ドラマ『セトウツミ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『セトウツミ』 おもしろい
おもしろい

205(50%)
ドラマ『セトウツミ』 つまらない
つまらない

200(49%)

50%
49%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい205票 / 総得票数405

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セトウツミ 2017年秋ドラマ ドラマ 高杉真宙 葉山奨之

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/06 01:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2017/10/15 01:36:54 通報 非表示

本当にやめて欲しい


2: 「つまらない」派2017/10/27 21:07:38 通報 非表示

下手すぎる


3: 「つまらない」派2017/11/02 21:56:47 通報 非表示

ヘタすぎる


4: 2017/11/03 17:39:33 通報 非表示

原作のダラーってした絵と雰囲気が好きだったからなぁ


5: 「おもしろい」派 2017/12/09 20:02:26 通報 非表示

最初はどうなることやらだったけれど、どんどん演技も良くなってる。


6: 「つまらない」派2017/12/23 05:29:56 通報 非表示

会話が芸人のマネみたいで寒い


7: 「つまらない」派2018/02/12 00:59:38 通報 非表示

棒読みすぎる


8: 「つまらない」派2018/02/19 00:46:12 通報 非表示

現役の学生さんが観たらおもしろいのかもしれませんね…


9: 「つまらない」派2018/10/20 09:41:52 通報 非表示

ドラマというかシュールなコントと思えば見れる。


10: 「つまらない」派 2018/11/12 21:20:08 通報 非表示

スベってる‥漫画は面白いのに‥残念。


11: 「つまらない」派2018/12/06 12:44:47 通報 非表示

ほんとにつまらない


12: 「おもしろい」派 2018/12/07 18:57:06 通報 非表示

映画のキャストは上手いけど"芝居臭い"し年齢的に高校生役には無理ありすぎで見てて飽きる。ドラマのキャストはその辺にいる子らしくてリアルに息子みたいな"リアル感"が良かったし疲れた心身を潤してくれるような爽やかさが有った。


13: 「つまらない」派2018/12/24 20:04:24 通報 非表示

芝居ひどい


14: 「おもしろい」派2018/12/28 02:50:25 通報 非表示

テレビ版はかなり面白かった。映画は暗かった。


15: 「おもしろい」派2019/01/10 16:58:53 通報 非表示

当時風呂上りに何となくみて、すぐ終わるし何かいつも座って同じ設定…??気がついたら笑って見てました。途中見忘れたとこもあるけどラストの清々しさ、可愛さが良かったです


16: 「つまらない」派 2019/01/19 12:33:00 通報 非表示

下手すぎる


17: 「おもしろい」派2019/02/07 10:13:27 通報 非表示

映画はテンポが…面白くなかった。ドラマのテンポの方が自分は笑えました。


18: 「つまらない」派 2019/02/21 10:53:25 通報 非表示

まあ、原作が凄すぎて、実写が後追いしている感じで退屈。キャストは期待できると思ったのですが、他は、何か違う感が凄まじいです。


19: 「おもしろい」派2019/05/02 02:03:32 通報 非表示

何周もする、映画よりすき


20: 「おもしろい」派2019/05/17 19:07:43 通報 非表示

めっちゃおもしろかったよ。

このドラマのおかげで 2人の俳優さんのファンになったくらいだもの。


21: 「おもしろい」派2019/05/18 22:47:44 通報 非表示

序盤は違和感あったけど

見進めてくと馴染んでそっからら最高


22: 「おもしろい」派2019/05/23 09:10:26 通報 非表示

私の中では映画を超えた。

映画のキャストはどうしてもその俳優さんのイメージで観てしまい2度は観ないけど、ドラマはリピートで観てしまう。


23: 「おもしろい」派2019/06/12 16:33:10 通報 非表示

個人的にはドラマの方が好きでした!


24: 「つまらない」派2019/06/18 20:45:01 通報 非表示

映画から見たからか、映画のほうが面白く感じた。内海のツッコミがドラマの方、棒読み感というか口の回ってなさを感じる。というか二人とも関西人なのかな、もっと分かりやすいくらいの関西弁なまりでもよかったんじゃないかとおもった。ハツ美ちゃんや田中真二とか映画では見れなかったキャラがドラマで見れたのはめちゃめちゃ嬉しかったな!


25: 「つまらない」派2019/07/05 00:14:15 通報 非表示

棒読み


26: 「おもしろい」派2019/07/10 14:46:27 通報 非表示

原作の雰囲気を再現している


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2020/08/02 18:34:38 通報 非表示

登場人物みんな上手い

特に田中くんが最高です

笑えます


28: 28コメさん 「おもしろい」派2020/08/20 00:45:27 通報 非表示

なんでこんな厳しいんー

ちゃんとおもしろかったし

そんな細かいこと気にして見てたらそりゃ楽しめるもんも楽しめないわ


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2020/12/05 23:41:13 通報 非表示

漫画版の方が面白かった。ドラマも面白かったけど。


30: 30コメさん 2020/12/06 09:23:10 通報 非表示

実にはならなかったが時間はつぶせるぐらいの面白さはあった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で