カズレーザーはおもしろい?つまらない?

カズレーザー おもしろい
おもしろい

82(7%)
カズレーザー つまらない
つまらない

1017(92%)

7%
92%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.4 = おもしろい82票 / 総得票数1099

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カズレーザー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/18 10:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「おもしろい」派 2017/10/18 10:49:52 通報 非表示

けっこう好き


2: 「つまらない」派 2018/09/02 17:33:01 通報 非表示

笑ったこと一切ない。


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/01/21 04:36:17 通報 非表示

他人の面白コメに一生懸命便乗してるだけ


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/01/21 10:00:29 通報 非表示

>>1
俺も~


6: 6コメさん 「つまらない」派2020/03/03 09:47:49 通報 非表示

まず名前がつまらない。コンビ名の方も。

芸人ではなく、文化人系タレント。実力云々より、頭のよさや特異なキャラクターでTV映えするため、需要があるだけ。

飽きられたら消える。


7: 7コメさん 2020/03/03 10:18:53 通報 非表示

>>6
飽きられて消えない芸人て?


8: 1コメさん 「おもしろい」派 2020/04/29 16:18:56 通報 非表示

>>5
笑いだけじゃなくて、情報番組とかでもちゃんとしたこと言ってるのもいいと思う。芸人はおもしろければバカでもいいんだろうけど、最近は芸人も情報番組とか出てるわけだし、カズレーザーは現代のテレビだから出てこれたんだろうなと。


9: 5コメさん 「おもしろい」派 2020/04/29 23:22:56 通報 非表示

>>8
笑えないお笑いの方を見ているくらいならカズさんの方がよっぽどためになったりします


10: 10コメさん 「つまらない」派2020/05/15 05:20:07 通報 非表示

面白くないのに偉そうなことばっかり言ってる。


11: 11コメさん 「つまらない」派2020/05/15 09:41:36 通報 非表示

派手過ぎて林家ぺー並につまらん


12: 12コメさん 「つまらない」派 2020/06/23 15:45:14 通報 非表示

芸人なら笑わせてくれよ


13: 13コメさん 「つまらない」派2020/06/24 10:15:40 通報 非表示

当たり障りのないコメントが今のテレビでは使いやすいと言うだけ。面白くはない。


14: 14コメさん 「つまらない」派 2020/07/05 13:11:35 通報 非表示

面白くない。

クイズ番組発端で高学歴やらもてはやされてるようだけど、メディア側が欲しいコメントをするのが上手なんでしょうね。

この手の突っ込みを「うんうん」と思えるのは、ワイドショー見てる頭使わない人だけじゃない。


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/08/19 20:41:45 通報 非表示

クイズの印象しかない


16: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/08/19 22:16:33 通報 非表示

カズレーザーの一言が面白かったりする


17: 17コメさん 「つまらない」派2020/08/23 00:02:49 通報 非表示

笑ったことない


18: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/08/23 05:58:00 通報 非表示

視聴者側の意見を言ってくれる


19: 19コメさん 「つまらない」派2020/08/25 04:38:27 通報 非表示

自分からアクションを起こさない。他人の面白コメントに便乗してるだけ


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/09/01 17:29:20 通報 非表示

いつ見てもつまらない 安定の小並感


21: 21コメさん 「つまらない」派2020/11/10 14:14:08 通報 非表示

似合わん金髪やめとけ。キモい!!!!!

ロザン宇治原と同じ。クイズがどうした。

全く面白くない。お前が出てきたら

即チャンネルを変える。


22: 22コメさん 「つまらない」派 2020/11/25 01:53:18 通報 非表示

ほんま何がおもろいのかわからん


23: 23コメさん 「つまらない」派2020/12/18 20:53:54 通報 非表示

どこが面白いのか分からない。上からな発言をするだけ。


24: 24コメさん 「つまらない」派2021/01/03 23:31:07 通報 非表示

すごく過大評価されていると思います。彼の発言で笑ったこともないし…。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2021/01/08 01:32:38 通報 非表示

正直カズレーザーはつまらないけど

頭が良いならクイズ番組やワイドショーとか出てるインテリ芸人だから嫌いじゃないですよ☺️そういう所長所だね知性あって優しい所好きだね🤗いいやつだけどやっぱりネタはつまらないかな⤵️⤵️は芸

人としては痛

いけど才能があるからいいじゃないバカよりは知性の方がいいし笑いはバカの方いいし無理に馬鹿に芸人やった方が芸人面白いし知性を狙ったほうがいいんじゃない


27: 27コメさん 「つまらない」派 2021/01/12 01:34:29 通報 非表示

ここではだけど、88%の人間がつまらないと言ってる人間が、テレビでは重宝されてる矛盾。そりゃぁ、テレビの時代も終わるわぁぁぁ。


28: 28コメさん 「つまらない」派 2021/01/30 20:02:43 通報 非表示

頭悪いし、毎日同じ服で不潔そう


29: 29コメさん 「つまらない」派2021/02/05 13:06:52 通報 非表示

こいつがとくダネで映画を紹介していたが話がめちゃくそヘタだった。話術ないなと思った。


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/02/08 22:38:46 通報 非表示

おもしろくない。

悪い意味でまじめ。常識的なコメントしかしない。カズレーザーの代わりは幾らでも量産できる。テレビから消えても構わない。


31: 31コメさん 2021/02/08 23:54:43 通報 非表示

>>30
こんなにコメント上手で金髪の赤の似合うバイな人は量産出来るか?


32: 32コメさん 「つまらない」派 2021/02/20 20:48:32 通報 非表示

関西の大学のくせに関東弁

おまけに頭悪い


33: 33コメさん 「つまらない」派2021/11/29 10:50:29 通報 非表示

お笑い今一、他分野のコメント理解が浅い、何で売れてるのか分からない人。


34: 34コメさん 「つまらない」派 2021/12/10 09:01:36 通報 非表示

芸人て笑わすのが仕事でしょ?おもんない奴が文化人 知識人気取って逃げた挙げ句の醜態の全てがコイツ


35: 34コメさん 「つまらない」派 2021/12/10 09:02:47 通報 非表示

>>10
コイツを使う局もアホ過ぎる


36: 34コメさん 「つまらない」派 2021/12/10 09:03:29 通報 非表示

>>12
それが出来ないから逃げてるんですよ サイテーの野郎ですよ 偉そうにしやがって笑


37: 34コメさん 「つまらない」派 2021/12/10 09:05:22 通報 非表示

>>21
凡人ほど奇抜な格好をしたがる典型がコイツ


38: 38コメさん 「つまらない」派 2021/12/12 23:58:11 通報 非表示

まだいたの?


39: 39コメさん 「つまらない」派2022/08/02 03:05:58 通報 非表示

まだいたんだね!笑 何が出きるの?


40: 40コメさん 2022/09/08 21:23:27 通報 非表示

所詮小金稼ぎのコメンテーター


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/02/09 03:04:01 通報 非表示

お笑い芸人に文化人の位置は求められていない。まずは芸事を磨いて笑わせる。それがお笑い芸人に求められることであり、それ以上でもなければそれ以下でもない。彼にはそれが出来ていない。頭よくて真面目なんだろうけど、お笑い芸人としてはダメダメ。


42: 42コメさん 2023/03/12 17:25:53 通報 非表示

芸人としては終わってる。コメンテーターかクイズタレントにくら替えしたらいいと思う


43: 43コメさん 「つまらない」派2023/05/24 20:06:57 通報 非表示

頭が良いそぶりでじまんするな


44: 43コメさん 「つまらない」派2023/05/24 20:09:51 通報 非表示

>>12
とにかくテレビで見るかちなし


45: 45コメさん 「つまらない」派2023/05/28 20:20:03 通報 非表示

何でTVに出てるのか解らない


46: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 22:58:26 通報 非表示

褒めてるコメントは自作自演なんじゃないのかなと思う位こいつ、つまらない


47: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 22:59:14 通報 非表示

つまらない票がほとんどなのに、褒めているコメントが不自然すぎる


48: 48コメさん 「おもしろい」派 2023/07/11 22:59:55 通報 非表示

オマヘラちゃんとネタ見たことないだけだろ


49: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 23:00:00 通報 非表示

>>12
ほんとにそう思うわ


50: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 23:01:09 通報 非表示

>>14
同感

普通の人だったらいいけど、お笑い芸人なのになんであんなに普通なんだよって思うと胸くそが悪くなるぐらい腹立つレベルでつまらない


51: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 23:01:28 通報 非表示

>>16
どこがだよ

どこが面白いのこいつの?


52: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 23:02:42 通報 非表示

>>19
臆病なのかね。こいつは

派手な服を着てるけど、個性がないから、その裏返しで逆のファッションしてるんじゃないかな


53: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 23:04:07 通報 非表示

>>23
全くですよ

芸人の名がすたるわ


54: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 23:05:06 通報 非表示

>>26
日本語喋れよ


55: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 23:05:26 通報 非表示

>>27
無難な奴ほど、腹立つ奴いないわ


56: 46コメさん 「つまらない」派2023/07/11 23:06:45 通報 非表示

>>32
こいつの標準語ほど腹立つものはないわ

人間の言葉しゃべらないでほしいわ


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/08/22 19:06:42 通報 非表示

芸を見たことがない


58: 58コメさん 「つまらない」派2023/08/22 19:56:14 通報 非表示

>>9
>笑えないお笑い

ためになるからカズさんが面白いって無理やりなコメント何?

あなたも面白いとは思てないって事じゃん笑

お笑い芸人ならネタ作って笑わせるのその人の実力

TVなんて基本は台本や、やらせばかりだし、

昔、無名で実力もないシェフが一流料理人かのように押し出したのがいい例


59: 58コメさん 「つまらない」派2023/08/22 19:59:20 通報 非表示

他トピでも書いたけど、答え知っててわざと間違えたように思える回答したので(本当に知らなかったらそれ出てこないだろって回答したので)嫌いになった


60: 58コメさん 「つまらない」派2023/09/03 17:42:50 通報 非表示

ヤフーニュースで見たけど、やっぱりこの人って頭が悪い。

このテレビ見た人は絶対に鵜呑みにしない様に。

まず、クマって言い方が間違えで、ツキノワグマ(大人しく臆病な性格)だから死んだふりで生還出来たんであって、ヒグマ(気性が荒く攻撃的)ならほぼ確実に襲われるから、死んだふりは効果がないと言われてる。

因みに専門家気取りの米田一彦ってやつはそれを知ってかツキノワグマ専門で追ってるクマカメラマンだから、ヒグマを撮る勇気すらないじいさん。

何のクマかの判断や、出会ってしまった時の状況などから、生存するに適切な対応がある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/95cc16ae6dce6e65c277eba0d43fbf70bc3fb175


61: 58コメさん 「つまらない」派2023/09/03 17:58:34 通報 非表示

勇気あるヒグマカメラマンは「う~~ベアー!!ベアーベアーベアー!!」と言って撃退してる。

米田一彦が9回もツキノワグマに襲われたのが本当なら動画くらい撮って欲しいものだ。

https://www.youtube.com/shorts/7J7mQRmelaI


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/09/26 23:53:06 通報 非表示

カズレーザーが『モグライダーの芝が売れたら俺たちの代は完成です』

カズレーザーがいたら完成せんから。


63: 63コメさん 「つまらない」派2023/11/30 11:56:13 通報 非表示

気の利いたことを言う人に徹してる。誰でもできる。


64: 64コメさん 「つまらない」派2024/01/22 21:17:39 通報 非表示

笑かそうとしない芸人が許されるわけがない


65: 65コメさん 「つまらない」派2024/02/20 22:02:48 通報 非表示

嫌いじゃない。でも全く面白くない。芸人なのに、芸人以外の路線に走るって、ダメだと思う。野球野球のティモンディみたいに


66: 66コメさん 「つまらない」派2024/02/27 22:22:56 通報 非表示

芸人として面白くない。タレントなんですか?


67: 67コメさん 「おもしろい」派 2024/02/27 22:26:23 通報 非表示

頭良いじゃん


68: 68コメさん 2024/02/29 02:02:44 通報 非表示

日本刀の和中


69: 69コメさん 「おもしろい」派2024/02/29 03:33:18 通報 非表示

頭が良いよねあの人


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する