さねカナは好き?嫌い?
好きでも嫌いでもないかな。
でも、実弥ファンの方がカナエさんに嫉妬して、カナエさんの悪口を言うのはちょっとおかしいんじゃないかな?
別に実弥さんが誰を好きになろうが良いと思うけどな。。
誰よりも鬼を憎んでいる不死川にとって、鬼と仲良くなりたいカナエは地雷を踏み抜くような存在だろうに、何でくっつけようと思ったんだろう。
実弥様を奪うなって人が多いみたいだけど、私は「カナエ様はcpなんてならない!くっつけるなぁ」ってなるわ
因みに実弥も好きだけど
さねみの腐推してる人がさねみは恋愛してる余裕ない!って言ってるの見ると「ええ…」ってなる
さねみの掲げてきた信念や弟の事、価値観の違い、心の余裕の有無、「浮ついたこと言うな」「普通の人生は捨てた恋愛する暇もない」カナエの仇に関心なし。キメ学小説でも関心なし。原作や小説での言動から数多くの矛盾が生まれてしまっていて、FB2のせいで彼のキャラ性がブレブレになってしまった。あるまじき事態。
ネタバレすみません。実弥は悲鳴嶼さんからだとカナエに片想いしていると言われていますがあくまでも推測なのでわかりません。後それならばカナエの気持ちはどうなのかと疑問に思います。本当にカナエは実弥が好きだったのか?の疑問があるためどっちにも投票しておりません。(長文すみません)
>>22
すいません。訂正します仮にもしも実弥がカナエのことが好きだったとしてもカナエが実弥の事が好きという描写が無かったのでです。
実弥は好きだけどカナエ嫌い…だけど何でカナエ嫌いなのか自分で分からない…実弥はもう美顔で好きです(傷無ければもっと格好いいのにな)
ほとんどFBと小説からしか接点ない上に死んだのにあとから設定盛り付けすぎ。だから胡蝶カナエ嫌いになった。公式側が盛りすぎたな。
実弥は幼い頃から色恋沙汰無縁で鬼をぶった斬ってきたから、女性と恋に落ちるところは見たく無い!さねげんなら許される!
母親が鬼になってしまった実弥が、人だけでなく鬼も救いたいと言ってくれるカナエを好きになるのはめっちゃ分かるじゃん。
どこぞの夢女子とか腐推ししてるやつとかよりよっぽど需要ある。だって設定考えたの作者やぞ?公式にケチつけんな。
単体やとカナエさんそれなりに好きやねんけどなぁ…。無理やりくっつけた感がある。鬼を殲滅させたい不死川さんにとってカナエさんの考えは理解出来ないんとちゃう?
無理。 それだけ。 嫉妬とかじゃなくて無理。
あとアレ小説見ても別に恋愛的な感覚じゃないでしょ
まず実弥さんから行くことはない
終わり
>>37
正直実弥推しでカナエさん嫌いじゃないんだけど
さねカナはうーんって思ってた
だけどこのコメント見たらなるほどなあって感じ
>>35
実玄厨きもい。ブラコンの玄弥は知らんけど弟には嫁作って幸せにと願ってる実弥が玄弥に発情する訳ない。さねカナよりありえないわ
実弥の夢女子がさねカナ嫌いなのはただの嫉妬だろうしどうでもいいけど実玄厨が愚痴ってるの意味わからない。自分ではない他の誰かとの幸せを願ってる実弥が玄弥に恋するわけないからさねカナより有り得ないし
玄弥は身を削りながら追いかけてるのに実弥は恋してるの酷いって言ってる実玄厨(玄弥モンペ)多いけど流石に理不尽すぎん?そもそも玄弥が勝手に追いかけてきただけであって誰も追いかけろとか鬼喰えとか言ってない。玄弥は謝るためや守るためだけでなく認めてもらうためにも追いかけてきたんだから行っちゃったら自分のためでもあるんよ。それに実弥が応えようが応えまいが実弥の自由。勝手に追いかけられてるだけなのにそれに応えなかったら酷い人扱いで玄弥は可哀想とか意味わからんでしょ
実弥は玄弥第一で玄弥のことしか考えれないと原作には存在しない実弥を妄想してただけだろ?原作でも玄弥は兄貴兄貴だけど実弥は母親、他の弟妹、匡近、御館様と大切な人沢山いたよ。それを勝手に都合のいいように解釈してただけなのに違ったらキレ散らかす実玄厨こわいわ
僕は大好き
てか、実弥は好きだけど、カナエさんは嫌いって言ってる人意味わかんない
あの純粋さとか本当に可愛い、あと、実弥とカナエ、どっちも妹、弟のことをめっちゃ大事にしてるのよくない?
実弥も見た目は怖くっても、優しい一面もあるし、カナエさんの前だと顔真っ赤にして照れちゃうのとかもギャップ萌えで良すぎ
二人ともすっごく推せるから、結ばれるのはいいことだと僕は思うよ
ファンブックで後付けしか感が強くてくっつける意味がよく分かんない。だったら本編でもっと絡んでる描写出してほしかった感じ。普通に地雷。
>>46
近親相姦BLしてる実弥より、同年代の優しい女の子に無意識に惹かれてる実弥の方が好感持てるよな。
兄弟の絆と色恋はまた別じゃね?そこ混同してる腐女子に叩かれて可哀想としか思えんわ
CPの好き嫌いとかは別に個人の自由でいいと思うけど
原作の中で出さないでスピンオフ小説とかファンブックで後出しをされ続けると
知らんがな!!小説を買わん人には全く分からない情報を公式で出すなよ!しかもCPとかに関わるファンにとっては重大な情報なのに!ファンブックに関してはもう完結してるのに設定を盛るな!と思う。
実弥は別の女性と子孫残したし、わざわざカナエと恋愛匂わせする必要ないと思う。非公式カプで盛り上がるのはいいけど、公式ヅラだけはしないでほしい。わきまえて欲しい。
>>51
完全に非公式とは言えないぜ?
実弥はカナエに片思いしていたと公式が言ってる
でも実際に何か起きていたかはわからんからそこが曖昧なところ
私が実弥推しなのもあると思うけど、さねカナはマジで地雷
しのぶちゃんとかなえはいいんだけどな,,,
さねかなどっちも好きなんですけどカナエは、推しでは、ありません、さねは、好きなんですけどカナは、そんなにです

