奏音美 真里彩の自己紹介!✨

17 2021/10/19 21:50更新

ちわっす!

まりあというおバカさんです!

プロフいっぱい作ってしまってどんぐりこぉ〜‼︎(?)ϵ( 'Θ' )϶

フォローしてくれてる方は神としか言いようがないだろ!

まりあ、まりやん、まりちゃんなどでお呼びくださいませぇ〜

あっ、3位とか書いてるのは

気にしないでくださいなww←単純にミスww

気にしたら負けって知ってるかい?

3位 どうも題名も決められないおバカさんです!


年齢: 年齢診断で27歳だった「13歳」ww

      ↑わかりにくくてすいまっせぇん!

性別: 女かもしれないww←は?(・∀・)オンナダガ?

体重: なんだっけ(・・)…まあいっか〜

趣味&特技: 絵を描く、寝る〜(至福)

誕生日: 8月4日  獅子座!♌︎

血液型: O型だ〜

タイプ: 優しくて、面白くて、友達多い人‼︎(てきとー)

欲してる物: コピック、ヘッドホン、現金、

      学力、ついでに権力w( ・∇・)

性格: 極度のお人好し(駅前のティッシュ配布を断れない…)、

まぁいろいろって感じ?

2位 推しぃぃ様ぁ!


[好きなアニメ、漫画、ゲーム]

・恋の乱w ・アルネの事件簿

・殺戮の天使         ・ホラーゲーム

・ヒプマイ          ・ヴァニタスの手記    

・五等分の花嫁!       ・魔入間

・魔主役           ・東方

・トニカワ          ・うちのメイドがウザすぎる‼︎

・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

・カードキャプターさくら   ・鬼滅

     

まあその他いろいろ〜

[推し]

・才蔵ぉぉぉおぉ!  ・幸村ぁぁぁ!

・蛍ちゃぁぁぁぁん!

・左馬刻様ぁぁぁ   ・一郎!

・アルネ様ぁぁぁ!  ・リンちゃぁぁあぁん!

・エイミーさぁん!  ・ジシェぇぇぇ!

・ザックぅぅぅ!   ・レイチェルぅぅ!

・銃兎        ・ノエ

・ヴァニタス     ・ゾム

・入間様       ・三玖           

・月詠 司      ・みどり      

・カタリナ      ・さくら

・ケロちゃん     ・早苗ww

・煉獄さん      ・しのぶ

・魔理沙       ・レミリア

・妖夢        ・咲夜

・フラン

1位 リクエスト募集中だったりしてぇ〜w


リクエスト募集中だよっwウィーンク!ウィーンク(^_−)−☆ww

イメ画とかも描くよぉ〜時間ないけどなw

↓↓↓↓↓

https://tohyotalk.com/question/102193

リア友もよろ〜


crazy starって言う

すっごい面白いリア友集団だよっ☆

❤️業火の紅 六花٩( ᐛ )و @Rikka

▶︎https://tohyotalk.com/user/Rikka

🧡咲良.@ramuda

▶︎ https://tohyotalk.com/user/ramuda

💛「殲滅のばなな」担当 ばなな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ @banana_

▶︎https://tohyotalk.com/user/banana_

💚「精霊の緑」担当 永minのレイラ @yuicha_

▶︎https://tohyotalk.com/user/yuicha_

💙「虚空の藍」担当 チュン太郎 @tyn

▶︎https://tohyotalk.com/user/tyn

💜「冥界の菫」担当 奏音美 真里彩 @irumasan

▶︎https://tohyotalk.com/user/irumasan

🖤「深淵の漆黒」担当 えけれゑ @foooooo

▶︎https://tohyotalk.com/user/foooooo

🤍「強欲の白」担当 逢花 @Blanc__

▶︎https://tohyotalk.com/user/Blanc__

かりんとう @Karintou0915

私の友達に手を出したらどうなるか保証できないよ?

まぁみんな仲良くしろってことよw

じゃあよろしくねっえーw

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 奏音美真里彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/20 23:37:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おもろいやつてwwwwwww←


>>1
おもろいやつやろぉ〜?(^○^)


獅子座同じ~(((

さくら知ってるん?良いよね~!


>>2
え!運命✨www

うん‼︎いいよねぇ✨


>>4
運命~!👼👼


>>7
イェーイww✨←運命✨


わーーーーーー←


>>5
わーーーー←ww✨


6: チュン太郎 @tyn 2021/02/21 10:14:54 通報 非表示

不思議な人......


>>6
いろいろとね(^○^)←アハハのはww


オタクってなんだよーww


>>13
オタクだろ?✨


改めてよろしくぅ( ✌︎'ω')✌︎魔理沙大好きなんだ私も⭐️


>>15
よろしく‼︎

魔理沙かわいーよねぇ‼︎✨w←


>>16
わかるうううう💕


>>17
だよねーーーーー!!!!!!✌︎('ω'✌︎ )


>>18
東方のグッズ魔理沙が1番多いw


>>19
うん!多い!今日アニメイト行ったら

魔理沙のぬいぐるみとかあったけど、

お財布に優しくないお値段でしたww))


>>20
いいなぁアニメイト( ゚д゚)

それちょっと悲しくなるやつ(・ω・)


>>21
いーでしょww)))←

うん,学生のお小遣いで買える

優しい値段にしてくれないかなーww


>>22
それな〜

私達みたいな学生も好きなんですよって,なーww


>>23
でしょ〜〜ww))

そーそー!お金ぇぇぇ💴ホシイww)))


>>24
うんうん

ちょーお金欲しー💴


>>25
金こそ最強ww))

お金

>>26
それな〜ヽ(*´∀`)


>>28
ねーww)))←めっちゃゲスい話ししてるw)))


>>29
なーw←確かにww


>>30
ILOVEお金💰www)))

お金好き

>>31
本当それなぁww


趣味&特技一緒だ!


>>27
うぉ!すげー!✨

いやーw絵を描くのと寝るっていうのはいいですよねーぇww


煉獄さんだいすき〜!

煉獄

>>34
私はしのぶさんも大好き〜!

鬼滅の刃胡蝶しのぶ

>>35
だよねー✨

お顔が国宝ですから✨ww


>>36
国宝wwこれすきー!

鬼滅の刃 こちょうしのぶ

>>37
あーいいねー!✨✨✨

しのぶイラスト

>>39
ねー✨✨✨🦋ww


>>40
しのぶさん人気なくて😠😠しのぶさんの良さがわからないのか❗️


>>41
えっ!しのぶさん人気ないの⁉︎💦

マジかw人気あると思ってたーーーーー


>>42
うん…なんかサイコパスと可愛くないとか?


>>43
えー……全部ひっくるめて国宝なのにーーーー!✨


>>44
うーん良さがわかんないならほっときゃいいよ〜!もちろん好きな人もたくさんいるしね!しのぶさんは絶対グッズ売ってるからいいよね!


>>45
そーそー!もーほっとこ〜

見る目がありませんなぁ〜ww)))←失礼極まりないな

うんうん!好きな人も結構いるよね!

グッズいっぱい売ってるね!買いたいけど

鬼滅はなかなかのお値段で…………


>>46
wwグッズはさ大抵は炭治郎禰󠄀豆子善逸伊之助しのぶさん冨岡さんだからね〜!それな…


>>47
そーだねww)))

柱とかまぼこ隊の中で一番早めに出てきたからかな〜


>>48
だね〜冨岡さんは特にだし!しのぶさんは那田蜘蛛山?


>>49
富岡こなかったら炭次郎死んじゃって

はーい、お話終わり〜!

バッドエンドぉおぉだもんねww

あー,そーだと思う!蜘蛛気持ち悪かったなーww)🕷


>>50
wwそれな確かにそれなーー!人面蜘蛛とかないだろ!善逸があまりにも可哀想だった!なんかただの蜘蛛もキモいし!てか蜘蛛って打つたんびに絵文字出てきてきしょいwしのぶさんを見たいけど蜘蛛だからキモいなーって


>>51
さすがにバッドエンドのアニメは好まないわぁーww)

善逸すっごい痛そーだったw)

あと、背が縮んだのはクソほどかわいそうだったww)))

背が低いって残酷なんだなーって最近知ったからねww)))

余計にww)

蜘蛛はいやだw)うわぁ〜本当に出てくるわ〜これ→🕷


>>52
兄蜘蛛嫌いーwそれな!ほんとに死んじゃうかと思ったよーそこでしのぶさん来るでしょーかっこいい!いやって言ってんだから載せるなやーww


>>53
本当に嫌いだね!無惨より……カナ?(°▽°)

しのぶサァァアァン!✨

国宝が舞い降りたww))


>>57
うん、断然無理!wここ美しいから好き!


>>58
HAHAHA ww))

全てにおいて美しいねぇ〜✨ww


>>61
ミステリアスで,華麗に鬼を倒すところぉ〜とか!✨

しのぶ

>>63
あ、そうじゃなくて、しのぶさんが出てくるシーン!


>>64
あーそっち〜ww))

この『蟲の呼吸蝶ノ舞 戯れ』のとこー✨

蟲の呼吸蝶の舞戯

>>70
あーあーあーああーー

しのぶさんを吸収するのは残酷だわぁあぁーーー

童磨うざい

>>71
でも吸収は逆に感謝じゃない?食わずに吸収してくれたから毒の致死量が…


>>72
まぁしのぶさんがグロい死に方じゃなくて

まだよかったかなーww))(((

食っても致死量変わらないような……

あ,食ったら血が出ちゃうかな…_:(´ཀ`」 ∠):


>>74
あ、ちょっとそこのページの

童磨のとこだけちょっと切り抜いたろかなww((


>>77
ほんとだいるわw切り抜け切り抜け!


>>80
切り抜いたらこの後はどーしよう…ww((


>>82
捨てる?燃やす?ww((


>>84
ファイヤーーーー✨(キレイww

キャンプファイヤー

>>86
童磨燃えたww(w((


>>87
これで私も安心して成仏できる

胡蝶しのぶ あ、やっと死にました?

>>88
あ,しのぶ様安心してください✨m(_ _)m


>>90
とっととくたばれぇぇぇぇぇぇぇぇ✨

しのぶさん最後にしっかり毒をはいたなww((


>>91
うおおおおおおおおらあああああああ!

地獄に堕ちろ

>>93
そのまましのぶさんが逆に捻り潰してやってください!


>>94
どうま❤️死亡❤️

しのぶが同魔

>>95
童磨さん地獄でお幸せに〜ww(((


>>97
うぉぉぉうw(

しぃんじゃったぁー死んじゃったーww(((


>>100
そこキモくない?


>>101
うん,_:(´ཀ`」 ∠):

童磨

>>102
ニヤニヤするなー!


>>104
ニヤニヤは………うん,_:(´ཀ`」 ∠):


>>106
君みたいな酷い子初めてだよ

何でそんな酷いことするのかな?

童磨

>>107
あなたがしのぶさんと

カナエ姉様を○したからに決まってるっしょ?www(((

しのぶ笑顔怖い

>>108
聞いてあげよう 話してごらん

童磨 セリフ

>>109
貴方(童磨)に話すことなんてありませんよ

しのぶ切れる

>>110
悲しい…しのぶちゃんのことだああい好きだったのに……

童磨 せりふ

>>111
それは全く持って嬉しくもないので

諦めていただきましょうか。w

しのぶおこ

>>112
わああ やっぱりしのぶちゃんは可愛いねえ

童磨 恋

>>113
(しのぶ)うわぁ!虫唾と悪寒が……


>>115
うん,ここはヤバイ無理


>>116
結果。童磨無理ww


>>117
はい,無理ww(((

毒くらって楽しい?

童磨無理

>>121
あ,しゅき♡

しのぶさんかっこよ✨


>>123
あ,死ぬ♡

眩しくて死ぬ♡


>>124
頑張ってますね

胡蝶しのぶ セリフ

>>125
がんばってます!✨✨✨✨✨✨✨✨

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋ww((←多い


>>127
すみません,申し訳ありません,蝶を全て排除いたします。ww

🦋💦 (((c=(゚ロ゚;qホワチャー


>>73
うん食ったらグロくなる


>>75
うん,クソほどかわいそうになる。


>>73
うおおおおおおおおおお!(怒りの雄叫び)

胡蝶しのぶ 死ぬ

>>76
あーあーあーーああーあーああーあーあーあーー

なにも見てないなにも見てナイアガラぁぁあぁww)(((←は?


>>54
うぉぉおぉ!カックイーーー✨🦋


>>56
もしもーし 大丈夫ですか?

鬼滅の刃 胡蝶しのぶ もしもーし

>>59
大丈夫です‼︎‼︎って言ういんだろうけど

さすがに瀕死じゃね……

善逸発狂

>>65
だよねーぇww))


は?私がオタクの鏡ってどゆこと?


>>130
うーん…


>>129
とても清々しいくらい

オタクって感じしかしなかった頃のお話ですねぇ

(今更www)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する