誰か話聞いてくれるやさしい方いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誰か話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 20:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:06:45通報 非表示

一人でもいいから、、、


>>1
聞くよw


4: 葵羽 @Ao 2020/12/09 20:21:18通報 非表示

>>1
どうしたの?(ごめんあんま絡まないけど笑)


5: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:22:01通報 非表示

手術ってやだね…。


>>5
手術するの…?


12: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:44:31通報 非表示

>>6
おん…

来年だけど


>>12
来年か…

私は多分もうないと思う…(いら情)

どこの手術するの?


17: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:46:50通報 非表示

>>15
背中


>>17
うわぁ、いたい


22: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:49:48通報 非表示

>>19
痛いより怖い、、、、


>>22
たしかに、、

背中、かぁ、、本当に痛そう、

私、文字越しでも本当に応援してるからね。


27: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:51:59通報 非表示

>>25
ありがと…泣


>>27
いいよいいよ、ごめんねこんなことしか言えなくて


31: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 20:55:04通報 非表示

>>29
そうやって言ってくれるだけでも安心するよ、、ありがとう

あと名前変えたけど普通にしゅうって呼んで笑


>>31
ちょ、名前吹いた(((おい

うん、ありがとう笑笑


34: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 20:57:15通報 非表示

>>33
吹いて!爆笑


35: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 20:58:09通報 非表示

>>33
あとプロフの一行目でちゃんと名乗ってるからw


38: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:00:08通報 非表示

>>37
重い決断だった。←うそつけ


40: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:01:33通報 非表示

>>39
はいwww

でもこれ30日後までに愛冷めちゃったらやばいw


>>40
それwww

でもしゅうなら冷めないって信じてる!(((((


44: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:04:23通報 非表示

>>42
たぶん冷めないw


>>44
なら安心やねww


46: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:05:18通報 非表示

>>45
いやまだわかんないよ笑

冷める確率:0.0000000000000000001%

かな…


>>46
めっちゃないやんww


56: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:15:21通報 非表示

>>54
もしかしたらということも考えて、、、

0にはしなかった


>>56
おお、保険w


59: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:16:42通報 非表示

>>57
いえすw


7: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:22:42通報 非表示

切開されたくないな


>>7
ど…したの…?


13: しゅう @Asano_0101 2020/12/09 20:44:47通報 非表示

>>11
5こめ


>>7
ダイジョブよ!!(/・ω・)/


43: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:04:04通報 非表示

>>41
君はすべてわかるだろう笑


>>43
わかるよ~背中と首切開されてるからもっとわかるよ~


48: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:08:11通報 非表示

>>47
さいあく…もーやだっw


>>48
でも脊椎さわる手術だから多分強めな麻酔かけられると思う~ だからつらいのは手術終わった次の日ぐらいじゃないかな?


50: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:10:51通報 非表示

>>49
あーそれ言ってたわ

歩くの辛い人もいるって


>>50
俺の時は一日中動けんかったよ~


52: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:13:08通報 非表示

>>51
やだーーーーー


53: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:13:14通報 非表示

>>51
やっぱ痛い?


>>53
痛いのかな?意識遠かったからあんま覚えてない~


58: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:16:05通報 非表示

>>55
おぉ…


>>58
あんま感じないんじゃない?


61: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:17:54通報 非表示

>>60
うわよけいこわ


>>61
うそ~まじ?


63: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/09 21:20:51通報 非表示

>>62
意外と怖がりだしw


>>63
だいじょうぶ、だいじょうぶ!

大丈夫!

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 誰か話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆