TWICE 頭がいい順?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ミナ | 152票(19%) | |
| 2位 | ナヨン | 129票(16%) | |
| 3位 | サナ | 97票(12%) | |
| 4位 | ダヒョン | 90票(11%) | |
| 5位 | ツウィ | 77票(9%) | |
| 6位 | ジョンヨン | 66票(8%) | |
| 7位 | チェヨン | 63票(7%) | |
| 8位 | モモ | 60票(7%) | |
| 9位 | ジヒョ | 55票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>7
今、聞いてるのはサナちゃんのことだよ!?
まあミナリも性格いいし可愛いよねー(^^♪
>>7
ごめんね!このコメント気にしないで…
違うトピだと思ってた///
ほんとごめん!
ミナリ、頭いいよね。👼だよ!
さななんてそうでもないよ!まだみなのほうがいいよ!
ちなみにうちは、ナヨンやジョンヨン、ジヒョ派かなー!
>>12
うーん...?も持って結構美人だけど、大学行ってないし、なんかおしゃれとかダンスとかの方に活を入れすぎてる感じがする。頭悪いんじゃない?
>>22
ほら、なんか頭悪そう!まあまあ可愛いけど...♥
でもなんで韓国のアイドルなのにモモとかサナとかが人気になってるの?
普通韓国出身の人が人気になるはずじゃない?かわいいっていう理由だとしても、サナが可愛いと思わない!
>>6
ナヨン派だよ〜!
やっぱナヨンかわいすぎ~🩷🩵🩶🤍
しかも、一番年上で、リーダーっぽくて頼れる存在って感じ〜!最近、ナヨンがダヒョンいじめてるとか噂流れてるけど、勝手に噂流すなんてサイテーだし、許せない💢
他のメンバーだと、ジヒョとかジョンヨンとか好き〜💕
あと『TWICE』って全体的にかわいすぎ~💓
可愛いでしょー💕
頭もいいのよ🍪
そして一番年上でー、リーダーシップ満載🍩完全無欠な人間です🍮

