田中みな実は好き?嫌い?

田中みな実 好き
好き

120(24%)
田中みな実 嫌い
嫌い

365(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き120票 / 総得票数485

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 田中みな実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/12/23 13:36:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「嫌い」派 2018/09/14 11:23:44 通報 非表示

顔が嫌い!性格悪い!ブス!


5: 5コメさん 「嫌い」派 2019/12/08 04:36:08 通報 非表示

たいして可愛くない。可愛い風に見せてるだけ。プチ整形もしてるな。

アナウンサーなのにフリーになって バラエティでよく見るし、写真集出したり、 結婚したら仕事辞めてもいいですとか、何のポリシーもって仕事してるのか?アナウンサーとは思えない。婚活必死なタレント。マジでプロ意識持ってフリーアナやってる人に失礼。


6: 5コメさん 「嫌い」派 2019/12/08 04:46:42 通報 非表示

>>5
追加

小林麻耶という同類が寿で消えて ギョーカイからいいように使われてもてはやされてるだけの勘違い女。

指原と田中は見てるだけで胸くそ悪い。番組見たいのに邪魔。

美容院は前髪は別でお店変えてるって?!

なんっっの魅力も感じないふつーの髪型ですけどぉ??!

あーやっぱ勘違い女(-_-メ)。


7: 7コメさん 「嫌い」派 2020/04/09 10:50:43 通報 非表示

可愛く見せているが大ブス


9: 9コメさん 「好き」派 2020/06/14 21:55:10 通報 非表示

ぶりぶりしてるところが私のツボだった。


10: 10コメさん 「嫌い」派 2020/07/30 01:25:24 通報 非表示

アナウンサー時代から女性芸能人の中で一番嫌いです。


11: 10コメさん 「嫌い」派 2020/07/30 01:25:38 通報 非表示

声聞くだけで吐き気する!


12: 12コメさん 「嫌い」派 2020/08/01 20:49:15 通報 非表示

>>11
え?それは流石にエグい


14: 14コメさん 「好き」派 2020/09/19 19:52:21 通報 非表示

最近好きになった❗


15: 15コメさん 「嫌い」派 2020/09/21 20:36:13 通報 非表示

顔普通

声キモイ


17: 13コメさん 「好き」派 2020/09/27 16:14:00 通報 非表示

美しい…

田中みな実 スタイル

18: 18コメさん 「嫌い」派 2021/01/24 10:35:11 通報 非表示

ぶりっ子は嫌い。


20: 20コメさん 「嫌い」派 2021/03/31 00:45:48 通報 非表示

普通にしてればなんとも思わないが、ぶりっ子なのが残念。


21: 21コメさん 「嫌い」派2021/04/22 06:53:45 通報 非表示

たしかに、ぶりっ子する人マジでむり


22: 22コメさん 「嫌い」派 2021/07/19 15:55:33 通報 非表示

可愛くないし、ぶりっ子は無理w

だけど綺麗になろうと努力してるところはいいと思う(あくまでも個人の意見です)


23: 23コメさん 「嫌い」派2021/10/21 13:19:05 通報 非表示

ドラマ出ないで欲しい。

見たいドラマでも田中みな実出てきたら見る気なくす。


24: 23コメさん 「嫌い」派2021/10/21 13:20:44 通報 非表示

首 年取ってる。首にシワ出てますけど?


25: 25コメさん 「嫌い」派2021/11/13 18:38:15 通報 非表示

いい歳して,しかも不細工なのにぶりっ子だし,何に対しても上から目線だし,美容のことで周りの人達を見下してるし,もう色々と嫌い。


26: 25コメさん 「嫌い」派2021/11/13 18:41:48 通報 非表示

お金かけてるアピール(美容など)や,ブランド物ばかり使っているいい女アピールがしつこいので,テレビに出ていると不快に感じます。色々なことで他人を勝手に見下さないでほしいです。


27: 27コメさん 「嫌い」派2021/11/14 08:40:22 通報 非表示

いい歳して,かわい子ぶったり,いい女ぶってる人本当に無理。大嫌い。


28: 27コメさん 「嫌い」派2021/11/14 08:41:52 通報 非表示

こんな人が女性の代表みたいになってるけど,本当に迷惑だと思う。不細工なのにぶりっ子とかまじ無理。


29: 29コメさん 「嫌い」派2021/11/14 20:01:34 通報 非表示

未だに場の空気が読めないクソ野郎。周りのことも考えずにずーーーーーーーっといい女アピールばっかしてる。鬱陶しいからさっさと引退しろ!テレビ画面から消えろ!


30: 29コメさん 「嫌い」派2021/11/14 20:02:16 通報 非表示

本当に迷惑で不快なドブス。


31: 31コメさん 「嫌い」派2021/11/15 21:29:32 通報 非表示

性格が悪くて他人を美容のことで見下すことしかできないクソ野郎。とっとと消えてくれませんか?


32: 32コメさん 「嫌い」派2021/11/17 18:22:03 通報 非表示

>>11
私も


33: 33コメさん 「嫌い」派2021/11/18 18:35:11 通報 非表示

ブスが勝手に自分のこといい女って勘違いして,美容の自慢話をして浮かれてるのは本当に気色悪い。迷惑。テレビを観ている人のこと考えろ。


34: 34コメさん 「嫌い」派2021/11/24 21:00:10 通報 非表示

自分がブスだってことに気づけずに,いつまでも一人でかわい子ぶってる哀れな勘違いブス。


35: 35コメさん 「嫌い」派2021/11/26 11:44:13 通報 非表示

鬱陶しくて邪魔なブス。


36: 36コメさん 「嫌い」派2021/11/27 09:12:24 通報 非表示

貧乏臭くて肌が不潔。


37: 37コメさん 「嫌い」派 2022/03/24 16:24:56 通報 非表示

どんだけ好かれようとしてんの!


38: 37コメさん 「嫌い」派 2022/03/26 15:26:27 通報 非表示

田中みなみ早く消えろ


39: 39コメさん 「嫌い」派2022/03/26 18:38:53 通報 非表示

あざとさを感じる。最悪!そのあざとさと、ぶりっ子やめろよ!それをテレビの前ですんなよ!まじうぜぇな


40: 40コメさん 2022/03/26 23:54:49 通報 非表示

>>39
基本テレビ出演者はキャラだちしていないと、そもそもテレビ出られないからね仕方がない。


41: 41コメさん 2022/06/06 00:43:57 通報 非表示

仲里依紗のYouTube出てるの見たけどホントくそだったな!
マジでこの業界から消えて下さい。
里依紗ちゃんが好きだったからYouTube見てたけどコイツと必死で合わせてトークしている里依紗ちゃんを見て切なくなってきた。
こんなバカをゲストに呼んで大失敗だよ【泣】

もうアナタのブームはとっくに終わりました。
さようならー

人気のあるYouTuberを荒らさないで下さい。
静かにフェイドアウトして
うつるな


42: 42コメさん 「嫌い」派2022/08/21 10:25:55 通報 非表示

性格が大嫌いです!ぶりっ子とかマジでムカつきます!最近、芸能界にいなくなりました。


43: 42コメさん 「嫌い」派2022/08/21 10:26:42 通報 非表示

>>6
性格がブスです!


44: 42コメさん 「嫌い」派2022/08/21 10:26:58 通報 非表示

>>14
大嫌いです


45: 42コメさん 「嫌い」派2022/08/21 10:27:21 通報 非表示

>>17
性格悪すぎます


46: 42コメさん 「嫌い」派2022/08/21 10:27:50 通報 非表示

>>25
上から目線ムカつきます


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/01/22 21:11:08 通報 非表示

学校にもいるけど、ぶりっ子大嫌い💔


48: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/19 21:37:21 通報 非表示

田中みな実を見るのが嫌であざとくて何が悪いの見るの辞めた キモいし 出ていたら即刻チャンネル替えるわ


49: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/21 18:40:25 通報 非表示

迷惑だから辞めて!!


50: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/21 18:41:24 通報 非表示

テレビで彼女を見るのが嫌 消えて欲しいと思った 出てきて欲しくないし画面に映っているの見ただけで怒ってチャンネル替えてる 本当に嫌だ!!


51: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/21 18:44:33 通報 非表示

彼女のせいで楽しく推し活が出来ない!


52: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/21 21:35:18 通報 非表示

こんなゴミのようなタレント出て来ないで欲しいんだよ‼️💢


53: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/21 21:36:48 通報 非表示

田中みな実はマジで気持ち悪い チャンネル替えるほど嫌 完全にゴミ


54: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/22 21:03:48 通報 非表示

性格あざといから嫌 もう出て来て欲しくない


55: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/22 21:06:51 通報 非表示

怒り散らすほど嫌い!田中みな実はキモい テレビ出てるの見て精神的に苦痛 嫌だ!!


56: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/22 21:11:22 通報 非表示

完璧ゴミです


57: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/24 18:33:21 通報 非表示

田中みな実出てんの本当に腹立つ‼️💢あざとい 大嫌い ムカつく


58: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/24 18:36:14 通報 非表示

本当に嫌‼️💢田中みな実が出てると迷惑になる チャンネル替えるほど嫌い


59: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/30 20:37:57 通報 非表示

チャンネル替えるほどショックだった


60: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/05 21:38:13 通報 非表示

完全にゴミ


61: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/05 21:38:57 通報 非表示

前までは気にしてなかったのに


62: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/14 21:24:08 通報 非表示

キモいからやめて欲しい


63: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/14 21:24:56 通報 非表示

家族皆が迷惑がっている


64: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/18 20:49:50 通報 非表示

こんなゴミがテレビ出て何が楽しいんだよ 目障りなんだよ‼️💢出ているの見ただけで本当に嫌


65: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/18 20:50:25 通報 非表示

テレビにいたらチャンネル替えようかな


66: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:02:06 通報 非表示

田中みな実はキモいよ


67: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:03:01 通報 非表示

CMに田中みな実出てんの見たら即刻チャンネル替える 気持ち悪い 迷惑だから辞めてって思う


68: 48コメさん 「嫌い」派2024/02/27 22:03:16 通報 非表示

見たくない


69: 48コメさん 「嫌い」派2024/03/09 09:02:31 通報 非表示

CMに田中みな実出ていたら即刻チャンネル替えてる 本当に嫌だ‼️💢


70: 48コメさん 「嫌い」派2024/03/11 18:52:11 通報 非表示

気持ち悪い‼️チャンネル替えるほど嫌だ‼️💢


71: 71コメさん 「嫌い」派2024/03/22 14:58:16 通報 非表示

チャンネル替えるほど嫌


72: 71コメさん 「嫌い」派2024/03/22 14:59:35 通報 非表示

鬼嫁の役変わって欲しい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する