もずくのイメ画

7 2020/12/08 17:46

ライブとか行ったらはりきってペンラふってそうw

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もずく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 17:46:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいぃぃw

たしかにw


>>2
良いよ良いよw


>>3
ミクのイメージはね、本当に初音ミクしかないw


>>4
え゛っw((((((

まあそっか~ミカ(ねーね←)はなんのイメージ?


>>7
ミカ?w……ミカンwwwww


>>9
おいwwそれお姉ちゃん怒るぞぉw


>>12
ミカンじゃん、名前!(´;ω;`)←ミカンじゃねーよw


>>17
やめwwお姉ちゃん罵倒したら許さないぞ!((((((おい


>>19
自分が聞いたんじゃんw


>>1
そんな風に見えてるんだw


>>5
でももずくはショートボブのイメージw


>>8
あー、なんか元気な感じね


>>11
いや、おとなしいくてかわいい清楚系()


>>15
俺の中のショートボブはげんきっこw


>>8
陰キャだw


>>13
いやいやもずくは陽キャw


>>18
陽キャでも無いかなwただの頭おかしい人かとw


>>21
あ、それだ((((((おい

おやすみぃぃ終わんなきゃ~((


>>22
またねー(。・ω・。 )ノシ


>>5
今のアイコンがこんな感じの系統じゃんw


>>10
たしかにw


めっちゃかわいいwこれ本当にワイ?w


>>6
うん、そだよw


>>14
似てないことは無いかなw髪もともと茶色っぽいしw


>>20
髪は、俺も茶色っぽいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もずく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する