一年の行事のなかでクリスマスが一番好きな理由

9 2020/12/14 22:42

こんにちは。

最近クリスマスの時期になってきましたね。

コーラもリボンサービスでたりして笑

私クリスマス大好きなんですよー←お前の感想は聞いてねぇんだわ

その理由を教えましょう!

プレゼントは当たり前すぎるので省きます。

街並み


町中がイルミネーションされるとかたまらん!!!

全てが輝いて見えます!!!

それに、イルミだけじゃなくて赤・白・緑の色合いも大好きです。

YouTubeとかテレビとかでもクリスマスカラーが採用されたりとか本気でテンション上がります。

曲♪


キャンディーケーン好きやー、て、本題と違いますね笑

クリスマスソングって普段聴かないじゃないですか。

だからこそ希少価値があっていいんですよね。

おすすめの曲はラストクリスマスとかジングルベルとかです。

イギリスでは…


ごめんなさいイギリスの話になります。

キモいと思うかもだけどぜひ聞いてください。

イギリスでは、クリスマスにヤドリギの下で男性が女性に😘していいらしいです。

ハリポタで学んだ(^○^)

♪クリスマス♪


どうでした⁇

最後の理由で👍ボタンの個数減るような気もしましたがまあ許してください!

皆さんの好きな行事もコメントで教えてください😃

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一年 行事 なか クリスマス 一番好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/14 22:42:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *雛* @Onikusuki 2020/12/14 22:52:54 通報 非表示

イギリスいいなぁ(((え

私もクリスマス2番目に好き!←2番目なんかい


クリスマスいいよね

僕も一番好きですよ

クリスマス、お正月、学校って言うコンボは好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する