しほりみチャンネルは知ってる?知らない?

しほりみチャンネル 知ってる
知ってる

57(36%)
しほりみチャンネル 知らない
知らない

100(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない しほりみチャンネル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/16 14:25:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「知らない」派 2021/01/16 14:28:03 通報 非表示

え?誰??


2: 2コメさん 「知らない」派2021/01/16 14:31:45 通報 非表示

初めて聞きました!調べてみようかなぁ~


3: 1コメさん 「知らない」派 2021/01/16 14:34:33 通報 非表示

YouTuberさんかー!


4: 2コメさん 「知らない」派2021/01/16 14:43:28 通報 非表示

好きなタイプのYouTuberさんではないかな


5: 1コメさん 「知らない」派 2021/01/16 14:46:22 通報 非表示

>>4
見たの?


6: 2コメさん 「知らない」派2021/01/16 14:48:26 通報 非表示

調べました


7: 2コメさん 「知らない」派2021/01/16 14:49:52 通報 非表示

>>5
キッズチャンネル?

メイクがなんとか、みたいな?


8: 1コメさん 「知らない」派 2021/01/16 14:50:56 通報 非表示

>>7
キッズチャンネルなのにメイク?


9: 1コメさん 「知らない」派 2021/01/16 14:51:27 通報 非表示

>>6
私も調べてみよ〜、


10: 2コメさん 「知らない」派2021/01/16 14:58:37 通報 非表示

>>9
どうでした?


11: 1コメさん 「知らない」派 2021/01/16 15:01:26 通報 非表示

>>10
うん…そういう感じね←どういう感じよ笑


12: 2コメさん 「知らない」派2021/01/16 15:11:34 通報 非表示

>>11
私もそういう感じです…

私の好きなほうではない…


13: 1コメさん 「知らない」派 2021/01/16 15:12:42 通報 非表示

>>12
好きな方ってどういう方?w


14: 2コメさん 「知らない」派2021/01/16 15:18:44 通報 非表示

>>13
ゲーム実況とか?

あと、歌い手さんとかも好きかなぁ~


15: 15コメさん 「知ってる」派2021/08/09 19:42:20 通報 非表示

知ってるけど嫌いかなぁ。


16: 16コメさん 「知ってる」派 2021/08/18 13:34:46 通報 非表示

しってるっちゃしってるけどてん


17: 17コメさん 「知ってる」派 2021/09/30 12:22:00 通報 非表示

>>1
しほりみだって


18: 18コメさん 「知ってる」派2021/10/20 08:54:23 通報 非表示

正直昔はよかったけど、今は普通に小学生なのにメイクしててきもいですね


19: 19コメさん 2021/10/20 22:49:30 通報 非表示

小学生は、メイク禁止にした方がいいと思います。子供らしく過ごした方がいいよ子供は20歳までだから大人は2倍ぐらいあるから


20: 20コメさん 「知ってる」派 2021/11/06 17:04:00 通報 非表示

>>19
まだ子供なんだから好きに過ごさせましょう‼

あなたの考えをわざわざここになすりつけないでください

しほりみは化粧しなくても可愛いですがわざわざここに書くのはやめましょう by保育士


21: 20コメさん 「知ってる」派 2021/11/06 17:05:30 通報 非表示

>>18
あなたもですよ

キモいとか人のこと言う前に自分のその性格を直しなさい by保育士


22: 18コメさん 「知ってる」派2021/11/06 21:13:45 通報 非表示

>>20
だから、子供だから好きにさせてあげてたら、大人になったら、肌荒れがして、後悔するのです;;私がそうです。今25歳だけど、メイクとかやりすぎて、肌が荒れたりした。メイク用品買うのにお金はいるし、そのあれには、肌荒れたりするから。だから、しほりみちゃんには、メイクして、肌荒れとかはなってほしくないだけです。勘違いするような書き方してごめんなさい。


23: 20コメさん 「知ってる」派 2021/11/08 20:58:31 通報 非表示

>>22
では、キモいというのはやめましょう

僕は男なのでメイクとかよくわかりませんが誰だって「きもい」などと言われていい気分になる人はいません

そうでしょ?

あなたはそうやって人のことキモイとか言って人柄はそんなにいいとは言えないと思いますがちゃんと謝ることだって自分の肌の管理もできる人間

みんな同じ人間

だから、そこはちゃんと理解しましょう

保育園児でもできます


24: 24コメさん 「知らない」派 2021/11/26 11:37:46 通報 非表示

>>20
子供だからだめなんだよ


25: 25コメさん 2022/01/23 12:19:04 通報 非表示

>>22
たしかに。キモいとかいうのダメだけど、経験したことを言うのはいいと思う。でも、それを、しほりみなどに言うのはまた違うと思う。経験して、みんなはやめたほうがいいよっていうのはいいけど、子供らしくしなよとか、メイク禁止とかはそれは法律にないから、経験したことだけを書けばいいんじゃないかな


26: 26コメさん 「知らない」派2023/07/24 16:25:58 通報 非表示

>>18
マジか!知らなかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する