ガールズ×戦士シリーズで1番好きなシリーズは?

ボタンを押して投票してください!
1ひみつ×戦士ファントミラージュ!19票(34%)
2魔法×戦士マジマジョピュアーズ!18票(32%)
3アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!14票(25%)
4ポリス×戦士ラブパトリーナ!4票(7%)
ひみつ×戦..
34% (19票)
魔法×戦士..
 
アイドル×..
 
ポリス×戦..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガールズ 戦士シリーズ 1番好き シリーズ アイドル&time.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/27 20:03:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/01/27 21:08:14 通報 非表示

モチロンみらちゅー!


2: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/10 21:20:39 通報 非表示

ミラクルちゅーんずも好きだったなぁ。

マイちゃん好きだった。


3: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/10 22:01:33 通報 非表示

>>2
ミラちゅーみてたの?


4: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/11 23:08:57 通報 非表示

>>3
みてたよ!


5: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/12 05:29:45 通報 非表示

>>4
私も見てた~!

DVDボックスは、一代目に関しては全て持ってる!

ミラクルポッド今でも目覚ましに使ってる!

1番好きなシーンはなに?

私は、初めてヒップホップジュエルにチェンジしたときに、フウカちゃん(柚葉ちゃん)がバク転したシーンが好き!


6: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/12 11:12:01 通報 非表示

>>5
私も、ヒップホップジュエルのフウカちゃんのバク転が好き!

ダンスも上手いよね~。

あとは、演歌ジュエルのシーンが好きかな。

衣装が可愛くて歌も好き!


7: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/12 16:41:19 通報 非表示

>>6
いっくよ~!

橘フウカ ヒップホップジュエル

8: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/12 17:43:06 通報 非表示

>>7
かっこいいよね!

バク転できるようになってみたいな~。


9: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/15 20:01:28 通報 非表示

>>8
バク転教室通いたいな~


10: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/16 22:40:26 通報 非表示

>>9
私、運動神経悪いから

習ってみたいけど不安…(笑)

ミラクルちゅーんずの好きな曲はなに?

私は、『天マデトドケ』『happy』『週末ダンスフロア』『パラレルworld』が好き!


11: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/17 06:38:47 通報 非表示

>>10
「まわれ☆まわれ」だよ!


12: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/17 21:13:42 通報 非表示

>>11
私も、『まわれ☆まわれ』の歌詞が素敵で好き!

ミラクルちゅーんずは、良い曲がたくさんあって好きだな~

マイちゃんの歌声が好き!


13: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/17 21:15:43 通報 非表示

>>12
私もマイちゃんが1番好き!!!!!!

わぁ~っっっっ!

一緒だぁぁぁぁぁぁっっっっっ!


14: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/17 21:32:27 通報 非表示

>>13
私も嬉しい!!

美人で、歌が上手くて、ダンスも上手くて大好き!

Girls2にも入ってほしかったな…


15: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/17 21:40:58 通報 非表示

>>14
最初にGirls2のコマーシャルやったときに何度も見て、いなくて悲しかった(x_x;)

でも同じマイちゃんが好きな人に出会えてちょーうれしい!


16: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/17 22:33:50 通報 非表示

>>15
Girls2の山口綺羅ちゃん、増田來亜ちゃん、小川桜花ちゃん、隅谷百花ちゃんとダンススクールでユニット組んでたほど実力があったのになんでだろう…

私も、ガールズ戦士のこと語り合えて嬉しい!

マイちゃんのことはずっと大好き!


17: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/18 07:27:10 通報 非表示

>>16
私もマイちゃんが一番!

ずっと大好き♡

アカウント作ってる?

名前教えて~話したい!


18: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/18 16:12:31 通報 非表示

>>17
これからアカウント作る!

ちょっと待っててね~

私もたくさん話したい!


19: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/18 17:34:14 通報 非表示

>>18
じゃあ作ったらはなそ!

たっくさん話したい!


20: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/18 21:33:48 通報 非表示

>>19
アカウント作った!

すずかっていう名前だよ!

時間がかかってごめんね!


21: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/19 05:50:16 通報 非表示

>>20
ぜんぜん大丈夫~!


22: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/19 05:55:23 通報 非表示

>>20
そうだっ!

個チャ作らない?


23: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/19 19:08:50 通報 非表示

>>22
いいね!

たくさん話せるもんね!


24: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/19 20:15:16 通報 非表示

>>23
どっち作る?


25: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/19 22:52:02 通報 非表示

>>24
どっちでもいいよ!

私が作ってもいいし!


26: 1コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2021/03/20 07:20:52 通報 非表示

>>25
じゃあ作るね!


27: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2021/03/20 09:35:34 通報 非表示

>>26
ありがとう!


28: 28コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派2022/01/04 22:39:15 通報 非表示

>>27
話に入って申し訳ないんですが、私もそれ同感です。

ちなみにわしはファントミ派じゃけん。

ファントミだったら誰推し?

わしは蘭ちゃんか綺羅ちゃん

あっセイラとサキ


29: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/05 10:55:56 通報 非表示

>>28
ファントミみんな小顔で可愛いし箱推しかなぁ

でもサキちゃんがダンスめっちゃキレッキレで好きだった!


30: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/05 11:17:45 通報 非表示

>>29
分かる!私も箱((突然の割り込み


31: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/05 14:04:31 通報 非表示

>>30
ファントミが一番レベル高かったよね

顔面偏差値が高すぎ!


32: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/05 14:46:09 通報 非表示

>>31
うん!私的には衣装がカッコ可愛い感じで4人も可愛くてお気に入り!


33: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/05 17:40:56 通報 非表示

>>32
怪盗みたいな帽子のカチューシャも可愛いなと思った!

ヨツバちゃんが変身するときロングヘアになるのがめっちゃ可愛い


34: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/05 19:33:03 通報 非表示

>>33
そう!黒とピンクとか青とか色の発色も良いしね!

確かに!ボブも何か違う雰囲気があって可愛い!


35: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/05 23:06:20 通報 非表示

>>34
わかる!

ボブもロングヘアも可愛いよね!

ボブだと幼い感じになって、ロングヘアは大人っぽい感じになるなぁと思った


36: 36コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派 2022/01/05 23:11:37 通報 非表示

マジマジョの初期メンが一番好き。

三好祐季ちゃんもGirls2に入って欲しかったなぁ

入ってたら一番人気説あるwwww


37: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/06 01:32:24 通報 非表示

>>35
そう!でも都愛ちゃんはちょっと幼い様な、歌声からも感じる大人より幼い可愛い感じがするな((語彙力w


38: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/06 09:42:03 通報 非表示

>>37
なんかわかるかも!

歌声も可愛いんだよね

ちょっと舌ったらずっぽい?ところがあると思う!


39: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/06 12:55:16 通報 非表示

>>38
分かる!Girls2で歌声が可愛いの1番だと思う(他の子が可愛くないんじゃなくて)


40: 40コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派 2022/01/06 16:18:54 通報 非表示

>>28
ココミー


41: 40コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派 2022/01/06 16:20:41 通報 非表示

ナノイーxみたいなcmにゆきちゃんいてうれしかった


42: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/06 23:01:24 通報 非表示

>>39
そうそう!

なんかふにゃふにゃ~っていう感じが好き!

トアちゃんとクレアちゃんの歌声が可愛くてお気に入り!

Girls2ってみんな歌声に特徴があるから誰が歌ってるのか分かりやすいよね!


43: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/06 23:31:30 通報 非表示

>>42
そう、分かりやすい!特にクレアちゃんは透け感のある綺麗な歌声だから分かりやすい


44: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/07 16:57:54 通報 非表示

>>43
綺麗で優しい歌声だから癒されるよね!

モモカちゃんも綺麗で心が落ち着けるような歌声だなぁと思う


45: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/07 21:11:00 通報 非表示

>>44
分かる!人人人生紹介ソングでも言ってたけどホントに深い歌声で綺麗


46: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/07 23:39:18 通報 非表示

>>45
あの曲メンバー全員の自己紹介ソングでいいよね!

みんな垢抜けて綺麗になったなぁ

曲も大人っぽくなってきたし


47: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/08 00:20:25 通報 非表示

>>46
そうだよ!可愛いから大人になったけど可愛いは今も所々あって良いんだよなぁ


48: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/08 09:25:53 通報 非表示

>>47
見た目はお姉さんだけど中身は天然で子供っぽくて可愛らしいところがあって個性的なメンバーが多いよね!

モモカちゃんも見た目がクールビューティーな雰囲気だからクールな性格なのかなと思ってたけど変顔大好きな不思議ちゃんで面白い子なんだなぁと思った


49: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/08 21:27:58 通報 非表示

>>48
そう!外身と中身のギャップね!皆個性が爆発してる

ももちゃんもホントにギャップが凄い


50: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/08 23:33:59 通報 非表示

>>49
モモカちゃんの「女性初の総理大臣になりたい」という発言は驚いたけど(笑)

ほんと面白い子だなぁと思う!(笑)

みんなそれぞれ個性があって素敵だよね


51: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/08 23:41:21 通報 非表示

>>50
うんうん!ももちゃんのそれは聞いたこと無いけど...面白いwこれが天然(?)で愛すべきとこだと思う


52: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/09 11:43:56 通報 非表示

>>51
たしかネット記事のインタビューで言ってたよ!

トアちゃんが「ももちゃんのそういうところが好きなんです」と言っていて愛される性格なんだと思う(笑)


53: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/09 14:06:26 通報 非表示

>>52
うん、ももちゃん愛されキャラだけど、都愛ちゃんもそうだと思うw


54: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/09 22:59:09 通報 非表示

>>53
わかる!

トアちゃんも天然でマイペースなところあるよね(笑)

モモカちゃんとトアちゃんキャラ似てるなぁと思う!

もしかしてGirls2ってメンバー全員天然なの?ってぐらい(笑)


55: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/09 23:26:27 通報 非表示

>>54
人人人生紹介ソングでもあったけど、ホントに、天然自由人愛され都愛ちゃんだよ!

確かにちょっと似てるのは分かるw

Girls2メンバー全員天然説wあり得る1


56: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/09 23:26:52 通報 非表示

>>55
ミスった最後「w」だったw誤字w


57: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/10 13:14:43 通報 非表示

>>55
トアちゃんってGirls2のドキュメンタリー番組で「メンバーが傷つくなら私が傷ついたほうがまし」って泣きながら言っていて性格も良さそうなんだよね

そういうところも愛される要因だと思う!

クレアちゃんとミナミちゃんはしっかり者のイメージがあるけど

たまに天然なのかな?と思うときある(笑)


58: 58コメさん 「アイドル×戦士ミラ..」派 2022/01/10 13:21:23 通報 非表示

やっぱり好きなガールズ戦士は、アイドル戦士ミラクルちゅーんず!だお!!時に好きな方はマイちゃんだお!✨✨

甘瓜みるき

59: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/10 20:26:34 通報 非表示

>>57
皆の事思ってる優しい子だね。私は思えないなぁ...w

都愛ちゃん含め皆性格良いんだよな、優しい。

確かにしっかり者のイメージあるね!天然っぽいw


60: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/10 22:56:19 通報 非表示

>>59
メンバー思いで優しい子だなぁと感動した

Girls2ってみんな性格良くて面白くてサイコーだよね

あと可愛くてダンススキルも高いし本当に凄い!


61: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/10 23:18:10 通報 非表示

>>60
本当にそれな!

一言でまとめると、最高!


62: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/11 23:10:54 通報 非表示

>>61
そうそう!

そのうち紅白にも出ないかなぁとワクワクしてる!(笑)

Lucky2も応援してるよ!


63: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/12 00:27:14 通報 非表示

>>62
あ〜!紅白!

いつか出て欲しいよね。テレビで見れるし

私もLucky2応援してる!


64: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/12 22:38:47 通報 非表示

>>63
紅白って老若男女が見てるから、いろいろな世代にGirls2を知ってもらえるチャンスだよね!

いつか出てほしいな!

Lucky2のリナちゃんとツバキちゃんが可愛くて好き!


65: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/13 01:27:21 通報 非表示

>>64
確かに色んな人が見てるから認知度上がる!

Lucky2は優和ちゃんが好きかな、美人!


66: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/13 22:48:51 通報 非表示

>>65
ユウワちゃん美人だよね!

キラパワの変身後で雰囲気変わるよね

化粧映えする顔だなぁと思ってる!


67: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/14 10:19:13 通報 非表示

>>66
雰囲気ガラッと変わるね!

あー化粧も似合うし、化粧なしはちょっと可愛いんだよな


68: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/14 22:38:20 通報 非表示

>>67
変身後のボーイッシュな感じが似合ってる!

ダンスも上手だよね


69: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/15 12:13:12 通報 非表示

>>68
確かに髪型はボーイッシュなのに顔が可愛いから余計にかっこかわいい

変身ダンス観る限り身体が柔らかいから何か習ってたのかな((この人何も知らないw


70: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/15 22:49:00 通報 非表示

>>69
わかる!

ユウワちゃんはかっこかわいいっていう感じ!

変身ダンスの決めセリフ?のときに頭に足がつくの凄いよね!

バレエか器械体操とか習ってたのかもね!


71: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/16 01:07:07 通報 非表示

>>70
そう!まじで柔らかすぎてびっくりしたw


72: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/16 20:43:11 通報 非表示

>>71
私も!

動きもキレキレだしね!

キラパワの変身ダンスのBGMがかっこよくて好きだな


73: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/16 21:51:40 通報 非表示

>>72
BGMか!BGMは日彩ちゃんのBGMが渋いけどカッコいい!


74: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/16 22:55:21 通報 非表示

>>73
ヒイロちゃんのBGMって演歌っぽい感じだよね!

確かに渋くてかっこいい!

カンナちゃんのBGMはボカロっぽくて今までのガールズ戦士になかった感じだなぁと思った


75: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/17 12:03:39 通報 非表示

>>74
栞奈ちゃんの確かにボカロっぽくて新しい感じだったね


76: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/17 22:47:56 通報 非表示

>>75
そうだよね!

キラパワからピンク戦士のツインテールがポニーテールになったり今までのガールズ戦士と大きく変わったよね


77: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/18 21:47:57 通報 非表示

>>76
そう!でも僕的にはツインテールは変えずに続けて欲しかったという思いが...


78: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/18 22:51:47 通報 非表示

>>77
私もそれずっと思ってた!

最初は違和感があって見馴れるまで時間がかかった…

そこは変えなくてもよかったと思う


79: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/18 23:14:15 通報 非表示

>>78
まあそれでも似合うのが良いんだよね!


80: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/19 23:35:27 通報 非表示

>>79
ツバキちゃんポニーテール似合うもんね!

顔小さくてお芝居も上手で好き!


81: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/20 21:05:54 通報 非表示

>>80
ああ〜年上なのに上から目線で申し訳無いけど顔が初々しい感じがする!


82: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/20 22:51:18 通報 非表示

>>81
そうなんだよね!

可愛らしい感じ!

サライちゃんもそういう感じだと思う!


83: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/21 12:15:57 通報 非表示

>>82
サライちゃんも確かに同じ感じがする!

サライちゃんボブ似合ってるし可愛い!


84: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/21 22:47:22 通報 非表示

>>83
なんか癒される可愛さっていう感じがする!

愛されやすい顔立ち!

思ったんだけどファントミからずっとガールズ戦士シリーズに出てるんだよね

今もキラパワに出てるし!


85: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/22 09:45:04 通報 非表示

>>84
愛される顔だね!ふわふわしてる感じがする

あと確かマジマジョのミルミル〜未来ミエル〜のMVにも出てたよね!


86: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/22 23:43:14 通報 非表示

>>85
うん!

柔らかい雰囲気なところがいいよね

マジマジョのMVに出ていて活躍が凄い!

それに三代目のポッキーのCMにも出ていたらしいし

だいぶ前から事務所から推されてたんだなぁと思った!


87: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/23 13:59:14 通報 非表示

>>86
確かに結構推されてるかもね


88: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/23 23:36:44 通報 非表示

>>87
Lucky2でもセンターになることが多いもんね

やっぱり可愛いし魅力がたくさん詰まってるからかな!


89: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/25 18:24:13 通報 非表示

>>88
そうだね〜

もうホントにLucky2のお母さんとお父さんには感謝しか無い!


90: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/25 22:48:10 通報 非表示

>>89
それな!

ご両親さんm自慢の娘さんなんだろうなぁ

私がこの子たちの親になったら自慢したくなるかも(笑)


91: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/27 23:39:18 通報 非表示

>>90
確かに自慢出来る!w


92: 92コメさん 2022/01/27 23:50:21 通報 非表示

>>36
それ思ったww


93: 36コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派2022/01/27 23:51:33 通報 非表示

>>92
佑季ちゃんと美咲ちゃんがマジ好きだった


94: 92コメさん 2022/01/27 23:55:18 通報 非表示

>>93
同じ!Girls2では美咲推し!


95: 36コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派2022/01/27 23:56:25 通報 非表示

>>94
みぃわちゃんやろwwww


96: 92コメさん 2022/01/27 23:56:46 通報 非表示

>>95
あれま、バレたwww


97: 36コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派2022/01/27 23:57:19 通報 非表示

>>96
ひなだお


98: 92コメさん 2022/01/27 23:57:38 通報 非表示

>>97
また会ったね〜


99: 36コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派2022/01/27 23:58:41 通報 非表示

>>98
ねw


100: 92コメさん 2022/01/28 00:00:12 通報 非表示

>>99
てかさ、私分かりやすい?w


101: 36コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派2022/01/28 00:00:52 通報 非表示

>>100
うん


102: 92コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派 2022/01/28 00:02:26 通報 非表示

>>101
分かりやすいか、

この前もがるがるで美咲好きってコメントしたらLucky2では優和?って聞かれてうんって答えたらみぃわちゃんだな?って返信きたw


103: 36コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派2022/01/28 00:04:58 通報 非表示

>>102
まあバレバレなんすよ


104: 92コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派 2022/01/28 00:06:07 通報 非表示

>>103
バレないように気をつけますわ((特に意味はないけど


105: 36コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派2022/01/28 00:07:13 通報 非表示

>>104


106: 92コメさん 「魔法×戦士マジマジ..」派 2022/01/28 00:08:32 通報 非表示

>>105
ww


107: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/28 23:31:40 通報 非表示

>>91
でしょ!(笑)

そういえばガールズ戦士シリーズっていつまで続くんだろう?

プリキュアみたいに20年後ぐらいも続けてほしい!


108: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/28 23:39:32 通報 非表示

>>107
プリキュアを超えて欲しいな!

なんかぼく最近プリキュア嫌いになって来ちゃってw


109: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/29 23:20:46 通報 非表示

>>108
ファントミから映画をやるようになったり

ラブパトからマックのハッピーセットになったりプリキュアを越えそうな予感はする!

プリキュアは小さい頃はよく見てたけど最近はもう全然見てないなぁ

あまり興味なくなったかも(笑)


110: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/29 23:34:06 通報 非表示

>>109
そうだね!映画TSUTA○Aで借りてから見た!

多くの女の子が通る道w


111: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/30 22:53:43 通報 非表示

>>110
私も借りて見た!

映画館で見ようかなと思ってたけど

小さい子ばかりで気まずくなりそうだなと思って(笑)

プリキュアは周りの女子たちはみんな見てたイメージ!

小さい頃は毎年に映画を見に行ってた(笑)


112: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/31 00:45:44 通報 非表示

>>111
ハマったのが「チュワパネ!」のときだから映画どころかまずGirls2の勉強中だったw

確かに小さい子で気まずくなりそうw

まあ変に思われても「自分は元々ガルファンからガールズ戦士も(?)」という気持ちで気にせんとこうかなていうw((

プリキュアは結構観に行ってたなw


113: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/01/31 22:40:29 通報 非表示

>>112
私はGirls2を好きになってからガールズ戦士シリーズを知ってハマった(笑)

確かに周りをあまり気にしすぎるのもよくないね!

プリキュアはハートキャッチプリキュアまではハマってたなぁ


114: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/02/01 12:20:53 通報 非表示

>>113
私もガールズ戦士は結構後で、ラブパトの後半ぐらいから観てたw

プリキュアはどこらへんだっけ?2,3年くらい前から観てないw


115: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/02/01 22:37:08 通報 非表示

>>114
やっぱりGirls2からガールズ戦士にハマるっていうパターン多いよね!

私はファントミの終わりぐらいから見始めたよ(笑)

みらちゅー、マジマジョはDVDを借りた!


116: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/02/02 08:57:18 通報 非表示

>>115
ガールズ戦士テレビやっててもGirls2の方が結構知名度あったりどっかでちらほら見かけたりするからかな?

僕はマジマジョとファントミのDVD借りた


117: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/02/02 22:44:36 通報 非表示

>>116
確かにおはスタとかアニメの主題歌だったり竹下通りとコラボしたりしてたもんね!

考えてみるとたくさん活躍してるよね!

マジマジョはストーリーが面白くて結構ハマった!

もっと早く見てれば良かった…(笑)


118: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/02/03 22:36:55 通報 非表示

>>117
あ〜おはスタ見てる子たちは結構知ってたりするかもね!竹下通りも沢山人が通る場所だし。

幅広いなぁ〜

マジマジョの悪役全員癖強すぎて笑うw


119: 2コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/02/04 23:24:11 通報 非表示

>>118
ファン層が広がりそうだよね!

もっとテレビにも出てほしいなぁ

確かにマジマジョの悪役みんな癖強くて面白い(笑)

特に邪魔男爵が強烈だった!(笑)

ムダ子も好きだなぁ


120: 30コメさん 「ひみつ×戦士ファン..」派 2022/02/17 23:32:12 通報 非表示

>>119
もっと広がりそうだね!

確かにテレビ...見れるやつ全部録画!(テレ東とか映らない場所に引っ越しちゃったから)

邪魔男爵まじで癖強いw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で