NiziUリクとTWICEツウィはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




61: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/03/31 18:04:25通報 非表示

ツウィちゃんもめっちゃかわいいけど、ツウィちゃんはキレイ❗ってかんじで、私は完璧な美形タイプより、小動物みたいな子が好きだから、リクちゃん❗🐿️

リク

62: 62コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/02 21:27:14通報 非表示

りくちゃん❤️❤️❤️


63: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/03 16:46:15通報 非表示

リク小動物みたいで可愛い♡


67: 67コメさん 「TWICEツウィ」派2021/04/07 11:47:58通報 非表示

比べたら可哀想やろ(


69: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/07 17:51:02通報 非表示

>>67
そやな


70: 70コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/09 12:40:26通報 非表示

>>5
リクしかかたん


71: 71コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/09 15:42:02通報 非表示

ツウィに決まってるよね(((


72: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/10 09:09:28通報 非表示

>>71
うん!


73: 71コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/10 09:43:47通報 非表示

>>72
ありがとw


74: 74コメさん 「TWICEツウィ」派2021/04/10 13:49:15通報 非表示

リクちゃんも可愛いけどツウィは絶世の美女だから


75: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/11 07:40:44通報 非表示

>>59
まず身長が違うからねw

ツウィチェヨンと並んでも顔大きいと思ったことないもん


76: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/11 07:43:41通報 非表示

NiziUやっぱ加工写真多いわw


77: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/11 07:44:41通報 非表示

>>76
それに比べてw加工しないでこれはすごいから。

ツウィSpecial

78: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/12 21:44:10通報 非表示

>>75
ツウィちゃんの顔が大きいなんて一言も言ってないよ!でも、リクちゃんよりかは少し大きいよねって話!=リクちゃんめっちゃ顔小さいよねってこと!


79: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 06:10:47通報 非表示

>>78
ごめんね←


80: 80コメさん 「TWICEツウィ」派2021/04/13 10:12:51通報 非表示

ツウィのような世界的美女とブスの名前並べんなよ

おこがましい


81: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/13 18:41:11通報 非表示

>>79
えっ?何が?


82: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/13 18:43:44通報 非表示

>>77
加工っていうか、レフ板は当ててるけどね。


83: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/13 18:45:53通報 非表示

>>76
NiziUも加工無しでかわいいよ!

TWICEももちろんかわいいし、素敵だけど、そんな風にNiziUを貶してTWICEを誉めるのはやめてほしいな。NiziUが好きな人が嫌な気分になるから。

NiziUリク

84: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:15:20通報 非表示

>>12
身長高いからってスタイルいいわけではないよ。

ジョンヨン、ツウィ、サナ、モモの方が断然スタイルいい…


85: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:16:32通報 非表示

>>17
顔ちっちゃくない?

でも、キレイな小ささじゃないから…歯茎収まってなくて、口開けてるし、横顔が…これはミイヒひもか…


86: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:16:52通報 非表示

>>18
加工ケバイ(笑)


87: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:17:29通報 非表示

>>19
私はこっちのほうが…

みな美しい

88: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:18:03通報 非表示

>>36
リクは加工が多いね。

いいけど!


89: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:50:13通報 非表示

>>83
加工なしでも加工ありでも可愛いとは思いますよ。


90: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:52:19通報 非表示

>>82
だから加工なしでも可愛いって。関係ないレフ板とか巻き込まんくてもよい。


91: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 19:53:27通報 非表示

>>80
リクブスではないけど比べるものが違うって感じだよねw


92: 92コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/13 20:52:08通報 非表示

どっちも

ツウィ

93: 93コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 22:41:20通報 非表示

>>10
小顔やね。かわいい


94: 93コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 22:42:52通報 非表示

>>34
まだ垢抜けてないからじゃない?表情にもよる


95: 93コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/13 22:43:22通報 非表示

>>26
かわいい!


96: 96コメさん 2021/04/14 10:59:52通報 非表示

この比較は悪意ある


97: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/14 17:19:45通報 非表示

>>96
その言い方やめたほうがいいぞ


98: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/14 20:19:48通報 非表示

>>89
ですよね!だから、あんまり悪口に聞こえるようなことは言わないで。


99: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/14 20:23:29通報 非表示

>>90
ごめんなさい。そんなに怒らないでください。

ちなみに、レフ板とは、光を反射させて肌を綺麗に見せたり、顔色が良く見えるようにする板のことです!

自分の姉が、TWICEさんのFeel special (?)の撮影にADとして同行していました!生のTWICEさんは肌も綺麗でとってもかわいかったそうです。


100: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/14 20:59:52通報 非表示

>>99
肌綺麗すぎる…


101: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/14 21:39:16通報 非表示

>>100
ツウィちゃんもキレイだよね!

ツウィ

103: 103コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/15 23:27:22通報 非表示

>>12
歌上手いから顔小さいって何www

歌上手くて喉太い、とかだったらまだ分かるけど


104: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/15 23:46:23通報 非表示

>>103
顎使う人は顔小さいじゃん。リクは歌未経験だから関係ないか。ごめんね。言うならミイヒにしときゃ良かった。


105: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/15 23:48:04通報 非表示

>>59
マイナス押す人はツウィのほうが顔小さいと思ってんのかな?


106: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/15 23:50:52通報 非表示

このトピ画変えられるから変えよっかな〜。


107: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/16 17:35:10通報 非表示

>>105
いやー、たぶんツウィちゃんのファンだと思うよ。ツウィちゃんより小さいって認めたくないだけだと思う。


108: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/16 17:35:59通報 非表示

>>105
うちのお姉ちゃんも、リクちゃんの方が顔小さかったって言ってた。


109: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/16 19:02:05通報 非表示

>>108
普通はそうだよね。

身長も違うのにツウィのほうが小さいって…あるか?


110: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/16 19:05:26通報 非表示

>>107
だよね…身長同じだったら(多分)ツウィのほうが小さいかもだけど、ツウィのほうが小さいのだけはないと思うな。


111: 59コメさん 「NiziUリク」派 2021/04/16 23:18:12通報 非表示

>>109
ツウィちゃんは身長高いもんね。

ツウィ スタイル

112: 112コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/18 00:55:33通報 非表示

いや、もうツウィは世界に選ばれておりますから。


113: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/18 15:14:05通報 非表示

>>107
ツウィペンそういう人多いからね。

一部だけど!


114: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/18 15:19:37通報 非表示

>>83
ごめんなさい

リクもこの画像かわいいです

ツウィの方が先に知ってたから(ファンになったのが早いから)、リクの意見や、Niziuに対して悪口言ってました。

相手側の意見考えられない馬鹿ですね私が。

これからは、相手の考えもちゃんと考えてコメントしようと思います

本当にすいませんでした


115: 12コメさん 「TWICEツウィ」派 2021/04/18 15:40:13通報 非表示

>>92
どっちも?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する