オリキャラですぅ

10 2020/12/08 17:20

オリキャラの金沢ちゃんですぅ

着ているのは学校の制服ですぅ

実はこれ、昨日の夜描いたんですが朝起きたら...

明太子(姉のあだ名)に落書きされてたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張って消したぁwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てくれてあんやとぉ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑談:金沢ちゃん好きですッ(((また不倫かよ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 17:20:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手すぎかわいぃ

制服良いなぁ可愛いw


>>1
あんやとぉ〜

こんな制服が良かったよッ((文句言うな


>>2
あッひーちゃんとこの制服じゃないのねッッ((


>>3
そだよッ

うちんとこの制服描いたら個人情報に((((


>>4
それ最初思ったw((((((

んでもひーちゃんめちゃくちゃ自己紹介文長いから分かるんじゃ((((((


>>5
大丈夫さぁー

嘘も混じってる((((


>>6
あっわいも((((((おい


>>7
ですよねぇー((((


>>8
身長を少し盛ってる((((((


>>9
(笑)ワロタ((((


>>10
周りが伸びすぎてて困る(((

ごめん~もう終わんなきゃ、おやすみ!((((((え


>>11
おやすみ!


画像・吹き出し
タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する