家系図教えて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 家系図

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 22:35:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葵羽 @Ao 2020/12/09 22:41:49 通報 非表示

家系図ってなに?←馬鹿


>>1
家族構成とかかなぁ?←バカ


3: 葵羽 @Ao 2020/12/09 22:50:17 通報 非表示

>>2
あ〜、なるほどw

ありがと〜!w


>>3
いえいえーw


5: 葵羽 @Ao 2020/12/09 22:56:14 通報 非表示

>>1
父さん、母さん、兄さん、姉さん、私

ってことかな(?)←←←


6: 6コメさん 2020/12/09 22:57:20 通報 非表示

👩‍🦳❤️❌  👨‍🦳❤️❌
     | |
👩❤️👨🔘👨❤️👩🔘❌
  | |
👦🧒   🧑🐶

↑Apple端末から投稿しましたので、正しく表示されない場合がありますのでご了承ください。🤎⚫️⚫️⚫️

🔘は兄弟、❤️は夫婦、❌は死んじゃった人を表します。


にいとクズとクズと( ˙-˙ )<アホゥ!


8: 6コメさん 2020/12/09 23:02:04 通報 非表示

うちの家族は
父方のおばあちゃんと母方のおじいちゃんと、叔父夫婦、従兄弟が2人、両親と筆者、そして犬を一匹飼っています。

父方のおじいちゃんと母方のおばあちゃん、母の兄は亡くなりました。


ママ

明太子

ブタゴリラ

ひーちゃん(((

ビチグソ

クサイコ


10: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/09 23:39:57 通報 非表示

ままぁ、ぱぱぁ、おにいたん、うち、妹様々


11: 아이 @sn_aiko0122 2022/02/11 20:17:20 通報 非表示

おかーさん(短気、めんどい)

おとーさん(めんどい)

自分

おとーと①(うるさい、性格まじでやばい)

おとーと②(自分の家族の中で唯一好き。)


画像・吹き出し
タグ: 家系図

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆