Marine Ch. 宝鐘マリンはおもしろい?つまらない?

Marine Ch. 宝鐘マリン おもしろい
おもしろい

974(59%)
Marine Ch. 宝鐘マリン つまらない
つまらない

657(40%)

59%
40%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3 = おもしろい974票 / 総得票数1628

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Marine Ch.. 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/17 10:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 10:16:08通報 非表示

最近ハマった。


2: 2コメさん 「つまらない」派2021/06/20 19:18:28通報 非表示

>>1
この人のどこが面白いのか説明してもらえますか?🤣


3: 2コメさん 「つまらない」派2021/06/20 19:19:14通報 非表示

ホロはほんとつまらない企画ばっかり

ホロよりにじさんじの方が上


4: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/20 20:43:18通報 非表示

>>2
あなたみたいな人は言ってもどうせ分からないので。


5: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/20 20:48:42通報 非表示

>>3
悪いけどにじさんじの方が俺はつまらなかったけどな...


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2021/06/22 06:32:50通報 非表示

マリン船長かっこかわいいですね!

桜田美夢

7: 7コメさん 2021/06/22 21:20:28通報 非表示

>>6
それなそれなそれな!


8: 2コメさん 「つまらない」派2021/06/27 11:49:07通報 非表示

>>5
あっそ あなたの意見なんて聞いてませんけどね


9: 2コメさん 「つまらない」派2021/06/27 11:49:31通報 非表示

めためたおもんないよ🤣


10: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/27 11:54:07通報 非表示

>>8
聞かれてない

でも言うなとも言われてない

言っても良いという事だろ?


11: 11コメさん 2021/06/28 21:02:22通報 非表示

絵文字イラつくにぇ

さくらみこ

12: 11コメさん 2021/06/28 21:04:11通報 非表示

>>7
気があいますね!よかったらトピで船長語りませんか?こっちトピ作れないので作ってもらえたら嬉しいです!できたらページ貼ってほしいです🙂←わがままだなぁ


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/06/29 21:09:30通報 非表示

>>4
あーそっかぁないんだね😅把握把握


14: 13コメさん 「つまらない」派2021/06/29 21:10:15通報 非表示

>>10
えっ誰ですか???


15: 13コメさん 「つまらない」派2021/06/29 21:10:31通報 非表示

>>9
わかる


16: 13コメさん 「つまらない」派2021/06/29 21:10:54通報 非表示

>>11
画像載せて良い気になってるつもり?


17: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/06/30 07:07:59通報 非表示

>>14
他のホロ投票でも言われるがなんで教える必要がある?面白いと思ったらダメなんすか?

まぁお前がユーザー名教えてくれたら教えてやるよ


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/07/03 16:52:39通報 非表示

>>16
どゆこと?


19: 19コメさん 2021/07/04 10:40:15通報 非表示

あっ、意味が分かりました!

えーと、画像を載せたのは、だいたいこういうとこに来る方々はマリン船長しか知らなくてきてるのかと思い、他のホロメン載せたら、この子かわいいとかなるかなって。マリン船長嫌いでもこの子でホロに興味でるかなって載せただけです。何か悪いことでもしていたり、不快な思いにさせていたらすみません。


20: 19コメさん 2021/07/04 10:40:56通報 非表示

>>16
ちなみにこのホロメンの名前わかる?


21: 19コメさん 「おもしろい」派 2021/07/06 17:00:01通報 非表示

>>14
ブーメラン乙

あなたこそ誰ですかʅ(◞‿◟)ʃ


22: 22コメさん 「おもしろい」派2021/07/22 18:03:14通報 非表示

>>19
え???…!?


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2021/07/23 05:33:16通報 非表示

なんで面白い派の人だけマイナス付いてたの・・?


24: 24コメさん 「おもしろい」派2021/08/27 13:30:35通報 非表示

>>2
どこが面白いか分からないなら分からないなりにおもろいところ探せ。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2021/08/27 16:01:03通報 非表示

最近カードに全体的にするゲーム決められてる気がする


26: 26コメさん 「おもしろい」派2021/08/29 18:22:49通報 非表示

>>25
は???そんなことないやろ。そもそも最近ゲーム決められてる気がするってだけでつまらんってどういうことやねん。それはただの感想じゃ無いの?普通に面白いやろ。


27: 25コメさん 「つまらない」派 2021/08/31 19:55:32通報 非表示

>>26
おもしろいと思うけど2年前のホロライブに戻ってほしいと思ってしまうんだよ


28: 28コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 18:20:11通報 非表示

>>27
そんなこと言っちゃダメだろ。ホロは今でも最高だろ。おん。つまらないはありえへん。おん。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2021/09/03 20:48:38通報 非表示

>>28
イスラム教の生物かな?


30: 30コメさん 「つまらない」派2021/09/23 11:37:16通報 非表示

声が苦手です。


33: 33コメさん 2021/09/24 17:23:11通報 非表示

>>30
そう言う言い方は好感持てるんだけどねぇ……


34: 33コメさん 2021/09/24 17:24:07通報 非表示

>>16
いや、どう言う意味w


35: 35コメさん 「おもしろい」派 2021/10/02 13:13:11通報 非表示

17歳(笑)の船長面白ーい


36: 36コメさん 「おもしろい」派2021/10/11 02:30:44通報 非表示

She is an attractive man.

She is good at Appearance.

big bast is my best!!!😅可愛くて素敵な女性


37: 37コメさん 2021/10/13 15:28:05通報 非表示

>>4
諦めたらそこで終了ですよーんw


38: 37コメさん 2021/10/13 15:29:55通報 非表示

こいつらホロとにじどっちかに偏っててワロタw

意見をまともに共有出来ないから宗教争いみたいになるw

歴史は繰り返すw


39: 37コメさん 2021/10/13 15:31:15通報 非表示

こいつら意味不明な喧嘩ばかりして話題に上がってるタレントの面白さを語ってなくてワロタw


40: 40コメさん 「つまらない」派 2022/01/04 21:55:26通報 非表示

面白くはない。

船長は面白いよりは可愛い


41: 41コメさん 「つまらない」派2022/09/21 16:12:26通報 非表示

ぺこらってやつよりはマシ


42: 42コメさん 「おもしろい」派2022/09/27 16:52:58通報 非表示

船長最推し

ほんとだいすき


43: 43コメさん 「つまらない」派2022/10/20 16:49:18通報 非表示

初見でサブノーティカを観たけど何故かストレス溜まって自分には合わなかったとです

好みが違ったらもっと楽しく見れたのかな


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2022/10/28 20:53:44通報 非表示

にじの、らんねーちゃんコラボから本格的に見始めた。

チャット欄はメンバーやっぱり多いけど、メンバーやってなくてもコメントしやすい気がするから良き。

3期生コラボが特にかわいいポイント

3期生…ウッ…るし…


45: 45コメさん 「つまらない」派2022/11/01 14:29:07通報 非表示

>>44
まあまあわかる


46: 46コメさん 2023/04/11 08:21:45通報 非表示

>>3
なお

にじさんじ杯→キズナアイ杯のパクリ

にじさんじ甲子園→司(個人勢)のパクリ

ポケモン大会→司(個人勢)のパクリ


47: 47コメさん 「おもしろい」派2023/05/08 06:43:09通報 非表示

>>2
嫌いな理由も説明してほしい。普通に気になる。

面白い、好きだと思った理由は、一番は絵が上手いこと。絵柄も好み。


48: 47コメさん 「おもしろい」派2023/05/08 06:46:10通報 非表示

>>11
みこち…かわいいよ(船長なら言いそう)

宝鐘マリン

49: 47コメさん 「おもしろい」派2023/05/08 06:48:11通報 非表示

>>40
そゆこと!?

確かに船長は可愛いが。


50: 50コメさん 2023/05/16 16:49:52通報 非表示

おば(か)キャラとか小中学生にうけるんだろうなーって感じ、きついというより生々しくて見てられないって感じ。


51: 51コメさん 「おもしろい」派2023/05/27 16:11:37通報 非表示

i wantあ


52: 52コメさん 「つまらない」派2023/05/28 22:03:46通報 非表示

キツイ😓


53: 53コメさん 「おもしろい」派2023/06/30 12:40:02通報 非表示

マリン船長は❓

ねんどろいどフィギュアになっても‼

スタイルがいい💖💘💞

マリンねんどろいどフィギュア

54: 54コメさん 「つまらない」派2023/07/16 13:50:48通報 非表示

>>46
効いてて草


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2023/08/01 14:48:06通報 非表示

>>30
29コメの所為でちゃんとした口調で言ってる君にも風評被害きてて草


56: 55コメさん 「おもしろい」派 2023/08/01 14:49:56通報 非表示

>>53
※スカートは馬鹿には見えない物とする。


57: 57コメさん 「おもしろい」派2023/08/03 00:37:10通報 非表示

ホロの中で一番面白い。


58: 58コメさん 「おもしろい」派2023/08/31 17:45:10通報 非表示

>>41
わかるぺこらまじきもいよね!!!船長とかかわんないでほしい


59: 59コメさん 「おもしろい」派2023/09/16 22:32:12通報 非表示

Vの中で1番大好き!


60: 58コメさん 2023/09/22 16:23:58通報 非表示

>>13
じゃあ私が言いますよ船長は可愛くて絵もうまくて私の推しです。

おもしろいと感じないのはあなたが船長を好きになろうとしないから好きな人から見れば船長は可愛くてかっこいいそしておもしろい特に好きじゃないなら見るな特に見たことないなら船長を否定するなと言うことです。ただ嫌いとか言っているのはただの馬鹿ですよ。


61: 58コメさん 「おもしろい」派2023/09/23 16:40:16通報 非表示

>>3
ホロメンをなぜそこまで嫌う上とかしたとかないんだが私からすればホロのほうが上ですが?


62: 58コメさん 「おもしろい」派2023/09/23 16:50:49通報 非表示

>>11
にぇはやめろバカにすんな


63: 58コメさん 「おもしろい」派2023/09/23 16:52:24通報 非表示

>>20
わかりますよーなめてますか?さくらみこ(みこち)ホロおオタクにわからないものはありません


64: 58コメさん 「おもしろい」派2023/09/23 16:53:48通報 非表示

>>27
じゃあ2年まえの動画だけ見てなさい


65: 58コメさん 「おもしろい」派2023/09/23 16:54:50通報 非表示

>>36
英語できるアピール…


66: 66コメさん 2023/10/17 15:45:25通報 非表示

>>2
配信観てたら「挿入っちゃうとか、イクイクとか」下品過ぎてドン引きした。


67: 67コメさん 「おもしろい」派2023/11/05 01:17:35通報 非表示

個人的には宝鐘マリンはこういうやつに出さなくていいと思う、船長は結構マリ箱とかになるとめちゃくちゃセンシティブになるし、ちょっと下品なので多少そういう個人差もあるからこういうのに出すのはなんとも言えないと思う。

あ、一応一味です


68: 67コメさん 「おもしろい」派2023/11/05 01:20:45通報 非表示

>>63
ではホロライブのタレント全員の本名を言いなさい


69: 69コメさん 2023/11/06 14:22:28通報 非表示

>>68
Vの本名分かるやつなんてそうそうおらんやろ


70: 67コメさん 「おもしろい」派2023/11/07 16:53:25通報 非表示

>>69
ホロオタクにわからないものはありませんって書いてあるからネタで打った


71: 71コメさん 「おもしろい」派2023/11/07 16:56:11通報 非表示

>>2
ファンじゃないでしょ。。。?

君に教えてもどうせすぐ忘れると思うなw


72: 71コメさん 「おもしろい」派2023/11/07 16:56:44通報 非表示

>>5
分かる。


73: 71コメさん 「おもしろい」派2023/11/07 16:57:19通報 非表示

>>8
2コメさんの意見も聞いてない

君の意見なんかつまんないし。


74: 71コメさん 「おもしろい」派2023/11/07 16:57:50通報 非表示

>>3
今はホロライブとにじさんじを比べる時間ではありませーんw


75: 71コメさん 「おもしろい」派2023/11/07 16:58:28通報 非表示

>>6
分かるー!


76: 71コメさん 「おもしろい」派2023/11/07 16:59:20通報 非表示

>>9
はい、じゃああなたは来なくていいです。

というか、来ないでください。

あなたに一言も喋るかけてないです。


77: 71コメさん 「おもしろい」派2023/11/07 16:59:43通報 非表示

>>16
はぁ?(゚Д゚)


78: 78コメさん 「おもしろい」派2023/11/12 11:51:07通報 非表示

マリンは最高


79: 78コメさん 「おもしろい」派2023/11/12 11:51:43通報 非表示

>>2
美少女無罪パイレーツが最高


80: 80コメさん 「つまらない」派2024/01/16 21:15:10通報 非表示

つまらんし生理的に無理


81: 81コメさん 「おもしろい」派2024/01/16 21:45:51通報 非表示

30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳30歳 愛してるぜばばあ


82: 82コメさん 「おもしろい」派 2024/01/16 21:52:17通報 非表示

>>81
お前が?


83: 80コメさん 「つまらない」派2024/01/23 22:23:45通報 非表示

👎


84: 84コメさん 2024/01/24 23:28:30通報 非表示

民度低いからしょうがない


85: 85コメさん 「おもしろい」派 2024/02/19 21:07:31通報 非表示

>>83
は?


86: 80コメさん 「つまらない」派2024/02/21 22:01:58通報 非表示

>>85
あ?


87: 85コメさん 「おもしろい」派 2024/02/23 15:57:56通報 非表示

>>86
い?


88: 80コメさん 「つまらない」派2024/02/24 10:54:25通報 非表示

>>87
う?


89: 85コメさん 「おもしろい」派 2024/02/24 12:02:01通報 非表示

>>88
え?


90: 80コメさん 「つまらない」派2024/02/24 22:26:42通報 非表示

>>89
お?


91: 91コメさん 「おもしろい」派2024/02/24 22:29:41通報 非表示

>>8
お前の意見も聞いてませんけどね


92: 80コメさん 「つまらない」派2024/02/24 22:34:51通報 非表示

>>23
面白くないからでは?


93: 80コメさん 「つまらない」派2024/02/24 22:35:41通報 非表示

>>11
ぼっちちゃんににてる


94: 94コメさん 「おもしろい」派 2024/02/28 21:25:09通報 非表示

個人的にうたスキ


95: 95コメさん 「おもしろい」派2024/04/25 20:36:23通報 非表示

歌好きだし配信で個人的に好きな美少女無罪♡パイレーツ歌ってたら300万人は嬉しすぎる


96: 96コメさん 2024/06/26 11:28:35通報 非表示

これ神曲

マナル隊体操

97: 97コメさん 「おもしろい」派2024/06/27 17:12:07通報 非表示

面白いと言うか、歌が上手い!MVすごい、そしてエr(((おい


98: 98コメさん 「おもしろい」派2024/07/03 16:50:55通報 非表示

歌上手いのと、話が面白い!


99: 99コメさん 「おもしろい」派2024/07/04 10:25:50通報 非表示

>>2
◯ね


100: 100コメさん 「おもしろい」派2024/07/07 14:16:59通報 非表示

>>99
気持ちはわかるけど、そういう事言うと民度下がるので

辞めましょう


101: 101コメさん 「つまらない」派2025/05/05 23:51:57通報 非表示

だれこいつ。


102: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 10:57:07通報 非表示

>>101
かわいそ


103: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:04:42通報 非表示

いい年したババアがキッショい声出しておもんないこと言ってるだけ。吐き気がする。


104: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:07:44通報 非表示

>>103
その言葉そのまま返してあげる、君もそんなこと言ってるから随分キショいよ


105: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:08:31通報 非表示

>>104
キッズで草ww学校行けよw


106: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:11:22通報 非表示

>>104
そっくりそのまま返しても俺男だしジジイでもないから矛盾してるねw


107: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:11:50通報 非表示

>>104
随分キショいって何!?充分キショいじゃなくて?www


108: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:11:51通報 非表示

>>106
かわいそう!○ねカスゴミ


109: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:12:57通報 非表示

>>108
学校行かないから言っていい言葉と言っちゃダメな言葉の区別もつかないのかww


110: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:13:53通報 非表示

>>109
付くけど、あまりにもかわいそうだから!


111: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:14:24通報 非表示

>>108
お前のその一言でホロライブの民度をどれだけ下げてるか知ってるかい?ww善良なリスナーに迷惑がかかってるよw


112: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:15:10通報 非表示

>>110
いやそれは付いてないんだわww区別ついてたら普通言わないだろw


113: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:15:25通報 非表示

>>111
お前が、なんか、アンチコメントしてるから、そっちの方が、迷惑かかってるよ


114: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:15:57通報 非表示

>>110
お前みたいな論理感のかけらもない暴言厨はネットやめろw


115: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:16:44通報 非表示

>>107
その意味も分からないほど低知能なんだね


116: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:17:07通報 非表示

>>112
もう通報+ 非表示しとくね〜バイバーイwwおつ〜


117: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:17:14通報 非表示

>>113
読点の使い方間違えてるよ。俺がアンチすることが善良なリスナーに迷惑になるわけないじゃんwまず善良なリスナーはアンチを無視することができるから俺のことなんか気にしてないのw


118: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:17:50通報 非表示

>>114
は???????

お前の方が、ネットやめろ

もう通報したから


119: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:18:03通報 非表示

>>115
それは逃げってことでいいですか?敗北宣言って解釈しときます。


120: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:18:30通報 非表示

>>116
バイバーイww学校行けよwクソ低脳暴言厨がww


121: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:18:58通報 非表示

>>118
あれ〜?非表示したんじゃないんですか〜?


122: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:19:16通報 非表示

>>120
学校は、………不登校だから行けないよ


123: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:19:31通報 非表示

>>118
理由も言われてないのにお前に従うわけないやんw


124: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:20:02通報 非表示

>>122
不登校wwだから馬鹿なんだwwなんで不登校なんだよww


125: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:20:10通報 非表示

>>119
別にいいよ負けで、私は君に船長がババアとか言って欲しくないから言ったの、それでもわからないならいいよ別に


126: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:21:18通報 非表示

>>125
ババアって言ってほしくないから○ね、カス、低知能、キショいって言ったんだww倫理観どうなってんだww


127: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:22:10通報 非表示

>>122
なんで不登校なんですか〜?wwもしかして発達障害で勉強が面倒臭いから言ってないとかですか〜?ww


128: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:23:21通報 非表示

>>122
勉強して無いから読点の使い方もわかんないんだ〜ww確か句読点の使い方は小1、2で習うと思うけどww


129: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:24:36通報 非表示

>>60
句読点ないあたり余程キレているんだろうなぁw


130: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:25:11通報 非表示

>>99
はい民度下がりました〜


131: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:26:00通報 非表示

>>5
ってことはお前はにじさんじアンチかwwお互い様なんだからホロアンチのこと悪く言えないね


132: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:26:17通報 非表示

>>10
勝手に解釈すんなww


133: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:26:44通報 非表示

>>21
あなたこそ誰ですか?( ̄Д ̄)ノ


134: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:27:27通報 非表示

>>126
船長がいい人なのにそんなこと言ってる君が悪いんだよ最初言ったよねそのまま返してあげるって


135: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:29:35通報 非表示

>>134
いい人かどうかはわからないよねwwそのまま返してあげるって何?俺ババアじゃないんだけどwww常識ってのを教えてあげようか。○ねって言うのは犯罪だよww


136: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:31:31通報 非表示

>>134
いい人?裏は誰もわからないから一概にいい人とは言えないよ。


137: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:34:14通報 非表示

>>134
俺は「いい年したババアがキッショい声出しておもんないこと言ってるだけ。吐き気がする。」って言ったんだよ。この中で悪口はババア、キッショいだけじゃない?おもんないは人それぞれの感性だから別にいいし吐き気がするってのも悪口に分類するのはおかしい。で君は○ね、低知能、キッショい、カスって言った。これって俺の方が悪いのか?ww


138: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:37:14通報 非表示

>>134
あ、逃げたww


139: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:37:22通報 非表示

>>134
雑魚がよww


140: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:37:36通報 非表示

>>134
勝てもしないレスバをすんなww


141: 141コメさん 2025/05/07 11:44:05通報 非表示

>>140
それな


142: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:48:55通報 非表示

>>138
船長がどれだけ誹謗中傷、アンチに悩まされたがわかんないやつがそんな事言うなクソが、船長のためになんでもやる、テメーは、クソ同類じゃボケ


143: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:50:03通報 非表示

>>142
船長がどれだけ誹謗中傷、アンチに悩まされたがわかんないやつがそんな事言うなクソが、船長のためになんでもやるテメーも、クソ同類じゃボケ🫲☹️🫱


144: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:50:56通報 非表示

>>142
文の構成がおかしすぎて理解できなかったわwwあと打ち間違いもひどいww


145: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:51:19通報 非表示

>>144
マジでかわいそう!


146: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:51:43通報 非表示

>>142
どれだけアンチ、誹謗中傷に悩まされたかわからないから教えてw


147: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:52:12通報 非表示

>>145
それな!


148: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:52:15通報 非表示

>>142
船長のためになんでもやるテメーもクソ同類??意味わからんww


149: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:52:38通報 非表示

>>147
船長が、かわいそうだよね!


150: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:52:53通報 非表示

>>145
自作自演乙wwこの時間帯にこのトピ開いてんのは俺とお前ぐらいしかいないんだよww


151: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:53:20通報 非表示

>>145
何が可哀想なん?


152: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:53:38通報 非表示

>>147
一瞬で返信ついたねww自作自演かな?


153: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:54:17通報 非表示

>>149
うん、こんなやつにクソボケどーとか言われて、本当、に許せない!


154: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:54:48通報 非表示

>>153
こう言うトピだめだと思う!


155: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:55:43通報 非表示

>>149
読点の使い方が仇となったなww自作自演ってバレてんぞ


156: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:56:23通報 非表示

>>154
ね、こうゆう誹謗中傷しかできない低知能どもが集まっちゃう!


157: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:57:51通報 非表示

>>156
わかる〜

運営さんに、「このトピ消してください」

とか、言いたくなる〜


158: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:58:33通報 非表示

>>157
ね!ほんと〜運営さん垢作ってくださーい!


159: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:59:07通報 非表示

>>158
通報出来ないのかな?


160: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:59:18通報 非表示

>>156
誹謗中傷以外もできるよ。歩けるし座れる。息もできるし食べ物を食べれる


161: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 11:59:34通報 非表示

>>158
コメントは、できるけど


162: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 11:59:38通報 非表示

>>153
ブーメラン


163: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 11:59:55通報 非表示

>>159
いっぱいしたら、BANできるよ!


164: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 12:00:31通報 非表示

>>163
マジ!


165: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 12:00:59通報 非表示

>>163
やっちゃおうかな☆


166: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 12:01:18通報 非表示

>>165
やっちゃえやっちゃえ!


167: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 12:01:25通報 非表示

>>164
まじだよ!


168: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 12:01:35通報 非表示

>>161


169: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:03:52通報 非表示

>>163
じゃあやるわ


170: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 12:05:53通報 非表示

>>58
ぺこーらは、キモくないよ!

私の、最推しだから!

通報します


171: 171コメさん 2025/05/07 12:06:34通報 非表示

この手のトピックでおもしろい派が優勢なの初めて見たわ

やっぱ女性支持率も高いし女性支持者数も多いからなのかなぁ…


172: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:07:09通報 非表示

>>171
別垢使ってる信者がいるからだよ


173: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 12:07:18通報 非表示

>>170
わかる!ぺこマリてぇてぇだもんね!


174: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:08:01通報 非表示

>>173
キッショ


175: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 12:08:09通報 非表示

>>173
てぇてぇだよねぇ!


176: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 12:08:26通報 非表示

>>167
もう5件ぐらい通報した!


177: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:09:42通報 非表示

>>176
俺は別垢使って4回くらい通報した


178: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 12:11:52通報 非表示

>>175
この曲マジで神

ぺこマリ

180: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:12:20通報 非表示

>>178
ゴミすぎ


181: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 12:12:26通報 非表示

>>176
でも、同じ人じゃないと、BANできなかったような、、、


182: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:12:29通報 非表示

>>178
まじでゴミ


183: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:12:36通報 非表示

>>178
ゴミすぎる


184: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:12:41通報 非表示

>>178
キッショいゴミ


185: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 12:12:58通報 非表示

>>178
わかる〜1日に、10回ぐらい、聞いちゃう〜


186: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 12:13:20通報 非表示

>>185
うんうんうん!


187: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 12:13:21通報 非表示

>>181
じゃあ同じ人ずっとやっとく〜


188: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:13:41通報 非表示

>>185
1日に10回w一年で3650回聞いてんのかww


189: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:15:26通報 非表示

>>186
共感者がいるってことはおまえらだけで年間7200回聞いてんのか


190: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 12:16:35通報 非表示

>>189
大体ね〜だって神曲だもん♪


191: 104コメさん 「おもしろい」派 2025/05/07 12:16:50通報 非表示

>>187
がんばれー!


192: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 12:17:20通報 非表示

>>191
頑張ってるよ〜


193: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:18:35通報 非表示

>>190
一年で7200w二年で14400回ww三年で21600回www


194: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:19:17通報 非表示

>>193
ありえないww


195: 195コメさん 2025/05/07 12:24:22通報 非表示

こういうトピ作るのやめようよ、本人が見たら悲しくなるよ、、、


196: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:27:12通報 非表示

>>195
こんなんで悲しくなるわけないだろww世の中もっと酷い誹謗中傷がある中で今まで平然と生きてるってことはなんとも思ってないってこと。まず本人はこんなサイト見るわけないし


197: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:28:49通報 非表示

信者キモい


198: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/07 12:35:33通報 非表示

>>190
三年で21600回聞いてんのはありえなすぎて草


199: 199コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 18:37:30通報 非表示

>>3
違うけどー


200: 199コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 18:39:13通報 非表示

>>6
かわいいすぎて🩷🩷🩷マリンせんちょうは、おもしろいっていうか、かわい🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


201: 199コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 18:40:19通報 非表示

>>63
私おからないものありませんー


202: 199コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 18:41:01通報 非表示

>>26
わかる!!


203: 199コメさん 「おもしろい」派2025/05/07 18:42:24通報 非表示

>>58
わかるー


204: 204コメさん 「おもしろい」派 2025/05/08 16:47:28通報 非表示

トークスキルすごくて好き


205: 205コメさん 「おもしろい」派2025/05/08 16:52:01通報 非表示

>>8
それ言うなら、ホロよりにじが上なんて言うな。

あなたの意見も聞いてない


206: 206コメさん 「つまらない」派2025/05/10 14:05:36通報 非表示

>>118
〇ねカスゴミとか言ってた奴が他人を通報とかそれ何てギャグ?


207: 102コメさん 「おもしろい」派2025/05/10 15:53:51通報 非表示

>>206
今活動休止中なので話しかけないでください。


208: 208コメさん 「おもしろい」派 2025/05/11 16:18:07通報 非表示

>>196
いや、見ていてもそれを表に出さず、楽しく生きる。それが一流芸能人っていう人なんです。裏では悲しんでるかもしれないのにそんなこと言うな

面白い派の皆さんどうでしょう!スッキリしましたか?

僕は面白い派の皆さんの味方です!


209: 208コメさん 「おもしろい」派 2025/05/11 16:21:29通報 非表示

>>146
てめーコメントクソつまらん○ね

これ言われてどう思いましたか?

これと一緒でえす☆


210: 103コメさん 「つまらない」派 2025/05/11 19:31:04通報 非表示

>>209
キッズで面白いなと思った


211: 211コメさん 「おもしろい」派 2025/05/12 20:10:20通報 非表示

つまらない派の数が555…

スバルのラリーカーの広告…

スバリスト…

( ゚д゚)ハッ!

インプレッサ 555

212: 211コメさん 「おもしろい」派 2025/05/12 20:10:42通報 非表示

>>211
211コメやん

211系

213: 213コメさん 「おもしろい」派2025/05/20 22:41:02通報 非表示

>>2
人生つまらなそう


214: 213コメさん 「おもしろい」派2025/05/20 22:42:07通報 非表示

>>99
ちゃんと言お

すぅぅー

○ねぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇっぇ


215: 213コメさん 「おもしろい」派2025/05/20 22:42:50通報 非表示

>>3
どっちも神だよ

なにいってんの


216: 103コメさん 2025/05/20 22:46:56通報 非表示

>>215
何言ってんの?


217: 217コメさん 「おもしろい」派2025/05/26 16:42:21通報 非表示

>>6
マリン船長神ってルー

マリン

218: 218コメさん 「おもしろい」派2025/06/03 17:28:31通報 非表示

なんか○ねとかお前が悪いとか言い合ってるみたいですけど

まあ好きって人が居れば嫌いな人もいるのは当たり前ではあるんだよね。

ちなみに私は船長面白くて大好き!

好きな人はこれからも船長推して、嫌いな人は自分が好きなものを見ればいい。好みが違う人同士傷つけ合う必要はない!

(まあそう上手くはあんまりいかないんだけどね…)


219: 219コメさん 「おもしろい」派2025/07/04 06:14:48通報 非表示

かわいい


221: 221コメさん 「おもしろい」派 2025/07/24 18:58:01通報 非表示

>>219
面白いかというよりかは可愛い。


223: 223コメさん 「つまらない」派2025/08/14 22:36:28通報 非表示

>>66
下品な人無理


224: 224コメさん 「おもしろい」派 2025/08/15 12:51:09通報 非表示

程よい下ネタ


225: 225コメさん 「つまらない」派2025/08/26 18:36:00通報 非表示

>>178
何そのゴミみたいの🤮


226: 226コメさん 「つまらない」派2025/09/06 14:40:27通報 非表示

マリンて脇臭そう

ドラゴンボール 風呂 CM

231: 226コメさん 「つまらない」派2025/09/13 13:47:20通報 非表示

かぷちーのあさしーの

かぷちーのあさしーの

232: 226コメさん 「つまらない」派2025/09/13 13:47:38通報 非表示

>>231
ばれりーなかぷちーな

ばれりーなかぷちーな

233: 226コメさん 「つまらない」派2025/09/13 13:47:55通報 非表示

>>232
かわいいね

かわいいだけじゃだめですか

234: 234コメさん 2025/09/13 14:40:44通報 非表示

>>205
ああマリーン。ワキが権頭ですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


235: 234コメさん 2025/09/13 14:41:19通報 非表示

>>217
まりん船長ワキガすぎて死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


236: 234コメさん 2025/09/13 14:42:04通報 非表示

>>9
まりん、オエーーーーーーーーーーーーーーーーみけおりお、いかにぼっち

スティッチ あろはおえ

238: 238コメさん 「おもしろい」派2025/09/15 14:22:29通報 非表示

>>2
否定やめろ


239: 239コメさん 「おもしろい」派 2025/10/16 18:16:45通報 非表示

あの可愛い見た目でおもしろいのが大好き、ツッコミが好き


240: 240コメさん 「おもしろい」派2025/10/16 19:23:13通報 非表示

マリン姉貴好き

ホモライブ ニコニコ静画 マリン

241: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:34:26通報 非表示

>>240
マリンなんかワキガクソ野郎だぞ


242: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:34:53通報 非表示

>>241
それにがんこちゃんの方が可愛いお前ばか

がんこちゃん

243: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:35:06通報 非表示

>>240
う○こ


244: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:35:13通報 非表示

>>240
お前くそ


245: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:35:29通報 非表示

>>240
死んじゃエール


246: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:36:10通報 非表示

>>240
お前なんか僕が金縛りしてやる

チャオズ 超能力

247: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:37:03通報 非表示

>>240
マリンファンは地獄に落ちろって伝えなきゃ

ニューポテトパーティー

248: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:37:47通報 非表示

>>240
俺は天才小学生やねすけ。お前をぶっこそす

やねすけ

249: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:38:57通報 非表示

>>241
私の名前はちびガイガンだ!お前を○す為にこのトピックに送り込まれた!これでマリンファンをいただきます!

ちびガイガン

250: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:40:42通報 非表示

>>241
お前なんか炎で丸焦げだ!やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ちびゴジラ 火吐く

251: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:42:32通報 非表示

>>240
お前なんか逮捕してやる!

ちびJJ

252: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:43:09通報 非表示

>>240
毒鱗粉だ!うえーーーーーーーーーーー!

ちびモスラ

253: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:43:56通報 非表示

>>240
お前も俺みたいな家電だ。マリンファンやめろあきらめろ

ちびメカゴジラ 家電

254: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:44:43通報 非表示

>>240
お前

ちびラドン

255: 226コメさん 「つまらない」派2025/10/18 14:46:22通報 非表示

>>240
お前みたいなマリンファンな何のタクティカルバンテージもない

悟空 バカヤロー

257: 257コメさん 「つまらない」派2025/11/22 20:15:31通報 非表示

嫌い


258: 258コメさん 「つまらない」派2026/02/05 17:12:24通報 非表示

他の人もVtuberになりたいって言ってるのにおすすめしないとかいうの酷いしこのBBA性格悪いな。後ちょこも気持ち悪くて草


259: 259コメさん 2026/02/05 17:39:11通報 非表示

>>258
おすすめしないのは実際本人がV業界の闇を見てきたからとかじゃなく?そんなことも考えれんの?w


261: 258コメさん 2026/02/09 17:01:54通報 非表示

>>259
どうでもいいやろそれw人の意見を受け入れない君はここにいる資格ないw


262: 259コメさん 2026/02/11 17:27:05通報 非表示

>>261
どうでもいいとは?

おすすめしないって言ってたのなんでか言っただけだろ


263: 258コメさん 2026/02/17 18:17:06通報 非表示

>>262
おすすめされなくてもどうしてもやりたいことがあるし夢があるからするんだよ。

お前もそっち側として人の意見を受け入れないのか?

目障りなんだよ


264: 264コメさん 2026/02/17 23:18:53通報 非表示

ここにいる人達のコメント民度悪くて終わってて草


267: 267コメさん 「おもしろい」派2026/06/04 21:47:11通報 非表示

>>184
鏡みていってる?

もっといろんな言葉使お?

ガキW


268: 103コメさん 2026/06/06 13:06:11通報 非表示

>>267
大人にもなってVなんか見てる弱者がなんか言ってら


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する