韓国人男性とは付き合いたい?付き合いたくない?

韓国人男性と 付き合いたい
付き合いたい

89(15%)
韓国人男性と 付き合いたくない
付き合いたくない

497(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 付き合いたい 付き合いたくない 韓国人男性と

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 17:52:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「付き合いたい」派 2021/01/15 17:53:29 通報 非表示

一回だけは。あとはいいや。


2: 2コメさん 2021/01/15 18:11:41 通報 非表示

いや付き合いたいもなにも自分が韓国人の人を好きになったら付き合いたいんじゃないの?


3: 3コメさん 2021/01/15 18:57:48 通報 非表示

>>2
それ笑

好きになった人が韓国人だったら付き合うって話、笑


4: 4コメさん 2021/01/15 19:05:01 通報 非表示

韓国人みたいに綺麗じゃないから、申し訳ない


5: 2コメさん 2021/01/15 19:23:25 通報 非表示

>>3
だよな笑

相手が外国だろうがなんだろうが好きになった奴と付き合いたいに決まってんじゃん爆笑


6: 3コメさん 2021/01/15 19:24:16 通報 非表示

>>5
いやそれ笑

好きに国はかんけーない(名言)


7: 2コメさん 2021/01/15 19:24:52 通報 非表示

>>6
はい、皆さん名言誕生しましたーー(((


8: 3コメさん 2021/01/15 19:26:17 通報 非表示

>>7
名言でーす

どうですか?笑((


9: 2コメさん 2021/01/15 19:27:12 通報 非表示

>>8
最高っすよ笑

てかトーク民ですか?笑


10: 3コメさん 2021/01/15 19:27:45 通報 非表示

>>9
ありがとー笑

おん、トーク民だよ~


11: 2コメさん 2021/01/15 19:29:00 通報 非表示

>>10
どいたまー笑

あ、まじっすか?笑

俺もっす笑笑


12: 3コメさん 2021/01/15 19:30:54 通報 非表示

>>11
どなた様だろ…((


13: 2コメさん 2021/01/15 19:33:15 通報 非表示

>>12
誰かと双子っすね笑(((


14: 3コメさん 2021/01/15 19:33:37 通報 非表示

>>13
颯斗?笑笑


15: 2コメさん 2021/01/15 19:35:00 通報 非表示

>>14
おん、笑笑


16: 3コメさん 2021/01/15 19:36:00 通報 非表示

>>15
じゃ私は誰だ笑


17: 2コメさん 2021/01/15 19:37:05 通報 非表示

>>16
俺と今日喋った?笑

今は抜きで笑


18: 3コメさん 2021/01/15 19:39:29 通報 非表示

>>17
喋ったと思う笑


19: 2コメさん 2021/01/15 19:40:36 通報 非表示

>>18
しゅう?笑


20: 3コメさん 2021/01/15 19:41:26 通報 非表示

>>19
え、天才か笑


21: 2コメさん 2021/01/15 19:42:52 通報 非表示

>>20
合ってんのか笑

俺すげぇー(((自分で言うな


22: 3コメさん 2021/01/15 19:43:23 通報 非表示

>>21
あってる笑

すごいすごい笑((


23: 2コメさん 2021/01/15 19:44:10 通報 非表示

>>22
良かった笑

あざっす笑


24: 1コメさん 「付き合いたい」派 2021/01/16 11:16:27 通報 非表示

それは、一人一人自由。


25: 25コメさん 「付き合いたくない」派 2021/01/18 17:16:03 通報 非表示

付き合うか!朝鮮猿どもと何か!


26: 26コメさん 「付き合いたくない」派 2021/02/07 15:18:05 通報 非表示

付き合いたい派の人に朗報です!

なんと、韓国人の男は日本人の女の子と付き合いたい人が多いそうです!

良かったですねー。韓国にいってらっしゃい!


30: 30コメさん 「付き合いたくない」派 2021/02/13 13:00:11 通報 非表示

嫌です


31: 26コメさん 「付き合いたくない」派 2021/02/20 10:27:25 通報 非表示

付き合っても、すぐ破局だな。


32: 32コメさん 「付き合いたくない」派 2021/02/28 10:25:00 通報 非表示

なんやねんこのトピ。


33: 33コメさん 「付き合いたくない」派 2021/04/09 15:12:07 通報 非表示

周りに付き合いたい幻想抱いてる人が多いのはたしか。


34: 34コメさん 「付き合いたい」派 2021/05/31 09:43:41 通報 非表示

付き合う!


35: 35コメさん 「付き合いたくない」派2021/12/14 23:01:17 通報 非表示

死んでも嫌です


36: 35コメさん 「付き合いたくない」派2021/12/23 20:57:17 通報 非表示

>>26
さっさと行ってほしい。韓国へLet’go


37: 35コメさん 「付き合いたくない」派2021/12/23 20:59:07 通報 非表示

訂正 韓国へLet’s go.


38: 38コメさん 「付き合いたくない」派 2022/07/21 15:31:57 通報 非表示

既に韓国人との結婚は多数の国々で法的に禁じられている。

つまりそういうこと


39: 39コメさん 2022/07/21 15:37:35 通報 非表示

この人の方が韓国人よりイケメンにだ

アラブ オマール

40: 40コメさん 「付き合いたくない」派 2022/07/21 21:32:06 通報 非表示

無理無理


41: 41コメさん 2022/07/23 04:28:23 通報 非表示

そもそも嫌韓になり掛けだからねぇ(だから付き合うのは相当好感度無いと)


42: 42コメさん 2022/07/23 11:42:38 通報 非表示

《汚鮮DNAは重大問題》

品種ごとに特徴が受け継がれることなどを通して、種識別の為のDNA鑑定を過度に嫌がったり曖昧にしたがるとかもうね…察し。

因みに、DNA鑑定とはDNA特定部位の塩基配列を調べて個体を検査する作業であり、遺伝と申すと最も有名なのは「エンデルの法則」であろう。

親から子へ伝わる遺伝形質(遺伝する形態的特徴)は、優性(顕性)か劣性(潜性)のものと分離し別れているので、死刑確定の日本人大虐殺テロで戸籍情報を背乗りしたとしても、個体識別や血縁関係や祖先情報(ルーツ)まで幅広く鑑定することができる。

つまり、もう朝鮮族は日本人になりすましたり嘘つき人生を貫き通せず、これまで隠蔽し続けてきた冷徹な真実も暴かれる時代となった訳。

朝鮮民族は遺伝的多様性(遺伝的多型)がないので、これによって朝鮮民族は寿命が短い上に軟弱なため疾患率も高く、染色体異常・ダウン症・無精○病・ホモ遺伝病(奇形遺伝性疾患)、いずれかの障害もしくはダブル障害を患うこととなる。

そして、遺伝病の大部分は病気の「根本原因」となる遺伝子因子を、ダブルで持った時にホモ発症する「劣性の潜性遺伝」である。

このような因子をホモやレズで持つ危険性は、長年に渡り蓄積されてきた「近親相漢」による代償である。

な、お世界最高水準の遺伝子が現在まで大切に引き継がれてきた純血日本人と、縄文人の起源とは全くの別物であり例えば、卑劣を好む悍ましい朝鮮民族が地下活動で、児童または婦女を「拉致・虐待・強漢で人工交配」させたしたとしても遡上融合されることは決してない。


43: 42コメさん 2022/07/23 11:49:47 通報 非表示

>>33
それ、あなたが付き合ってる人間関係が心配。

自分の周囲は賢い人だらけだから、どのようなバカ層を相手にしてるのか逆に気になる。

自分の人生の一生に関わる一大事で慎重に選択すべき事柄なのに、自分の家族まで平気で犠牲に晒せる発達障害、まして自分が死んでからのこと、自分の来世のことまで後先考えて行動できないような?そこまで稚拙な友達は居ないけれど?大丈夫?


45: 45コメさん 「付き合いたくない」派2022/07/24 06:35:00 通報 非表示

>>43
秀才な日本人は自分の一族を誇りに思い、遺伝子を守り継ぐ為にも一族の名に恥じぬ聡明な人を相手に選択するからな。


48: 48コメさん 「付き合いたくない」派2022/09/13 06:15:01 通報 非表示

>>45
純潔日本人ならば、自分の一族の由来に誇りを持ち、祖父母から代々に伝わる「家伝」や「家紋」の歴史や物語に深い敬意を抱いている。

それは、顔を整形するように、気分でゴロゴロと、5つ6つも本名から偽名に変えるものではない。

日本人なら、親が一生懸命に考えてくれた名前も、どんな名前であろうと大切にする。

名前は、その人の心と体を表すからな。

日本 武士道

49: 49コメさん 「付き合いたくない」派2022/09/20 09:03:08 通報 非表示

非モテの遊び相手ならまだしも結婚を視野にとかは断固ナイ

世界は結婚禁止の法律がある国際結婚詐欺加担も断固ナイ


51: 51コメさん 「付き合いたくない」派2022/10/26 21:30:08 通報 非表示

工作してまでモテてるとか人気ってことにしたいってさ…

ほんと醜いし恥ずかしいよな

恥を恥と知れないって…


52: 52コメさん 「付き合いたくない」派2022/10/26 21:31:23 通報 非表示

ワタシゲイ違うアルヨ


55: 55コメさん 「付き合いたくない」派2022/11/10 11:47:01 通報 非表示

同じ顔で不自然な奇形双生児や同じ種類の障害持ちですぐ消える弱体化された新生児の死亡要因報告が相次ぐ。

アダムとイブの都市伝説は、レプティリアンと人工交配し堕落した朝鮮人(朝鮮人のルーツ)のことを描いた実話で都市伝説でも何でもない。

朝鮮人(レプティリアン)や朝鮮汚染が深刻なハイブ国(中国や他大陸間)の目と舌と首の長さをよく観察してみろ。


56: 56コメさん 「付き合いたくない」派2022/11/18 13:01:58 通報 非表示

>>55
やたら舌をペロペロ出すから異様だよね


57: 57コメさん 「付き合いたくない」派2022/11/18 18:32:59 通報 非表示

>>56
おえ……


59: 59コメさん 「付き合いたくない」派2022/12/09 08:01:04 通報 非表示

この朝鮮耳は鼻やってる

目は皮を二重にしても裸眼が小さく狂気

朝鮮人 糸目

62: 62コメさん 「付き合いたくない」派2023/05/27 08:37:36 通報 非表示

>>31
結婚後の釣った魚に餌やらぬDV暴力奴隷離婚率はなんと世界一位!


63: 63コメさん 「付き合いたくない」派2023/08/03 16:41:46 通報 非表示

>>31
捏造洗脳ブームのせいで騙され性獣レプと深い関係(結婚)を結んだ日本人男性と日本人女性の末路。

この現実がまじで地獄だった。


64: 64コメさん 「付き合いたくない」派2023/08/16 12:42:38 通報 非表示

>>63
朝鮮(人)の祖先は人間ではない

正常な世界の人類と900万個も遺伝子が違う真実を言うと発狂する


65: 65コメさん 「付き合いたくない」派2023/09/08 22:40:24 通報 非表示

>>64
口先や表面だけ純日本人になりすましても本質的に無意味


66: 66コメさん 2023/10/26 18:10:52 通報 非表示

>>64
偽世間の大ブーイングは効果が覿面の証。

88次元の壮大且つ無限大なエネルギーの源がついに解放。

here is Leonardo DiCaprio smok

67: 67コメさん 「付き合いたくない」派2023/11/03 16:45:10 通報 非表示

あの国は徴兵制あるからなぁ…


68: 68コメさん 「付き合いたくない」派2023/11/03 17:08:39 通報 非表示

韓国人がどう言う連中かわかる動画

動画を見る

動画を見る

動画を見る

動画を見る


70: 68コメさん 「付き合いたくない」派2023/11/03 17:13:03 通報 非表示

>>34
嬉しいニダ

<丶`∀´>

文ジェイン コラ

71: 71コメさん 「付き合いたくない」派2023/11/04 00:52:34 通報 非表示

>>66
同じ顔してるな

だから人間っぽくないんだ

ツングース エベンキ

72: 71コメさん 「付き合いたくない」派2023/11/04 00:55:02 通報 非表示

>>33
それって偽物と偽物の騙し討ちだから互いにデメリットってことも気付けないのが二極化の爬虫類脳

実際は密入国で成り済まし相手を欺かないと男も女も釣れぬ遺伝子異常


73: 71コメさん 「付き合いたくない」派2023/11/04 00:58:08 通報 非表示

しょうもないことですぐキレたりメンヘラを露呈

真実を言われたらダブスタ前提で日本にだけ発情しキレまくる


74: 74コメさん 2023/11/15 08:27:44 通報 非表示

>>65
日本人に成り済ましながら国家的秩序を害して過去と同じく国籍条項復活からの通名廃止以上の国際処分になれば

国際レベルの帰化詐欺人生を一方強制してきた多くの朝鮮民族が強制帰国命令から逃亡する選択も断たれるわけさ


75: 74コメさん 2023/11/15 08:32:23 通報 非表示

>>71
卑鮮女が密入国した場合、既成事実を作られないように注意が必要。(獲物が逃げられないように血が繋がらない子でも人工的に妊娠口実を偽造してから偽日本人の朝鮮だとカミングアウト)

それで、一生涯の地獄を共にしなければならず人生を一瞬にして全て棒に振った公務員男性も居た。可哀想すぎる。


76: 74コメさん 2023/11/15 08:44:22 通報 非表示

>>42
時代が時代で時が時ならば目的と然り死刑レベルの極悪手段も厭わぬサイコパス族を相手にする専族手段が必要なり

愛だけでは乗り越えられない実情もありにけり


77: 74コメさん 2023/11/15 08:54:16 通報 非表示

>>63
朝鮮族はDNAレベルで崩壊しており姑クラスともなれば余計に酷い事例が世界の被害者から山のように出てくる出てくる・・・

朝鮮族に騙されたがばかりに国際偽装結婚をしてしまった日本人女性の被害者を知っているが惨い結果を迎え可哀想だ

とにかく日本人に対する妬みと僻みから頭がおかしいレベルで日夜狂っており嫌がらせ行為に神経を尖らせる

結婚をするって事は一時的に騙された好きな相手だけで済む話でなく親や親戚や血縁や民族までも含む大事な事案

よく考えよう


78: 74コメさん 2023/11/15 09:16:02 通報 非表示

>>33
どうして朝鮮民族が母国民ほったらかして世界に飛び散り日本人になりすまし国際偽装結婚をしたがるのか?

その理由として民族と血統の総入れ替えするには途方に暮れる歳月が掛かってリスクも高い背乗り戦法から切り替え

近未来で乗っ取りたい血統の民族国籍を奪うことこそが本願の目論みであるだけに手っ取り早く戸籍ロンダリング

ちょっと甘い声で日本人に近付き強制さえすれば断りにくい日本人の特性を利用して押し通せると考察したのだ

それに加え普段から男女分断工作しとくことでモテない売れ残り層が引っかかってくれて国際偽装結婚できる

自国汚染破壊の朝鮮民族が率先して世界中を飛び回るその時点で世界中の国籍を奪い出生改竄することが狙いだ

韓国人 結婚禁止 カンボジア

79: 74コメさん 2023/11/15 09:18:32 通報 非表示

>>38
背乗りというより血乗りを狙っている悪しき民族

韓国人 結婚禁止 カンボジア

80: 74コメさん 2023/11/15 09:26:34 通報 非表示

>>51
日本人のフリをするのが本当に気持ち悪いよ・・・日本人は朝鮮民族のフリをしないのに・・・

朝鮮民族の誇りだとかなんとか常日頃に言ってるが日本嫌いと言いながら都合よく日本人の皮を被ってるんだもの

よくエイリアンが出てくるパラサイト映画とかで家族や隣人が知らない間に異星人や異性物へと乗っ取られる話があるじゃない?

あの気味の悪さといい悍ましさといい気色悪さといいそのような類いと同じこの世の物じゃないモノを感じるよ

パラサイト エイリアンが出てくる映画

81: 74コメさん 2023/11/15 09:29:13 通報 非表示

>>72
国籍のある特亜が母国に帰国すべく命令する権利があり

偽名のロッテオーナーはそれで南鮮に呼び戻された


82: 74コメさん 2023/11/15 09:34:01 通報 非表示

>>45
結婚は自分の人生を大きく左右する大事なことだよ

駄目だったら離婚すればいいと開き直ったり今どき離婚だって少なくないでしょ?て思ってはいても簡単に離婚だって出来ない状況に依存執着される場合もある

あの時にアイツとさえ結婚をしなければ俺もしくは私の人生は素晴らしく変わってたと嘆く既婚者は案外多い

自分の人生の一生涯に関わり天国と地獄の分かれ道とも言える分岐点を一時の感情だけで簡単に決めない方がいい


83: 83コメさん 2023/11/15 09:36:37 通報 非表示

整形してる人とは嫌だなぁ

あと韓国には住みたくない

反日じゃなくて整形してなくて日本で暮らさせてくれてあとはちゃんとした人間性の持ち主だったら付き合ってもいいかもしれない(((謎の上から目線

結局は人によるんだよね


84: 74コメさん 2023/11/15 09:36:37 通報 非表示

>>43
未来のためにも純粋な日本人の血を増やしてください


85: 74コメさん 2023/11/15 09:39:40 通報 非表示

>>64
ツイキャスでたまたま見たのが卑猥なモロ鮮女だった

で、キャスで知り合った偽日本人男と付き合ってすぐに同棲したっぽく毎日S○Xするとか言ってたが偽と偽で必死

特亜の自国でするならまだしも土足のままグイグイ入り込んで国際を乗っ取ろうとする姑息さが気持ち悪いと思った


86: 74コメさん 2023/11/15 09:47:24 通報 非表示

>>26
日本人被害者「私の知ってる朝鮮系は初めてあった日に『自分韓国籍なんです』と正直に言ってたし、考え方も日本を真似しててとても誠実な感じ見えたけど、告白されてからもお付き合いは絶対にしなかった。理由は、付き合う前のデート中に強引に車の中で侵されそうになって、その時の目がすごく怖かったから全力で抑えた。いつもは優しいフリをしているのに目の色が一瞬でパッと変わって本当の姿を現した感じ。でも、その後は何も無かったかのように優しくしてきて、獲物を狙うまでの辛抱みたいな不快のある優しさになってきてそれもちょっと怖かった。」


87: 74コメさん 2023/11/15 09:49:59 通報 非表示

>>25
誰も日本に来てなんてー言も言ってない思ってもないのに何で来るんだろうね?

日本人は偽物を除いて行かないし旅行先なら別の国を選ぶのに


88: 74コメさん 2023/11/15 09:51:02 通報 非表示

>>62
努力して日本人として生まれてきたのにせっかくの人生を棒に振らないで

10年後20年後きっと後悔すると思うよ


89: 74コメさん 2023/11/15 09:55:08 通報 非表示

>>64
朝鮮大陸の火病産物は人類じゃないよ

中国産 毛 精力剤 闇 赤ちゃんカプセル

90: 74コメさん 2023/11/15 09:57:25 通報 非表示

>>38
統一教会の合同国際結婚式は日本人や白人を中心とする血で奇形の血を薄める国策だったとしたらかなり残酷


91: 74コメさん 2023/11/15 10:01:14 通報 非表示

>>5
これから国際的に通名が使えなくなるんだよ

日本名を偽造して乗りたいだけの目的で好きでも何でもない相手と結婚だってできるし奴らはそういう民族だよ

日本国籍の欲しさだけのためなら日本人を傷つけようが日本人を欺いてでも詐欺婚しようとする奴が多かったから


92: 74コメさん 2023/11/15 10:04:04 通報 非表示

>>63
韓国人男性との結婚を禁止する国が続々

タイ… 韓国に絶対に行くなと報道
メキシコ…  共存できない民族と報道
フィリピン… 当局が自国女性に韓国人警戒令
カンボジア…国民に韓国人男性との結婚禁じる
ベトナム… 国民に韓国人男性との結婚禁じる
ネパール… 「韓国人はささいなことですぐ
殴るから」という理由で 「今後、韓国人登山客の
道案内はしない」と公式に表明
キリバス… 性が乱れた人たちを「コレコレア」と呼ぶ。
アメリカ…  韓国人によるレ○プ注意警告を公式に出した。
黒人紙で「韓国人は下劣、貪欲、傲慢、差別主義的」
と報道。

世界中でが韓国人と韓国系アメリカ人の出入り禁止。
イギリス… 「韓国はW杯開催してはいけない馬鹿な国」
と報道された。
台湾… 国交を餌に韓国車輸入させた直後に断交。
韓国に対する感情は最悪。
パラオ… 手抜きのKBブリッジが崩落。
韓国は損害賠償など一切せず。
スイス… 「韓国人を見たら犯罪者と思え」と報道。
ナイジェリア…「呆れる人種差別する韓国人」と報道
カンボジア…「韓国人の空港マナーは最悪」と報道
フランス…  国民の40%が韓国を知らない、
60%が韓国を知りたくない。
「ジャパンエキスポをコリアンエキスポなんて
名前にしたら誰も来なくなる」
イタリア… 韓国の誇るPSY()に
国民一斉に大ブーイング
ドイツ… 国民の過半数が一番嫌いな国は韓国。
「韓国人見ると殴りたくなる」
「韓国人は目が小さくて気持ち悪い!○ね!」
イラン… 韓国ベンチに近づいた
イランのサッカー選手が、 韓国のコーチング
スタッフに2度殴打される。親善試合を拒否
キルギス… 韓国人男性との結婚を禁じる法案検討中

アメリカ・カナダ・イギリスで朝鮮のレ○プ注意警告発令
【米国】 韓人1,600人、追放裁判急増
~2000年に比べ7倍増加。
【米国/韓流】CNN報道 K-POPが
世界を席巻?笑わせんな
【中国】中国人アンケートで
嫌いな国1位「韓国」 4
【フランス】フランスで嫌われる韓国人。
来年から会場出入り禁止?
【フランス/韓流】「KPOPは独自性が感じられないJPOPを踏襲してる 冷静な意見多数
【イギリス】韓国人のマナーは世界一最悪


93: 93コメさん 2023/11/16 13:37:41 通報 非表示

>>83
強○種がヒト?


94: 83コメさん 2023/11/16 13:42:51 通報 非表示

>>93


95: 95コメさん 「付き合いたくない」派 2023/11/16 13:55:21 通報 非表示

韓国人が〇〇とかはないけど、やっぱり同じ日本人と付き合う方がいい


102: 102コメさん 2023/11/18 11:32:52 通報 非表示

アタシ金持ちだったらどっちでもいいわよーーん❤️


109: 108コメさん 「付き合いたくない」派2023/11/19 15:58:17 通報 非表示

>>87
人の個性を奪うことに必死なんだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する