今井ゆうぞうと横山だいすけはどっちが歌上手?

今井ゆうぞう
今井ゆうぞう

318(70%)
横山だいすけ
横山だいすけ

134(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今井ゆうぞう 横山だいすけ 歌上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/11/18 21:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「横山だいすけ」派 2017/11/21 07:26:00 通報 非表示

だいすけおにいさん大好き!!


2: 「横山だいすけ」派 2017/12/09 16:38:10 通報 非表示

ゆうぞうお兄さんもいいけど…やっぱだいすけお兄さんだな…


3: 「横山だいすけ」派 2018/02/12 16:03:46 通報 非表示

だいすけお兄さんに一票!


4: 「今井ゆうぞう」派2018/03/29 09:21:53 通報 非表示

声がきれい


5: 「横山だいすけ」派 2018/04/09 18:29:53 通報 非表示

だいすけお兄さんの歌好き


6: 「今井ゆうぞう」派 2018/06/21 07:39:26 通報 非表示

爽やかな声が好きです!


7: 「横山だいすけ」派 2018/11/07 13:12:56 通報 非表示

だいすけお兄さんの癖のなあ歌い方が好き


8: 2019/03/06 00:25:42 通報 非表示

ゆうぞうお兄さんて、しょうこお姉さんと一緒にやってた人ですか?


9: 2019/04/02 10:55:22 通報 非表示

そーです。>>8


10: 「横山だいすけ」派2019/04/23 23:40:13 通報 非表示

どっちも上手すぎて決められない!!


11: 「今井ゆうぞう」派2019/08/29 23:26:39 通報 非表示

断然ゆうぞうお兄さん


12: 「今井ゆうぞう」派2019/08/29 23:27:57 通報 非表示

ぼよよん行進曲聴いたらゆうぞう一択になる


13: 13コメさん 「今井ゆうぞう」派 2020/02/19 19:01:25 通報 非表示

ゆうぞうお兄さん。親しみやすくて好き


15: 15コメさん 「横山だいすけ」派2020/03/07 02:03:26 通報 非表示

音域は、ゆうぞうお兄さんの方が広いが、だいすけお兄さんはたくみお姉さんとのコンビで、かなり細かく歌い方変えてるので、テクは上だと思う。


17: 17コメさん 「今井ゆうぞう」派2021/11/06 16:15:10 通報 非表示

だいすけはフガフガした鼻声な歌い方多くて癖ありすぎだよ

歌のお兄さんの中で一番歌唱力無いし、相方たくみの足引っ張ってて酷かった


18: 18コメさん 「今井ゆうぞう」派2021/11/17 19:13:47 通報 非表示

ゆうぞうお兄さんのぼよよん行進曲が圧倒的に上手すぎ


19: 19コメさん 「今井ゆうぞう」派2022/02/04 20:00:36 通報 非表示

ぼよよんはゆうぞう版しか受け付けない


20: 20コメさん 「今井ゆうぞう」派2022/03/29 00:23:45 通報 非表示

どっちも素敵だけど、ゆうぞうお兄さんの声がとにかく好き


21: 21コメさん 「横山だいすけ」派2022/06/24 16:58:43 通報 非表示

ゆうぞうお兄さんは低い歌唄えなくて限られてるからだいすけお兄さん


22: 22コメさん 「今井ゆうぞう」派2022/12/14 15:10:49 通報 非表示

一年目から歌が上手かったゆうぞうお兄さん。

五年目六年目辺りから歌が上手くなってきただいすけお兄さん。

九年務めてなかったら歌下手なお兄さんとして終わってたし、歌に関しては相方たくみお姉さんに引っ張られてたイメージしかない。


23: 23コメさん 「横山だいすけ」派2023/02/02 22:44:05 通報 非表示

>>15
え???

ゆうぞうお兄さんは高い声の歌しかうたえないよ???

あきひろお兄さんにも、自分の低い歌は歌えないって言われたことがあるのは有名じゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する