さねカナは好き?嫌い?

さねカナ 好き
好き

359(40%)
さねカナ 嫌い
嫌い

525(59%)

40%
59%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き359票 / 総得票数870

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い さねカナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/11 16:12:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/11 16:13:55通報 非表示

公式ファンブック2で地雷踏んだ


2: 2コメさん 2021/02/11 23:22:55通報 非表示

実弥は好きやけどあの女嫌い


3: 3コメさん 2021/02/12 21:38:27通報 非表示

好きでも嫌いでもないかな。

でも、実弥ファンの方がカナエさんに嫉妬して、カナエさんの悪口を言うのはちょっとおかしいんじゃないかな?

別に実弥さんが誰を好きになろうが良いと思うけどな。。


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/03/09 03:06:05通報 非表示

誰よりも鬼を憎んでいる不死川にとって、鬼と仲良くなりたいカナエは地雷を踏み抜くような存在だろうに、何でくっつけようと思ったんだろう。


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/04/14 14:46:03通報 非表示

単体ならそれぞれ好きなんだが...


6: 6コメさん 2021/05/07 12:31:41通報 非表示

カップルにしなきゃダメですか?


7: 7コメさん 2021/07/03 14:42:46通報 非表示

>>6
うん


8: 8コメさん 「嫌い」派2021/07/11 17:14:58通報 非表示

実弥に妻ができちゃったね…


9: 9コメさん 「好き」派 2021/08/06 21:46:02通報 非表示

別に人それぞれの価値観だろ


10: 10コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 16:05:49通報 非表示

>>2
は?????


11: 10コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 16:06:31通報 非表示

>>3
こんなに美しい人を責めるなんてめちゃくちゃ酷すぎ!

カナエ

12: 10コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 16:06:52通報 非表示

>>4
ねぇ


13: 10コメさん 「嫌い」派 2021/08/13 16:07:05通報 非表示

>>5
実弥きらい


14: 14コメさん 「嫌い」派 2021/08/22 16:27:30通報 非表示

単体じゃどっちも好きですけど、CPはちょっと無理がある気がします


15: 15コメさん 「嫌い」派 2021/10/02 11:34:37通報 非表示

実弥様を奪うなって人が多いみたいだけど、私は「カナエ様はcpなんてならない!くっつけるなぁ」ってなるわ

因みに実弥も好きだけど


16: 16コメさん 「嫌い」派 2021/10/23 08:14:54通報 非表示

さねカナとぎゆしのは許せません。キャラクター単体だとみんな好き


17: 17コメさん 「好き」派2021/11/07 15:38:07通報 非表示

さねみの腐推してる人がさねみは恋愛してる余裕ない!って言ってるの見ると「ええ…」ってなる


18: 18コメさん 「嫌い」派2021/11/19 18:24:38通報 非表示

実弥は単体でいて欲しかったな〜

公式ではないから全然いいけどね


19: 18コメさん 「嫌い」派2021/11/19 18:25:09通報 非表示

>>4
わかる


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/02/11 01:57:45通報 非表示

さねみの掲げてきた信念や弟の事、価値観の違い、心の余裕の有無、「浮ついたこと言うな」「普通の人生は捨てた恋愛する暇もない」カナエの仇に関心なし。キメ学小説でも関心なし。原作や小説での言動から数多くの矛盾が生まれてしまっていて、FB2のせいで彼のキャラ性がブレブレになってしまった。あるまじき事態。


21: 21コメさん 「好き」派2022/02/11 09:18:06通報 非表示

僕は好きかな…


22: 22コメさん 2022/03/15 22:56:16通報 非表示

ネタバレすみません。実弥は悲鳴嶼さんからだとカナエに片想いしていると言われていますがあくまでも推測なのでわかりません。後それならばカナエの気持ちはどうなのかと疑問に思います。本当にカナエは実弥が好きだったのか?の疑問があるためどっちにも投票しておりません。(長文すみません)


23: 22コメさん 2022/03/26 13:30:40通報 非表示

>>22
すいません。訂正します仮にもしも実弥がカナエのことが好きだったとしてもカナエが実弥の事が好きという描写が無かったのでです。


24: 24コメさん 「好き」派 2022/08/22 11:07:04通報 非表示

実弥は好きだけどカナエ嫌い…だけど何でカナエ嫌いなのか自分で分からない…実弥はもう美顔で好きです(傷無ければもっと格好いいのにな)


25: 24コメさん 2022/10/15 07:35:07通報 非表示

実弥好きだけどカナエ嫌いやな…


26: 24コメさん 2022/10/15 07:36:31通報 非表示

>>17
実弥は好きやけどカナエは苦手


27: 24コメさん 2022/10/15 07:36:50通報 非表示

>>24
さねかな好きなのかな?


28: 24コメさん 「好き」派 2023/01/01 16:26:05通報 非表示

>>2
それな


29: 24コメさん 「好き」派 2023/01/01 16:27:16通報 非表示

実弥くんは好き !


31: 31コメさん 「好き」派2023/03/17 15:02:13通報 非表示

私は好きよ☺️


32: 32コメさん 「嫌い」派2023/03/28 17:04:45通報 非表示

ほとんどFBと小説からしか接点ない上に死んだのにあとから設定盛り付けすぎ。だから胡蝶カナエ嫌いになった。公式側が盛りすぎたな。


33: 33コメさん 「好き」派2023/05/10 21:24:01通報 非表示

普通にいいと思う


34: 34コメさん 「好き」派2023/08/03 22:11:55通報 非表示

なんで嫌いかわかんない…。私は結構好きなんだけどな…


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/08/07 13:23:17通報 非表示

実弥は幼い頃から色恋沙汰無縁で鬼をぶった斬ってきたから、女性と恋に落ちるところは見たく無い!さねげんなら許される!


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/11/12 14:47:31通報 非表示

実弥に蝶女は似合わない。

カナエの良さが分からない。

カナエ嫌い。


37: 37コメさん 「好き」派2024/01/24 16:59:50通報 非表示

母親が鬼になってしまった実弥が、人だけでなく鬼も救いたいと言ってくれるカナエを好きになるのはめっちゃ分かるじゃん。


38: 38コメさん 「好き」派 2024/01/24 17:04:49通報 非表示

>>37
私はなんとなくこのCP好きだったけどこのコメでめちゃくちゃ納得いった


39: 39コメさん 「好き」派2024/03/07 16:11:05通報 非表示

どこぞの夢女子とか腐推ししてるやつとかよりよっぽど需要ある。だって設定考えたの作者やぞ?公式にケチつけんな。


40: 40コメさん 「嫌い」派2024/04/03 23:46:21通報 非表示

単体やとカナエさんそれなりに好きやねんけどなぁ…。無理やりくっつけた感がある。鬼を殲滅させたい不死川さんにとってカナエさんの考えは理解出来ないんとちゃう?


41: 41コメさん 「嫌い」派2024/07/06 20:27:19通報 非表示

無理。 それだけ。 嫉妬とかじゃなくて無理。
あとアレ小説見ても別に恋愛的な感覚じゃないでしょ

まず実弥さんから行くことはない
終わり


42: 42コメさん 「嫌い」派2024/07/15 00:50:50通報 非表示

>>37
正直実弥推しでカナエさん嫌いじゃないんだけど

さねカナはうーんって思ってた

だけどこのコメント見たらなるほどなあって感じ


43: 43コメさん 「嫌い」派2024/07/29 18:26:58通報 非表示

さねカナは地雷…でも二人は好きぃ…


44: 44コメさん 2024/07/29 18:29:13通報 非表示

>>3
ね。凄くわかる。


45: 45コメさん 2024/09/28 22:11:36通報 非表示

>>35
実玄厨きもい。ブラコンの玄弥は知らんけど弟には嫁作って幸せにと願ってる実弥が玄弥に発情する訳ない。さねカナよりありえないわ


46: 45コメさん 2024/09/28 22:13:43通報 非表示

実弥の夢女子がさねカナ嫌いなのはただの嫉妬だろうしどうでもいいけど実玄厨が愚痴ってるの意味わからない。自分ではない他の誰かとの幸せを願ってる実弥が玄弥に恋するわけないからさねカナより有り得ないし

玄弥は身を削りながら追いかけてるのに実弥は恋してるの酷いって言ってる実玄厨(玄弥モンペ)多いけど流石に理不尽すぎん?そもそも玄弥が勝手に追いかけてきただけであって誰も追いかけろとか鬼喰えとか言ってない。玄弥は謝るためや守るためだけでなく認めてもらうためにも追いかけてきたんだから行っちゃったら自分のためでもあるんよ。それに実弥が応えようが応えまいが実弥の自由。勝手に追いかけられてるだけなのにそれに応えなかったら酷い人扱いで玄弥は可哀想とか意味わからんでしょ

実弥は玄弥第一で玄弥のことしか考えれないと原作には存在しない実弥を妄想してただけだろ?原作でも玄弥は兄貴兄貴だけど実弥は母親、他の弟妹、匡近、御館様と大切な人沢山いたよ。それを勝手に都合のいいように解釈してただけなのに違ったらキレ散らかす実玄厨こわいわ


47: 47コメさん 「好き」派2025/07/12 18:41:28通報 非表示

僕は大好き

てか、実弥は好きだけど、カナエさんは嫌いって言ってる人意味わかんない

あの純粋さとか本当に可愛い、あと、実弥とカナエ、どっちも妹、弟のことをめっちゃ大事にしてるのよくない?

実弥も見た目は怖くっても、優しい一面もあるし、カナエさんの前だと顔真っ赤にして照れちゃうのとかもギャップ萌えで良すぎ

二人ともすっごく推せるから、結ばれるのはいいことだと僕は思うよ


48: 48コメさん 「嫌い」派2025/07/19 09:21:57通報 非表示

ファンブックで後付けしか感が強くてくっつける意味がよく分かんない。だったら本編でもっと絡んでる描写出してほしかった感じ。普通に地雷。


49: 49コメさん 2025/07/27 23:40:04通報 非表示

>>46
近親相姦BLしてる実弥より、同年代の優しい女の子に無意識に惹かれてる実弥の方が好感持てるよな。

兄弟の絆と色恋はまた別じゃね?そこ混同してる腐女子に叩かれて可哀想としか思えんわ


50: 50コメさん 「嫌い」派2025/08/01 23:38:56通報 非表示

CPの好き嫌いとかは別に個人の自由でいいと思うけど

原作の中で出さないでスピンオフ小説とかファンブックで後出しをされ続けると

知らんがな!!小説を買わん人には全く分からない情報を公式で出すなよ!しかもCPとかに関わるファンにとっては重大な情報なのに!ファンブックに関してはもう完結してるのに設定を盛るな!と思う。


51: 51コメさん 「嫌い」派2025/08/10 19:07:23通報 非表示

実弥は別の女性と子孫残したし、わざわざカナエと恋愛匂わせする必要ないと思う。非公式カプで盛り上がるのはいいけど、公式ヅラだけはしないでほしい。わきまえて欲しい。


52: 52コメさん 2025/08/10 19:49:50通報 非表示

>>51
完全に非公式とは言えないぜ?

実弥はカナエに片思いしていたと公式が言ってる

でも実際に何か起きていたかはわからんからそこが曖昧なところ


53: 53コメさん 「嫌い」派2025/09/11 22:17:26通報 非表示

苦手です。私が実弥が好きだからってのもある


54: 54コメさん 「嫌い」派2025/09/16 00:19:01通報 非表示

私が実弥推しなのもあると思うけど、さねカナはマジで地雷

しのぶちゃんとかなえはいいんだけどな,,,


55: 55コメさん 2025/09/17 12:54:59通報 非表示

どっちでもない…けどしのぶちゃんを置いて実カナかぁ…とは思うな…


56: 56コメさん 「好き」派2025/09/25 09:49:35通報 非表示

さねかなどっちも好きなんですけどカナエは、推しでは、ありません、さねは、好きなんですけどカナは、そんなにです


57: 56コメさん 「好き」派2025/09/25 10:05:06通報 非表示

>>2
それな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する