プロフィール•改∩^ω^∩

6 2021/06/15 22:55更新

だいぶ前だけどプロフを作った気がするのだが書き換えるのがめんどいからもう一個作るぜっ‼︎∩^ω^∩(どうでもいいけどこの顔文字かわいい)

年齢:永遠の3歳でありたいとたいと願う12歳∩^ω^∩

身長:言うとでも?

体重:ナニソレワカンナイ( ᐛ👐 )パァ

性格:リア友(特に逢花)を煽り倒す。つまりウザい✌︎('ω'✌︎ )イエイ顔文字が多い。アニオタ、腐女子ではないと信じたい

誕生日:10月5日(吉田沙保里と一緒、入間君と1日違い、海藤瞬、キリトと2日違い)キリト君となんで違ってしまうのだろう。どうせなら同じがよかったのに。🥺

所属 crazy star☆

担当 漆黒の深淵(黒)

嫌いなこと:勉強()

嫌いなもの:きのこ、スイミングの男子。いじめって良くないよね(^^)(察してくれ)

趣味:絵を描くこと。リクエストを募集したいと思っていた時期がありました(^○^)

好きなアニメと漫画


好きなアニメ

じゅじゅちゅっ....じゅじゅっ.....呪術廻戦!(滑舌を殺しにきてる)

SAO

転スラ

怪物事変

魔入間

ワンピース

進撃の巨人

蜘蛛ですが何か?

銀魂

炎炎ノ消防隊

東京喰類

七つの大罪

ヒプマイ

とりあえずこれぐらいかな?思い出したら後で書きたしとこ。

———————————————————-—————-————

好きな漫画

魔主役

異主役

魔入間

呪術廻戦

俺百

暴食のベルセルク

夜桜さん家の大作戦

アンデットアンラック

怪獣8号

スパイファミリー

東京喰類

わぁ〜ジャンプがいっぱいだ〜()

推し


ゾムニキ

ショッピ

ぴくとさん

五条先生

伏黒恵

宿儺様

白金木

よしえたそ教


我が教祖と成り、よしえたそ教を信仰する。よしえたそ神様の教えは絶対である‼︎さあ今日からキミもよしえたそ教の教徒だ‼︎(若干の進研○ミ感)

よろしくお願いします


どーもヨロシクオネガイシマス私に話しかけてくれたら片っ端からフォローしていきます∩^ω^∩フォローよろしくおねがいします✌︎('ω'✌︎ )

リア友たちもよろしくです!

一色 逢花https://tohyotalk.com/user/Akusyuki

そうねび まりあhttps://tohyotalk.com/user/irumasan

ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎https://tohyotalk.com/user/banana_

チュン太郎https://tohyotalk.com/user/tyn

六花https://tohyotalk.com/user/Rikka

フォローよろしく‼︎٩( ᐛ )و

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロフィール&bu..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/02/11 02:19:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
よろしくおねがいします∩^ω^∩


>>2
ゾムニキ好きなんだね‼

おれは食害組推しだよ‼

仲良くしよ‼


>>3
あー食害組も中々の尊さがある!(語彙力)


>>4
めっさわかる‼

先週のTRPG ひとらんとマンちゃん居て泣いた←


>>6
ひとらんんんん(;ω;)

あ、フォローしたよぉw


>>7
あざぁぁぁっす!(滑り込み土下座ぁぁぁ‼︎)


>>8
ロボロかわいいしぬ←


>>9
Fooooooo oooooo!!(謎テンション)


>>10
パアアアァァァアアァアァ(゜∀。)←


>>11
( ᐛ 👐)パァ


>>12
( ᐛ 👐)パァラダァイス←


>>13
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


煽り倒そうと思ったら煽られた事なんてお前にはないよな(語彙力)

前作知らんd( ̄  ̄)


あのさー何でみんなリア友に私を入れないの〜?

○しますよ😊


>>16
うわっわっる!暴言使った‼︎


>>17
フーさん出現ww


わぁぁぁあい(*´꒳`*)

←急な登場ww


>>2
よろよろちくb(((殴
あ、ごめんなさいぃぃぃい(´;ω;`)
殴らないでぇ(´;ω;`)
(ノ#´Д`)イタイ

↑あ、いつもの事なので優しい目で見てあげてください


>>20
よおおおおおおおおおおおおおおおろしくううううううううううううううううううう∩^ω^∩


>>21
よよよろおおおしくうううううww


23: 六花٩( ᐛ )و @Rikka 2021/05/17 17:24:59 通報 非表示

(^o^)<うわぁーっ!


24: 六花٩( ᐛ )و @Rikka 2021/05/17 17:25:48 通報 非表示

ちゃんと草苗で草(ほんとは、早苗だよ!)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する