【リクエスト】大阪府擬人化

14 2020/12/05 10:41

私の中の大阪ちゃんはこんな感じです。

下手注意!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/05 10:41:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわゆすぅぅぅぅぅ(((


>>1
わぁぁぁぁぁぁぁありがとおおおおおおおおおお!!


>>3
いえいえぇぇぇぇぇぇ描くの早ぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!


>>5
いやいやァァァァァァァァァァァァァァァァ

今から東京都擬人化を描く。←←遅いw


>>7
遅くないよぉwwはやいぃw


>>3
上手すぎる、、

僕とななもりさん描いてくれないかな?


>>19
えっ、そう!?!?

ご了承承りました~!


>>20
ありがとうございます


いいね連打なう😭


>>2
私の中ではみどりちゃんのいいねは無限を超えてるよ(((え


>>4
「いいね済みです」がうぜぇ(((おい


>>6
それな(((

みどりちゃんのイラストが一回しか打てないってどゆことじゃああああああああ(╬▔皿▔)╯


>>8
ブーーーーメランじゃああああo(`ω´ )o


>>10
みどりちゃんから本日二回目のブーメランをww


>>12
投げまくります((あれ…そしたらこっちに帰ってくるな笑


>>13
あwwマジやん( ´∀`)bグッ!


>>14
こうなる笑

ブーメラン

>>16
うぇーん痛いよぉー。゚(゚´ω`゚)゚。


>>17
お医者様のこの私が治してあげよう(((おい


>>18
わーい先生治してっ♡ ♡(人>ω<*)←きも


>>21
先生ならばお安い御用なのである!(`・ω・´)←←調子乗るな


>>23
治ったぁぁぁ\\\\٩( 'ω' )و ////←←


>>26
その顔文字草w

良かったぁぁああ\\\\٩( 'ω' )و ////←←


>>28
先生ありがとうございますぅう\\\\٩( 'ω' )و ////


>>30
いえいえぇえ\\\\٩( 'ω' )و ////←←


>>31
お礼に5円を…\\\\٩( 'ω' )و ////


>>32
ご縁ですね分かります\\٩( 'ω' )و ////KU☆RE(((


>>34
ちゃりーん((音

ちょっと抜ける〜💨

5円

可愛いッ✨


>>22
ありがとうッ✨


>>24
いえいえ✨

次回も楽しみにしてるさッ✨


>>25
次回は東京都ッ✨✨

バイキンマンになったの巻ですッ✨


>>27
(笑)バイキンマンwwwwwwwwwwwwwww


かわええ

私の住んでる所こんなに可愛いんだ


38: えるたん @fono 2021/05/24 20:02:52 通報 非表示

可愛い…配色が好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する