あたしンちとあはれ!名作くんはどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 名作くん!大切なことも教えてくれるし,面白い!
またかり担いだシンデレラ(あはれ!)♪
>>26
ちょっとサザエさんとかちびまる子ちゃんと比べても多すぎだと思うぞ。 あとあたしンち好きな人はサザエさんとかをつまらないと言っている。
どっちも好きだけど広い年齢層で楽しく見れるから!
サザエさんとかドラえもんみたいに!
>>28
名作くんにも一部そういう人いるよ
>>9
おや?8コメの「あたしンちの方がゴミ」っていうコメントが消えてるんだけど笑笑
誤りもせず証拠隠滅かな💢

