ショタか鼻声かよくわからない声

10 2021/01/07 19:19

ぴ~ひゃら

本当にこれ俺の声だと思う?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ショタ 鼻声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/07 19:19:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やかんってこんな声なんだね~

ってか内容よwww

俺も声出そうかな~w多分耳が腐るけどw


結構幼い(((((

声かっこよすぎ(;ω;)


フォトナやってそうな声してる((


4: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/07 20:05:16 通報 非表示

口出しと余計なお世話ほんとにごめんなさい

今、投票トークで10個しか動画投稿できないじゃないですか?で、たくさんの人が動画をあげたいと思ってるようなんです、

なので譲ってあげて欲しいんです。

まだあげてない人に。

ほんと口出しごめんなさい


>>3
それ笑笑


>>5
分かってくれて感謝感激アメアラレ


>>4
うわーまじでこんなくだらないくそみたいな動画上げてごめんなさい!これ上げれてないから大丈夫かって思ってて、そしたらあがってあんです(言い訳ですすいません)気を付けます


>>2
え!?かっこいい!?友達に声幼稚園児って毎日言われんだけど!?(´;ω;`)


11: #Kana @AYAaya 2021/01/07 23:08:25 通報 非表示

幼いな((((((


13: #Kana @AYAaya 2021/01/07 23:17:17 通報 非表示

>>12
うん((((

あ、うどん好きだよ笑←←


>>13
だよねwかきたま饂飩大好きw


15: #Kana @AYAaya 2021/01/07 23:20:12 通報 非表示

>>14
美味しいよね笑(((

てか、やかんのアイコンと声が一致しないのだが(((((


>>15
でも俺この人に似てるってめちゃくそ言われる(女子に)

ゆぺくん

17: #Kana @AYAaya 2021/01/07 23:23:19 通報 非表示

>>16
え、あ、そ、そうなんだw(え、誰それ)


>>17
ちょっと自分でも思っt(((((((((((


19: #Kana @AYAaya 2021/01/07 23:26:36 通報 非表示

>>18
だよn((((

眠っ🥱←

おやすみ〜笑


21: #Kana @AYAaya 2021/01/07 23:43:52 通報 非表示

>>20
おやすみ〜w←

おやすみ

>>21
かわいいwおやすみ~


23: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/08 06:56:33 通報 非表示

>>8
こちらこそすいません、、

ありがとうございます


>>23
はい!というかそんな事に気づいてなかったので教えてくださりありがとうございました!


>>26
あぁいやいやwダイジョブよww


>>28
うんww


>>30
いえいえ~w


>>33
こういうのって使いまわししちゃうよねww


>>34
それなw


>>35
で、話すことなくなるw


なんか...男性って言うより、男の子って感じの声‼️素敵ですね。


>>36
それw特に(笑)これまじで厄介よなw


>>40
ってかすげーねむいw


>>41
俺は眠いより痛いw


>>42
どしたw


>>44
横向いて寝た感じ?


>>46
めっちゃわかる


>>47
でしょ~?wガチで整形外科いこーかなぁw


>>49
でもなんか怖いからやめよっとww


>>50
wwそれなw


>>51
だよねぇww あ、 ごめんそろそろ 寝るわww


>>52
おう おやすみぃ


いやっ...ちょっと待てぇ!

サムネの左下、AZALEAじゃねぇかよw

@yakanhaotaku

@MozcShima

@HihuMozc


>>54
それなぁぁぁああ

気になるぅw


>>55
「Awaken the power」の鼻歌していたら、このトピ画見えて「フフフフーフッフー、フフゥ!?!?」ってなったw


>>56
ふふぅっw


>>57
「GALAXY HidE and SeeK」だなぁと。

GALAXY HidE and SeeK

>>58
花丸ちゃんかわええ


>>60
おはぁ(笑)


>>61
流石に夜更かししすぎて初詣置いてかれたあw


>>62
www爆笑


>>63
おみくじ買ってきてくれてさぁw大吉出たw


>>64
ww草 よかったじゃんw


>>66
俺小吉だったぁ


>>67
まじかぁ結んできた?


>>68
結ぼうとしたら破れて萎えたからしなかったw


>>69
そういうところが小吉なのか、、


>>71
小吉にはなりたくないっすね


>>72
なりたくなかったわw


>>73
あっ!小吉の方・・?

ごぉめぇんなさぁ~いわたしぃ大吉ぃなんですぅ~


>>74
ちょっと面貸せや


>>75
え?なぁんですかぁ?

大吉 おみくじ

>>76
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾((大吉


>>78
たしかに なんか色々不運だって書いてあったw


>>79
ご愁傷様でっす!!!!!!!


>>80
ウザすぎやろww


>>81
うざいっすけどなにかぁ!?


>>82
<( ̄ c ̄)y▂ξ ふぇ?


>>83
えーーーーーーーーーーーー


>>84
小吉くん( ´・・)ノ(._.`)大吉くん


>>86
大吉  ヾ(^▽^*)))


>>87
待って分からんww


>>88
www俺もわからんw((


>>90
小吉さんどこいったしw


>>92
草ぁ ってそれ俺じゃねぇかw


>>93
人生から逃げちゃだめだぞ☆


>>94
www爆笑


>>95
小吉なんて燃やs(((


>>96
もう神社ごと((


>>97
それは大吉にも風評被害(((


>>98
爆笑 運勢なんて関係ないよっ!


>>100
今年はコロナがおさまればいいねぇ


>>101
俺の力でおさm(((


>>102
よっ 神様っw


かわいらしいいけヴぉ


>>54
ははははは!気づいたか!俺はラブライブ!サンシャイン!!が大好きなのだぁ!!!(最推しは曜ちゃん善子ちゃんダイヤさんだぁ!!!)


>>116
やー⊂(・∀・⊂*)


>>117
ここ!!!( `ー´)ノ


>>119
オードリーやんけ((


>>121
そwうwなwのwよw


>>122
そ☆う☆な☆の☆よ


>>123
そ💖う💖な💖の💖ね💖


>>128
なんか好みが似てるような...?

私のラブライブ!サンシャイン!!での推しキャラ上位3人は果南ちゃんとダイヤさんと曜ちゃん!


>>129
曜ちゅあん好き!

あ、ちなみに虹ヶ咲は

一位 彼方ちゃん

二位 かすかす

三位 果林さん


>>130
私は虹ヶ咲は

1位 せつ菜ちゃん

2位 果林さん

3位 璃奈ちゃん


>>131
やっぱ果林さんいいよね!


>>133
ね!なんかあの決して痩せてるわけではないところとか!えっちぃw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ショタ 鼻声

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する