凜々華は好き?嫌い?

凜々華 好き
好き

13(46%)
凜々華 嫌い
嫌い

15(53%)

46%
53%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.3 = 好き13票 / 総得票数28

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 凜々華

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 21:27:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 21:28:14 通報 非表示

なんか賢ぶってていや


2: 2コメさん 「好き」派 2020/12/19 21:28:19 通報 非表示

通報お願い致します。


11: 1コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 21:36:45 通報 非表示

>>2
誰?w


37: 2コメさん 「好き」派 2020/12/19 22:05:25 通報 非表示

>>11
人の名前を聞くときにはまずあなたの名前を言って下さいよ


3: 3コメさん 2020/12/19 21:29:40 通報 非表示

え、なにこれ私本人なんだけど


36: 2コメさん 「好き」派 2020/12/19 22:04:03 通報 非表示

>>3
ねぇりりか?あなたが本当にりりかだったなら、

なんで性別設定してないの?


38: 3コメさん 2020/12/19 22:05:27 通報 非表示

>>36
別端末だから


39: 2コメさん 「好き」派 2020/12/19 22:06:07 通報 非表示

>>38
ならいいけど、なりすじゃないよね?


4: 4コメさん 2020/12/19 21:30:59 通報 非表示

2コメ見て。

通報、私以降コメント禁止


5: 5コメさん 2020/12/19 21:32:58 通報 非表示

>>4
何故貴方が仕切るのでしょうか?

このサイトを管理しているのが貴方なら分かりますが、違うなら何故貴方にコメント禁止などと言われないといけないのですか?


6: 4コメさん 2020/12/19 21:34:50 通報 非表示

>>5
ああ、それは語弊がありました。

申し訳ありません。

しかし、トーク民さんの評価をつけるようなトピックはよくないですから。


9: 5コメさん 2020/12/19 21:36:15 通報 非表示

>>6
そうですね


12: 5コメさん 2020/12/19 21:38:05 通報 非表示

>>6
でも一番は反応しない

つまり、コメントも一切せずにするのがよろしいかと思いますが?

だって一人がコメント禁止と書いてもそれを素直に守る人がここにいると思えません…

だってこのようなトピをつくるほど民度が落ちているのですから


14: 4コメさん 2020/12/19 21:40:50 通報 非表示

>>12
はい。それに関しては貴方の言っていることが正しいです。反応してしまい申し訳ありませんでした。

しかし、コメントをしないと面白半分で投票する方もいます。


16: 5コメさん 2020/12/19 21:42:46 通報 非表示

>>14
まぁしかし、見捨てないのも素晴らしいと思います。

私が貴方だったら、なんど注意してもこのようなトピが作られたら見捨てますので


13: 5コメさん 2020/12/19 21:40:04 通報 非表示

>>6
それにこのようなトピは何故あるのでしょうか?

りりかさん?が嫌いなら悪口を言えばいいのに(ほんとは駄目ですが仮の話)好き?嫌い?など他人が知りたがる理由なんてないですよね


15: 4コメさん 2020/12/19 21:42:45 通報 非表示

>>13
はい。それは私もそう思います。

しかし、考え難いですが本人が作っているということもあるかもしれません。

しかし、この場合本人様が否定されている、というかやめてと言っているので違うとは思いますが。


17: 5コメさん 2020/12/19 21:44:34 通報 非表示

>>15
私はほとんどのこうゆうトピは自分でつくっているのだと思います。

実際最初に自分でつくりましたと言ってる方もいらっしゃいますし、理由は庇ってほしい、好きって言ってほしい、これくらいしか思いつきませんが、

やめてといってるからつくっていないとも限りません。


19: 4コメさん 2020/12/19 21:47:12 通報 非表示

>>17
確かにそうですね…


20: 5コメさん 2020/12/19 21:48:48 通報 非表示

>>19
ネットは嘘だらけですから、疑い深い方が身のためです。


21: 5コメさん 2020/12/19 21:49:10 通報 非表示

>>19
すいません。話の途中で申し訳ないのですがら落ちます


23: 4コメさん 2020/12/19 21:49:33 通報 非表示

>>21
いえいえ。大丈夫です。


25: 5コメさん 2020/12/19 21:52:26 通報 非表示

>>23
いえやはりまだいます


26: 5コメさん 2020/12/19 21:52:51 通報 非表示

>>23
トピ主がでてきたようなので。


27: 4コメさん 2020/12/19 21:55:10 通報 非表示

>>26
はい。


28: 4コメさん 2020/12/19 21:55:21 通報 非表示

>>26
しかしあの発言はかなり矛盾してますね。


30: 5コメさん 2020/12/19 21:57:53 通報 非表示

>>28
そうですよね


31: 5コメさん 2020/12/19 21:58:34 通報 非表示

>>28
嫌いなら自作自演を疑われてもいいと思いますが庇うなんて


32: 4コメさん 2020/12/19 21:58:55 通報 非表示

>>31
ええ。どういうことでしょうか。


34: 1コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 22:02:06 通報 非表示

>>31
わざとだよ。

きっとあいつ今頃焦ってるだろうな


7: 4コメさん 2020/12/19 21:35:34 通報 非表示

>>5
命令口調になってしまったことに対しては謝ります。すみませんでした。


8: 5コメさん 2020/12/19 21:35:54 通報 非表示

>>7
いえ大丈夫です。


10: 4コメさん 2020/12/19 21:36:44 通報 非表示

>>8
ほかの同じようなトピックでも、コメント禁止、そして通報していますので。

不快にさせたならすみません。


18: 3コメさん 2020/12/19 21:47:02 通報 非表示

ID違うかもしれないけど本人です

確かに私は無名ですが、自作自演ではないです。

自作自演したところで意味なんてないので


22: 1コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 21:49:29 通報 非表示

>>18
うーわ、本人様(笑)登場

良かったねアンチがつくぐらい有名になれて

いい子ぶってるけど本心は黒いんじゃないの?www


24: 5コメさん 2020/12/19 21:51:19 通報 非表示

>>18
疑われたからってトピ主が出てくるなんてますますおかしいですよ

あなたらりりかさんが嫌いだからこのようなトピを作ったんですよね?

それなのに自作自演とりりかさんが疑われると違うとあなたがてできて否定

またはかばうという表現もできますが?

ますます矛盾してるし疑問です

あなたがこのトピを作った理由はなんですか?


29: 1コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 21:55:52 通報 非表示

>>24
気に食わないから


33: 5コメさん 2020/12/19 22:01:21 通報 非表示

>>29
すいませんが貴方に聞いてないです

トピ主なんですか?


35: 1コメさん 「嫌い」派 2020/12/19 22:02:34 通報 非表示

>>33
そうだよ

わざとやってるんだよ

あいつが疑われるように


40: 5コメさん 2020/12/19 22:07:54 通報 非表示

>>35
まぁ勝手にしてくださいな

あ、でも誹謗中傷は控えてください


41: 41コメさん 2020/12/20 01:01:34 通報 非表示

なんだぁこのトピはwww

トピ主ちょっとだけでいいので潰れてくださいませんか?

大事な友達なんで。((反応しちゃってごめんなさい。


42: 42コメさん 「好き」派 2020/12/21 17:59:27 通報 非表示

凜々華さん話した事ないけど好きに入れとくw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する