【神回】遠井さんシリーズにすとぷりメンバーが全員集合!?WWWWW

6 2021/01/31 18:01

俺が初めて見たすとぷりの動画。

この頃はさところ無理だったw今は推し

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神回 遠井さんシリーズ ぷりメンバー 全員集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/31 18:01:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰得?w


えいつからすとぷり及びさとみくん好きなの??


>>2
知らないw

気づいたらすとぷり見てたw

五年、、、、かな?

ジェルくんの面白動画がオススメにでてきたのがきっかけで

修学旅行でジェルくんのお母さんが出てたと思うw


>>3
知らない!?wwちなみに私も5年の夏ですw


>>4
俺も、、、、五年の夏か春だと思う


>>5
推し始めたのは7月28日です!(プロフにある)でもグッズ買い始めたの去年の3月っていうね....w


>>6
俺日にち覚えてないよぉ

グッズほしいなぁw

スマホ持ってないから通販できないし


>>7
私も見始めた日は覚えてないwあくまで推すって決めて、推し始めた日だからさw私タブレットだけど親のスマホと繋がってるから親の電話番号とかで会員登録して買ってる!


>>8
結構ヤバいね親認めてるの?w

お姉ちゃんは莉犬くん推しで莉犬くんが家にいっぱい!w


>>9
てか「グッズ欲しい〜」って言ったら親がやったから認めてるよwそうなんだ〜!wうちの妹もなーくん推しだからちょくちょくなーくんのグッズが部屋に....w


>>10
俺のお母さんYouTube興味0だから言う勇気がなぁ、、、

あ、でもすとろべりーめもりーやアルバムはめっちゃ頑張ったら

一人で買えるかも。めっちゃ頑張ったらw


>>11
あぁ....。私もそれで言い出せなかった...。でもすとろべりーめもりーさとみくん号終わってるけど大丈夫....?あとなーくん号で終わるよ....??wアルバムはよく書店で図書カードで買うw


>>12
すとろべりーめもりー終わるんだよなぁ(´;ω;`)

いいよ、半分のグッズは諦めてるからw

アルバムって書店で売ってたっけ?w←バカ

俺、書店ある買い物場校区外だからさぁw

中学になったら探しに書店あさろうかn((((


>>13
書店でめっちゃ売ってるw私図書カードでりいぬくんのタイムカプセル買ったけんw書店あさるw警察に連れてかれないといいねww


>>14
あぁじゃあ書店行こうかなw

ちょうど次の水曜日、書店ある買い物場に行く予定があるし

よってみようかなw

警察、、、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>15
行ってみてwwあるかは保証しませんがw私がいったとこはすとらぶ、すとねく、タイムカプセル、君と僕の秘密基地があった!警察さん結構いるからね〜ww


>>16
警察いるよねー

俺ころちゃんかさとみくんのアルバムがいいw

全員のでもいいけどw


>>17
そういえばころちゃんのアルバム買ったのよw予約してw控えめに言って神だったわww


>>18
ころちゃん歌むっちゃ上手いよね

さところの歌聞きたぁいw


>>1
この頃誰推しやったん!?


>>20
このころ?えっと、、、

ななもりーぬ推しだったよw


>>21
おー!


>>22
おー?w


>>1
るぅとくん「しっかりしろや」で生声出てんだよなぁ笑笑

可愛いよね


25: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/22 06:05:23 通報 非表示

この時のるぅちゃんの初々しい感じが凄く好きだったなぁ、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する