エトラちゃんは見た好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ユズリハ59票(22%)
2カリン58票(21%)
3ツツジ32票(12%)
4ユリ20票(7%)
5カツラ16票(6%)
6トクサ15票(5%)
7タチバナ11票(4%)
8アカマツ10票(3%)
8ヒイラギ10票(3%)
10アカネ9票(3%)
10クロキ9票(3%)
12アザミ7票(2%)
13エトラちゃん5票(1%)
14ジョン3票(1%)
ユズリハ
22% (59票)
カリン
 
ツツジ
 
ユリ
 
カツラ
 
トクサ
 
タチバナ
 
アカマツ
 
ヒイラギ
 
アカネ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エトラちゃん 好き メンバー ユリ ユズリハ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/04 22:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 1コメさん 「ユリ」派 2021/02/08 17:24:08 通報 非表示

みんなは、誰が好きぃ〜


3: 3コメさん 「ユリ」派2021/02/18 19:42:51 通報 非表示

>>2
断然ユリ!!

美人だし可愛い💓💞


4: 1コメさん 「ユリ」派 2021/02/18 19:44:25 通報 非表示

>>3
だよね!


5: 3コメさん 「ユリ」派2021/02/19 16:10:00 通報 非表示

ユリ性格もいいから真面目に人間として尊敬


6: 1コメさん 「ユリ」派 2021/02/19 16:12:27 通報 非表示

>>5
だよねっ!


7: 3コメさん 「ユリ」派2021/03/20 16:38:55 通報 非表示

>>6
同じ意見の方がいて嬉しいです(*`・ω・*)ゞ!!


8: 1コメさん 「ユリ」派 2021/03/20 18:56:00 通報 非表示

>>7
いえいえ〜


9: 3コメさん 「ユリ」派2021/03/25 15:56:54 通報 非表示

あとカリンちゃんとツツジちゃんも可愛いと思います(♡´▽`♡)


10: 10コメさん 「トクサ」派 2021/03/29 01:53:51 通報 非表示

つつじちゃん神様


11: 10コメさん 「トクサ」派 2021/03/29 01:54:25 通報 非表示

トクサ君も好き


12: 12コメさん 「ユリ」派 2021/03/29 02:29:53 通報 非表示

可愛いっす

エトラちゃんはみた ユリ

13: 1コメさん 「ユリ」派 2021/03/29 07:22:34 通報 非表示

>>9
それなぁ!


14: 1コメさん 「ユリ」派 2021/03/29 07:22:44 通報 非表示

>>10
うんうん!


15: 1コメさん 「ユリ」派 2021/03/29 07:22:56 通報 非表示

>>11
だよね。


16: 1コメさん 「ユリ」派 2021/03/29 07:23:54 通報 非表示

>>12
かわいいすね!

エトラちゃんはみた

17: 3コメさん 「ユリ」派2021/03/31 01:48:07 通報 非表示

全員美人&かっこいいですよね!!


18: 10コメさん 「トクサ」派 2021/03/31 03:43:18 通報 非表示

12人全員推し


19: 19コメさん 2021/03/31 12:58:15 通報 非表示

>>18
私も〜


21: 21コメさん 「ジョン」派 2021/08/09 17:37:44 通報 非表示

おかしいかもですが


22: 22コメさん 2021/08/20 21:40:52 通報 非表示

>>21
全然おかしくないよ!、確かにジョンもかわいいところあるよねー


23: 23コメさん 「ツツジ」派2021/08/21 11:39:57 通報 非表示

私はツツジが好き!


24: 24コメさん 「ジョン」派 2021/09/17 20:55:31 通報 非表示

だいすき! エトラ


25: 24コメさん 「ジョン」派 2021/09/17 20:55:42 通報 非表示

>>24
すすすす


26: 24コメさん 「ジョン」派 2021/09/17 20:56:59 通報 非表示

ツツジも、エトラも、だいすき❣️


27: 24コメさん 「ジョン」派 2021/09/17 20:58:53 通報 非表示

だいすき

エトラちゃんは見た! ツツジ

28: 24コメさん 「ジョン」派 2021/09/17 20:59:38 通報 非表示

>>24
毎回楽しみーーー〜ーーーー

エトラ

29: 29コメさん 「ユズリハ」派 2021/10/01 15:43:32 通報 非表示

ユズリハ天使


30: 30コメさん 「ユズリハ」派 2021/10/01 15:44:37 通報 非表示

ユズリハ様


31: 31コメさん 2021/10/05 22:18:24 通報 非表示

>>8
皆可愛いです。

特にユリ!!!!!!美人

えとらちゃんはみたユリ

32: 32コメさん 「ツツジ」派 2022/02/14 12:43:28 通報 非表示

やっぱこの顔が好き

エトラちゃんは見たツツジ

33: 32コメさん 「ツツジ」派 2022/02/14 12:43:40 通報 非表示

>>2
ツツジです


34: 32コメさん 「ツツジ」派 2022/02/14 12:43:47 通報 非表示

>>3
そうなんだね


35: 32コメさん 「ツツジ」派 2022/02/14 12:44:13 通報 非表示

>>10
私はツツジ推しです


36: 32コメさん 「ツツジ」派 2022/02/14 12:45:39 通報 非表示

>>21
3人のうちの一人ですけど大丈夫?


37: 32コメさん 「ツツジ」派 2022/02/14 13:08:28 通報 非表示

>>23
同じくです


38: 38コメさん 「ユズリハ」派 2022/03/13 13:43:15 通報 非表示

ユズリハが一番好き!


39: 39コメさん 2022/04/29 08:25:23 通報 非表示

ツツジが好きー!!


40: 40コメさん 「ユズリハ」派2022/05/12 21:40:15 通報 非表示

2位との差がすごいさすがユズ様!


41: 41コメさん 2022/06/11 14:22:34 通報 非表示

>>40
たしかに


42: 42コメさん 2022/09/06 22:18:45 通報 非表示

ユズリハいい役ばっかやっててウザイ。外見だけなら美人。マジ嫌い。

ユズリハ可愛いエトラちゃんは見た

43: 42コメさん 2022/09/06 22:19:27 通報 非表示

>>29
ユズリハはゴミ


44: 42コメさん 2022/09/09 17:34:19 通報 非表示

>>3
あんなブチ切れヒロインのどこがいいの?

鬼畜女。


45: 42コメさん 2022/09/09 17:35:49 通報 非表示

この顔怖いしきっしょ。

ユズリハマジ気色悪い。

エトラちゃんは見たユズリハきっしょ

46: 42コメさん 2022/09/09 17:36:10 通報 非表示

ユズリハマジ嫌い。


47: 42コメさん 2022/09/09 17:38:25 通報 非表示

ユズリハ容姿にもスタイルにも恵まれてそれに加えていい役ばっかやって人気かっさばってマジ嫌い。気持ち悪い。


48: 48コメさん 「ユズリハ」派2022/09/16 20:54:48 通報 非表示

>>3
ユリ可愛いよね!ユリとユズリハでめっちゃ迷った!


49: 48コメさん 「ユズリハ」派2022/09/16 20:55:21 通報 非表示

>>44
ぶち切れヒロイン?そうですか?


50: 48コメさん 「ユズリハ」派2022/09/16 20:56:23 通報 非表示

>>43
そんなわけない!ゴミとかいうほうがゴミなんだよ。


51: 48コメさん 「ユズリハ」派2022/09/16 20:57:31 通報 非表示

>>45
私が可愛いと思います!気色悪いと思うのはあなたの勝手ですけどみんなの前でわざわざいうのは違うと思います。


52: 48コメさん 「ユズリハ」派2022/09/16 20:57:59 通報 非表示

>>47
それってただ単にあなたがユズリハに嫉妬してるだけですよね(笑)


53: 53コメさん 「ユズリハ」派 2022/11/08 18:10:25 通報 非表示

>>44
怒ってることなんてほぼないと思うけど・・・


54: 54コメさん 2023/02/11 23:12:52 通報 非表示

>>42
最近いい役ばっかやっとるだけで前までほとんど悪役やったやん。てかいい役しかやってない人もおるやん。なんでユズリハなん?


56: 56コメさん 2023/03/18 03:28:34 通報 非表示

>>54
ユズリハ

ツツジかりんユリ

58: 56コメさん 2023/03/25 13:38:04 通報 非表示

>>54
他の悪役メンバーはいい役の回、改心する回が極端に少ないのに対してユズリハだけいい役の回多いんだよ。優遇されてる。


59: 59コメさん 「ユズリハ」派2023/03/25 22:02:24 通報 非表示

スカッと系にはナヨナヨした性格は「ああもう何やってんのよ!」と正直イライラさせられてしまう

だからユズさんは別劇場のクルミさんのようにズバッとやってくれるから好き

たまーにツツジも「話しかけんな」「ク●ガキ」「マジ意味わかんねー」って言ってたのと

ユリはタチバナに鞭打ってたのと

カリンは「シカトこいてんじゃねーぞさっさと答えろや」って言ってたシーンには

最&高!な回で良かった

ダメ男はるとの女性陣みたいな気の強い女が好き


60: 59コメさん 「ユズリハ」派2023/03/28 14:31:16 通報 非表示

メイン数が圧倒的に多いのクロキばっかりのような、カツラやアカネにもメインやらせてほしい


62: 56コメさん 2023/05/03 11:55:30 通報 非表示

>>54
他の悪役キャラ特にアザミはかなりの頻度で悪役やるのにユズリハだけやたらいい役やること多い。あと本作の主人公ていうわけでもないのにやたら出番多い、いろんな役をやるとにもかくにもひいきされてる。


63: 59コメさん 「ユズリハ」派2023/05/11 19:12:36 通報 非表示

>>62
ちなみに現在やらかし多いのはアカマツ、予告なく抜けたのがタチバナ

ユズは今日もいつもらしくない弱っちい独り立ちでした

だからどう考えても現時点ではタチバナでしょ


64: 64コメさん 「カツラ」派2023/08/08 21:18:30 通報 非表示

>>47
まあ、わからなくもないけど、私はこういう人が一人でもいないと成り立たないような気がします

でも、そのせいで確かに人気は凄まじいですよね


65: 64コメさん 「カツラ」派2023/08/08 21:19:17 通報 非表示

>>60
それなです!

カツラくんをもっと見たい!


66: 64コメさん 「カツラ」派2023/08/08 21:20:50 通報 非表示

>>59
ツツジちゃんは最初ぶっ飛んでましたよね笑

トクサの生理学の話で「話しかけんな殺すぞ」っていってた笑


67: 64コメさん 「カツラ」派2023/08/08 21:21:44 通報 非表示

>>16
あっは

カツラくんっ


68: 64コメさん 「カツラ」派2023/08/08 21:22:12 通報 非表示

>>31
カツラくん!!


69: 69コメさん 2023/08/08 21:25:59 通報 非表示

ユズリハかなぁ


70: 64コメさん 「カツラ」派2023/08/08 21:29:03 通報 非表示

>>60
クロキ君とユリちゃんが多いですよね!

まぁみんなかっこいいし可愛いからいいんですけど!


71: 71コメさん 「タチバナ」派2023/08/08 21:37:11 通報 非表示

>>42
ユズリハ姉さんは中立だから悪役も割と多いよ


72: 71コメさん 「タチバナ」派2023/08/08 21:37:56 通報 非表示

タチバナ「えぇ〜俺の画像ねぇのかよ」

タチバナ

73: 73コメさん 2023/08/08 21:39:44 通報 非表示

>>70
4周年入って黒ペア(クロキ・カリン)がほとんど多くなった

アカネも少し増えてきたかな


74: 73コメさん 2023/08/08 21:40:47 通報 非表示

>>71
実はタチバナよりDQNが多い方なんだよね

恐らく

悪役の多さ

アカマツ>アザミ>ヒイラギ>アカネ>ユズ>タチバナ

じゃないかな


75: 73コメさん 「ユズリハ」派2023/08/08 21:43:24 通報 非表示

>>59
話しかけんなってこれのことね

動画を見る


76: 73コメさん 「ユズリハ」派2023/08/08 21:59:05 通報 非表示

>>53
あるにはあるよね、けどそれも含めてユズ1番好きになった


77: 53コメさん 「ユズリハ」派 2023/08/08 22:01:16 通報 非表示

>>76
ユズリハ、可愛いしかっこいいし優しいもんね~


78: 73コメさん 「ユズリハ」派2023/08/08 22:07:58 通報 非表示

2番目に好きなのアカマツ

善悪両方出来るしアホカワだから


79: 73コメさん 「ユズリハ」派2023/08/08 22:25:11 通報 非表示

クロキの1番大活躍した回はこれかな

動画を見る


80: 80コメさん 「カツラ」派2023/08/10 22:02:03 通報 非表示

>>50
ほんとですね。

それぞれ魅力があるのに。


81: 80コメさん 「カツラ」派2023/08/10 22:02:39 通報 非表示

>>54
完璧な人がみんな好きなんですよ


82: 80コメさん 「カツラ」派2023/08/10 22:03:26 通報 非表示

>>62
アザミちゃんもっといい人役してほしい!


83: 80コメさん 「カツラ」派2023/08/10 22:04:16 通報 非表示

>>72
かわいいんだけどw


84: 80コメさん 「カツラ」派2023/08/10 22:05:19 通報 非表示

>>73
確かに!

最近カツラくんの出番とか主役回が全然ない(泣)


85: 73コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 11:31:13 通報 非表示

>>84
カツラまだ4周年入ってあの復讐回しかやってないんじゃないんかな?


86: 73コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 11:37:21 通報 非表示

>>71
悪女トリオ回も含むし狂人という役割があるし

3バカ(アカマツ・ヒイラギ・タチバナ)が少なく

アカマツ・ヒイラギばかりが悪役やるはめになって

トータル、タチバナの方がやらなすぎ


87: 73コメさん 「ユズリハ」派2023/08/12 11:39:39 通報 非表示

>>59
ユリのデモデモダッテはリアルに居たら確かにイライラする


88: 73コメさん 「ユズリハ」派2023/08/13 11:17:21 通報 非表示

>>85
あ、確かレニーっていうイタリアのキャラのときもカツラ主演だったっけ


89: 73コメさん 「ユズリハ」派2023/08/13 11:21:58 通報 非表示

ユリ×クロキは料理上手1.2.ペアで悪くないね


90: 90コメさん 「カツラ」派2023/08/13 21:19:09 通報 非表示

>>85
ほんとに、めっちゃ少ないですよね!

復讐回は凄くダークな一面が見れてお腹いっぱいだったけど、さすがに出番少なすぎて物足りなくなってきた…


91: 91コメさん 2024/01/01 01:29:16 通報 非表示

>>45
確かに見てるだけで殺意わく。


92: 91コメさん 2024/01/01 01:33:32 通報 非表示

>>75
見てきた、ツツジも強いのか弱いのかはっきりしてよ。


93: 93コメさん 2024/01/01 02:05:54 通報 非表示

>>92
強いのか弱いのかはオンリー組女3人はみんなそうよね

カリンは現在何にも「大活躍」的なことしてないし

初期の方が今どきの女らしくかっこ良くて好きだったけど

そして全然優しくないと思ったのはカツラ

大村が物静かな声質にしてるだけで中身は全然腹黒い

アカネ・アザミがかわいそすぎる話ではカツラにむかついたわ

「僕」とか何であんなかっこつけな設定にしたのか?


94: 93コメさん 2024/01/01 02:08:59 通報 非表示

>>92
というかあれは骨都トヲルお得意のギャグ回だね

同じグループのトクサに「56すぞ」って言うのはレアモノだわ


95: 93コメさん 2024/01/01 02:11:15 通報 非表示

>>45
これカリンが姉で最初「お姉ちゃんの彼氏奪っちゃうかも?」

って小悪魔的なあの話か


96: 93コメさん 2024/01/01 02:18:41 通報 非表示

>>81
確かに何かにのめり込まれてるように特別扱いのカツラにはチヤホヤしてるんだよな

せめてパラメータ減らせよ!頭はいいけど力は弱いとか

ゴ○ブ○は苦手とか、意外と怖がりとか


97: 91コメさん 2024/01/30 16:03:14 通報 非表示

>>45
わかる、肩まで出して男でも誘ってるんですかねこの腹黒緑虫は。


98: 98コメさん 2024/04/01 21:04:32 通報 非表示

最近、ちょっと目に余る人(いわゆるファンチさんなんですが)をコメント欄やこのサイトで見かけるので言わせてもらいます

特定のキャラがすごく好きとか感情移入しちゃうって気持ちはわかるよ

だけど、気に入らない立場をあてがわれたから作者を許せないってのはちょっと考え方が幼稚じゃない!?

ストーリーによっては誰かがそういう役を引き受けなきゃ成立しないし、見たくないなら自分から距離を取ればいいだけ

私の思い通りの動画しか存在が許せないって言われてもはぁ?お前は何様!?お前のためだけの動画じゃないんだけどって思います

赤ちゃんはいろんなもんを見境なく口に突っ込むから気が気でないけど、大人だったら何が食べられないか、何が自分にとって苦手か、口に入れる前に自分で判断できるはず!

ガイドラインに違反してないにも関わらず執拗に通報までしてると本人が表明しているのを目にしたときは、そこまでやるかと悲しくなりました

あまりにもひどいので本人に注意しても「私は悪くない!悪いと思いたくもない!」の一点張りでまったく埒が明きません

もはや感性の相違とかそういう話ではなく、本当にこのチャンネルに実害を及ぼしているので皆さまに注意喚起しておきます

P.S.
YouTubeで執拗にコメント荒らしや動画の虚偽通報を繰り返してるのはmizuho0907って垢です

氏は著作権上アウトかチャコールグレーな動画を上げまくってるので、皆様が違反報告に参加していただければアカウントを停止できるかもしれません

ご協力をお願いします


99: 99コメさん 2024/04/02 06:09:26 通報 非表示

>>98
さすがに頻繫にクレームそこまではしない

アカマツは自分も二番目に好きなメンバーだから

前回のヒイラギに続いて今度はアカマツがラッシュ対象か?

と驚いたけど流石に4月になったらまとも役貰えるはずだから

しばらくほっとくことにするか、とそして4月…

ほんとに1日目のアカマツはようやくいいダンナで安心した


100: 99コメさん 2024/04/02 06:14:14 通報 非表示

しかしな…こんな今年から悪役が偏ってたら

役者設定を知らない視聴者からは

嫌われやすいんじゃないかなって心配してる

視点配役も今年はカリンとユリが殆ど中心だし

(次点がユズリハとクロキ?)

何もかもが偏り過ぎてる感はあるね


101: 99コメさん 2024/04/02 06:26:31 通報 非表示

現在の悪役組の株は

ヒイラギ…2月の悪役ラッシュの対象

アカマツ…2月後半~3月の悪役ラッシュの対象

アザミ…通常運転

タチバナ…1月は主演が無かったのは謎だけど悪役組の中では一番役得

アカネ…実は今年まだ10回もDQNやってない役得

ユズリハ…本当にこれ人気高い??って思うほどのタジタジっぷり

はっきり言って作者はこの人だけを雑に扱ってる気がする

2022年の作品を全部通してもアカネやヒイラギと絡む話が多いから

一緒になっていじめや不倫結構やってるし


102: 99コメさん 「アカマツ」派2024/04/02 07:20:32 通報 非表示

同じ中立でもタチバナは感動系の殆どの大トリだし

スカッとでもカツラと並んで上役が多い

あと悪役やらせてもユズリハにはスルーだけど

タチバナは「タチバナに悪役やらせすぎじゃない?」

「タチバナいい人なのに」って批判する声が多いから

明らかにユズリハよりタチバナの方が人気だと見る


103: 99コメさん 「アカマツ」派2024/04/02 07:29:28 通報 非表示

一方ユズリハは「双子シリーズ」と「カウンセラー」の

連続シリーズの二つ掛け持ち

案件回も殆どDQNが無く、特集では彼女だけ現在2つ

4周年記念でもまさかの視点だったし

けど善役?でも子供を叩いたり、バリー夫人(赤毛のアン)のような

「うちの子とは遊ばせない」みたいな役が多い

大活躍をやってもタチバナとは違い

「こいつDQN組のくせに特別扱いし過ぎ」の声も多い

主演はヒイラギのような復讐をやってもやり過ぎだと批判されるは

悪役もお得意の貞子的なサスペンスの悪役ならまだいいけど

マウント、いじめ、不倫とかまだやらせてるから

扱い方がわけわかんないよね


104: 104コメさん 「アカマツ」派2024/04/14 23:07:25 通報 非表示

アカマツがほんまに推し。子供の頃と大人の姿がほんまに好き


105: 104コメさん 「アカマツ」派2024/04/14 23:08:16 通報 非表示

>>44
別にどんな人を好きなっても良くないですか?


106: 106コメさん 2024/04/15 15:10:27 通報 非表示

>>104
ド天然でアホ可愛くてエトラメンバー2番目に好き

1番は90年代ヘアスタイルの名前が4文字のあの女性


107: 106コメさん 2024/04/15 15:14:22 通報 非表示

アカマツは悪役の為に

言いたくないけど、スカッと版は女を貶したり蔑んだり見下す発言するけど

本来は結婚すればちゃんとその女性1人を愛してくれる優しい男だと思うの

エトラ アカマツ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で