同担拒否は良いこと?悪いこと?

同担拒否 良いこと
良いこと

46(37%)
同担拒否 悪いこと
悪いこと

77(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良いこと 悪いこと 同担拒否

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/02/22 02:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/02/22 02:10:33 通報 非表示

人それぞれじゃない?


2: 2コメさん 2021/02/22 02:12:17 通報 非表示

>>1
人それぞれだから投票するんじゃない?


3: 1コメさん 2021/02/22 02:13:49 通報 非表示

>>2
分からないよぉ〜良いことでもないし悪いことでもないし


4: 2コメさん 2021/02/22 02:15:15 通報 非表示

>>3
難しいよね笑笑


5: 1コメさん 2021/02/22 02:15:56 通報 非表示

>>4
ホントどっちも正しくないと思うなぁ〜


6: 2コメさん 2021/02/22 02:17:12 通報 非表示

>>5
良いことでは無いよね…


7: 1コメさん 2021/02/22 02:17:43 通報 非表示

>>6
うん良いことでもない


8: 8コメさん 2021/02/22 06:52:58 通報 非表示

どーていいしそういうの人にもよる


9: 9コメさん 2021/02/22 07:05:33 通報 非表示

同担拒否は、別に個人の勝手だけど、同担拒否だからって、同じ推しの人に『おりて』って言うのはよくないこと。


10: 10コメさん 「悪いこと」派 2021/06/29 13:56:45 通報 非表示

個人の勝手だけど、せっかく同士見つけたのにしゃべれないのはつまんないよね


11: 10コメさん 「悪いこと」派 2021/06/29 13:57:00 通報 非表示

悪いことってわけじゃないけど、ガッカリする


12: 12コメさん 「悪いこと」派 2021/07/06 10:34:52 通報 非表示

犯罪予備軍て感じw


13: 13コメさん 「悪いこと」派 2021/11/16 14:38:23 通報 非表示

人と共通の話題を持っているのに話さないよう壁を作る事の何がいいのか分かりません。同担さん大好きです!


14: 13コメさん 「悪いこと」派 2021/11/16 14:38:37 通報 非表示

>>9
分かる。


15: 15コメさん 「悪いこと」派 2021/11/25 16:57:05 通報 非表示

別に人それぞれあるからなんでもいいけど自分はちょっと無理。

話したくないって言う人とか酷くなると同担タヒねとか言ってる人もいるじゃん?

それは民度が低くなる原因ともなりうるから良くないと思うな?


16: 16コメさん 「良いこと」派2021/12/03 15:55:28 通報 非表示

別に悪いことではないと思う。

自分の趣味を誰よりも極めたい人も多いだろうし。


17: 17コメさん 2022/03/28 11:59:17 通報 非表示

悪いことではないと思うけど他の人と共有できなくて嫌われたりするのであれば悪いことになるんじゃない?


18: 17コメさん 2022/03/28 11:59:30 通報 非表示

わかんないや


19: 19コメさん 「悪いこと」派2022/04/01 21:39:15 通報 非表示

同担拒否はめんどい


20: 20コメさん 2022/04/01 22:07:19 通報 非表示

うーん、わかんないな…

良いことでも悪いことでもない感じ。

同担拒否様は、それだけ推し愛が強くて素敵だっていう捉え方をすれば良いことかもしれないけど同担の人を突き放したり酷いことを言ったりするのは違うと思う。


21: 21コメさん 「良いこと」派 2022/04/07 22:23:25 通報 非表示

自分はまぁそれほど推しを愛してるからいいと思う。自分も一応同担拒否だけど、暴言は普通に言わない。


22: 22コメさん 「悪いこと」派2022/04/07 22:29:09 通報 非表示

悪いことっていうか、

同じ推しなんだから、仲良くしよ?っておもうわ


23: 23コメさん 「良いこと」派2022/04/28 15:00:34 通報 非表示

それだけ推しを愛してるって事。だからって同担拒否になるもんじゃないけど


24: 24コメさん 2022/05/01 01:07:39 通報 非表示

良いか悪いかは知らんけど同担拒否ガチで怖い


25: 25コメさん 2022/05/01 01:09:53 通報 非表示

>>24
それ


26: 24コメさん 2022/05/01 01:11:16 通報 非表示

>>25
んね、この前同担拒否に「おりろ」って言われてガチめの「は?」が出た((


27: 27コメさん 「良いこと」派 2022/05/01 10:09:24 通報 非表示

ゆたくんの動画であった。結論セーフだって!!

同担拒否は、推しが好きすぎてなっちゃうから、無理に直さなくていいんだって!!だから私も直さなくていいんだって安心したし、だから同担拒否のみんな、無理に直さなくていいよ。このままずっと、推しを推し続けよ!!


28: 28コメさん 2023/01/08 12:15:43 通報 非表示

過激なのはダメ


29: 29コメさん 2023/01/08 17:40:16 通報 非表示

どっちでもなくね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する