すみっコぐらし2021年2月テーマ【ふしぎなうさぎのおにわ】

4 2021/01/31 23:00

すみっコぐらしの2021年2月のテーマ、

【ふしぎなうさぎのおにわ】のショートムービーです!

【ストーリー】

こうさぎについていったすみっコたちは、もりのおくで すてきなおにわを見つけました。

そこにいた『うさぎマイスター』や『みならいこうさぎ』たちと一緒に楽しい時間をすごします。

しばらくして、またうさぎたちに会いたくなり森の中をさがしましたが、おにわは見つかりませんでした。

また行きたいね、ふしぎなうさぎのおにわ。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コぐらし2021年.. ふしぎなうさぎのお..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/31 23:00:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


素敵なショートムービーです!

皆様にも見て頂きたいです!


知ってるー!!


>>2
えっ知ってるの!


>>3
ネットニュースで見たw


>>4
ネットニュース!?∑(OωO; )

ふしぎなうさぎのおにわえびふらいのしっぽ

>>5
うんw

ってか画像かわいすぎるw


>>6
うん!画像可愛い!


>>7
うさぎマイスターかわいいよね!


>>8
激しく同意!

うさぎマイスター

>>10
マイスターだぁ!

ねぇ!よかったら個チャ作らん?


>>13
もちろんいいよ!


>>17
ありがとう!

作ってくれる…?


>>20
いいよーちょっと待ってて


>>22
ありがとう!

雑草 すみっこ

>>7
最近みならいこうさぎ好きになったw!


>>9
へーそうなんだ!

可愛いよね!

白いこうさぎも

てのりにして欲しい~

みならいこうさぎえびふらいのしっぽ

>>11
わかるぅ〜!


>>12
すみ神様に
神頼みしとこ

白いみならいこうさぎがてのりぬいぐるみとして発売されますように。
(Θ人Θ)☆彡

すみ神様

>>14
やり残したこと、それは、、

白いみならいこうさぎがてのりぬいぐるみとして発売されてないことw!

すみ神

>>15
その通りでございます!

すみ神様!


>>16
皆のもの!白いみならいこうさぎのてのりぬいぐるみを作ることにしたぞ!

すみ神 かわいい

>>16
皆のもの!わしは白いみならいこうさぎのてのりぬいぐるみを作ることにしたぞ!

すみ神 かわいい

>>19
ネットショップ限定で

いいのでお作り下さいませ!

すみ神様!

フリマアプリで購入いたしますから!((フリマアプリなんかい笑


>>21
よかろう!

すみ神

>>23
ありがとうございます!


改めて見るとほのぼのするわ~

他のすみっコショートムービーもみんなに見てもらいたーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する