すとぷり 莉犬3Dと雪花ラミィ3Dはどっちがかわいい?

すとぷり 莉犬3D
すとぷり 莉犬3D

95(29%)
雪花ラミィ3D
雪花ラミィ3D

228(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり 莉犬3D 雪花ラミィ3D かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/26 01:27:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「雪花ラミィ3D」派2021/01/26 01:28:19 通報 非表示

ラミィちゃん!


2: 2コメさん 「すとぷり 莉犬3D」派 2021/01/26 01:36:03 通報 非表示

どちらも可愛いんだろうけど莉犬くん可愛かったです!


5: 5コメさん 「雪花ラミィ3D」派 2021/07/04 15:16:23 通報 非表示

>>2
可愛いんだろうけど?だろうけどってことはラミィちゃんの3D配信見てないんですか?


9: 7コメさん 「雪花ラミィ3D」派2021/07/06 20:29:01 通報 非表示

>>5
まじそれなwwww絶対見てないに決まってるwwwそういう奴まじ消滅してほしいwwww

消えてくんないかなぁ笑笑

ラミィちゃんしか勝たん^ ^


17: 2コメさん 「すとぷり 莉犬3D」派 2021/07/13 19:02:20 通報 非表示

>>5
すみません。

今すごくホロライブハマってて当時はまだ見ていなかったので分からないけどと言ってしまいました...。

ホロライブの皆さんもすごくかわいいですし、莉犬くんも可愛いです。


6: 5コメさん 「雪花ラミィ3D」派 2021/07/04 15:16:43 通報 非表示

>>2
どっちも見てから投票して欲しいです


3: 2コメさん 「すとぷり 莉犬3D」派 2021/01/26 04:50:01 通報 非表示

ラミィちゃんも可愛いですね!

雪花ラミィ

4: 4コメさん 「雪花ラミィ3D」派2021/07/04 15:08:22 通報 非表示

ホロしか勝たへんねんっ!!大好きやよー!!!!!!いつまでも😘君と僕の運命


7: 7コメさん 「雪花ラミィ3D」派2021/07/06 20:26:56 通報 非表示

>>4
シンプルにキショイわ消えろ


8: 8コメさん 「雪花ラミィ3D」派 2021/07/06 20:28:05 通報 非表示

>>7
どういうこと?


10: 7コメさん 「雪花ラミィ3D」派2021/07/06 20:30:23 通報 非表示

>>8
ラミィちゃん好きってことだよ


11: 8コメさん 「雪花ラミィ3D」派 2021/07/06 20:31:20 通報 非表示

うんうん!ラミィちゃん本当かわいいよね!


13: 7コメさん 「雪花ラミィ3D」派2021/07/06 20:42:15 通報 非表示

>>11
わかっちゃう


12: 7コメさん 「雪花ラミィ3D」派2021/07/06 20:42:05 通報 非表示

まじでラミィちゅわんかあいいのだぁ///ラミィちゃんは世界一!!!他のものなんてありえないよねーーーーー!!!!


14: 7コメさん 「雪花ラミィ3D」派2021/07/06 20:43:38 通報 非表示

ラミィちゃんと俺は赤い糸で繋がってます((`・ω・´)


15: 8コメさん 「雪花ラミィ3D」派 2021/07/07 06:21:55 通報 非表示

多分他にもそう言うラミィちゃん一択!って言う人いっぱい居ると思う!そうしたらラミィちゃんの小指には赤い糸が何百本もあるのかも・・・・


16: 8コメさん 「雪花ラミィ3D」派 2021/07/07 06:23:29 通報 非表示

にゃあああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいラミィちゃあああああああああああああああああああああああん!!!頭が福島ノア化


18: 18コメさん 「雪花ラミィ3D」派 2021/09/03 23:55:05 通報 非表示

どっちも好きでみたけと3D技術も高いし純粋にかわいかったからラミィちゃん。そういえば新衣装凄い少女感強くてかわいかったなぁ


19: 19コメさん 「雪花ラミィ3D」派 2021/10/03 12:07:03 通報 非表示

なんか…うん…いやたしかにラミィちゃん派だけどさ…たしかに可愛いけどみなさん赤い糸は繋がってないですよ(


20: 20コメさん 「雪花ラミィ3D」派 2022/01/30 14:52:37 通報 非表示

ラミィちゃんでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する