嵐・大野のドッキリ動画(TikTokより)は許せる?許せない?

嵐・大野のドッキリ動画(TikTokより) 許せる
許せる

48(18%)
嵐・大野のドッキリ動画(TikTokより) 許せない
許せない

218(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 嵐・大野のドッキリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/21 18:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「許せない」派 2020/12/21 18:28:47 通報 非表示

大野さんに謝れ


2: 2コメさん 「許せる」派 2020/12/21 18:32:43 通報 非表示

ずーと一緒で仲が深いからしたんでしょ?

しかも私達が許せないとかいってどうなんの?


3: 3コメさん 「許せない」派 2020/12/21 18:49:03 通報 非表示

「大人の成熟したグループになりたい」人達が、1人だけ陥れるような動画をあげるなんて、どうかしている。

しかも一応、国民的アイドルなんでしょ?一般人だとしても30代後半の男性達がやっていたら、普通にひくレベル


4: 4コメさん 「許せる」派 2020/12/21 19:05:28 通報 非表示

待って、これっていじめなん?これがいじめだったらキンプリはどうなんのよw

こんな小さな事でいじめなんて言ってたら21年もやって来れないし、15周年の時大野くん泣かないでしょw


5: 3コメさん 「許せない」派 2020/12/21 19:09:24 通報 非表示

頭悪そうなドッキリ

しかもオチ(粉かぶった後は顔にボール当たる)で他のメンバーを映す中途半端さ


6: 3コメさん 「許せない」派 2020/12/21 19:11:11 通報 非表示

>>4
イジメとかそういうことより、そもそもいい歳したオジサン達のやることじゃない

ハズい


7: 7コメさん 2020/12/21 19:49:28 通報 非表示

>>2
もし自分が仲良しに友達に同じことされたら?

どう思う?

運動神経いいからやってよー!

できるよー!

とか言われてやってみたら

粉まみれにされるし

ボールぶつけられるんだよ

もし自分がされたら?

自分の子供でもいいよ。

もし自分に子供が粉まみれで笑われている動画をネットにあげられたら?

どう思う?


8: 2コメさん 「許せる」派 2020/12/21 22:37:12 通報 非表示

>>4
それな笑


9: 2コメさん 「許せる」派 2020/12/21 22:37:27 通報 非表示

>>4
てか外野が許せないとかいってどうなんの


10: 2コメさん 「許せる」派 2020/12/21 22:37:58 通報 非表示

>>7
普通に笑いますけど?


11: 2コメさん 「許せる」派 2020/12/21 22:39:00 通報 非表示

>>5
どんだけ嵐のこと嫌いなの?笑

てかだれ


12: 4コメさん 「許せる」派 2020/12/23 16:09:32 通報 非表示

>>9
それな!

嵐は切っても切れない絆で結ばれているからこんな事で不仲になるわけないやんw


15: 2コメさん 「許せる」派 2020/12/23 18:17:30 通報 非表示

>>12
それな 

嵐のこと何も知らないくせにこういうときだけ出てくるのまじむかつく笑


22: 22コメさん 「許せる」派 2020/12/25 13:54:16 通報 非表示

んー確かにちょっとやりすぎな気がするけど、、、でも仲いい証拠って受け取るよおおおお!W))笑


25: 25コメさん 「許せない」派2021/01/30 10:58:58 通報 非表示

この動画を見て嵐ファンをやめました


27: 27コメさん 「許せる」派 2021/02/02 21:30:40 通報 非表示

許せない人の心は狭い


28: 4コメさん 「許せる」派 2021/02/12 10:51:18 通報 非表示

>>25
あなたの嵐への愛はそれだけだったんですね。


29: 4コメさん 「許せる」派 2021/02/12 10:53:13 通報 非表示

どっかで見たんだけど、あれ何回か繰り返してる説あるよね。腹筋で上に上がって来る時、粉の時

だけ大野くん目瞑ってたしね。それにズボンに粉が動画の最初からついてたらしいし。


30: 30コメさん 2021/02/12 14:47:03 通報 非表示

>>29
何回もやらせるなんてヒドいね


31: 4コメさん 「許せる」派 2021/02/13 19:04:59 通報 非表示

>>30
んー。てか何回やらせても嫌がらないからやるんだろ。


32: 4コメさん 「許せる」派 2021/02/13 19:05:36 通報 非表示

許せないとかwww

大野くんの性格も知りもしないでねw


33: 33コメさん 「許せる」派2021/02/14 15:34:06 通報 非表示

いやいやこれって許せる許せないの問題じゃ無いしw大体最後に「満足か?」って一言放った時点でもう智くん公認のネタでしょ


34: 4コメさん 「許せる」派 2021/03/07 13:50:39 通報 非表示

>>1
どの立場やねん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する