

▷세나&우라라◁#KPOP

ってところ


15: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/05 09:58:19 通報 非表示

>>14
いったぞぃ!


>>15
アザっす!


トピ画はジミン本人です


18: 18コメさん 2022/02/17 10:21:35 通報 非表示

鼻の下が長くて全体的にぼってりしてる

あと笑うと柴田理恵っぽくなるから笑わない方がいい


20: yuyake @yuuuyake2022/02/18 18:50:16 通報 非表示

>>18
ジミナの笑顔、とっても可愛いよ!それに見た目を気にして笑わないなんてどうかしてる

ジミンちゃんが笑いたいときに思いっきり笑えばいいんだから!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆