ペトラ・ラルは好き?嫌い?

ペトラ・ラル 好き
好き

411(53%)
ペトラ・ラル 嫌い
嫌い

357(46%)

53%
46%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 好き411票 / 総得票数768

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ペトラ・ラル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/05 08:35:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/03/18 16:26:46 通報 非表示

髪型が好みじゃないし、目が少女漫画みたいでキモイし、性格がちょっとなぁって所あるし、一緒に居たら面倒くさそう。顔もタイプじゃないし弱いし、リヴァイ兵長推しだし。あと、うざいし

本当に嫌い。アニ、ペトラを殺してくれてありがとう🥺


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/04/05 02:29:52 通報 非表示

>>1
めちゃくちゃ同感!!ストレートに言ってくれてありがとう!!!😚😚😚


3: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/06 10:50:14 通報 非表示

ペトラって死に顔めっちゃブスじゃね?

ペトラ死に顔

4: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/06 10:50:54 通報 非表示

>>3
ペトラの事可愛いって言ってる人多いけど、私には理解出来ない


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/04/17 01:00:15 通報 非表示

>>1
やべー共感しかない


6: 6コメさん 「嫌い」派 2021/04/18 13:02:03 通報 非表示

ペトラマジで嫌い リヴァイの前ではおしとやかな頼れるお姉さんキャラしてんのにオルオの前では素が出てる ソシャゲでは上官に対して謎のマウントとったり104期にくっそ上から目線な命令したりしたりしてるし 死んでくれて良かったわ あんな初期に死んだモブキャラのどこがいいのか全く分からん あとリヴァペト樹とかいう人達が常識なさすぎてもっとペトラのこと嫌いになった とにかく人によって態度を変えるようなキャラは嫌いなので


7: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/26 16:42:43 通報 非表示

>>4
サシャの方が圧倒的に可愛い

サシャブラウス

8: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/26 16:43:33 通報 非表示

まじで性格悪い

ペトララルアニメ

9: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/27 15:44:35 通報 非表示

>>7
サシャってペトラと違って可愛いし優しい。仲間とかを差別しないし、人によって態度を変えないから好き。ユミルとかの前では敬語になって態度を変えるけど、かしこまったり礼儀正しくすることは良いと思う


10: 1コメさん 「嫌い」派 2021/04/27 16:29:57 通報 非表示

>>6
リヴァハンの方が良い!

ハンジリヴァイ

11: 11コメさん 「好き」派 2021/05/22 16:40:42 通報 非表示

かわいいと思うけど・・・

ペトララル

12: 1コメさん 「嫌い」派 2021/05/28 18:43:12 通報 非表示

>>11
ガビの方が普通に可愛いしw

ガビブラウンアニメ

13: 13コメさん 2021/05/28 18:50:11 通報 非表示

ペトラ嫌われる程何もしてねえだろw


14: 14コメさん 「好き」派2021/05/28 22:19:12 通報 非表示

>>11
調査兵団の中でも強いですしね


15: 14コメさん 「好き」派2021/05/28 22:21:33 通報 非表示

>>3
死ぬときに絶望することがあるから驚きますよ...!


16: 16コメさん 2021/05/30 17:26:53 通報 非表示

>>8
性格悪いって言われる程何もしてないし出番もなかったろwww


17: 1コメさん 「嫌い」派 2021/05/31 19:27:34 通報 非表示

>>16
オルオに対して酷すぎ


18: 18コメさん 2021/06/22 19:17:02 通報 非表示

>>12
お前きもい


19: 19コメさん 「好き」派 2021/08/11 12:23:15 通報 非表示

>>12
こいつはうざいし可愛くねーよ


20: 20コメさん 「好き」派2021/08/15 16:42:57 通報 非表示

>>1
好き嫌いは人それぞれなので口出しするつもりは無いけど、キモいは無いと思う。少女漫画はもっと目がきらきらで気持ち悪いですよ。進撃の巨人に少女漫画のキャラなんていませんよ?

ペトラの性格が悪いって、どうしたらそう思えるのか不思議です。

オルオに対して酷いって思う人ももしかしたらいるかもしれませんけど、ペトラとオルオはそういうコンビなんですよ。本気でオルオが死んでほしいなんて思う調査兵団いませんよ。あと、顔がタイプじゃないってどういうことですか?顔にタイプなんて無いと思いますよ。そしてペトラは弱くありません。そういう貴方はどれだけ強いんですか?一般人が調査兵団の人を弱いって、意味分かりません。あと、リヴァイ兵長が好きで何が悪いんですか?兵長はかっこよくて強いから、調査兵団の人は皆好きですよ。オルオだって兵長大好きじゃないですか。そしてどこがうざいんですか?全く理解できません。

人が殺されたのを喜んでいる人初めてみました。貴方は犯罪者ですか?

ペトラは優しくて可愛いですよ!!


21: 20コメさん 「好き」派2021/08/17 10:29:22 通報 非表示

>>12
ガビはうz…いえなんでもありません。ガビは性格悪いですよ。ペトラと比べ物になりません。


22: 20コメさん 「好き」派2021/08/17 10:50:39 通報 非表示

なんか好き派の人がコメントするだけでマイナスがめっちゃ多いんですけど酷くないですか?お互い好き嫌いあるんですから認め合うことくらいできないんですか?何でも自分の意見と同じ考えの人しか良い人だと思ええないですか?まじでムカつきます。ふざけないでください😡


23: 20コメさん 「好き」派2021/08/17 10:53:27 通報 非表示

すみません誤字がありました。「思えないんですか?」が、「え」が1つ多くて、「思ええない」になってました。あと、「ん」が抜けて、「思えないですか?」になってました。すみません😣💦⤵️


24: 24コメさん 「好き」派 2021/09/05 10:55:36 通報 非表示

>>1
ペトラ好きに謝れ


25: 25コメさん 「嫌い」派2021/09/18 00:56:04 通報 非表示

ペトラ厨がキレてるのうける。改めてペトラ死んでくれてありがとう


26: 26コメさん 「嫌い」派 2021/09/25 16:49:47 通報 非表示

>>20
口出しするつもりは無いのになんでこんなに長文なん?あなたみたいな人がいるから嫌われるんですよ(>_<;)今のでもっと嫌いになりました。


27: 27コメさん 「嫌い」派2021/09/27 14:15:47 通報 非表示

>>10
それな


28: 20コメさん 「好き」派2021/10/05 16:47:14 通報 非表示

>>26
そうですか

確かにすいませんでした。

…実は自分も長文過ぎるかなと思ったんです…

本当にすいませんでした


29: 20コメさん 「好き」派2021/10/05 16:48:56 通報 非表示

>>25
あ、ありがとうだから、ペトラの死には意味があったってことだよね!そっか!


30: 30コメさん 「好き」派2021/11/03 11:47:52 通報 非表示

オルオと仲いくて可愛いくて好き!まぁリヴァイ兵長が好きってところは嫌だけど…


31: 30コメさん 「好き」派2021/11/03 11:49:04 通報 非表示

>>21
私ガビは嫌い。サシャを殺したから


32: 32コメさん 「好き」派 2021/11/27 08:47:25 通報 非表示

>>12
カビぶすだろw


33: 33コメさん 「嫌い」派 2021/11/28 16:12:52 通報 非表示

リヴァイとペトラが恋人同士だったとかよく出てくのでペトラは嫌いです。あとリヴァイの前では優しい頼よれるお姉さんキャラなのにオルオの前では素がでてるから嫌い!オルオに対して態度が酷い。でも死んだのは悲しい…


34: 33コメさん 「嫌い」派 2021/11/28 16:13:35 通報 非表示

>>7
サシャは可愛い!


35: 33コメさん 「嫌い」派 2021/11/28 16:15:40 通報 非表示

>>31
同感


36: 36コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 16:06:23 通報 非表示

>>26
もとから嫌いだけどもっと嫌いになった。

それな

37: 36コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 16:07:27 通報 非表示

>>7
マジでかわいい!

サシャ

38: 36コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 16:09:10 通報 非表示

>>12
それはない。

ガビ

39: 36コメさん 「嫌い」派 2021/12/01 16:11:38 通報 非表示

>>31
それな

サシャ

40: 40コメさん 「好き」派 2021/12/15 17:20:13 通報 非表示

>>37
それならこれでどう?サシャって凄いブスだよね〜タヒんでほしい...


41: 33コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 21:57:10 通報 非表示

>>7
ありがとうございます〜😭

(なりきりすみません)

サシャ・ブラウス

43: 33コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 21:59:28 通報 非表示

>>9
差別しないとか言ってるけどさリヴァイの前では頼れるお姉さんキャラなのにオルオに対して態度酷いと思いません?どう考えたって差別してる。というかサシャの方が可愛い


44: 33コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 22:01:18 通報 非表示

>>40
は?ペトラの方がブスだし!あとさぁ死ねは酷くない?ペトラなんか差別するし出番少ないしあんなのどこがいいのかほんっと分からない


45: 33コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 22:01:57 通報 非表示

>>6
分かる


46: 33コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 22:02:11 通報 非表示

>>8
それな


47: 33コメさん 「嫌い」派 2022/01/01 22:02:27 通報 非表示

>>11
サシャの方が可愛い


48: 48コメさん 「嫌い」派 2022/01/06 00:22:31 通報 非表示

>>29
ブスの死にはなんも意味もないよ‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w


49: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/16 16:56:54 通報 非表示

>>40
ひどいね!


50: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/16 16:57:10 通報 非表示

>>44
それな


53: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/18 11:59:01 通報 非表示

>>41
そう言われると嬉しいよね💕サシャ推しだし


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/01/18 14:57:16 通報 非表示

まじで嫌いw

リヴァイ推しなんだけど、リヴァペトのカプ作るのやめてほしいww

地雷カプだわーーー!!死んでくれてありがとう


55: 55コメさん 「好き」派2022/01/19 17:10:47 通報 非表示

>>1
ねぇねぇ侮辱して何が楽しいの?統計的に考えてみろよ数字上いってんだろうがざまぁみろばーーーーーか


56: 55コメさん 「好き」派2022/01/19 17:12:40 通報 非表示

>>1
お前の顔のタイプこれだろwwww

ありけん

57: 55コメさん 「好き」派2022/01/19 17:13:35 通報 非表示

>>7
ちょと共感


58: 58コメさん 「好き」派2022/01/19 18:13:20 通報 非表示

>>43
人によって態度が変わるのは普通では?

同期と上官ならなおさら

オルオに対してはリヴァイと同じような口調をしていたのが癪に障ったんじゃないですかね?

(あとサシャもかわいい)


59: 58コメさん 「好き」派2022/01/19 18:17:12 通報 非表示

>>44
答え方が推しを侮辱されてムキになった小学生みたいw

「タヒね」は酷くて「ブス」は酷くないのかなwww

あとサシャタヒねとか言ってるバカには相手しなくていい

(サシャはかわいい)


60: 58コメさん 「好き」派2022/01/19 18:20:56 通報 非表示

>>22
こんなサイトに正論言っても意味ないw


61: 58コメさん 「好き」派2022/01/19 18:24:17 通報 非表示

>>55
大きな差はないけどなw


62: 36コメさん 「嫌い」派 2022/01/28 22:30:53 通報 非表示

>>55
でも、キモいは言い過ぎかもね。好き嫌いは人それぞれだし。嫌い派ですみません!


63: 33コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 17:34:22 通報 非表示

>>58
だからってオルオに酷い態度とる必要あります?


64: 33コメさん 「嫌い」派 2022/02/13 17:38:44 通報 非表示

>>59
だからなんです?推しをバカにされて言っただけなのになんですか?そう言ってるあなたの方が小学生でしょ。ブスより死ねの方が酷いと思わないんですか?だいたいあんな風に言われて何も思わないんですか?(サシャは可愛い)


65: 65コメさん 「嫌い」派 2022/02/23 22:16:44 通報 非表示

>>44
ほんと!そのとうり


66: 65コメさん 「嫌い」派 2022/02/23 22:19:03 通報 非表示

>>11
顔で判断してるww


67: 67コメさん 「好き」派2022/03/01 12:15:30 通報 非表示

>>41
サシャはそんなこと言うコじゃないと思う

ペトラ好きだけどサシャも好きな私からするとすごく悲しい。。あと、ペトラは命賭けて戦ったんだから、決して悪い人ではないと思うよ?それに進撃はあくまでバトルものだからブスだとか顔をどうこう言うのは作品そのものを侮辱してると思う。ブスだろうが可愛かろうがみんな命をかけて戦ったことこそが美しいんだよ。。。


68: 67コメさん 「好き」派2022/03/01 12:24:32 通報 非表示

>>67
そんなコトっていうのは、人を落として自分が評価されて喜ぶコトって事ね


69: 69コメさん 「好き」派2022/03/03 07:57:34 通報 非表示

>>63
そこまで酷いようには見えませんが... (あくまで個人の意見です)


70: 69コメさん 「好き」派2022/03/06 21:06:57 通報 非表示

>>64
ブスより死ねの方が酷いと思わないんですか?

↑はぁwww?どっちの方が酷いとか比べてはないんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が言いたいのは死ねとブスのどっちの方が酷いかではなく、両方同じ類の言葉だということ。
小学生の頭では理解が難しいかなwwwwwwwwww

だいたいあんな風に言われて何も思わないんですか?

↑そりゃ腹は立つ。ムカつくよ
推しを馬鹿にされてキレるのはよくわかる
でもそれに小学生みたいに幼稚に反論する奴のことを俺は同レベルだと思っている


71: 71コメさん 2022/03/21 23:27:11 通報 非表示

>>1
あの、それって、ただの悪口やし、人それぞれの好みだから仕方ないと思いますが、ペトラを殺してくれてありがとうは、命を捧げてるのに、さすがに言い過ぎだと思います。

また、顔もタイプじゃないとか、スキハにとっては、それってあなたの感想ですよね?しかおもいません。最後に言わせてもらますが、そんなにひどいことを言うなら、ペトラ好きに謝ってください。長文で本当にごめんなさい。


72: 71コメさん 2022/03/21 23:29:12 通報 非表示

>>3
ブスとか、関係ないと思いますが?後本当に酷いですね。


73: 71コメさん 2022/03/21 23:34:29 通報 非表示

>>43
人によって態度が変わるのは普通なのは、共感します。後、今思いましたが、確かにサシャ可愛いけど、今は関係なくない?


74: 71コメさん 2022/03/21 23:37:47 通報 非表示

>>37
うん。サシャすごく可愛いだけど、ペトラも、ちょっとは好きになってほしいなって、私は思います😅


75: 71コメさん 2022/03/21 23:41:09 通報 非表示

>>11
ガビは、嫌いかな?ペトラの方が好きだけど、サシャも可愛いから好きだったんだけど、殺したからなぁー。


76: 71コメさん 2022/03/21 23:44:17 通報 非表示

>>25
そっそう信じとこう❗


77: 71コメさん 2022/03/21 23:48:33 通報 非表示

>>54
え…何で?


78: 71コメさん 2022/03/21 23:51:04 通報 非表示

>>14
サシャも、可愛いけど、だからなんですか?WWW


79: 71コメさん 2022/03/21 23:52:04 通報 非表示

>>13
うん。ど正論


80: 71コメさん 2022/03/21 23:53:44 通報 非表示

>>17
まぁ、ひどすぎって言うか、それほどなかがいいんじゃないんですかね?


81: 71コメさん 2022/03/21 23:56:10 通報 非表示

>>16
出番もなかったろ、っていってくれた人、よくいってくれた❗


82: 71コメさん 2022/03/21 23:58:44 通報 非表示

>>8
性格が悪いのはどこら辺か、いってみてくださーい。なんにもペトラ悪いことしてないのに笑笑、ちょっとなに言ってんのかわかりません笑笑


83: 71コメさん 2022/03/22 00:03:44 通報 非表示

>>26
君はもっと、嫌いになったって、どういうこと


84: 71コメさん 2022/03/22 00:07:41 通報 非表示

>>63
多分、酷い態度ではないと思いますが…


85: 71コメさん 「好き」派 2022/03/22 16:15:21 通報 非表示

>>1
それただの悪口じゃん。ペトラは命を捧げて戦ってくれたのに、酷いですね。ちなみに私のおしは、りヴぁぺとだけどわら笑笑


86: 71コメさん 「好き」派 2022/03/22 16:16:08 通報 非表示

>>20
ほんとそれなー、嫌いな意味がわからない。


87: 71コメさん 「好き」派 2022/03/22 16:16:40 通報 非表示

>>36
嫌いならわざわざコメントしてくんな


88: 88コメさん 「嫌い」派 2022/03/25 22:29:44 通報 非表示

ペトラ殺したアニ最高やっぱアニだわペトラ正直うざかったしまぁ終わりよければすべてよし!!


89: 88コメさん 「嫌い」派 2022/03/25 22:31:53 通報 非表示

>>6
まじでそれなwもしマーレ編にも出てきてたら吐き気するわw


90: 88コメさん 「嫌い」派 2022/03/25 22:34:28 通報 非表示

>>40
それならこれでどう?ペトラ◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね◯ね笑笑笑笑笑笑!!!!!!


91: 88コメさん 「嫌い」派 2022/03/25 22:35:46 通報 非表示

>>56
ありけんは草


92: 88コメさん 「嫌い」派 2022/03/25 22:37:05 通報 非表示

>>20
人が殺されて喜んでいる人初めて見れて良かったですね!良い経験だと思います!


93: 93コメさん 「好き」派2022/03/29 11:46:33 通報 非表示

>>12
ガビぶすだろ


94: 93コメさん 「好き」派2022/03/29 11:47:40 通報 非表示

>>66
性格とかも大事だげど顔も大事だろ


95: 71コメさん 「好き」派 2022/04/05 11:02:32 通報 非表示

>>88
ペトラ可哀想。すごく可愛いのに…


96: 71コメさん 「好き」派 2022/04/06 09:16:41 通報 非表示

>>92
だったら、何が良い経験になるか教えてくんない?


97: 71コメさん 「好き」派 2022/04/06 09:25:10 通報 非表示

>>48
酷いですね。その言い方良くないって自分でもわからないんですね。ペトラ好きに謝ってほしい。めっちゃペトラ好きなのにブスの死にはなんの意味はない?ふざけるのいいかげんにしてもらってもいいですか?😡😠🔥いくらなんでもそれは言い過ぎ。


98: 71コメさん 「好き」派 2022/04/06 09:42:18 通報 非表示

>>54
リヴァイおしだからなに?リヴァペトのカップル作るの駄目なの?死んでくれてありがとうは、ないわーー君酷いねーWWWあたおか過ぎて笑っちゃう。


99: 71コメさん 「好き」派 2022/04/06 09:44:37 通報 非表示

>>88
何言ってんの?言ってる意味が分からんし、言葉使いの勉強しようね。


100: 54コメさん 「嫌い」派2022/04/06 19:48:25 通報 非表示

>>98
リヴァイ推しだから何っていうのが何?逆に地雷カプあったらだめなの?w

死んでくれてありがとうって言っただけであたおかって言われるの意味わからないんですけどwwwwww貴方の方があたおかなんじゃないの?


101: 101コメさん 「嫌い」派2022/04/14 17:29:24 通報 非表示

>>19
何も見てないのに言わないでください。


102: 101コメさん 「嫌い」派2022/04/14 17:31:31 通報 非表示

>>29
絶対勉強出来ない奴の煽り方で草


103: 71コメさん 「好き」派 2022/05/01 15:35:46 通報 非表示

>>90
え、マジであり得ないわ💢本当に、ペトラ好きに謝れ。もうちょっと考えてからコメントしてこい。二度と死ねという言葉を使うな。それ言っても傷つくし、なんの意味もないから。嫌われるだけだからな!


104: 71コメさん 「好き」派 2022/05/01 15:40:12 通報 非表示

>>102
煽りじゃないんですけど。 

ただコメントしてるだけなんだが…それのどこが煽りなのか分からん。一言言わせてくれ、
だからなにWWW


105: 71コメさん 「好き」派 2022/05/01 15:46:52 通報 非表示

>>104
だからなに?

ペトラ

106: 71コメさん 「好き」派 2022/05/05 16:58:06 通報 非表示

>>100
はいはい。

そうでしたね。私の方があたおかですね…

でも、死んでくれてありがとうは、流石に言い過ぎだし、ペトラ好きに謝ってほしいくらい傷ついたから、好きになれとはいっていないから、二度とそんな、悲しいことを言わないでほしい。

普通に好きなキャラをバカにされるのは、誰でも嫌だと思う。だからやめといた方がいいかなって自分は思いました。…


107: 71コメさん 「好き」派 2022/05/05 16:59:48 通報 非表示

>>106
そんな悲しい言葉言わないで…

ペトラ泣く

108: 71コメさん 「好き」派 2022/05/13 21:54:59 通報 非表示

>>102
絶対勉強できない煽り方?WWW

お前もな

進撃ペトラ

109: 109コメさん 「嫌い」派2022/05/21 13:32:36 通報 非表示

アニメの死に方って言うか死に顔綺麗に描かれてて萎えた、もっと残酷な方がよかった


110: 110コメさん 「嫌い」派 2022/05/26 14:31:22 通報 非表示

リヴァイとの関係匂わしてる手紙父親に渡した時点でうーわってなった


111: 54コメさん 「嫌い」派2022/05/31 20:51:05 通報 非表示

>>106
はいはいごめんなさーい。


112: 71コメさん 「好き」派 2022/06/05 21:51:51 通報 非表示

>>111
めんごーー


113: 113コメさん 2022/06/08 22:33:35 通報 非表示

>>85
私の推しもリヴァペトです。キモいとかこっちからすればちょーショックです。嫌いでも、さすがにキモいは無いでしょ。


114: 114コメさん 「好き」派2022/06/12 12:50:39 通報 非表示

>>90
自分がそういうこと言われてもいいんですか?


115: 114コメさん 「好き」派2022/06/12 12:51:06 通報 非表示

>>114
ごめん間違えました🙏


116: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 20:57:07 通報 非表示

>>1
真剣で可愛くて声もいいとにかく大好きです


117: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:02:25 通報 非表示

>>88
あにがサイテーすぎるあに

がいなければペトラは死ななかった


118: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:12:03 通報 非表示

>>70
あの私ガチの小学生なんですけどペトラのほうが好きです


119: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:13:24 通報 非表示

>>2
サイッテーークズペトラのほうがかわいいでしょ


120: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:15:30 通報 非表示

>>36
うっせーなペトラのほうがかわいいお前バカかあたまつかえ


121: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:17:02 通報 非表示

>>56
それはうける


122: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:17:56 通報 非表示

>>113
同じく


123: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:18:19 通報 非表示

>>113
それな


124: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:19:33 通報 非表示

>>3
黙れクソペトラのほうが可愛いです


125: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:20:19 通報 非表示

>>7
サシャが死んて悲しい


126: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:22:45 通報 非表示

>>40
サシャ死んだよ


127: 116コメさん 「好き」派 2022/06/17 21:27:01 通報 非表示

>>90
ペトラもう死んでますよ何回いったて変わりませんあとサシャ死んだよそんなんで死んで情けないとおもった


128: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:12:25 通報 非表示

>>5
ペトラ派が悲しい気持ちだからペトラ派いがい黙れ


129: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:13:57 通報 非表示

>>128
キモイとか言うなクソ

ペトラ

130: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:17:25 通報 非表示

嫌いならペトラのこと

リヴァイ

131: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:20:59 通報 非表示

>>4
そんなこと言ってるとただのバカにしか聞こえなーい


132: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:25:44 通報 非表示

>>90
お前バカかおバカさんは黙っときまちょうねー


133: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:33:57 通報 非表示

>>10
やっぱりヴァペト

リヴァイとペトラ

134: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:34:20 通報 非表示

>>133
同じく


135: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:37:54 通報 非表示

>>89
マーレに出てきてねーししね

中指

136: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:40:59 通報 非表示

>>39
サシャ死んでぴえんしそう

サシャ

137: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:44:13 通報 非表示

>>25
そのことはいうな

キレ顔

138: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:47:14 通報 非表示

>>48
クソがしね

キレ顔トーリべみつや

139: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:48:42 通報 非表示

>>30
まぁゆるそう

グッドマーク

140: 116コメさん 「好き」派 2022/06/18 13:50:57 通報 非表示

>>54
そんなこというんだったらしね

中指

141: 116コメさん 「好き」派 2022/06/19 18:55:06 通報 非表示

>>9
今は好きか嫌いかって聞いてるだけなんでサシャがどうとかこうとかきいてないんで

べー

142: 116コメさん 「好き」派 2022/06/19 18:56:03 通報 非表示

>>63
そういう感じなんて


143: 116コメさん 「好き」派 2022/06/19 19:00:31 通報 非表示

>>8
黙っとき

サシャ

145: 116コメさん 「好き」派 2022/06/19 19:10:01 通報 非表示

>>111
てきとうにあやまってねーなー

無一郎怒り

146: 116コメさん 「好き」派 2022/06/19 19:11:08 通報 非表示

>>88
黙れクソしね死ね死ね


147: 69コメさん 「好き」派2022/06/22 15:31:57 通報 非表示

>>118
好きか嫌いかどっちなんだい!!

あと別端末から入った?(どうでもいい)


148: 54コメさん 「嫌い」派2022/06/28 20:35:58 通報 非表示

>>140
さーせん


149: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:13:54 通報 非表示

>>3
黙れてめえの方がブスだっつーの😂🤣🤪ペトラ好きに謝れ


150: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:15:08 通報 非表示

>>40
ひっど


151: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:16:31 通報 非表示

>>4
それはあんたがバカだからでしょ?


152: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:20:20 通報 非表示

>>36
じゃあコメントすんな


153: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:21:20 通報 非表示

>>92
もしかして頭おかしい人ですか?


154: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:21:50 通報 非表示

>>55
それなー!😏


155: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:22:35 通報 非表示

>>85
リヴァペト最高!!✨


156: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:23:31 通報 非表示

>>7
なぜサシャを出すまあサシャは可愛いが


157: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:25:15 通報 非表示

>>64
じゃあ小学生相手にすんな


158: 149コメさん 「好き」派 2022/07/29 15:25:38 通報 非表示

>>118
それな


159: 116コメさん 「好き」派 2022/08/03 18:37:35 通報 非表示

>>28
あやまらなくていいんだよ

はげまし

160: 116コメさん 「好き」派 2022/08/03 18:43:32 通報 非表示

>>90
そんな事言うならお前が〇ね〇ね


165: 165コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 15:10:59 通報 非表示

兵長とペトラのカップリングが本当にウザイ


166: 165コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 15:12:09 通報 非表示

>>1
共感しかない!


167: 167コメさん 「嫌い」派 2022/08/19 11:47:48 通報 非表示

>>7
がちでそれな。リヴァイが推しだからあんまりペトラが好きになれん。普通に可愛いけど。


168: 168コメさん 「好き」派2022/08/19 14:00:19 通報 非表示

嫌いになる要素がない


169: 169コメさん 2022/08/19 18:46:25 通報 非表示

>>119
どっちでもないけど、クズは良くない


170: 169コメさん 2022/08/19 18:48:07 通報 非表示

>>7
わー可愛い、つか自分ハンジ×リヴァイの方が好きなんだよね、ペトラは…うーん…


171: 169コメさん 2022/08/19 18:48:37 通報 非表示

>>141
初音ミクに言わせるの?


172: 169コメさん 2022/08/19 18:49:30 通報 非表示

>>40
死ねは酷い、そこまで言ってないよ。進撃見てて死ぬの意味理解してないって相当だけど大丈夫?


173: 169コメさん 2022/08/19 18:50:25 通報 非表示

>>90
マジでありえない。自分はペトラ好きじゃないけどそれはない。ほんとに。


174: 169コメさん 2022/08/19 18:50:53 通報 非表示

>>127
それも酷い、サシャにめっちゃ失礼。


175: 175コメさん 「好き」派 2022/08/19 19:36:56 通報 非表示

>>1
私もあまり好きじゃないです。私リヴァイさんが好きだったのでリヴァイさんに憧れがあるペトラちゃんは好きじゃないです。


176: 176コメさん 2022/10/24 21:10:05 通報 非表示

>>24
アフリカ大陸の発見しますしねー


177: 176コメさん 2022/10/24 21:11:15 通報 非表示

>>55
頭お菓子ですがあるんです、また夢で、また来年夏とは、とワイスはあるものとしていたものがあるんですけどさってねともありますと中を覗くが!また来週しますとはしていていた?

約束

178: 176コメさん 2022/10/24 21:13:47 通報 非表示

>>176

ウェー胃

179: 176コメさん 2022/10/24 21:14:45 通報 非表示

>>56
ガラパゴス携帯よりiPhone20

にくまん

180: 180コメさん 2022/10/24 21:23:58 通報 非表示

なんかペトラ嫌いな奴多いらしいんで登場から死ぬところまで書いておきまスゥゥゥゥゥゥ

ペトラ・ラルはリヴァイ班に所属している女性である。(リヴァイ班とは精鋭中の精鋭を集めた班である)ペトラは班の中で唯一の女性であるが実力はかなり高い。ペトラの性格としては

協調性がある

優しい

冷酷

穏やか

努力家

自分に厳しい

という感じです。彼女の言動を確認するとわかりますね。コミュニケーション能力にも優れているため、周りを明るくさせることができる、とても貴重な人材ですが、主人公のエレンは巨人となり女型の巨人と戦おうとしますが、ペトラはそれを止めてエレンを逃しつつペトラ含め3名で女型と戦闘を行いますがその際は両目を潰してから連続で攻撃し続け討伐を試みますが、その際に片目だけを回復させ、ペトラは攻撃をモロに受け死亡しました。これくらい知らなきゃ…


181: 181コメさん 「好き」派2022/10/30 17:57:58 通報 非表示

>>56
死ぬwww


182: 40コメさん 「好き」派 2022/11/21 23:24:25 通報 非表示

>>44
マジで死んだじゃんw

ガビに撃たれてw

乙過ぎww


183: 183コメさん 「嫌い」派2022/11/25 00:45:18 通報 非表示

ペトラ自体はどうでもいいけどファンがうざったくて嫌になるわ

ぶっちゃけモブに毛が生えた程度のキャラなのに過剰に持ち上げてるのが気持ち悪い

リヴァペト推しは公式主張ごり押しする上に他のリヴァイ班メンバーや女キャラアンチを平気でするし

話の展開上殺すしかなかっただけのアニに異様に執着していつまでも叩いてるのもどうかと思う

てかリヴァイ班自体女型の噛ませと悲劇演出のために作られたようなもんだし

まあキャラ設定がスカスカで都合よく改変しやすいのと顔が可愛い若い女でリヴァイの側近ってのがキモヲタ的には美味しいんだろうね


184: 184コメさん 「嫌い」派2023/02/13 18:09:57 通報 非表示

マジ嫌い😡⚡️アニナイス!


185: 185コメさん 「嫌い」派2023/03/05 12:31:13 通報 非表示

>>1
まじそれなWWWW


186: 186コメさん 「嫌い」派2023/05/06 10:41:25 通報 非表示

>>7
それな美味しい物食べてる時めっちゃ可愛い


187: 186コメさん 「嫌い」派2023/05/06 10:45:30 通報 非表示

>>58
確かにそうだけど、態度変え過ぎてる。変え過ぎてオルオだけ態度悪いように見える…


188: 188コメさん 「好き」派2023/07/29 21:20:09 通報 非表示

ペトラ大好き!!!本当に可愛い。

てか、コメント見てて思ったけど、人の推しは当たり前のように侮辱するのに、自分の推しをバカにされて怒るのはちがくないかな?

ペトラ可愛いよね!!!好きすぎる


189: 189コメさん 「嫌い」派2023/08/07 13:12:31 通報 非表示

リヴァイ兵長推しだからペトラ正直嫌い

あと、なんか性格うざいと思う

可愛いかもだけど、ちょっと無理かなー

死んでよかった リヴァペトあるけど、ガチでやだ

そんな人いません??


190: 190コメさん 2023/11/08 19:14:56 通報 非表示

>>189
わかります

とっても

ペトララル

191: 191コメさん 「嫌い」派2023/11/15 21:57:07 通報 非表示

嫌いかなー

兵長以外の人に態度変えてる気がする〜


192: 191コメさん 「嫌い」派2023/11/15 22:01:14 通報 非表示

>>6
それな


193: 193コメさん 2023/12/10 14:46:15 通報 非表示

最後全部が終わったときにペトラが結構前にでてきててちょっと嫌だった


194: 194コメさん 「好き」派2023/12/10 17:47:25 通報 非表示

嫌いなやつおる?って思ったけど兵長好きな人は嫌かもしれん


195: 193コメさん 「嫌い」派2023/12/11 23:28:03 通報 非表示

>>4
同じく


196: 196コメさん 2024/03/16 04:48:09 通報 非表示

顔がかわいくて仕事も出来て天然なところがある。

同性からみれば

嫌われるよな


197: 196コメさん 「嫌い」派2024/03/16 04:55:04 通報 非表示

誰かの絵でアニがペトラ踏み潰してたのがあったけど、スッキリした。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する