悲愴第二楽章(ベートーヴェン)ピアノで弾いてみた!

10 2021/01/09 11:45

ベートーヴェンのソナタ、悲愴第二楽章を弾きました。

まだまだ練習途中なので、皆さんに聴いて貰える様なものではありませんが、ぜひ聴いて下さい!(また、テンポが大きく変わる所がありますが曲の表現です)

*撮影時、暖房をつけていたり、外で子供達が遊んでいたので、多少の雑音はお許し下さい。。。

 個人情報などは、一切見せたくないので画面は黒のままです

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲愴 二楽章 ベートーヴェン ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 11:45:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まだまだ未熟な者なので、指摘などあれば教えて下さい~‼


>>1
後、フォローよろしくお願いします‼()


3: @Rarararara 2021/01/09 13:02:51 通報 非表示

>>1
はじめましてぇ〜w

クラシック好きなの?


>>3
はじめましてぇ~()

はい、ピアノ習ってるんでクラシック大好きです!


>>3
佑さんも好きなん?


6: @Rarararara 2021/01/09 18:18:21 通報 非表示

>>5
好きです!!w


7: @Rarararara 2021/01/09 18:19:27 通報 非表示

>>4
うっしw

誰が好き?ベートーベン?


>>7
えっとねー。ベートーヴェンとリストとドビュッシーかなぁ


>>6
佑さんの事も好きやよ。。。((((((((((((殴 ごめんw


>>9
我ながらキモいですw


11: @Rarararara 2021/01/09 20:39:56 通報 非表示

>>8
リストいいよね!!w


12: @Rarararara 2021/01/09 20:41:09 通報 非表示

>>9
笑笑

告白されたぁw

僕も好きぃ〜w(((((((((((


>>12
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! 笑


>>13
だねっ


>>12
あ、マジだy(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((←嘘


>>13
音楽得意なんかなぁ?


18: @Rarararara 2021/01/10 18:29:04 通報 非表示

>>14
え?wどしたw


>>15
リストの愛の夢とか!


>>18
狂ったw


>>19
凄いね‼私ピアノやってても下手だから羨ましい


>>22
弾いたの君よね?凄い上手いと思うけど,ゆーて俺が出来んのは歌とアコーディオンとドラムくらいだしww


>>23
私弾きました。アコーディオン憧れるわ~‼褒めてくれてありがとう(о´∀`о)


>>24
凄いじゃん!上手いぞ!でね弟の方がボイスパーカッション出来てすげーよww


>>25
いや~でも男性の方で音楽出来るって素敵やよ


>>25
アカウントお姉ちゃんの名前だったから変えて来たwよろしく


>>26
あらぁ🖤ありがとぉー!


>>29
いやぁ、もう周りの音楽出来る人って全員カッコいいから頑張ってね


>>30
あら、じゃあ頑張ってね!


>>31
はい!


33: いるまち! @konntya 2021/09/10 17:09:06 通報 非表示

すげー


僕は飛翔を1年ぶりに弾いたら悲惨なことになってましたw


35: 35コメさん 2021/11/08 06:28:22 通報 非表示

悲愴!

上手ですね!

私は1年前弾いたけど1楽章が好きでした。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する