NiziUリマとTWICEジヒョはどっちが性格いい?

NiziUリマ
NiziUリマ

740(57%)
TWICEジヒョ
TWICEジヒョ

556(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUリマ TWICEジヒョ 性格いい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/29 19:55:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/06 18:26:48 通報 非表示

単純にリマちゃんの性格わからないので....


2: 2コメさん 2021/03/09 20:49:44 通報 非表示

SIXTEENのメジャーグループ・マイナーグループわけるので、ダヒョンとジヒョ二人が残ったとき、ダヒョンがメジャーグループ行ってもちゃんとすぐに拍手したりお辞儀してるところがすごいと思った


3: 3コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/14 11:25:54 通報 非表示

リマでしょ!完全完璧🤩


4: 4コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/14 15:38:03 通報 非表示

リマちゃんだわ


5: 5コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/14 16:08:44 通報 非表示

ジヒョも性格いいけどリマもジヒョをこえるレベルの優しさなんだよ…。Huluでstepandstepの練習見た時リマがマヤに「大丈夫!私に任せて!マヤは無理しなくていいからね!」って言ってたしさ、その他にも色々と……だから見てる限りリマだと思う。ウィジューでは無いけれど。(私はonceです)


6: 5コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/14 16:09:25 通報 非表示

>>4
わっかる!


8: 8コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/15 17:46:09 通報 非表示

リマちゃんちょー可愛い❤️


9: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/15 21:38:34 通報 非表示

どっちも優しそう。だから年上のジヒョで


10: 10コメさん 2021/03/18 18:10:27 通報 非表示

>>1
リマの性格分からないくせに投票するな!!💢💢💢


11: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/22 12:16:04 通報 非表示

断然ジヒョに決まってる。

韓国で、炎上したサナのために、日本語で日本の歌歌ったんだよ。

リマもいいと思うけど、ジヒョのほうが、昔からオーディションで負けても、ちゃんと拍手したりしてすごいと思ったし。

ジヒョのほうが思いやりあると思った。


12: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/22 12:17:05 通報 非表示

リマは表の優しさかな。

ジヒョは中身の優しさ。

言ってることわからんでしょ。


13: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/22 12:17:41 通報 非表示

>>10
リマ性格悪くないけどね。


14: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/22 12:17:59 通報 非表示

>>3
ジヒョの性格わかった上でいえ


15: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/22 12:19:00 通報 非表示

>>5
ONCEなら、ジヒョにするよ。

にわかですか?(ごめんなさい)


16: 16コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/22 13:12:41 通報 非表示

>>14
そういう言い方ないでしょ、、

なんで上の人がわかってないって前提ではなすの?


17: 16コメさん 「NiziUリマ」派 2021/03/22 13:14:15 通報 非表示

>>15
これでにわかって意味が分からん

ワンスならとか関係ないよ?


18: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/22 13:19:40 通報 非表示

>>17
にわかじゃないとわかった。リマも性格いいと思うよ?でもこのリマの発言はチームワーク的なものでTWICEもみんなそれくらいのことは言うよ。


19: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/22 13:21:28 通報 非表示

>>16
ジヒョのほうがつらい経験多くて人の気持ちわかるから。年も上だし。リマもつらい経験してるよ。


20: 20コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/23 21:08:12 通報 非表示

どっちもいいと思う

でもジヒョの動画見てるとリマちゃんよりは上かな?

でもどっちも良き


21: 21コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/24 19:42:16 通報 非表示

>>3
リマちゃんやさしいしかわいくて大好きだからすごくまよった!だけどごめんなさい!ジヒョちゃんで!(土下座)


22: 21コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/24 19:46:31 通報 非表示

>>5
テレビで見たとき、リマちゃん「私達ならできる!頑張ろう!」

この言葉でいい子だなって思った。

ジヒョちゃんも大好き


25: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/25 09:30:41 通報 非表示

練習生10年以上やってる上で、メンタルの強さはもちろんジヒョで、その上で、リーダーとしてメンバーを支え、TWICEとしてデビューできたことを今でもとてもありがたく感謝してるから。


27: 20コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/03/25 15:58:01 通報 非表示

私の方が優しいです!

ジヒョ優しい

29: 29コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/03 01:50:51 通報 非表示

>>5
ニワカ??

ホントニワンスデスカ??

さてわ、あんまりtwiceこと知らないんでしょ。


30: 16コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/03 11:09:22 通報 非表示

>>19
あなたがそう思ってるのは全然いいことだと思うけど、せめて言い方もう少し考えよ


31: 16コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/03 11:24:50 通報 非表示

>>19
あと、リマをほめてるってだけで厳しいこと言うのやめません?ジヒョの悪口言ってる人に言うならわかりますけど、上の人ってリマ褒めてるだけでジヒョのこと悪く言ってるわけじゃないじゃないですか。


32: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/03 11:25:43 通報 非表示

>>31
そうだね


33: 21コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/04 08:42:49 通報 非表示

>>27
私ってキレイ?

ジヒョかわ

34: 21コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/04 10:59:05 通報 非表示

>>22
かわいすぎ

ジヒョちゃんステキ…(感心)

37: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 17:56:08 通報 非表示

なんかジヒョは、お姉さんだからって、お姉さんぶってる気がする。RIMAは天然な所もあり、真剣で泣き虫な所もあったり、いろんなRIMAが観れるから良い!


38: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 17:57:09 通報 非表示

>>1
RIMAの事知ってからジヒョかRIMAかどちらかに投票してください。

あなたの行動はRIMAに失礼です。


40: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:00:12 通報 非表示

>>14
いや、知ってる上で言ってるでしょ。

あなたは、逆にRIMAの性格・成長を知ってるんですか?批判する前に自分を見つめ直して下さい。


41: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:01:29 通報 非表示

>>19
歳が上だからってRIMAは、両親の離婚も経験してるんです。その方がよっぽど辛い経験だと思いますが。


42: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:02:13 通報 非表示

>>4
それな!


43: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:03:15 通報 非表示

>>5
ウィジューではなくて、with U(ウィズユー)です。


44: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:04:26 通報 非表示

>>5
でも、そんな一面があるのは知らなかった。

step and a stepですよー!

(何度も間違いを見つけてしまいすみません)


45: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:05:56 通報 非表示

>>15
onceならジヒョにするとかどう言う意味ですか?あなたの個人の意見を作成した人は聞いているんです。onceだからとか関係ありません。


46: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:07:29 通報 非表示

>>8
超可愛くて、性格もいいんです。

RIMA

47: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:08:15 通報 非表示

>>9
年上だから?そんなの関係ないじゃ無いですか💢


48: 37コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/08 18:08:56 通報 非表示

>>11
RIMAもいいと思うなら何故、断然とか言うんですか?


49: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/08 18:51:56 通報 非表示

>>48
リマもいいけど断然ジヒョだと思ったから。


50: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/08 18:52:18 通報 非表示

>>47
アホが怒ったwww


51: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/08 18:53:28 通報 非表示

>>45
そういうことじゃなくてさ、ONCEは本当のジヒョの優しさがわかるってこと。私Niziuのこともわかるよ!?


52: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/08 18:54:40 通報 非表示

>>41
えっ。十年のジヒョのほうが辛いと思う。個人的に。だって他にわかってくれる人少ないんだよ!?離婚だったらそこらへんに経験者いるでしょ。


53: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/08 18:55:21 通報 非表示

>>40
リマのこと知ってるけど。何か?リマのこと知らない前提で言ってて草


56: 56コメさん 2021/04/15 15:30:07 通報 非表示

>>37
お姉さんぶってはないよ。

TWICEのリーダーとして皆を支えてる。

でもリマも優しいし面白いから好き!


58: 20コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/19 14:24:19 通報 非表示

お互いがお互いで良き性格してるからどっちにも入れたかった。


60: 20コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/21 14:18:18 通報 非表示

ジヒョ


61: 61コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/04/21 18:24:00 通報 非表示

>>14
そうだ、そうだ


62: 61コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/04/21 19:19:02 通報 非表示

>>11
私も、そう思います。


63: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/23 19:00:15 通報 非表示

>>52
ひどい…私の両親も離婚しましたが、小学生の時で、なぜ父親から離れなければいけないのかわからず、悲しかったです。同級生にも名字が変わったとからかわれました。

誰にも相談できず、ひとりぼっちになるんです。両親の離婚を、軽く言わないでください。


65: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/23 19:03:21 通報 非表示

>>21
ジヒョちゃんもすごい優しいし、気配りできますよね!

どっちも性格良すぎるから選べないけど、リマちゃんの性格が私と違って、「憧れるな〜」と思ったので、リマちゃんにしました!

もちろん、ジヒョちゃんもとても素敵です!


66: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/23 19:04:55 通報 非表示

>>15
私もonceだけど(sixteenのころから知ってる)リマちゃんにしたよ。


67: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/23 19:06:39 通報 非表示

>>29
さて「は」だよ!(怒らないでね)


68: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/23 19:07:16 通報 非表示

>>47
そゆこと言わない。


69: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/23 19:08:13 通報 非表示

>>48
そういうこと言わなくていいよ。

リマちゃんも良いけど、選ぶとしたら断然ジヒョって意味でしょ。


70: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/23 21:19:57 通報 非表示

>>66
リマは性格いいけどその性格はTWICE、NiziU全員持ってると思う。その性格とはメンバー思いだとかそういうこと。でもジヒョは10年の練習生してたからそのおかげなのかはわからないけど、人の痛みがわかる人だと思う。でも別にリマが性格いいと思うなら尊重するからね


71: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/23 21:23:04 通報 非表示

>>63
共感します。私も父と離れました。友達からは離婚してもたまに会えるよと言われたのになんで会えないんだろ?って。からかわれたりはしなかったけど離婚のこと知って闇系の女子が影でコソコソヒソヒソわらって。辛かったな。でもジヒョの練習生は気持ちをわかってくれる人めっちゃっ少ないからそんなことで悩んだらだめだなって思った。


72: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/23 22:55:52 通報 非表示

>>71
なら、あなただって、この苦しみはわかるはずだよ。

そりゃ、ジヒョちゃんも苦労してるのは知ってるよ。でも、「離婚なら経験者どこにでもいる」なんて言葉、とてもご両親と離れ離れになった身だなんて、信じがたいです。

この痛みを、わかった上で発言してほしいです。それとも、ご両親の離婚は嘘ですか?

真実を言ってください。そしてもし、あなたの仰ることが真実だと、神に誓えるのならば、是非、あなたの言動を振り返った上で、訂正してもらいたいです。


73: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/23 22:58:14 通報 非表示

>>70
うん。あなたの言いたいこともわかるよ。でも、世界はあなた中心に回ってるわけじゃない。twiceが好きでも、ニジュー に投票する人もいる。それが言いたかっただけ。もうちょっと視野を広くして行こうよ。


75: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/24 12:39:51 通報 非表示

>>73
リマがいいと思うならそれでいいって言ったよ。


76: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/24 12:41:21 通報 非表示

>>72
えっ?なんですか?実際、親の離婚経験してる一回りにいますよ。だって私の出身地は離婚率1位ですから。


77: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/25 10:59:44 通報 非表示

>>76
もういいです。あなたみたいな人を相手にした私がバカでした。


78: 78コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/25 11:33:33 通報 非表示

どっちが性格いいかなんて分からないと思う


79: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/25 13:42:56 通報 非表示

>>77
あなたが反論できなくなってカンパイ!


80: 80コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/25 16:20:09 通報 非表示

>>10
だったらこの投票作る意味なくなってしまいますよ??


81: 80コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/25 16:26:22 通報 非表示

私はみんなを盛り上げる・まとめてくれるからジヒョかな。

TWICEジヒョ

82: 80コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/25 16:28:23 通報 非表示

>>47
その人の意見は意見ですから怒りマークつけるまでしなくてもいいと思います💦


84: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/25 20:09:03 通報 非表示

>>79
あなたは人としてどうかと思うよ。


85: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/26 20:57:20 通報 非表示

>>84
そうかな~

私の中学校そういうの鍛えるところだから~

ストレス発散!!

まだ、そこの中学はいってちょっとしかたってなくて慣れないからストレス溜まってる


86: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/27 18:37:40 通報 非表示

>>85
あ、やっぱり貴方中学生なんですね。しかも、入りたてですか。ほぼ小学生ですね。

私は貴方より年上です。年下の子に、ちょっと言い過ぎてしまいました。中学生なら、まだ分からなくて当然ですよね。

本当にごめんなさい。人としてどうかと思う、とか、明らかに言い過ぎでした。ごめんなさい。


87: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/27 18:44:43 通報 非表示

>>86
年齢関係なくそういう事言ったらいけないかと…

でも私、厳しい面接受けて中学入ったんでまだ大丈夫だと思います(・∀・)イイネ!!


89: 89コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/29 21:47:36 通報 非表示

まだあんまりNiziUのことデビューしたばっかりだから知らないだろうし、ジヒョはリーダーだし、人柄をsixteenメンバーが選ぶミッションでジヒョは堂々の1位だった。しかも、その理由が練習生歴が長いからだと思うって言ってんだよ。


90: 89コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/29 21:49:41 通報 非表示

>>2
悔しかっただろうし、何でって思ったとおもう。だけどちゃんと愛想良くしながら拍手してほんと凄いと思う


92: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/04/30 16:59:57 通報 非表示

>>87
それでもたいして小学生と変わりませんよ…

大人気なかったです、ごめんね。


93: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/04/30 17:15:53 通報 非表示

>>92
いえいえ


94: 94コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/05/02 21:03:59 通報 非表示

いや顔から見てもどう考えてもジヒョしかもジヒョはTWICEのメンバー全員と仲良い


95: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 22:47:54 通報 非表示

ジヒョちゃん、なんかすごい整形顔してるので、、


96: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 22:48:09 通報 非表示

>>10
それな


97: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 22:49:04 通報 非表示

>>2
いまその話じゃないww


98: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 22:51:17 通報 非表示

>>19
そりゃあね。ジヒョちゃんのほうが長く生きてるし。

けど、リマちゃんにもつらい経験ありますよ。

言い方考えてください。


99: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 22:52:11 通報 非表示

>>63
正論


100: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 22:53:52 通報 非表示

>>87
あなたも年齢の話出してましたよ


101: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 22:56:36 通報 非表示

>>9
可愛い❤

リマ

102: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 22:57:44 通報 非表示

>>11
リマちゃんも優しいし、思いやりあります


103: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 22:58:47 通報 非表示

>>12
リマちゃんも中身の優しさありますよ。


104: 95コメさん 「NiziUリマ」派 2021/05/12 23:01:17 通報 非表示

>>81
見た目からは考えられないラップが可愛いです❤

リマ

105: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/05/13 06:20:46 通報 非表示

>>103
うん。知ってる。そりゃ優しいよ。


106: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/05/13 06:21:12 通報 非表示

リマちゃん美人だよね。


107: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/05/13 06:21:49 通報 非表示

>>100
割り込むな


108: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/05/13 06:23:24 通報 非表示

>>97
あなたも(リマちゃんのことかわいい♥)とか言ってましたよね?あと、その話性格に関係あると思いますよ。


110: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/06/13 15:06:14 通報 非表示

>>47
人それぞれ意見がある。ジヒョちゃんだとニコメさんは思ったんだからそれで良いじゃん


111: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/06/13 15:06:47 通報 非表示

>>50
アホはどうかと思います...民度低いですよ


112: 112コメさん 「TWICEジヒョ」派2021/06/13 21:43:37 通報 非表示

>>111
ああ?んだよバカwithu


113: 2コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/06/16 17:52:03 通報 非表示

>>111
あなたさっきまで怒りすぎでしたよ。


115: 63コメさん 「NiziUリマ」派 2021/06/16 20:23:19 通報 非表示

>>113
ほえ?さっきまで怒こりすぎでしたよ?ちょっと何言ってるかわからない


116: 116コメさん 「TWICEジヒョ」派 2021/06/16 21:20:28 通報 非表示

リマはちょっと自由奔放すぎるかな


119: 119コメさん 「NiziUリマ」派2022/05/01 17:39:54 通報 非表示

リマ推しだし性格がめっちゃ愛嬌な所が可愛い😍クール美人だしそこが魅力ラップがかっこいい❗️


120: 120コメさん 「TWICEジヒョ」派 2023/01/11 16:17:24 通報 非表示

どっちも性格よすぎる!


121: 121コメさん 「NiziUリマ」派2023/12/12 21:23:02 通報 非表示

好感度高い


122: 122コメさん 「NiziUリマ」派2024/02/09 21:50:13 通報 非表示

リマちゃん性格いい〜

リマちゃん優しい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する