ヘカーティア・ラピスラズリと鬼滅キャラ全員はどっちが強い?

ヘカーティア・ラピスラズリ
ヘカーティア・ラピスラズリ

1024(85%)
鬼滅キャラ全員
鬼滅キャラ全員

175(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヘカーティア・ラピ.. 鬼滅キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/10 13:28:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/01/10 13:32:52 通報 非表示

よりいち強い


2: 2コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/01/10 13:42:53 通報 非表示

あの八意永琳にも存在を察知されなかった月、地球、異界それぞれの地獄を司る神様。三つの世界に身体を一つずつ同時に持っていて、自由に行き来ができる。
異界とは月と地球以外の全ての世界のことで、幻想郷や夢の世界、仙界なども異界に該当する。(外來韋編壱より)
地獄では地獄の女神だが、地上にいれば地上の女神になるらしい。

かつて地獄を統率していたが、現在はアウトローで自由奔放に生活している。地獄では自立するほど強いらしくそれが出来る自分を「超強い」と評している。
その力は神主公認で、幻想郷や月の都というレベルを完全に越えており、地獄では映姫が『ヘカーティア様』と呼ぶほど偉い。
「反則的な敵なので勝負してるという次元じゃない、彼女にとってはお遊びでしかない。」と、前述の「幻想郷とか月の都」を完全に超越しているとされ別格の実力者であるとされる。
地獄では地獄の女神だが、地上にいれば地上の女神になるらしい。

かつて地獄を統率していたが、現在はアウトローで自由奔放に生活している。地獄では自立するほど強いらしくそれが出来る自分を「超強い」と評している。
その力は神主公認で、幻想郷や月の都というレベルを完全に越えており、地獄では映姫が『ヘカーティア様』と呼ぶほど偉い。
「反則的な敵なので勝負してるという次元じゃない、彼女にとってはお遊びでしかない。」と、前述の「幻想郷とか月の都」を完全に超越しているとされ別格の実力者であるとされる。
pixiv百科事典より


3: 3コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/02/11 22:45:11 通報 非表示

>>1
たとえそんなのがいてもヘカーティアには勝てない


4: 1コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/02/14 10:57:57 通報 非表示

>>3
まぁねぇ


5: 5コメさん 2021/02/14 11:16:46 通報 非表示

>>1
たしかによりいちって強いですよね.....


6: 1コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/02/14 13:07:09 通報 非表示

>>5
勝てっこないキャラいるけどね


7: 7コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/02/18 21:07:47 通報 非表示

神の前では人間も鬼も等しく無力。以上。


8: 8コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/02/23 18:46:59 通報 非表示

神の中でも最強クラスのへカーティアの前では、全て無意味。


9: 9コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/02/27 09:27:40 通報 非表示

ヘカ様倒すには3体全部相手しなきゃなんでしたっけ?


10: 10コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/02/27 17:54:14 通報 非表示

>>1
相手は神だぞ


11: 11コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/02/27 18:02:04 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリは強いよ。うん。
一人じゃないから。三人いるから。

勝てないはずがない(笑)
可愛いしね(笑)


12: 11コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/02/27 18:04:08 通報 非表示

たかがよりいち一人でも同じ人間の霊夢にすら勝てないと思うよ。

霊夢の能力を単純に考えちゃいけないよ。


13: 13コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/03 00:57:22 通報 非表示

ヘカーティアは地球、月、そして異界という無数の世界から信仰を得られる上に同時に三体で誓うことも可能なため絶対に鬼滅勢が勝つ事はない。


14: 14コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/05 21:21:26 通報 非表示

最強キャラが3人もいますからね


15: 14コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/05 21:23:43 通報 非表示

最強!

とうほうヘカーティア

16: 14コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/05 21:25:08 通報 非表示

草www

てんが

17: 14コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/07 19:50:33 通報 非表示

>>16
そうゆのやめな


18: 2コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/09 17:59:16 通報 非表示

>>16
子供も見ているのでやめてください


19: 2コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/10 19:16:44 通報 非表示

可愛いし美人!

ヘカーティア・ラピスラズリ 三体

20: 20コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/21 05:43:20 通報 非表示

ヘカさんの元ネタヘカテーも結構強かったんでしたっけ? 人間と元人間対神だしなぁ…絶対ヘカさんだろ…


21: 21コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/22 19:03:27 通報 非表示

鬼滅を読んだ上で言うけど、鬼滅勝ち目無くね?流石に。ヘカちゃんの元ネタからいくと魔術とかも使えるわけだし。


22: 22コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/03/27 18:17:20 通報 非表示

つまり、神


23: 23コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/04/09 06:28:36 通報 非表示

鬼滅はヘカーティア・ラピスラズリには絶対勝てないということがわかりました う○これは本当のチートキャラだな


24: 23コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/04/09 06:30:04 通報 非表示

○がついてる部分はうん これは本当のチートだな手書いたんですけどspaceを入れ忘れてしまいました


25: 14コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/04/10 01:03:49 通報 非表示

>>18
何やこれ?あっこれ最初の方に投稿したコメだ。何でこんなの投稿しとんやろwこの時の自分を殴りたいw


26: 26コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/04/11 12:52:31 通報 非表示

変なTシャツヤローはチートですから


27: 27コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/04/11 16:43:58 通報 非表示

東方の中でヘカーティアは超チート


28: 27コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/04/11 17:23:19 通報 非表示

>>27
上のコメントのです

ヘカーティア

29: 29コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/04/16 23:03:07 通報 非表示

>>2
お…おお!にわかなんで勉強になりました!


51: 51コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/04/28 20:19:42 通報 非表示

圧倒的にヘカちゃんが勝つ、三つ体があるしその一体ずつが真面目に最強×3人なので負けるだろうね、鬼滅世界には呼べないっていう声もあるけど異界、月、地球それぞれ同じ空間に呼べるので鬼滅世界にも普通に来れます。ついでに体が来るだけなんで本体というか核的なものは異界、地球、月それぞれの場所にあるので倒せません、ヘカちゃんに限らず神様は信仰が多いだけ強くなれるので3個の世界で信仰されるヘカちゃんが最強という訳なんだよな


71: 71コメさん 2021/04/30 21:52:42 通報 非表示

あの へんTさんは地球 月 太陽の信仰があるんですよ。で、鬼滅の世界は地球の中の日本ですよねだからヘカーティアの攻撃も効果はあるから鬼滅全員でもむりですよ

ヘカーティーア

72: 71コメさん 2021/04/30 21:56:47 通報 非表示

てか、投稿主さんは鬼滅も変Tさんも自分の実力を最大限に出せると考えていると思います投稿主さんどうですか?


80: 71コメさん 2021/05/07 15:15:32 通報 非表示

たぶん主人公特権は無いと思いますが?


82: 82コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/05/13 23:16:40 通報 非表示

先に言っときますが、鬼滅の世界も東方の世界もどちらも、地球という惑星にありますよよ。それにヘカーティアが東方の世界でしか信仰を集めることができないなどという設定はありませんし、公式が言うには主人公の霊夢よりも強いので炭次郎が主人公だから勝てる、と言うわけでもありません。それと、その両者がお互いに不公平にならないように戦おうと思ったら、その二つの世界を統合したらいいんじゃないんですか?


89: 88コメさん 2021/05/14 23:16:23 通報 非表示

どこで戦うなんて書いてないしあくまで双方が原作どおりの強さを発揮した場合の勝敗でしょ


90: 90コメさん 2021/05/15 04:29:30 通報 非表示

30コメさんの証言によると鬼滅キャラは自分の世界へ逃げてるので不戦敗ですね


91: 91コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/05/15 14:23:40 通報 非表示

そもそも地球で過ごしている時点で信仰していると言える


92: 92コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/05/15 14:41:18 通報 非表示

>>91
三つのうち一つの体は地球と月以外のすべての世界に存在するから地球どころかどこかの世界に存在している時点で信仰しているんじゃないかと


94: 94コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/05/16 18:23:32 通報 非表示

どう考えても話にならないレベルで圧勝やん


98: 98コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/05/23 11:31:02 通報 非表示

鬼滅派が勝手に前提を作るのが理解できない。

そもそも鬼滅キャラは飛べないのにどうやって闘うの?

まさか鬼滅派にとっては、飛ぶのも禁止?


100: 100コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/06/10 20:50:04 通報 非表示

>>13
信仰得たら勝てるって初めて聞いた((いやなんでもない、こんくらいでやめる


102: 100コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/06/10 20:52:54 通報 非表示

>>16
笑笑


127: 14コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/06/11 06:42:12 通報 非表示

>>102
これ結構前にコメントしたやつw


129: 100コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/06/11 08:44:30 通報 非表示

>>127
笑笑笑笑


131: 14コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/06/12 07:44:06 通報 非表示

>>129
この時の自分きっしょw


132: 100コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/06/12 12:38:50 通報 非表示

>>131
wwwでもそういうノリ好k(((


133: 14コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/06/12 14:30:43 通報 非表示

>>132
そーなんw


137: 51コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/06/13 14:41:35 通報 非表示

もう前提が勝手に決められすぎてわけわからん。

それぞれが自分の世界で持っている実力と能力がそのまま使えるってことにしとけよ


138: 138コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/06/13 21:17:26 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリ(地獄の女神)


139: 139コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/06/15 21:18:41 通報 非表示

>>3
そうですね


140: 139コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/06/15 21:20:12 通報 非表示

>>9
そやったと思います


151: 151コメさん 2021/06/22 20:16:34 通報 非表示

へカーティアに一票


153: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/10 00:53:01 通報 非表示

鬼滅派が前提条件を勝手に決め付けてわけわからんくなってる。鬼滅派の言い分は、ヘカTは、鬼滅世界じゃ信仰ないから神の力時発揮できないよ〜ということ(と認識している)。んじゃ一体どこからヘカTの信仰は来てるんだろうという視点になる。僕は、ヘカTは様々な世界に体を持っているからそこから集めているのではと考えた。もちろんその中には鬼滅世界も入っている。ただ世界を通して信仰を集めれると『仮定』すると鬼滅世界にいなくても信仰は取れるんじゃないかと考えられる。一応鬼滅も東方も日本の神話から来てるところが多数ある(推測)ので一応信仰上は問題なしと言えるのではないだろうか。まぁ、どちらにしろ神という『概念』にどうやって鬼滅勢の『物理攻撃』を当てるという観点に対して誰も触れていないのはなぜなのだろう。

追記

神様の力は発揮できなくても認識されている時点で存在はできるから、攻撃できるのでは?

できなくても偵察とか色々できる気がする。


154: 154コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/07/12 18:56:11 通報 非表示

そもそもこれって両者が現状の最高で戦った場合じゃないの?


155: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/13 17:14:30 通報 非表示

>>154
そうなんだけど鬼滅派が前提条件(鬼滅世界で戦う前提)を勝手に決めちゃってるからねー


164: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/15 15:23:45 通報 非表示

あ、僕が言っているのは、あくまで、信仰関係の話で、鬼滅世界がどうこう言っているはけじゃないんですよ。ただ、東方世界の異界ってなんなんでしょう?異界は異界。鬼滅世界からしたら、東方世界は異界で、東方世界からしたら鬼滅世界は異界です。ドラゴンボールもその他世界も自分たちの世界から見たら異なる世界です。僕が言っているのはそうゆうことで、決して東方世界の一部ということは言っていないのでその辺はよろしくお願いします。


166: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/15 15:30:01 通報 非表示

それとpixiv大百科引用の上はその名のとうり引用しているだけでその下は僕の意見です。

上の部分に文句があるなら、pixiv大百科に行ってください。


167: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/15 15:31:14 通報 非表示

ちな、異界とは、異界を認識する主体は個人より集団を想定することが多い。民俗社会において、霊魂が行く他界(来世)を含め、自分たちの社会の外側に広がる世界を意味する。他界が時空による認識であるのに対し、異界はむしろ空間で捉えられる。例えば、妖怪が住む世界は異界であり、死後の存在である幽霊とは区別される。現代社会では、特定の社会から見た異質な社会の空間を異界と呼ぶことがある(この場合は民俗語彙ではなく分析概念であり、現代の流行語にもなっている)[1]。

異界という語は、人間が分類体系を作り上げる際の構造論と関連している。我々の自己中心的世界観で内部と外部を二項対立的に認識する場合、後者が異界である。よって様々な程度で、境界を挟んで異界が存在する。例えば自分の家に対する家の外、自分のムラに対する外側は異界である。つまり、異界は入れ子構造で多数存在する[1]。

Wiki引用


168: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/15 15:50:13 通報 非表示

東方世界は解釈によって大きく変わるからね。ゲームのED、書籍などなどにはZUNさん直々にかいているからそれをもとにするのがいいんだろうけど、わからんから無理やの。


176: 173コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/07/18 16:18:13 通報 非表示

>>89
ほんとそれ

違う世界で戦っているからいつも通りの力が出せないっていうのはおかしいと思う


177: 173コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/07/18 16:19:35 通報 非表示

>>137
マジでそれ


179: 173コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/07/18 16:29:11 通報 非表示

ほかの世界での設定で戦うっていうのがおかしい

ほかの世界の定義とかがないんだから元の世界での実力で戦うべき

というか別世界に行っても元の世界での信仰があれば平気でしょ

じゃなかったら諏訪子は幻想郷に来た時点で消えとる


182: 182コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/26 17:33:48 通報 非表示

そもそも人間キャラもいる鬼滅で対抗する時点でおかしいのでは。


187: 183コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/28 08:54:46 通報 非表示

>>89
まじそれななんで勝手に鬼滅の世界で戦うことになってんのか疑問


188: 183コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/28 08:56:13 通報 非表示

>>137
まじそれな


189: 183コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/07/28 08:57:08 通報 非表示

>>155
勝手に前提決めて自己中すぎなんじゃー


197: 197コメさん 2021/08/05 21:22:33 通報 非表示

こういうトピ見てると毎回鬼滅派が世界違うから力出せない~とか言ってて草はえるなんで鬼滅派は毎回鬼滅の世界で戦うこと前提にしてるんですかねぇ。両方全力出せる場所で戦うのが普通だと思うんですけどね。


198: 198コメさん 2021/08/05 21:44:43 通報 非表示

鬼滅の世界にだって日本には神はいるのに鬼がイキってるんだから通用するんじゃねーのかな


200: 199コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/08/06 20:30:03 通報 非表示

>>197
普通に戦って勝てないから信仰がないと存在できない設定を盾に鬼滅の世界に逃げてるんでしょ


201: 98コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/08/06 23:16:14 通報 非表示

強いかの議論で、自分に有利な場所でしか闘わない。随分と卑怯なヒーローだなぁ。


204: 204コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/08/11 22:07:25 通報 非表示

日輪刀も、無惨も太陽で

焼ける


208: 206コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/08/13 01:51:04 通報 非表示

>>204
日輪刀って太陽で焼けたっけ?


209: 209コメさん 2021/08/14 12:38:01 通報 非表示

理由は特になし、縁壱いりゃ勝てる。


233: 233コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/08/20 23:11:13 通報 非表示

☆このトピックのコメントで思ったこと

なんで鬼滅の世界で戦う前提で話しているんですか?

鬼滅キャラを有利にさせたいからって……ねぇ

それにコメント見てみれば信仰問題のことばっかり話してる鬼滅派の皆様

どうやったら鬼滅のキャラで勝てるのか根拠を言ってもらわないと納得いきませんね


234: 234コメさん 2021/08/20 23:40:11 通報 非表示

>>233
それな、異界に鬼滅の世界含むのは暴論とか言ってるけど、鬼滅の世界で戦う前提の方がよっぽど暴論だわwwww、と思った


238: 233コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/08/22 18:07:49 通報 非表示

>>234
なんで勝手に自分の有利な世界に行かせようとするんでしょうかねww

あっ、負けって認めてるからかなww

(返信ありがとうございます)


239: 239コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/08/23 00:45:21 通報 非表示

>>1
まあそれでも人間と神じゃ、ねえ?


240: 199コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/08/24 15:58:52 通報 非表示

>>234
こうゆうのを日本語でなんで言うか知ってますか?

負け惜しみw


241: 234コメさん 2021/08/24 18:23:21 通報 非表示

>>240
え?それ自分に対してですか?


243: 243コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/08/24 22:51:24 通報 非表示

悪口やめろー、煽るなー、あとなんか鬼滅派ってだけでーめちゃついてるがやめろ


244: 244コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/08/25 19:09:53 通報 非表示

だって無惨いるし...


245: 245コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/08/25 19:10:36 通報 非表示

>>244
それな


246: 244コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/08/25 19:11:41 通報 非表示

へかーてぃあらぴすらずりが強くても

一人VS鬼滅の刃全員はちょっと無理があると思う


247: 244コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/08/25 19:20:53 通報 非表示

>>233
根拠は

壱 一人VS鬼滅全員ということ

弐 鬼も入っているということ

私の根拠はそれだけです


248: 244コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/08/25 19:22:04 通報 非表示

>>245
ね!


249: 245コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/08/25 19:30:10 通報 非表示

>>248
無惨最強!


250: 244コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/08/25 20:32:48 通報 非表示

>>249
最強!だけど嫌い

でも顔はいい


251: 245コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/08/25 22:05:47 通報 非表示

>>250
それな


258: 258コメさん 2021/08/28 08:45:00 通報 非表示

は?幻想郷で戦えよ。鬼滅のキャラだって呼吸使えるんだから、なんで鬼滅世界前提なん?


259: 258コメさん 2021/08/28 08:45:22 通報 非表示

無理矢理勝たせたいんだな


264: 199コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/08/28 11:59:47 通報 非表示

>>259
本当それwなんか鬼滅好きすぎてドラゴンボール出してるし、ドラゴンボールの設定はガバガバで他作品のキャラの力を数値化出来ない


266: 266コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/08/28 21:57:53 通報 非表示

死なない時点で勝てないw


268: 268コメさん 2021/08/29 08:00:44 通報 非表示

片方しか知らん奴が喚いてんのほんと見てておもろいな


269: 268コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/08/29 08:02:05 通報 非表示

信者を説得させようとすなwww時間の無駄やねん


270: 270コメさん 2021/08/31 23:36:47 通報 非表示

ここまで来るとある種の最強厨だな、鬼滅の方が強いと信じて疑わないw


271: 271コメさん 2021/09/01 16:22:30 通報 非表示

こういうどっちが強いとか言う問題は結局主観に左右されてしまうことが多いからどっちが強くてもいいと思う。そんなに決めたかったら原作者に意見仰ぐのが一番いい。多分無理だろうけど。


272: 272コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/03 17:22:26 通報 非表示

>>271
は?信仰問題言ってた奴が何言ってんの黙れ、 東方は好きにならんとか言ってる、東方信者と、同レベルなやつが


273: 272コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/03 17:24:00 通報 非表示

>>271
ましがえた申し訳ないごめんなさい


274: 272コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/03 17:24:27 通報 非表示

>>272
これは信仰問題と言ってる奴へです


275: 275コメさん 2021/09/07 11:42:57 通報 非表示

世界を変えたら信仰が消えるならヘカーティアの能力ってただ3つの世界に体ひとつづつ持ってるだけになるんだけど。ヘカーティアって月とかいっても地球の信仰持ってけたよね


276: 276コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/11 00:41:07 通報 非表示

>>244
人間側(鬼殺隊)と、鬼側(無惨側)って、、協力して戦うことって出来るのですか?


277: 244コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/09/11 08:13:52 通報 非表示

>>276
できないとおもうけど

どっちが強い?だから

別に戦わなくてもいいと思う

無残の強さと鬼殺隊の強さを数字にしてぇ

それを足してぇ

ヘカーティア・ラピスラズリの強さも数字にしてぇ

あとはどっちがおおい数か比べるってイメージ。


279: 279コメさん 2021/09/14 18:26:57 通報 非表示

あしあと失礼


280: 280コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/09/14 19:08:23 通報 非表示

もしヘカーティアに勝てるんでったら無惨は瞬殺だったはずですけどねぇーたかが人間ごときが神に勝とうなんて無理な話よwwwwwwwwwwww


281: 281コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/15 20:42:37 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリって進行関係ないからね


282: 281コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/15 20:42:51 通報 非表示

あ信仰


283: 283コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/16 19:40:28 通報 非表示

鬼滅キャラじゃなぁ....。

ちょっと難しい気がするな。


292: 284コメさん 2021/09/16 20:33:32 通報 非表示

鬼滅の世界にはずっと日が当たる山、ありますよね?つまりそこに行けば鬼は着いて来れない、もしくは焼け死ぬので実質人間vs神となります人と神じゃどっちが勝つかなんて考えなくても分かりますよね。


305: 305コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/18 21:23:52 通報 非表示

東方最強!ヘカーティアラピスラズリ!でも人数差でどうなのかな....。


308: 308コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/22 16:12:19 通報 非表示

ヘカーティア


317: 308コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/22 16:47:03 通報 非表示

そもそも地獄にある本体を破壊できない


325: 322コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/09/24 16:32:49 通報 非表示

>>28
あずまさんのヘカーティアがいっち番好き


338: 338コメさん 2021/09/28 22:20:41 通報 非表示

>>317
それがかなり致命的で鬼滅が一生勝てない理由

ちまちま攻撃するだけでも人間なんて少しずつ弱って死ぬやろ

鬼はしらんけど日の当たるところにいるだけで勝てるし


339: 339コメさん 2021/09/29 17:16:25 通報 非表示

>>338
東方より強いキャラ

カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)などなどw


342: 342コメさん 2021/09/29 17:26:38 通報 非表示

ホント思うんだけど、戦い方違うじゃん


356: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/02 16:17:01 通報 非表示

>>339
>カービィ(オムニバース全知全能)

全知全能破綻。

> まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)

コマンドが使用できるのは、マイクラ世界でOP(管理者権限がある場合のみ)

>えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)

だれ?

>ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)

ただの人間のアイドルグループ。

>加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)

調べたらゲーム実況者と出てきたんだが。

>からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)

あくまでもゲーム実況者の人間である。

>)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)などなどw

存在してますが宇宙が破壊されないのはぜ?

このレベルであれば、勝てますが、その辺について詳しく解説をお願いします。


365: 339コメさん 2021/10/03 21:05:45 通報 非表示

>>356
また東方信者がボサいてますよwww

すとぷり、加藤純一、からぴちがただの人間とかお前知らないだろこいつらの強さを。

後カービィのオムニバースは事実だからなw

それにまいぜんはマイクラの中強さで話しているし、吉田沙保里もボケてので話している。
はい論破⭐️


367: 272コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/04 18:09:54 通報 非表示

>>365
カービィ信者くんは草、最近投票トークで有名な奴で草


368: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/04 22:19:49 通報 非表示

>>365
(^^)/反論してみろ


369: 339コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/10/05 10:48:55 通報 非表示

>>368
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


370: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/05 17:31:09 通報 非表示

>>369
詳細

暮れ


371: 153コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/05 23:08:21 通報 非表示

>>369
それ、反論じゃないぞ( `ー´)ノ


372: 372コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/07 19:19:51 通報 非表示

ヘカ様太陽出せるから勝ち確


373: 234コメさん 2021/10/07 22:06:48 通報 非表示

ミスったので消す


374: 374コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/09 11:21:51 通報 非表示

ラピスラズリ一人でも行けそう


376: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 18:46:50 通報 非表示

>>5
鬼滅のキャラのなかなら最強だそうです

ラスボスの無惨や強い方の柱が束になって、やっと勝てた上弦の壱の黒死ぼうにも、圧倒してたからな、【黒死ぼうのぼうの感じがわからん】


377: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 18:47:41 通報 非表示

>>376
あっ、誤字がありました

感じじゃなくて、漢字だった、しょうもないミスをわらかしてました

すいません🙏


380: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 18:52:31 通報 非表示

>>365
まぁ、吉田沙保里には、何人たりとも敵わないだろ


381: 381コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/09 18:52:47 通報 非表示

>>380
それな


382: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:05:58 通報 非表示

>>381
本気になった吉田沙保里はアッコさんくらいしか、まともに戦えんと思う


383: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:11:12 通報 非表示

>>365
カービィのオムニバースが公式設定だろうが、二次創作だろうが、ボケての世界の吉田沙保里とアッコさんと松岡修造には勝てぬ【断言】

ジャーク将軍「勝てぬ」

384: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:12:02 通報 非表示

>>367
確かに東方信者よりワンチャン有名だな

この投票トークの世界では


385: 272コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:12:33 通報 非表示

>>384
そうだよ(便乗)


386: 381コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/09 19:14:42 通報 非表示

>>382
確かにwwww

吉田沙保里に敵う者はほぼ0なのですw


387: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:21:16 通報 非表示

>>365
ボケての世界の

圧倒的な力を持ち、

もうぜんぶあいつひとりでいいんじゃないかなって思うくらいの力を持つ吉田沙保里とアッコさんと松岡修造には何人たりとも敵わない、勝てぬ【断言】

こいつらには手を出さない方が良いぞ

奴らに襲われたら、命はない、それどころが、存在ごと抹消される

だから、宇宙でたくさんの喧嘩を売った奴らを殲滅してるあいだに地球を帰ってくるまで支配して、帰ってくる情報があったら、すぐに退散しようと思っていたが、RXに邪魔されて、全滅した、マリバロンたちはそれすらも理解できなかった奴らだったのか?

地球には、奴らを連れていかなければ良かった

それがオムニバースを使えるカービィだとしても、あの3人には勝てぬ

ジャーク将軍「勝てぬ」

388: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:22:53 通報 非表示

>>365
吉田沙保里とアッコさんと松岡修造は危険だあいつらが最強だ、

ジャーク将軍「勝てぬ」

389: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:25:15 通報 非表示

>>365
まいぜんのその強さ、マイクラだけじゃなったか?あの設定、

あと、あの強さはマイッキーは使えなかった気がするぞ

ぜんいちだけだったよね?


390: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:26:54 通報 非表示

>>365
呼んだか?

良い台詞だ、感動的だな、だが、俺たちは今回は関係ないから無意味だ

だが無意味だ

391: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:27:47 通報 非表示

>>365
すとぷりって、そんなに強くなかった気がするよ


392: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:28:23 通報 非表示

>>365
からぴちってなんだ?

そもそも存在自体知らなかったぞ


394: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:37:27 通報 非表示

>>386
誰も本気になった吉田沙保里には勝てないのです


395: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/09 19:38:27 通報 非表示

>>342
それを言ったらおしまいだわ


396: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/10 08:52:37 通報 非表示

>>374
なんとなく、紅魔館組でも勝てる気がする


399: 399コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/11 00:42:51 通報 非表示

信仰って…能力関係あんのかな?…確か、異界って、地獄や地球以外の全ての世界の事じゃなかったっけ?


400: 400コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/11 07:11:58 通報 非表示

鬼滅の世界って大正時代ってだけで地球上の話だから、鬼滅の世界線でもヘカTは勝てるよ、


401: 401コメさん 「鬼滅キャラ全員」派 2021/10/11 19:14:24 通報 非表示

>>1
私に任せろ!

よりいち

404: 404コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/12 00:07:27 通報 非表示

ヘカ氏が月に逃げたらどうなる?


406: 405コメさん 2021/10/12 20:26:40 通報 非表示

ハイじゃあ

まとめまーす

きめつ側の世界で戦った場合

信仰が届くかどうかで話が変わるがまあ信仰がなくても大丈夫だと思います

幻想郷

そもそも呼吸が使えんヘカーティア・ラピスラズリが圧倒すると思われる

両方が最大の力を出せる世界

ヘカーティアが勝つと思われます


407: 405コメさん 2021/10/12 20:29:55 通報 非表示

>>406
よって0.5対2.5という結果になるんっじゃないですかだからヘカーティアの価値でいいと思います

まあ結局自分がまけているときめつがわさんは
どれだけハンデをつければ勝てるていう話だと思ったので相対的にヘカーティアが強いんじゃないですか


413: 413コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/16 10:47:20 通報 非表示

やっぱへカーティア


416: 416コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/10/16 21:30:16 通報 非表示

鬼滅勝ち目薄い、だって東方ガチで強いしWWWW


429: 429コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/21 23:01:43 通報 非表示

鬼滅ではへカーティア殺す手段ないからなぁ


430: 429コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/21 23:07:47 通報 非表示

>>429
殺せないから勝つことはまずないから1億歩譲って引き分けかな


443: 431コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/23 07:11:57 通報 非表示

>>234
つまりたまに顔文字混ぜて話に来てくれた鬼滅派以外全員狂人ですね。逃げるから不戦敗。信仰は異界に体があれば月や地球の体にも力が行くのも解らない馬鹿しかいないんだなぁ。


446: 431コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/23 07:19:54 通報 非表示

>>365
ちなみにほかのトピであなたが出現した場合、東方以外に投票した信者じゃない人からもそれ捏造だろと言われてるので東方信者がぼさいてるだけじゃないんだよ。というか多次元宇宙は事実だとしてもカービィの多次元宇宙発動ってどうゆうこと?それにまいぜんはマイクラ内の強さでやっている?じゃあMODやコマンド含めんなよ。バニラでいいだろ?


447: 447コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/24 04:38:06 通報 非表示

月の民でさえ神操れたり不死身だったり色々ぶっ飛んでるのにそれを超越してるへカーティアとなると鬼滅最早論外だろ、ハンデつければ何とか〜とかいうレベルでもない、ドラゴンボールとその辺の戦闘アニメの力関係比べてる小学生みたいなもん


455: 455コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/10/30 13:56:33 通報 非表示

まず最初の通常弾幕で無惨意外は死に最初のスペカがなくとも無惨は空飛べないので太陽がでてくるまで待機するしかない

なのでヘンTのかち


458: 458コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/11/03 01:22:50 通報 非表示

へカーティアは信仰によって生まれた神では無いから鬼滅世界にいても弱体化しないぞ


459: 459コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/11/03 09:50:42 通報 非表示

あの80%の真実と1%の嘘と9%の下ネタで構成された動画を作っているキリンさんが異界というのは月と地球以外どこでもと言っていたので東方からしたら鬼滅世界も異界、つまり鬼滅世界にも一応ヘカーティアが存在している。これで東方世界の月、地球、地獄の3人に加えて4人目のヘカーティアがいるということになる。鬼滅終わったなwwww。それに東方からしたら異界、つまり他作品の世界にもヘカーティアが存在していることにならんかい?呪術にも神座にもDBにも…あらゆる異界からたくさんのヘカーティアが来るとしたら鬼滅に勝ち目はないという主張です。


471: 471コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/11/03 17:40:27 通報 非表示

逢魔が刻

逢魔が刻東方

472: 472コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/11/07 21:47:15 通報 非表示

両方が全力で戦える世界ならヘカーティアが圧勝、鬼滅世界が異世界か地上扱いならないとは思うけど負けそうになっても月とか幻想郷に逃げられて終わりだと思います。まあまずコアが地獄にある時点で負けることはないんだけど、鬼滅世界は多分地上だからヘカーティアは地上の神になるんだけどね。長文失礼しました


473: 473コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/11/07 21:49:27 通報 非表示

コメント欄見てると左の方が強そう

関係ないけど左の真ん中の人最初マギの紅霸くんかと思ってしまったW


475: 475コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/11/12 23:56:08 通報 非表示

変T寿命無いはず


477: 477コメさん 2021/12/06 17:27:42 通報 非表示

鬼滅世界は東方世界から見て異世界ヘカーティア・ラピスラズリは異世界を司っている、この意味がわかるな?


479: 478コメさん 2021/12/09 21:23:02 通報 非表示

>>29
同じく


491: 491コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/12/26 16:40:32 通報 非表示

鬼滅キャラの中に、地獄に行ける人はいるんですか?

いませんよね。だから鬼滅キャラが全員束になってもヘカは倒せません。よ。


492: 492コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2021/12/26 16:41:07 通報 非表示

>>369
そんなことより肩にちっちゃい重機乗せたい


493: 491コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/12/26 16:41:31 通報 非表示

!?


494: 491コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2021/12/26 16:41:52 通報 非表示

>>492
!!!???


498: 498コメさん 2022/01/17 06:34:24 通報 非表示

>>339
あ~くだらね~聞く価値も無えー


499: 498コメさん 2022/01/17 06:34:38 通報 非表示

>>365
聞く価値もなくて草


500: 498コメさん 2022/01/17 07:06:09 通報 非表示

>>369
聞きあきたよ、その主張。ワンパターンで、全然理由も出さない、耳障りな主張。


501: 498コメさん 2022/01/17 07:06:55 通報 非表示

>>380
なるほど。

カビ厨くん

吉田沙保里にやられるのはオムニバースカービィらも含まれるから意味ないよーw


502: 498コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/01/17 07:10:48 通報 非表示

>>151
こちらもヘカーティア様に

ヘカーティア一人でも惑星クラスなのに鬼滅キャラの平均はだいたい建物を破壊するだけで強い認定されそうなんだよね~。


506: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/01/17 18:49:37 通報 非表示

>>501
カービィが最強だなんていつ言ったのかな?

吉田沙保里には何人たりとも敵わないなと言っただけであってカービィが最強だとは微塵も思ってませんよ?

単純にボケて民だからです


507: 507コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/01/17 18:50:57 通報 非表示

ヘカーティアは強いよお


511: 511コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/02/13 01:52:03 通報 非表示

>>1
スケールの差がきつい


513: 498コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/02/16 16:37:03 通報 非表示

たんじろうくん「行くぞ!」

かすがいガラス「カー!ヘカーティア!ヘカーティアを討伐せよ!」

カナヲちゃん「ヘカーティア...どれくらい強いかは知らんけど倒したあとにケツ一万回叩き倒してやる」

さねみ「出てこいヘカーティア!」

ヘカーティア「何よ~、うるさいわね!」

鬼滅キャラ「この変なTシャツ野郎!」

ヘカーティア「変なTシャツ?あ?

貴方は私に暴言を吐いた。

ただそれだけの理由で地獄へおとす。

お前らも強くなっていることが分かる。しかし。私にとっては恐らく格下であろう。地獄の恐怖を味わうがいい。ラストワード。

パンモデニックプラネット。」

ドッカーン!

たんじろうくん「なんて強さだ!水の呼吸にの型!水車!やったか!」

ヘカーティア「残念。私のコアは地獄にあるの。」

たんじろうくん「え!?」

ヘカーティア「残念だけど、しかもこれは遊びよ。実はね。私の体は月、地球の他に異界。つまりどこにでもある。

だからお前らのところも私の一部.....お前らには倒せんのよ。

ま、全王様とか格上相手には雑魚を見る目で見られてるんだけどね。」

たんじろうくん「絶対強くなる!」

フリーザ「無理ですね。貴様は山も破壊できないんだから。ま、ヘカーティアは私よりもかなり下なのだけどな。私はフリーザ。戦闘力は53万です。」

さねみ「53....ゴミ?」

フリーザ「何か言いました?」この後ヘカーティアは上(フリーザ、全王、オーマジオウ、吉田沙保里ら)の者により鬼滅キャラをもといた場所に戻してやった。


517: 459コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/03/01 20:11:52 通報 非表示

>>234
しかも信仰引き継げる設定ガン無視の餓鬼どもが相手か…


519: 459コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/03/01 20:14:57 通報 非表示

>>365
自己満だけじゃ論破にならんよ。相手を完膚なきまでに叩きのめせば論破だよ。


520: 520コメさん 2022/03/02 16:00:27 通報 非表示

無謀


521: 520コメさん 2022/03/02 16:00:55 通報 非表示

>>1
月切れんのかそいつ?ww


522: 520コメさん 2022/03/02 16:01:08 通報 非表示

>>4
なにが?


525: 520コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/03/02 16:05:13 通報 非表示

>>5
鬼滅ではな?


526: 520コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/03/02 16:07:16 通報 非表示

>>401
この後ぼっこぼっこにされる結末みれるわーww


528: 528コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/03/04 07:28:38 通報 非表示

ヘカT(ヘカーティア・ラピスラズリは原作でも強いし、二次創作でもほんと強いからヘカTかな〜

結論:地獄の女神には敵わない。


529: 529コメさん 2022/03/05 18:56:06 通報 非表示

>>3
確かに


532: 529コメさん 2022/03/05 19:08:22 通報 非表示

>>479
私も同じく


533: 533コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/03/12 08:19:52 通報 非表示

絶賛ったいヘカーティアですよ


534: 534コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/03/26 11:47:05 通報 非表示

私を楽しませてくれるかな

ヘカーティア・ラピスラズリ

536: 375コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/03/29 21:52:01 通報 非表示

>>249
鬼滅キャラだと緑壱さんが最強なんだけどね


540: 539コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/03/30 00:08:00 通報 非表示

大体が戦場について話しているがどっちが強いかで場所指定ないから実力を変えずに議論して欲しい


545: 541コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/04/23 23:50:28 通報 非表示

>>365
マイクラ内でだったら荒したったwwwの人のが強そう


546: 546コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/05/15 19:26:33 通報 非表示

月の都は近未来的な発明ができるところその兵器の力を使えば鬼滅世界なんてフルボッコです


549: 547コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/05/21 10:03:25 通報 非表示

>>401
お前はもう地獄行きwww

ヘカーティア可愛い

550: 547コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/05/21 10:03:45 通報 非表示

>>511
それなww


551: 547コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/05/21 10:04:33 通報 非表示

>>2
長文ありがとうございます


554: 547コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/05/21 10:09:54 通報 非表示

>>7
人間はなんの能力も持たないただの雑魚・無力


561: 561コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/05/21 21:57:39 通報 非表示

>>21
それなw

ヘカーティア

570: 562コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/05/22 21:13:13 通報 非表示

なぜヘカーティアさんが鬼滅の世界に行く前提なんですか?


580: 580コメさん 2022/05/24 22:19:14 通報 非表示

>>570
そうでもしなきゃ勝てないから じゃない?まあヘカテーか鬼滅世界行ったとしても余裕で勝てるんだがねw


586: 498コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/06/09 18:48:37 通報 非表示

鬼滅の刃派に朗報

変な茶番でカナヲちゃんを苦しめたことを謝罪いたします。


587: 587コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/06/10 23:32:09 通報 非表示

今更感あるけど鬼滅側への反論            なんというか原作内での変Tの強さで話してる人とかいるみたいですけどあれ変Tは遊んでるだけだからね?例えるなら小3のサッカー少年とメッシが一緒にサッカーしてるような状態(もちろん変Tがメッシ側ね)でメッシはもちろん手加減してる状態なのよ。この状態でメッシの実力を決めてるのと同じなんだよね。 次に本当の実力が分からない=弱いかもしれないって言ってる人いるけどそれ逆に超強い場合もあるわけでこの理論は少し間違っていると思われ。(てかかもしれないの時点でこの話し合いの根拠にならない) 3つ目縁一に勝てないと言ってた人達へ。なんか縁一異次元に速いだとか超強いとか言ってるけどまず速さに関して、普通に勝てないよまず神に速さで勝てるってマジで思ってるんですかね?上の方で力溜めてる間に切られるとか言ってたけど切ろうとしたら普通に避けれるやろ(てか避けなくても防げる)人間が出せるような速さに負けてたら霊夢にも勝てんやろ、霊夢の能力は重力とか抵抗等を消してるみたいなものだから縁一と同じかそれ以上の速度が出るつまりそれに勝ってる変Tは対応できているということで、そして超強いから勝てるって言ってる人へ こ っ ち も お な じ や ぼ け   最後に主人公補正があるから勝てるって言ってたやつへ お前は何を言っているんだ? 主人公補正持ち込んだらのび太でも変Tに勝てるってことやぞ。つまり主人公補正とか持ち込み始めたら何でもアリってことや。まあでも主人公補正があってもそれを持ってる霊夢との勝負で変Tは遊んでるだけだったけど霊夢側は何とか勝てた→主人公補正に余裕で勝ってるつまり変Tが強い(てか主人公補正で炭治郎死なないから勝てるって言ってたやついつから殺さなければならないと錯覚していた?) 長文失礼異論は認める(もちろん根拠も提示してもろて) すまぬ一個書き忘れてたわ弾幕ごっこはあくまで遊び、つまり変Tは遊びで遊んでるだけ(モデルガンで撃ち合ってるみたいなもの、つまり 本気=実弾での銃激戦をしてる)あとはわかるな?


588: 587コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/06/10 23:46:18 通報 非表示

上のやつの最後の例えをもっとわかりやすくすると戦艦大和  1944年の改修は受けたものとする(変T)VS ハンドガン持った軍人(鬼殺隊 炭次郎達のみロケラン装備)とAR持った軍人(鬼 無惨と上弦のみロケラン装備)約数千or数万人(日本全国の鬼&鬼殺隊)での勝負的な感じになるってこと


599: 599コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/07/24 13:20:56 通報 非表示

地球、月、異界それぞれの体を持ってる地獄の女神様やで?

ヘカーティアのが強いに決まってるだろ


600: 600コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2022/07/30 15:32:47 通報 非表示

神がいては人間も鬼でも無力だしね。「ヘカーティア様」と呼ほどえらい。よりいちさんむざんさんよりもつよいですよwwwwwwww紅魔館組だけでも行けるとおもいますけど。あ、あなたの感想って思いましたかね。紅魔館組には吸血鬼2人と時を止めれる人間、悪魔、謎の中国妖怪、魔法使いがいます。まあ時を止めて他の人達で殺すだけ。それよりも強いヘカーティア・ラピスラズリの方が強いまぁそうゆうことです。ていうかなんで鬼滅の刃の世界で戦うって言っている人がいるんですかねそれっだったら幻想郷で戦ってほしいですね。その前に妖怪たちに全員やられちまいますね。ごめんなさい試合するまえにもうやられてますね。自己中すぎませんか鬼滅の刃派の人たち(決めつける人)wwwそっちは全員だから勝てるとか言っちゃっててゆうかさそっちは空飛べないでしょ自己中の鬼滅の刃派にっとっては、空を飛ぶのも禁止なのかな?笑っちゃいましたよ 鬼滅の刃全員人間と鬼がいるだけいつか死ぬ。最初に言いましたけど神には無力ですよ。終わりです。


601: 601コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/08/05 05:08:22 通報 非表示

いやー正直言ってまず謎にカービィとかマリオとか東方と鬼滅に全く関係のないキャラが出てきたし(俺は全く知らない)すとぷりが合体とか更に意味わからんし更にそいつらは只の人間とか言うホントに謎。

んでもってへカーティア様が鬼滅の刃に負ける?

はっ!冗談も休み休み言え!無惨が挑んだ所で太陽によって死亡!

そして切っても何しても死なねぇからよりいちとか居ても意味がなし!そっからへカーティア様全員集合の本気の弾幕!もうこれで勝ち目無し!はい!終わり!


602: 602コメさん 2022/09/03 17:22:26 通報 非表示

>>3
ヘカーティアごみしね


603: 602コメさん 2022/09/03 17:22:42 通報 非表示

ヘカーティアごみしねヘカーティアごみしね調子のんなごミーティア


604: 604コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/09/11 09:38:01 通報 非表示

ヘカーティアが本気出せば惑星破壊くらい朝飯前だと思う。そんな奴に鬼滅勢が勝てようか?いや勝てない。


605: 477コメさん 2022/10/08 20:17:25 通報 非表示

鬼滅の世界で戦うならコア潰せないしむしろプラスじゃね?


606: 606コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/10/30 02:42:18 通報 非表示

まぁヘカーティアは三人いるみたいなものだから鬼滅の勝ち目はないかな


607: 606コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/10/30 02:44:43 通報 非表示

普通にヘカーティアがピンチになったら純狐さん来そう。そしたら純化してもらおう


608: 608コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/11/01 18:05:53 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリをどうやったら倒せると思う?

三体全てを遣う暇など与えない?あかんわ 君ら完全にヘカーティアの”力”を履き違えてるわ

そう ヘカーティアが怖いんは三つの身体を遣えるからやない 入れ替わりは恐ろしい能力やけど それ一つやったら最強と言われても従わへん奴は山ほどおる

あのデタラメな東方最強議論がそれぞれの思惑あれど一つの正解として形を成し得たんはただひとつ

強いからや

ヘカーティアの全ての能力が他の誰とも掛け離れてるからや ”三つの身体に用心する”? あかん不用心や ”変なTシャツに用心する”?あかんまだ不用心や

空が落ちるとか 大地が裂けるとか 君らの知恵を総動員してあらゆる不運に用心しても

ヘカーティアの能力はその用心の遥か上や


609: 609コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/11/11 19:58:39 通報 非表示

いや、あのね、変Tの力やばたんよ?
なんか無惨とかよりいち(漢字変換面倒い)とか言ってるけど、東方という普通に鬼滅のキャラの能力よりも強いキャラが大量にいる中でのZUNさん公認最強キャラなんよ?
別に信仰とか無くてあの強さ、自分ちゃんと鬼滅読んでの意見やが、多分鬼滅キャラほぼ戦力外やぞ?ワンチャン無惨かよりいちが頑張れる程度やで。まぁこの時点で2人やから倒すこと不可能やが。
あと、地獄の女神vs人間&鬼とかもう負け確やんけ。

あと鬼滅キッズ供さ、反論できないからって暴言吐かんといた方がええで。そういうとこやで。


610: 610コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/11/14 10:04:19 通報 非表示

そもそもヘカーティアには死の概念が無いんですけど?

これでも倒せるんですか?


611: 611コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/11/28 10:53:58 通報 非表示

>>2
ファンだけどそこまでは知らなかった


612: 611コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/11/28 10:56:19 通報 非表示

>>27
ZUN様お墨付きの強さだから


613: 613コメさん 2022/12/04 22:49:50 通報 非表示

へカーティアの真髄は無限に等しい「信仰」を得られること。
能力による身体を三つ持つ力の「異界」は、月や地球以外の“全ての世界”を表してる。つまり、ほぼ無限に近い信仰を得られるよね。

そして幻想郷という世界観では、「信仰=力」に直結するからへカーティアは最強なんだと思う。
東方最強っていうことは依姫や豊姫レベルの力でも敵わないことは確か。
剣を振れば腕が切れる、銃撃すれば貫通する、みたいな物理攻撃とかもほぼ皆無だろうしね。
常識が効かないんだと思うわ。

あくまで自己解釈。


614: 614コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/12/16 18:58:03 通報 非表示

>>602
じゃあこっちも言わせてもらうね、鬼滅ゴミ。

自分で似たようなこと言ったのに変なこと言うなよ?


615: 615コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2022/12/28 23:35:52 通報 非表示

>>602
なんだこいつは


616: 616コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/01/29 19:38:10 通報 非表示

>>610
鬼滅の時点で勝てるわけないだろ鬼滅は


617: 615コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/02/03 00:36:31 通報 非表示

これはもう鬼滅諦めろ。
これはもう、仕方ない。

うん。


618: 615コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/02/03 00:38:02 通報 非表示

>>16
なにそれ


619: 619コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派 2023/03/01 15:17:19 通報 非表示

どう足掻こうともヘカーティアには勝てない


620: 620コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/03/03 16:45:02 通報 非表示

こっちの東方ファン 民度エグいんだけど


621: 621コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/03/15 22:07:28 通報 非表示

>>602
何故そんなことを言うのですか。


622: 621コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/03/15 22:08:09 通報 非表示

>>401
負ける未来しか見えない


623: 623コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/03/18 01:31:13 通報 非表示

>>603
暴言乙


624: 624コメさん 2023/04/12 21:02:27 通報 非表示

さあ行きましょう?

ヘカーティア

626: 626コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/07/08 07:02:11 通報 非表示

>>614
それな


627: 626コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/07/08 07:05:33 通報 非表示

>>18
まじそれだよ


629: 629コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/09/28 21:00:57 通報 非表示

>>9
それな


630: 629コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/09/28 21:02:03 通報 非表示

>>100
ふざけんな


631: 629コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/10/09 11:20:55 通報 非表示

>>3
真面目に考えて神ぞ?勝てるわけない


632: 629コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/10/09 11:29:40 通報 非表示

>>248
無惨ごみ


633: 629コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/10/09 11:42:08 通報 非表示

>>624
ヘカーティアラピスラズリ最強


634: 634コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/11/20 23:05:57 通報 非表示

そもそも縁壱山レベル以下だから余裕でヘカだな(少なくともヘカは地球レベル超えているため)


635: 635コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/12/09 12:54:31 通報 非表示

人間→炭治郎達が住んでるとことりあえずHAKAI☆ 鬼→太陽直


636: 636コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/12/10 22:50:24 通報 非表示

格差あり過ぎる


637: 637コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/12/13 20:49:26 通報 非表示

3人一気に相手すると?

へカーティア3人

638: 638コメさん 「ヘカーティア・ラピスラズリ」派2023/12/13 21:51:51 通報 非表示

>>637
MU☆BO☆U


639: 639コメさん 2024/01/13 18:50:27 通報 非表示

>>2
お...おお能力が司る系しかないww、まあしょうがないほとんど設定作られてないもんな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する