BLACKPINKでブスなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ジェニ68票(32%)
2ロゼ64票(30%)
3リサ49票(23%)
4ジス27票(12%)
ジェニ
32% (68票)
ロゼ
 
リサ
 
ジス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK ブス メンバー ジス ジェニ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/02/07 01:29:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/07 04:43:26 通報 非表示

こう言うトピやめた方がいいよ。私がblinkだからじゃなくてこう言うトピにすごく嫌みを感じるからやめて。他のblinkとか好きな人、blackpink本人が見たらどう思うと思う?


13: 13コメさん 2022/03/28 13:35:20 通報 非表示

>>1
絶対こいつ好きで草

blinkとかファンの呼び名すら知らない奴がそういうこと言えんねん。知ってる時点で誰も聞かねえよw


2: 2コメさん 2021/02/07 08:31:20 通報 非表示

皆んなブスじゃないよん


3: 2コメさん 2021/02/07 08:31:57 通報 非表示

推しに一票入ってんのイラッとする


4: 4コメさん 2021/02/07 09:32:10 通報 非表示

>>3
いやそれな


5: 5コメさん 2021/02/07 09:47:43 通報 非表示

BLACKPINKはブスじゃないし、このトピ嫌い。blinkにとって1番やめてほしい。トピ主ぶん殴ってやる。


6: 5コメさん 2021/02/07 09:59:51 通報 非表示

いや、ロゼに一票入ってるけどロゼはかわいいし。ブスて言えることはロゼよりかわいいのね。

ロゼ かわいい

7: 2コメさん 2021/02/07 19:55:55 通報 非表示

>>6
それ


8: 5コメさん 2021/02/07 20:00:01 通報 非表示

>>7
ねー

ブスって言ってる奴がブス


16: 16コメさん 「ロゼ」派 2022/05/04 12:44:53 通報 非表示

>>6
それな


22: 20コメさん 2022/08/08 11:08:14 通報 非表示

>>6
それな!!


9: 9コメさん 2021/04/17 10:46:26 通報 非表示

ブスなメンバーなんていねぇよwwアホなの?


10: 10コメさん 2022/03/01 13:41:19 通報 非表示

美しい顔ランキングに全員上位で乗ってるんだけど…


12: 12コメさん 「ジェニ」派 2022/03/05 11:29:47 通報 非表示

BLACKPINKて普通にブスやね?ジスはまだまぁてかんじやけどkpopアイドルにしてはブスジェニとかなんか顔やばい歯並びというかほっぺたきもいリサは鼻がきもいしロゼは顔長いしあんまり


14: 14コメさん 2022/04/10 22:00:56 通報 非表示

>>12
YGは外見でなく、実力でメンバーを選んでいます。また、全員美しい顔ランキング上位に入っていますよ〜

しかも、LiSAは一位ですよ笑笑


15: 15コメさん 2022/04/28 13:34:42 通報 非表示

>>14
美しい顔ランキング関係ないと思います


23: 20コメさん 2022/08/08 11:08:58 通報 非表示

>>14
それな。Lisa1位だよね!


17: 16コメさん 「ロゼ」派 2022/05/04 12:54:50 通報 非表示

>>12
だまれブスしね


25: 25コメさん 2022/08/21 22:42:04 通報 非表示

>>17
顔は知らんけど性格ブスすぎる。直した方がいいよ?アンチいう人全員に言っとく。


24: 20コメさん 2022/08/08 11:12:18 通報 非表示

>>12
ブスじゃないです。あなたはBLACKPINKより可愛いんですか?BLACKPINKの努力を知っていますか?BLINKは、そういうコメント嫌いです。心の中で思っとけば?それに、全員世界の美しい顔ランキング上位ですし、Lisaなんて、1位ですよ?世界で1番ですよ?ダンスの実力も歌の実力も知らないあなたが言わないでください。あなたの方こそ性格ブスですよ


18: 18コメさん 「ロゼ」派 2022/05/29 11:49:55 通報 非表示

顔が平面的で細長いし目が小さいから


19: 19コメさん 2022/07/10 13:34:53 通報 非表示

BLACKPINKにブスおらんくね

てか、全員可愛いしスタイル良すぎ!

歌、ダンスも上手いし本当に努力の塊だと思う!


20: 20コメさん 2022/08/08 11:06:14 通報 非表示

BLACKPINKはみんな美人だよブスじゃない。みんな美人。


21: 20コメさん 2022/08/08 11:07:15 通報 非表示

私は投票しません♡みんな美人だよ


26: 26コメさん 「ジェニ」派2022/12/18 08:08:13 通報 非表示

全員ブサイクで選べませんでした🥹断腸の思いでジェニにしました。


27: 27コメさん 「ジェニ」派2023/07/20 11:31:04 通報 非表示

なんなら、ロゼが1番可愛くてジェニが1番ブスだと思うな~

ジェニ キモイ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で