NiziUはKーPOP?KーPOPじゃない?

NiziU KーPOP
KーPOP

125(33%)
NiziU KーPOPじゃない
KーPOPじゃない

245(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Kーpop KーPOPじゃない NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/03/06 10:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/06 10:42:39 通報 非表示

J-POPによりすぎてるK-POPじゃない


2: 2コメさん 「KーPOPじゃない」派 2021/03/06 10:48:32 通報 非表示

K-POP気取りしてるのキモすぎ無理


3: 3コメさん 2021/03/06 10:55:29 通報 非表示

【投票】niziUはJPOP より?KPOP より?

JPOP より 40票 (40%)

KPOP より 59票 (60%)

https://tohyotalk.com/question/86424

あるよ、こういうトピ


4: 4コメさん 「KーPOPじゃない」派 2021/03/06 11:46:04 通報 非表示

>>2
それなすぎて草


5: 1コメさん 2021/03/06 12:36:09 通報 非表示

>>3
他にあっても良くね?


6: 6コメさん 「KーPOPじゃない」派 2021/03/06 16:25:36 通報 非表示

日本人しかいないのにK-POP???www


7: 7コメさん 「KーPOPじゃない」派 2021/08/05 10:12:41 通報 非表示

NiziUK-POPぶってる。なんかオンニとか言ってさ。あれ、NiziU韓国で人気ないらしい。メイクキモいとか。


9: 9コメさん 「KーPOPじゃない」派 2021/10/31 13:33:31 通報 非表示

韓国デビューしてないのにね

k-popきどりしててきらい

多国籍のグループじゃないし

韓国では全然人気ないらしいね

まずビジュだよ


11: 11コメさん 「KーPOP」派 2022/02/01 22:12:46 通報 非表示

>>7
niziuは可愛い!!


12: 11コメさん 「KーPOP」派 2022/02/01 22:16:41 通報 非表示

>>9
kpop気取り??

何がダメなの???


13: 13コメさん 「KーPOPじゃない」派2022/03/28 16:02:10 通報 非表示

事務所が韓国だからスタッフとかも韓国人で韓国語の練習したり寄せてる感じ出てしまうのは仕方がない

K-POPファンにいつも煙たがられる存在で可哀想

やっぱり日本人は日本の事務所でデビューするべきだね


14: 13コメさん 「KーPOPじゃない」派2022/03/28 16:04:17 通報 非表示

>>3
同じようなのいくつもあったりするね

そんなに必要ないのに


17: 17コメさん 「KーPOPじゃない」派 2022/07/17 18:27:31 通報 非表示

事務所が韓国なだけでKーPOPですね。

韓国国籍の方は居ませんし、韓国デビューもしていません。韓国デビューしたとしてもKーPOPになれるかは分かりませんし

韓国で認知度が低いので韓国デビューまでの道のりがまだ長いです

niziuの1部のファン方々がniziuはKーPOPだと言い張る事がありますが、別にJーPOPでもいいと思いますし

私はKーPOPファンですがやはりniziuは酷使してしまいます

韓国人がいる訳でも無いのにお姉さんだけ何故かオンニ呼びは見た時衝撃的でした

対して練習生生活送ってないのにKーPOPなんて有り得ません

KーPOPの方々がどんだけ苦労して這い上がってきたか、なのにniziuはKーPOPごっこのように見えます

マコさんは可哀想だなと思います

練習生期間2年は長いとは言えませんが努力してきた事を知ってるのでそこは少し悲しいですね

私がniziuを酷使してしまったのは1部のファンのせいかなとも、思います


18: 18コメさん 「KーPOPじゃない」派 2022/07/26 12:50:52 通報 非表示

韓国語の曲出してないしどこがK-POPなん?


19: 13コメさん 「KーPOPじゃない」派2022/08/04 13:20:37 通報 非表示

ケーポじゃないのにJYPだからケーポオタに目の敵にされるのさ


21: 21コメさん 「KーPOPじゃない」派 2022/10/07 20:03:55 通報 非表示

絶対k-popじゃないやろ


22: 22コメさん 「KーPOPじゃない」派2022/10/07 20:04:49 通報 非表示

日本人じゃん


23: 21コメさん 「KーPOPじゃない」派 2022/10/08 17:47:55 通報 非表示

ばりばりの日本人やん


24: 24コメさん 「KーPOPじゃない」派 2022/10/08 18:09:08 通報 非表示


25: 25コメさん 2023/08/09 09:55:16 通報 非表示

お前らは本当に性格ブスだなー

まじで呆れるわ


26: 25コメさん 2023/08/09 09:55:30 通報 非表示

>>2
そういうコメすんなよ


27: 27コメさん 「KーPOPじゃない」派2023/08/22 02:24:23 通報 非表示

kpopだったら目障り

NIZIU顔ブス

28: 28コメさん 「KーPOPじゃない」派2023/10/01 07:38:10 通報 非表示

NiziUはK-POPちゃうけどもうそろそろK-POPデビュー。

NiziU

29: 28コメさん 「KーPOPじゃない」派2023/10/01 07:38:45 通報 非表示

皆なんなん?NiziUのファンが見てて変なコメントする奴は目障り。NiziUのファンの気持ち考えろ。ここにおってもおかしくないと思うで?K-POPデビューの可能性今あんねん。てかほぼ確定や。LIVE時にミスって韓国デビューの曲かなんか流してもうたからな。だからなんなんって思う奴おったらお前ら無視しろ。


30: 30コメさん 「KーPOP」派2023/10/07 09:33:10 通報 非表示

韓国デビューおめでとう!!


31: 31コメさん 「KーPOP」派2023/10/07 15:01:42 通報 非表示

韓国デビューたのしみ!


32: 30コメさん 「KーPOP」派2023/11/06 23:06:34 通報 非表示

>>31
したよ


33: 33コメさん 「KーPOP」派2023/12/26 15:28:05 通報 非表示

韓国デビューしたしJYPだしけいぽだろ


34: 34コメさん 「KーPOPじゃない」派2023/12/31 09:23:35 通報 非表示

>>9
でももう韓国デビューしましたよ?


35: 35コメさん 「KーPOPじゃない」派2024/02/04 16:11:01 通報 非表示

まじでスキズ好きになってからniziuとの共演嫉妬しかないんだよながちでkpopぶってる


36: 35コメさん 「KーPOPじゃない」派2024/02/04 16:12:12 通報 非表示

>>9
マヤとかビジュやばいしkpopぶってるのも普通に嫌


37: 37コメさん 「KーPOPじゃない」派2024/02/04 16:33:49 通報 非表示

なんでK-POP?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する