志摩スペイン村行ったら必ずのってぇ!

4 2020/12/12 12:47

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです。

今日は、俺が修学旅行で行った志摩スペイン村(三重県)の

オススメの乗り物などを紹介します!もしも行くなら、乗ってください!

3位 ピレネー


ジェットコースター好きの人にはオススメします。

そうでない人は絶対乗らない方がいいと思いますw

ちなみに俺は乗ってません!ジェットコースター好きの友達が乗ったんですけど

くっそ怖かったって行ってましたぁ!(´;ω;`)見てても怖いよ

2位 アイアンブル


暗闇を100㎏のスピードで走るジェットコースターです!

俺はジェットコースターが苦手で初めは怖かったですが、

とても楽しかったですよ!

友達は走馬灯が見えたって言ってましたが、全然見えませんのでw

大丈夫ですよ。

1位 氷の城


中は本当に氷だらけで、綺麗で凄かったです!

ここに入るときは、冷蔵庫並みなので上着のお持ち込みをした方が

いいと思いますw冬は勧めません。

どうでしたか?


行きたくなりましたか?w

皆さんもオススメの遊園地などを教えてください!

コメントといいね、待ってます!w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 志摩スペイン村

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 12:47:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


修学旅行楽しかった~!!!


私も去年行ったよ!!(誰得)

ユニバだったwww


>>2
いいなぁユニバ。

俺の学校ユニバ出禁くらってっから。w


>>3
なんかやらかしたん?www


>>1
ジェットコースターさいこおお!!w

遊園地と言ったらディズニーぃ


楽しそう

遊園地と行ったらディズニーと東京ドームかも

先輩の卒業遠足でドームに行ってあのジェットコースターに乗らされました🥺🥺🥺🥺🤣🤣🤣🤣


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 13:27:20 通報 非表示

>>2
ユニバいいよね~!

年に1回くらいしか行けないけど(´;ω;`)


>>7
ねw

修学旅行の時にユニバ行くのに2000円しか持っていくなって学校から言われて泣いた()


9: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 14:27:40 通報 非表示

>>8
それは悲しい!!><


>>9
ディズニーのお土産より高いのに(;ω;)


11: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 14:32:09 通報 非表示

>>10
いやそれw


>>4
俺の3つうえの学年がなんかしたらしい


>>7
いいなぁ!でも並ぶのダルいよね


>>8
俺4000円❗


>>10
そーなんだ


16: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 16:32:40 通報 非表示

>>13
おんw


>>6
俺投票行ったことない!行ってみたいなぁ


>>5
ディズニー行きたいぃぃぃぃ


>>16
今投票トーク画面の上見たらユニバの宣伝でてるw


20: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 16:39:17 通報 非表示

>>19
ユニバ行きたいー

コロナ収まったらディズニーでも行くか、、


>>20
一緒に行k(((殴


22: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 16:42:24 通報 非表示

>>21
いいy


>>22
やっt(((殴


>>17
東京は楽しいぞー


>>24
いいな~


>>14
ええなぁ、変わってよ(((


>>26
無理o(*⌒―⌒*)o


>>27
ゆうきは冷たいなぁ()


>>1
アイアンブル楽しいよね‼

ピレネーは乗ったけど、正直怖すぎて覚えてないわw


>>29
皆言うんだよぉヤバイねww

行ったんだぁ!


>>30
そうなんですよぉ


>>28
いやでももう行ったしねぇwww←ノリいいのか悪いのか…ww


>>31
いいなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する