この中で彼氏にしたいトーク民は?

ボタンを押して投票してください!
1颯斗(はやと)さん20票(54%)
2哉斗さん8票(21%)
3蒼井さん2票(5%)
3Jeepさん2票(5%)
5TEN/たけし⭐公式⭐さん1票(2%)
5瑠翔さん1票(2%)
5Harutoさん1票(2%)
5零。さん1票(2%)
5黒狐さん1票(2%)
10抹娜さん0票(0%)
10佑(タスクって読むんだよw)さん0票(0%)
10アップル開発株式会社✨さん0票(0%)
颯斗(はやと)さん
54% (20票)
哉斗さん
 
蒼井さん
 
Jeepさん
 
TEN/たけし⭐公式⭐..
 
瑠翔さん
 
Harutoさん
 
零。さん
 
黒狐さん
 
抹娜さん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 トーク民 蒼井さん TEN/たけし⭐公.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 22:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「佑(タスクって読むんだよw)さ..」派 2021/02/02 22:05:13通報 非表示

待って…笑非表示押そうか思ったら自分にしちゃったんだけど…


2: 1コメさん 「佑(タスクって読むんだよw)さ..」派 2021/02/02 22:05:34通報 非表示

>>1
変えることって可よね!?


3: 3コメさん 2021/02/02 22:06:54通報 非表示

お相手がいる方は選択肢に入れない方が良いかと…(((


4: 4コメさん 2021/02/02 22:07:01通報 非表示

ちょっとまってねはーくん私の彼氏だからね?え?(圧)

まあ奪いたいなら奪ってみ()

byるな


5: 5コメさん 2021/02/02 22:07:25通報 非表示

佑入れんといてもらえます?

彼氏とらんといてや


6: 5コメさん 2021/02/02 22:08:32通報 非表示

>>5
とってるわけでは無いけど…ね?

彼氏入れられたらいややん


7: 7コメさん 2021/02/02 22:09:16通報 非表示

え、こーゆーのって颯斗絶対モテるやん笑

なんか嫌やねんけど、笑


8: 1コメさん 「黒狐さん」派 2021/02/02 22:11:13通報 非表示

>>6
かぁいいねぇ笑


9: 9コメさん 2021/02/02 22:11:37通報 非表示

みんないい人だよね。

私としゃべる人はいないけど、雑談とか見てると仲良いよね、みんな


10: 5コメさん 2021/02/02 22:11:43通報 非表示

>>8
独占欲強いん知っとるやろ?(笑)


11: 4コメさん 2021/02/02 22:12:02通報 非表示

>>3
いやそれなまじで


12: 1コメさん 「黒狐さん」派 2021/02/02 22:13:13通報 非表示

>>10
知ってる笑

独占欲強いのは神だと思う笑

可愛すぎだろw


13: 5コメさん 2021/02/02 22:16:04通報 非表示

>>12
神やないし可愛くもないわ(笑)

独占欲強いのは神(僕を除いて


14: 1コメさん 「黒狐さん」派 2021/02/02 22:16:31通報 非表示

>>13
いや、可愛いよ笑笑


15: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:30:39通報 非表示

颯斗くんと付き合いたい。


16: 7コメさん 2021/02/02 22:41:12通報 非表示

>>15
妄想はいいけど

実際に奪うのだけはやめてください🙏🏻


17: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:47:05通報 非表示

>>16
あなたどーなつさん?


18: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:48:37通報 非表示

由実です

颯斗くん大好きです。

結婚して下さい。


19: 7コメさん 2021/02/02 22:49:04通報 非表示

>>17
そーですけど、、?


20: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:50:21通報 非表示

>>19
奪うことはしません。あと、ID持ってないから。けど、好きなんです。


21: 7コメさん 2021/02/02 22:50:59通報 非表示

>>18
あ、、あの、

好きになるのはいいんですけど奪うのだけはやめてください、🙏🏻🙏🏻


22: 7コメさん 2021/02/02 22:52:08通報 非表示

>>20
好きになるのはその人の自由やし

なんも口出しはしないんで、


23: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:52:35通報 非表示

>>21
あなた彼女なんですか?


24: 7コメさん 2021/02/02 22:52:55通報 非表示

>>23
そーですけど、


25: 25コメさん 2021/02/02 22:53:11通報 非表示

>>23
そうだよ


26: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:53:35通報 非表示

>>24
え、


27: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:53:41通報 非表示

>>22
ありがとうございます。それなら、いただきます。


28: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:53:44通報 非表示

>>24
なんで


29: 25コメさん 2021/02/02 22:54:43通報 非表示

>>15
ありがとな

でもごめんな


30: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:54:44通報 非表示

>>24
別れてよ


31: 25コメさん 2021/02/02 22:54:59通報 非表示

>>18
ありがとな

でもごめん


32: 7コメさん 2021/02/02 22:55:09通報 非表示

>>27
え、奪わないでください?


33: 7コメさん 2021/02/02 22:55:30通報 非表示

>>28
なんでって、

好きやから付き合ってるんです。


34: 7コメさん 2021/02/02 22:55:57通報 非表示

>>30
なんでですか、?

匿名さんにそーいうこと言われても別れるつもりないんで、

ごめんなさい


35: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:56:00通報 非表示

>>32
ごめんなさい。つい本音が。大丈夫です。奪いません。


36: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:56:17通報 非表示

>>29
颯斗くんですか?


37: 25コメさん 2021/02/02 22:56:43通報 非表示

>>36
おん、そやで?


38: 7コメさん 2021/02/02 22:56:45通報 非表示

>>35
大丈夫、です、


39: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 22:57:01通報 非表示

>>34
分かりました

お幸せに


40: 7コメさん 2021/02/02 22:57:45通報 非表示

>>39
ごめんなさい、


41: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:01:09通報 非表示

>>40
現実の彼女なの?


42: 7コメさん 2021/02/02 23:02:00通報 非表示

>>41
ネットです


43: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:02:58通報 非表示

>>42
ならやはり別れて下さい


44: 7コメさん 2021/02/02 23:04:02通報 非表示

>>43
ごめんなさい、それは嫌です


45: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:04:35通報 非表示

>>44
諦めきれないです

別れて下さい


46: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:05:02通報 非表示

>>37
好きです。大好きです。


47: 25コメさん 2021/02/02 23:05:32通報 非表示

>>46
おん、マジありがとうな


48: 7コメさん 2021/02/02 23:06:11通報 非表示

>>45
今日初めて会った人にそんなこと言われても

無理です


49: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:08:28通報 非表示

>>48
はい


50: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:09:39通報 非表示

>>31
颯斗さん?

大好きです。


51: 7コメさん 2021/02/02 23:10:02通報 非表示

>>49
ごめんなさい


52: 25コメさん 2021/02/02 23:10:12通報 非表示

>>50
そうだよ

おん、マジでありがとうな


53: 18コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:11:06通報 非表示

>>51
良いです


54: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:12:29通報 非表示

>>47
けど、私はストーカーはしません。


55: 55コメさん 2021/02/02 23:12:36通報 非表示

そゆのよく分からない


56: 25コメさん 2021/02/02 23:15:21通報 非表示

>>54
あぁ、知ってるん?


57: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:17:26通報 非表示

>>56
なんか、違うトピで颯斗くんが好きって言ったらストーカーぽくなった人もいるからやめてと言われたので。


58: 25コメさん 2021/02/02 23:20:04通報 非表示

>>57
そういうことね

ありがとな?


59: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:20:56通報 非表示

>>58
はい。あの、もう好きって言わないので。


60: 25コメさん 2021/02/02 23:22:13通報 非表示

>>59
おん、おけ

気持ちは貰っとく笑


61: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/02 23:24:26通報 非表示

>>60
ありがとうございます。


62: 25コメさん 2021/02/02 23:25:39通報 非表示

>>61
どいたまー


64: 63コメさん 2021/02/03 13:31:58通報 非表示

>>20
IDって設定開いてIDと名前ってとこから出来るよー?


65: 15コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/03 14:07:58通報 非表示

>>64
そう


66: 66コメさん 2021/02/13 22:46:11通報 非表示

はやとモテすぎw


67: 67コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/13 23:53:48通報 非表示

>>66
それな笑笑(え、ちょっと待って笑笑 間違って颯斗押してるんやけど笑どうしてくれるん)


69: 69コメさん 2021/02/19 16:58:24通報 非表示

颯斗は私のだから

誰も取らないで


70: 67コメさん 「颯斗(はやと)さん」派 2021/02/20 13:21:31通報 非表示

>>69
誰のものでもないよ?(あ、颯斗に投票してんの間違い何で)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で