八尋寧々はモテクイーン?違う?

八尋寧々 モテクイーン
モテクイーン

105(51%)
八尋寧々 違う
違う

98(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モテクイーン 違う 八尋寧々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/07 21:27:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「違う」派 2021/03/07 21:28:35 通報 非表示

モテクイーンの画像葵ちゃんで草

モテクイーンはもういるやろ


2: 2コメさん 2021/03/07 21:30:56 通報 非表示

モテたとしても第2位かな

アオちゃんいるし(((


3: 1コメさん 「違う」派 2021/03/07 21:33:54 通報 非表示

>>2
花子くんとか光くんとかにはモテてたけどアオちゃんって全校の男子から愛されるんだっけ

横尾くん達もアオちゃん見て目を輝かせてたし


4: 2コメさん 2021/03/07 21:34:58 通報 非表示

>>3
アオちゃん別格すぎますよね((((


5: 1コメさん 「違う」派 2021/03/07 21:35:46 通報 非表示

>>4
ですよね(((

この書き方……見覚えあるぞ!?

トーク民さんですか?


6: 2コメさん 2021/03/07 21:36:34 通報 非表示

>>5
はい((((

あるんですか!?ww

トーク民ですw((


7: 1コメさん 「違う」派 2021/03/07 21:37:51 通報 非表示

>>6
はい!

ミクちゃんですか!?

私ですよ!私!あおちゃん愛護団体の!(身内ネタやめろ)


8: 2コメさん 2021/03/07 21:38:27 通報 非表示

>>7
ごめんなさい違います....(((

もしかしたら初めましてかも...??(((


9: 1コメさん 「違う」派 2021/03/07 21:39:14 通報 非表示

>>8
あら、失礼しました!おそらく初めまして!凜々華です!


10: 2コメさん 2021/03/07 21:40:24 通報 非表示

>>9
いや大丈夫です!私ゆうりと言います!初めまして!


11: 1コメさん 「違う」派 2021/03/07 21:43:37 通報 非表示

>>10
よろしくお願いします!

個チャ作らせていただいていいでしょうか……?


12: 2コメさん 2021/03/07 21:43:54 通報 非表示

>>11
よろしくお願いします!

ありがとうございます、お願いします!


13: 1コメさん 「違う」派 2021/03/07 21:44:17 通報 非表示

>>12
はい、今作ります!


14: 1コメさん 「違う」派 2021/03/07 21:45:11 通報 非表示

15: 15コメさん 2021/03/07 21:53:13 通報 非表示

>>3
花子くんと光くんにモテてるね!横尾くんは寧々ちゃんにも可愛いーってキラキラしてた

バレンタインイベントの藤くんは寧々ちゃんに気があった…?ように見えるけど不明

公式でモテクイーンは葵ちゃんだしトピックにする意味あるのかな


17: 1コメさん 「違う」派 2021/03/08 15:49:08 通報 非表示

>>15
意味ないですよね


19: 1コメさん 「違う」派 2021/03/08 15:52:24 通報 非表示

>>15
寧々ちゃんにもキラキラしてたけど葵ちゃんはあの寧々ちゃんの後でも『付き合いたい』って言われてましたよね


20: 20コメさん 2021/03/08 16:20:23 通報 非表示

>>15
学園一のモテクイーンは葵ちゃんだけど寧々ちゃんも結構モテますよね

2人とも可愛いことに変わりはないですけど


16: 16コメさん 「違う」派2021/03/08 14:28:32 通報 非表示

モテクイーンではないけど、個人的にアオちゃんより可愛いと思う


18: 18コメさん 2021/03/08 15:50:57 通報 非表示

>>16
葵推しです。寧々ちゃんがかわいいのは分かりますが葵派もいるので配慮よろしくお願いします


21: 21コメさん 「モテクイーン」派 2021/04/15 20:52:01 通報 非表示

寧々ちゃんもまぁまぁモテてると思う!ただ大根足だから、脚細かったら多分葵ちゃんと同じくらいモテると思う多分。寧々ちゃん顔可愛いし🥰寧々ちゃんも葵ちゃんも好き!


22: 22コメさん 「違う」派 2021/07/09 20:33:10 通報 非表示

葵ちゃんには敵わないのだよ


23: 22コメさん 「違う」派 2021/08/13 21:41:37 通報 非表示

原作にそんな設定あったか?


24: 24コメさん 「違う」派 2022/04/30 07:58:26 通報 非表示

葵ちゃんには叶わない。

あかねあおいかわいい

25: 25コメさん 2022/10/22 21:48:00 通報 非表示

葵ちゃんは圧倒的なモテクイーンだけど自分的には寧々ちゃんも結構モテると思う


26: 26コメさん 「モテクイーン」派2023/12/25 20:57:30 通報 非表示

前から思ってたんですけど、葵ちゃんと寧々ちゃんって結構顔似てないですか?


28: 27コメさん 「違う」派 2023/12/25 21:59:10 通報 非表示

>>26
同じ人が描いてるから似ちゃうんだと思う


29: 26コメさん 「モテクイーン」派2023/12/25 23:02:12 通報 非表示

>>28
なるほど


27: 27コメさん 「違う」派 2023/12/25 21:57:02 通報 非表示

モテクイーンは葵ちゃんでは?

魚からはモテてるけど


30: 26コメさん 「モテクイーン」派2023/12/25 23:02:56 通報 非表示

どっちも美少女すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する