お知らせやぁ!

4 2021/02/05 12:24

こんにちは。おおもとみなみです。(今日はトラブルで4時間目までの授業だった)

えっー。7月1日をもって投票トークを辞める予定でしたが、辞めない気持ちが強かった為、投票トークを続けることとなりました。

今後もよろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/05 12:24:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に心配なさった方本当にすいませんでした(謝罪)


2: 2コメさん 2021/02/05 16:31:31 通報 非表示

おおー。


よかったねー


>>3
おん!


>>6
(*´∇`)。


>>7
おお。


>>9
入る!


>>10
じゃあそのトピのゆうりにいって


>>12
オッケ!


>>9
えっでも4人ぐらいって言ってたよね?だから今4人入ってるし。私入れないよね?


>>11
あー、実は俺ゆうりにもう一人誰か誘ってって

言われててさ。、、、じゃあゆうりに言ってくる


>>14
うんわかった


>>15
OKだって


>>16
やった!


>>17
よかったねー


19: むいむい @muimui 2021/02/09 01:54:36 通報 非表示

みなみさん!わたし貴方のことフォローしたよ〜😋


>>19
ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する