栗花落カナヲと甘露寺蜜璃はどっちがタイプ?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 明るくて無邪気で表裏が無いから甘露寺さん!
カナヲは性格コロコロ変わってよく分かんないし、こっち側が話題考えないと、無視の一方か会話続かないし、気遣うから
可愛くて恥ずかしがり屋で強いからカナヲちゃん!
甘露寺さんはいつもずれたこと言ってて見ててもどかしい。
セリフで、「キュンとしないの」とかも言ってて、「あぁ、鬼殺隊には本当に恋愛的な意味で入ったんだな」って勝手にがっかりさせられるから。別にダメなわけでは無いと思うし、それも立派な理由の一つだけど、よく添い遂げる殿方を見つけるためにここまで頑張れたなっていう印象の方が強い

