コレ歌える猛者いるの?w

5 2021/02/03 19:43

もはやおなじみの動画だけど、

実際歌える人っているのか?w

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コレ 猛者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/03 19:43:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ケイ @KC 2021/02/03 19:45:56 通報 非表示

歌えんw


>>1
だよね~w


8: ケイ @KC 2021/02/03 19:56:13 通報 非表示

>>4
初音ミクだったらもう1つ歌える人いるぅ?ってやつあるよ


>>8
知らない(((

どんなの?


>>4
そもそも歌詞が分からん笑笑


66: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/10 18:20:07 通報 非表示

>>65
それな~笑


>>66
ね笑笑


高音厨よりむずい説(((


>>2
それw


3: つゆり。 @okama 2021/02/03 19:48:58 通報 非表示

この動画を2倍速にしてテストしてみてください。

なかなかのカオス現象が起こりますよ☆(((


>>3
大草原www

こんなのゆっくり並だね

が煽りにしか聞こえんw


16: つゆり。 @okama 2021/02/04 16:57:20 通報 非表示

>>6
ですよねww

やってんみたけど舌かみましたもんw


>>16
耳に聞こえた音

あいsう゛ぃおうfごいふぉごfqおいbfoqofoiqyoi


18: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:01:24 通報 非表示

>>17
もはや聞きとれてないじゃんww


>>18
もはや歌詞も聴き取れないね~♪


20: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:05:19 通報 非表示

>>19
確かにww

正論だぁ((


>>20
ぜんぜん聞き取れるけど?とか思ってたけど、

こうすると正論になったって訳ね笑(自己解釈)


22: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:12:39 通報 非表示

>>21
ですねw

5倍速にできたらいいのにな((


>>22
それは、さすがに...!

うん、やばい。(言葉がでてこん)


24: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:14:12 通報 非表示

>>23
耳が大爆発するかもしれないけど聞いてみたいな☆(やばい)


>>24
さっきのコメの意味変更。

(五倍速の曲が)やばい。

→(つゆりさんの頭が)やばi(((殴


26: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:18:15 通報 非表示

>>25
おやおや?w

なかなか失礼なこと言ってくれるじゃないですk(((殴


>>26
ぎゃあーー怖いよーー

僕何も酷いこといってないのにー(((え


28: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:22:08 通報 非表示

>>27
がおーーーお前を食っちまうぞぉーー

うわぁ、自覚がない奴だぁー(((お


>>28
ええーーーいやだー食われるーーー

自覚?なにそれ美味しいの?(((は


30: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:26:18 通報 非表示

>>29
がおーがおーー

はい!ビタミンCが含まれていてとっても美味しいですよ(((え


>>30
こっちにくるなーーー

ビタミンCうれCーーー(((寒


32: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:59:15 通報 非表示

>>31
今から猛ダッシュしてそっちに行きますねー☆

うわっ、寒すぎて宿題凍っちゃったから宿題できないや(((あっつ


>>32
くるなーーほ~らハンバーグだよーーー

うわっ、暑すぎて宿題燃えちゃったから宿題できないや(((本音(やったぜ)


34: つゆり。 @okama 2021/02/04 18:03:34 通報 非表示

>>33
わーい!←さっきご飯食べてきた奴

うわっ、飼ってるヤギに宿題食べられちゃったから宿題できないや(((本音(ひゃっふぅー↑


>>34
(ヤギ飼ってんの?笑笑)

よっしゃこのすきに逃げるっ

うわっ、どういう訳か宿題がゴミ箱に吸い寄せられたから宿題できないや(((本音(ワッショーーイ↑


36: つゆり。 @okama 2021/02/04 21:00:15 通報 非表示

>>35
(それがですね、飼ってるんですよww((嘘つくなや)

うわぁーまてーー

うわっ、なんか急に宿題が家出しちゃったから宿題できないや((本音(やったぁぁぁ↑


37: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/04 21:30:38 通報 非表示

>>36
(一瞬でも信じかけた自分を殴りたいw)

捕まってたまるかーーー

うわっお風呂出てきたらノートに
僕を焼いて
って書いてたから仕方なく焼いちゃったから宿題できないや((本音(よっしゃぁぁぁ↑でも怖


38: つゆり。 @okama 2021/02/04 21:52:47 通報 非表示

>>37
(まって、私を先に殴ってw(()
うわぁぁあ←足遅くて追いつけない奴

うわっ、ご飯におみそ汁かけようと思ったらまちがえて宿題におみそ汁かけやったから宿題できないや((わぁぁぁあい↑


39: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/04 21:58:40 通報 非表示

>>38
(殴ってやるぜ(え)
ぎゃあああ←急に失速する奴

うわっ、なんか宿題をビリビリにしたい衝動に駆られてビリビリに破いちゃったから宿題できないや((嬉しすぎるぅぅ↑


40: つゆり。 @okama 2021/02/04 22:02:31 通報 非表示

>>39
(やったぁ☆((ドMかよ)
まてぇぇぇぇええ←自転車で追いかける奴

うわっ、急に宿題が翼つけて飛んでっちゃったから宿題できないや(((うれぴぃ↑


41: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/04 22:06:06 通報 非表示

>>40
(ばーーん💥((ほんとにやったよこいつ)
いやだぁぁぁぁ←車で逃げる奴

うわっ、急に地割れが起きて隙間に上手いこと宿題だけ落ちてったから宿題できないや(((超絶ラッキー☆↑


42: つゆり。 @okama 2021/02/04 22:08:55 通報 非表示

>>41
(くっ、親父にも殴られたことないのにっ((痛い)
私もいやだぁぁぁ←羽ひろがて追いかける奴

うわっ、花火大会やってたら宿題の上に花火落としちゃったから宿題できないや(((ラッキーガール☆↑


43: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/04 22:24:55 通報 非表示

>>42
(俺も初めて人を殴ったぜ💥((味をしめた)
うぎゃぁぁぁあ←飛行機呼んで逃げる奴

うわっ、穴掘って宿題埋めてたら急に雪積もって場所わかんなくなったから宿題できないや((雪サイコー☆↑


44: つゆり。 @okama 2021/02/05 16:19:31 通報 非表示

>>43
(私は30回くらい人を殴ったことありますぜ☆((アウト)
うがぁぁぁあ←飛行機を自転車で追いかける奴

うわっ、トイレットペーパーと間違えて宿題流しちゃったから宿題できないや((雪っていいよねっ↑


45: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 17:08:22 通報 非表示

>>44
(じゃあ50回ぐらいなぐってやるぜ★((やめろ)
おりゃあああああああ←平等にしようと自転車に乗り換える奴

うわっ、卵を宿題の上で割っちゃってベトベトになったから宿題できないや((SO・RE・NA↑


46: つゆり。 @okama 2021/02/05 17:12:59 通報 非表示

>>45
(おっ、なかなかひどいことしてくれるじゃないですか☆((おい)
おらぁぁぁぁああああ←自動車に乗り換える奴(まってw平等にしてくれるとかめっちゃ優しいじゃんww)

うわっ、アメリカに原爆打ち返したら宿題も一緒にアメリカにおいて来ちゃったから宿題できないや((DA・YO・NE☆↑


47: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 17:18:39 通報 非表示

>>46
(交渉次第では数増やすよ?((なんでや)
うりゃああああああ←船に乗る奴(優しさみせたのに速攻ではねのけられて萎えたww)

うわっ募宿題箱(募金箱的なやつ)に宿題いれてきちゃったから宿題できないや((U・N・U・N↑


48: つゆり。 @okama 2021/02/05 17:23:52 通報 非表示

>>47
(え、泣くわ☆((泣け)
うがあああああ←ボートーに乗る奴(ひどいひどいww)

うわっ、玉ねぎ切ろうと思ったら間違えて宿題切っちゃったから宿題できないや((KUN・KUN↑


49: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 17:28:40 通報 非表示

>>48
(うん、泣け☆((え)
うわあああああああ←船沈没した奴(大ピンチやあああww)

うわっ、いざ宿題開いてみたら、「魔術師手術中×100回言え」
こりゃ無理だ、宿題できないや((雪って美味しいんかな?w


54: つゆり。 @okama 2021/02/05 22:52:21 通報 非表示

>>49
(オ、オギャアアアアアアアアアアアアアアアアア☆((は)
ぐわああああああ←ボートーがさんずの川に到着した奴(やばいww)

うわっ、宿題があまりにも美味しそうだったから食べちゃったから宿題できないや((多分氷の味だと思うw


55: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 23:00:22 通報 非表示

>>54
(泣き方が激しすぎて草((笑うな)
う、うごぽぽぽぽ←絶賛おぼれてる奴(こちらもやばいw)

うわっ宿題どころかバッグごと学校においてきちゃったから宿題できないや(氷おいしい((え


56: つゆり。 @okama 2021/02/05 23:07:43 通報 非表示

>>55
(グッ、グワアアアアアアアオギャアアアアアアアウワアアアアアアピャアアアアアア☆((泣き声)
おじいちゃぁ~ん!←絶賛他界したおじいちゃんと再会中の奴(やばいやばいww)

うわっ、宿題〒ポストにつっこんで南アフリカ大陸に郵送しちゃったからできないや((モグモグムシャムシャ((は


57: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 23:16:25 通報 非表示

>>56
(泣き声やばいwwww)
たこさあああああん!←前に飼ってた(!?)タコと再会した奴(ちなみにタコ苦手)

うわっ、なんか南アフリカ大陸にある実家に謎の誰かから宿題届いてパニクってるから宿題どころじゃないや((僕にもわけて((ん


58: つゆり。 @okama 2021/02/05 23:19:57 通報 非表示

>>57
(ピャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア☆((もはや怪獣)
いかさああああああん!←おじいちゃんのお友達(?)のいかを食べた奴(ちなみに私もタコ苦手)

うわっ、募金箱のお金の集計してたら誰かの宿題はいっててそれどころじゃないから宿題どころじゃないや((嫌だ((んんんんん


59: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 23:24:16 通報 非表示

>>58
(怪獣日本に現る)
ぴゅーーーーーーーーっっっっ←思い出したように逃げる奴(だよね~)

うわっ、それぞれの話がつながりはじめて宿題どころじゃないや((酷i((殴


60: つゆり。 @okama 2021/02/05 23:26:32 通報 非表示

>>59
(がおーーー)

まてえええええええ←キューピー0.3秒間クッキング並みに速く追いかける奴

うわっ、もう次元が変わってきちゃったから宿題できないや((ざまあみr(((殴


61: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 23:33:23 通報 非表示

>>60
(ぎゃーーー)
うああああああああ←怪獣からもダブルで逃げる奴

うわっ、アメリカで宿題みつけて、それを始末するのに忙しいから宿題できないや((ぴえん


62: つゆり。 @okama 2021/02/05 23:36:04 通報 非表示

>>61
(がおおおおおおーーー)

うがああああああ←そこで吉田沙織様を味方にして追いかける奴

うわっ、雪掘ってたら誰かの宿題でてきて、その宿題をやるから自分の宿題できないや((ぷりん


63: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/07 09:27:35 通報 非表示

>>62
(おんどりゃああああああーーーーー)
おりゃりゃりゃりゃあああ←吉田沙織様のドッペルゲンガーを配置して逃げる奴

うわっ散歩してたら花火の残骸と宿題のようなものが落ちていて、それをどうにかするのに忙しいから宿題できないや((ぱおん


64: つゆり。 @okama 2021/02/07 12:23:35 通報 非表示

>>63
(うりゃあああああああああーーーーーーーー)
ていやああああああああ←吉田沙織様を分身させて追いかける奴

うわっ、地割れしたところ修理してたら誰かの宿題出てきて大パニック中だから宿題できないや((ぷおん


全然関係ないですが某鮭歌い手さんがキーマイナス5でこれ歌ってましたよ()

因みにおれは最初でギブアップでした☆


>>7
調べたけどでてこなかった、。

それな☆


>>11
しゃけみーって人なんですけど最後とかヤバいよ←


>>12
みてみる~笑


>>13
ほんとすごいから見て←語彙力


>>14
待ってYouTubeエラーになるんだが


無理www

滑舌ホンマ無理。高音厨は行けるとこまで言ったけど、滑舌厨は「ゆっくり並」で噛んだw


51: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 17:53:19 通報 非表示

>>50
いける人いるんですかね?w


>>51
う~ん?Siriならいける...


53: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/02/05 18:08:35 通報 非表示

>>52
ずるうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: コレ 猛者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する