コロナのワクチン接種は早く受けたい?受けたくない?

コロナのワクチン接種 早く受けたい
早く受けたい

295(67%)
コロナのワクチン接種 受けたくない
受けたくない

139(32%)

67%
32%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 早く受けたい 受けたくない コロナのワクチン接..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/02/13 23:27:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「早く受けたい」派 2021/02/14 01:28:00 通報 非表示

副反応こわいけど,コロナはもっとこわい。


2: 2コメさん 2021/02/14 22:39:31 通報 非表示

注射怖い


3: 3コメさん 2021/02/17 17:04:25 通報 非表示

受けたくない奴なんてほっといて俺に打ってくれ~


4: 1コメさん 「早く受けたい」派 2021/02/20 00:13:44 通報 非表示

アメリカではばばあに化けてまでワクチン打ってもらおうとした30歳くらいの女がいるんだよ。


5: 3コメさん 2021/02/20 00:20:11 通報 非表示

>>4
まあババアだけどね( *´艸`)


6: 6コメさん 「早く受けたい」派 2021/03/04 17:05:12 通報 非表示

受けたいけど道中のリスク高いしなー


7: 7コメさん 2021/03/06 16:37:35 通報 非表示

ワクチン接種しないと経済活動やイベントの入場に制限が入るようであれば受けたい


8: 8コメさん 「早く受けたい」派 2021/03/10 16:20:01 通報 非表示

コロナのワクチン打つと実際感染者が減ってるが急速に作ったワクチンは流石に怖い。打ちたい人が早く打てばいいだけで、打ってはいけないとは思ってない


9: 9コメさん 「早く受けたい」派 2021/07/03 14:55:47 通報 非表示

受けたいです


10: 9コメさん 「早く受けたい」派 2021/07/03 14:56:25 通報 非表示

私は💉怖ないからね!


12: 12コメさん 「受けたくない」派 2021/07/06 11:27:10 通報 非表示

副作用やばいじゃん。アナフィラキシーとか起こしたくない。気分悪くなるのやだ。コロナになってないのにw


13: 13コメさん 「受けたくない」派 2021/07/09 08:25:45 通報 非表示

国産は従来のワクチンの不活化ワクチン。

それが出るまで待つ。


14: 1コメさん 「早く受けたい」派 2021/07/18 15:11:08 通報 非表示

>>13
不活化ワクチンはインフルワクチンなみに効力弱いんでしょう。


15: 13コメさん 「受けたくない」派 2021/07/26 12:35:20 通報 非表示

>>14
誰もそのようなことは言ってない


16: 16コメさん 「受けたくない」派 2021/08/04 00:10:30 通報 非表示

国の言いなりになりたくない


17: 17コメさん 「受けたくない」派 2021/08/04 05:43:40 通報 非表示

対処療法なんて9割以上が詐欺。何飛びついてんの?搾取されるだけだぞ。


18: 18コメさん 「受けたくない」派2021/08/06 16:36:32 通報 非表示

死にかけのおばあちゃんなら打っても大丈夫だと思うけど


19: 19コメさん 「受けたくない」派 2021/08/07 00:22:02 通報 非表示

安楽死はよ!


20: 20コメさん 「早く受けたい」派 2021/08/07 00:25:31 通報 非表示

打つって決まったので一安心


21: 21コメさん 2021/08/07 00:40:41 通報 非表示

理由なき射たない人はコロナにかかって一生味覚がなくなりますように


22: 18コメさん 「受けたくない」派2021/08/07 20:37:17 通報 非表示

>>21
理由はあるよ。

このワクチンは大規模な人体実験のようなものだよ。

モルモットみたいに人のために死にたくない


23: 21コメさん 2021/08/07 22:38:09 通報 非表示

>>22
じゃあコロナにかかって重症化して後遺症残っても頑張って生きてくださいね


24: 17コメさん 「受けたくない」派 2021/08/07 22:39:00 通報 非表示

もうこれからこの類のアンケートは全部ミュートする!!!!!テロビの言いなり断固お断り!!!!!!!


25: 18コメさん 「受けたくない」派2021/08/08 10:03:51 通報 非表示

>>23
そもそも若い人は重症化しにくいし。

コロナで重症化するリスクより副反応で死ぬリスクの方が高いから言ってるだけだよ。

確率論だね。まあ、運悪ければ重症化するかも。

運は悪くなくても不妊になったりアナフィラキシー起こしたりするから。将来子供欲しいし、ましてやその子供が生まれたとしても奇形で生まれてきたらかわいそうだもん。


26: 18コメさん 「受けたくない」派2021/08/08 10:05:11 通報 非表示

>>23
例え自分が多少なりの重症化で苦しんでもいいから、自分の子供には苦しんで欲しくないという意見です。

すいません、子供持ちたくない人にはわからないですよね。


27: 21コメさん 2021/08/08 22:26:50 通報 非表示

>>26
意味がわからない

ワクチン射つと子供出来なくなるの?


28: 21コメさん 2021/08/08 22:27:37 通報 非表示

>>26
書いてあったね( ̄▽ ̄;)


29: 21コメさん 2021/08/08 22:52:28 通報 非表示

>>25
医者は不妊やアナフィラキシーに日本人はなってないって言ってるけど、まだ若い人が射ってないからね

でも若い人にコロナが蔓延しているのは現状だから、また進化して若い人も重症化するようになる可能性もあるね

自分の信じられる事をすればいいんじゃない


30: 30コメさん 「受けたくない」派 2021/08/09 08:07:53 通報 非表示

無理無理無理。副反応こわい。


31: 31コメさん 2021/08/09 08:32:47 通報 非表示

>>30
リスク管理できてなくて草


32: 18コメさん 「受けたくない」派2021/08/09 14:08:57 通報 非表示

>>29
まだ動物実験もしてないような不安定なワクチンは打ちたくないな。

信じる医者は選んだ方がいいよ。ワクチンによって製薬会社は大儲け、製薬会社から金をもらってる医者はいっぱいいる。

そんなのインフルエンザだって一緒だよ。ウイルスは常に変異し続けるもの。インフルエンザだって毎年毎年変異株だよ。

そうだね、打ちたい奴は勝手に打てばって思っとく。

こんな大規模な人体実験の犠牲者になんかなりたくない


33: 18コメさん 「受けたくない」派2021/08/09 14:19:26 通報 非表示

>>28
何が?


34: 34コメさん 2021/08/10 00:55:05 通報 非表示

副作用が結構やばかった


35: 1コメさん 「早く受けたい」派 2021/08/19 02:36:12 通報 非表示

われ2回目うけしあとおよそ12時間にて,悪寒とふるえ,発熱39℃,左腕は筋トレしたかと思うほどパンパンにふくれあがれり。


36: 21コメさん 2021/08/19 07:18:29 通報 非表示

>>35
痛そうだけど、数日で治るって言うから

ワクチン射っとけば重症化しなくなるらしいし

そんな事よりワクチンパスポート欲しいし、ワクチンパスポート持ってたらある程度自由にしてほしい

そのくらいの差があってもいいだろう


37: 37コメさん 「受けたくない」派 2021/08/20 02:24:16 通報 非表示

鎮痛剤も配れよ


38: 1コメさん 「早く受けたい」派 2021/08/21 21:49:56 通報 非表示

>>17
「対処療法」なんていうまちがった日本語使ってるやつは信じられない。


39: 1コメさん 「早く受けたい」派 2021/08/21 21:51:17 通報 非表示

>>28
主語は?場所は?


40: 40コメさん 「受けたくない」派 2021/08/22 13:21:57 通報 非表示

まだ安全性わからないから今は打ちたくない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で