しのぶさんの名ゼリフで何が好き?

ボタンを押して投票してください!
1全部好き!38票(30%)
2とっととくたばれくそやろう28票(22%)
3できるできないじゃない。やらなきゃいけないことがある。19票(15%)
4その他13票(10%)
5頑張ったねカナヲ8票(6%)
6鬼殺隊隊蟲柱胡蝶しのぶ私は柱の中で唯一鬼の首を切れない剣士ですが鬼を殺せる毒を作ったちょっとすごい人なんですよ?5票(3%)
6人の命を奪っておいて何の罰もないなら殺された人が報われません。5票(3%)
8もしもーし?だいじょうぶですかー?2票(1%)
8自分の代わりの誰かがやってくれると思うと私は安心する。気持ちが楽になる。2票(1%)
10幸せの道はずっと遠くまで続いてるって思いこんでた。はかいされてはじめてその幸福がうすいしょうしの上に乗っていた物だと気付く。1票(0.8%)
10いやだ絶対あきらめない。姉さんの仇は絶対取る。言って!どんな奴名のどんな鬼にやられたの、、、?1票(0.8%)
10必ず私が鬼を弱らせるから。カナヲが首を切ってとどめを刺してね。1票(0.8%)
10仲間の誰かがやり遂げてくれる。私はそう確信している。1票(0.8%)
10まだ鬼の始孫も残っていますが、きっともうだいじょうぶ。1票(0.8%)
10姉さん!この子全然だめだわ!1票(0.8%)
16蟲の呼吸蝶の舞戯れ0票(0%)
16君には私の夢を託そうと思って。鬼と仲良くする夢です。きっと君ならできますから。0票(0%)
16鬼とは仲良くなれないって言ったくせに何なんでしょうそんなだから皆に嫌われるんですよ。0票(0%)
16かわいいお嬢さんあなたは何人殺しましたか?0票(0%)
16こんばんは。今日は月がきれいですね。0票(0%)
16そんなところから長々と話されても困りますよ。嫌われていると言ってしまったこと根に持ってます?0票(0%)
16つらいも何もあるものか。私の姉を殺したのはお前だな?この羽織に見覚えはないか。0票(0%)
16せっかく一緒の任務なんですから仲良くしましょうよ。0票(0%)
16頑張ってますね。0票(0%)
16仲良くする名は無理なようですね残念残念0票(0%)
16人を殺した分だけお嬢さんを私がこうもんします。0票(0%)
16あ、やっと死にました?よかった。0票(0%)
16ほんと頭にくる。ふざけるな馬鹿なんでこいつ毒効かないのよ馬鹿野郎。0票(0%)
16正気とは思えませんね。貴方頭大丈夫ですか。本当に吐き気がする。0票(0%)
16いやがらせでしょうか。0票(0%)
16かなをも同期なんだから、一緒にどう?0票(0%)
16お友達二人はどこかへ行ってしまったのに。0票(0%)
全部好き!
30% (38票)
とっととくたばれくそや..
 
できるできないじゃない..
 
その他
 
頑張ったねカナヲ
 
鬼殺隊隊蟲柱胡蝶しのぶ..
 
人の命を奪っておいて何..
 
もしもーし?だいじょう..
 
自分の代わりの誰かがや..
 
幸せの道はずっと遠くま..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しのぶさん ゼリフ もしもーし?だいじ.. とっととくたばれく.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/14 13:53:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/14 13:53:01 通報 非表示

トピックを荒らさないでください。


26: 26コメさん 2022/01/28 21:30:17 通報 非表示

>>1
仲良くする名は無理なようですね残念残念

じゃなくて、

仲良くするのは無理なようですね。残念残念。

です!間違ってる!

あと、かなをも同期なんだから、一緒にどう?

は、カナヲです!

それと

いやだ絶対あきらめない。姉さんの仇は絶対取る。言って!どんな奴名のどんな鬼にやられたの、、、?

は、あきらめないではなくやめない、つまり辞めない

奴名はいりません!しかもそこの文は

どんな鬼なのどいつにやられたの……!!

ですよ!

てか誰も気づかなかったの?


2: 1コメさん 「鬼殺隊隊蟲柱胡蝶しのぶ私は柱の..」派 2021/03/14 13:54:51 通報 非表示

かわいい


3: 3コメさん 「できるできないじゃない。やらな..」派 2021/03/28 07:49:30 通報 非表示

>>2
だよね


4: 4コメさん 「できるできないじゃない。やらな..」派 2021/03/28 15:01:52 通報 非表示

胡蝶しのぶの名言と言えばこれ。できるできないではなくやらなければいけないと自覚させられました。


5: 1コメさん 「できるできないじゃない。やらな..」派 2021/03/28 16:24:03 通報 非表示

>>4
うん


6: 4コメさん 「できるできないじゃない。やらな..」派 2021/03/28 19:53:05 通報 非表示

>>5
ですよね!


7: 7コメさん 「できるできないじゃない。やらな..」派 2021/03/29 01:48:42 通報 非表示

どれも好きだから凄く悩んだ


8: 1コメさん 「全部好き!」派 2021/03/31 17:35:26 通報 非表示

全部好き!ていう選択肢ありますよ


9: 9コメさん 「その他」派2021/05/09 15:56:12 通報 非表示

「姉さん!この子全然ダメだわ!」って言うのが好きです!。蜘蛛の鬼の姉に「可愛いお嬢さん」って言っていましたけど,しのぶちゃんも可愛いお嬢さんだと思いました!


10: 10コメさん 「鬼殺隊隊蟲柱胡蝶しのぶ私は柱の..」派 2021/05/31 21:20:55 通報 非表示

>>9
めっちゃわかる。共感しすぎてもう、めっちゃわかるとしか言えない。この共感を伝える言葉が見つからなくて歯がゆい


11: 11コメさん 「頑張ったねカナヲ」派 2021/06/03 16:51:55 通報 非表示

しのぶさんの優しさが伝わってくる


12: 12コメさん 「とっととくたばれくそやろう」派 2021/06/03 17:46:41 通報 非表示

普通に吹いた。個人的にはこれかな


13: 13コメさん 「必ず私が鬼を弱らせるから。カナ..」派 2021/06/10 01:29:36 通報 非表示

これかな


14: 13コメさん 「必ず私が鬼を弱らせるから。カナ..」派 2021/06/10 01:30:13 通報 非表示

てよりこのセリフ言ってる時の顔が好き


15: 13コメさん 「必ず私が鬼を弱らせるから。カナ..」派 2021/06/10 01:31:10 通報 非表示

優しいような悲しいような

胡蝶しのぶ 必ず私が

29: 29コメさん 「必ず私が鬼を弱らせるから。カナ..」派 2022/02/19 12:39:12 通報 非表示

>>15
このシーンは感動


16: 13コメさん 「全部好き!」派 2021/06/26 21:16:08 通報 非表示

全部好きすぎる


17: 17コメさん 「全部好き!」派2021/08/24 16:06:00 通報 非表示

全部好きです

悲しいしのぶ

31: 30コメさん 「とっととくたばれくそやろう」派 2023/08/28 20:41:22 通報 非表示

>>17
なぜ実写?


18: 17コメさん 「全部好き!」派2021/08/25 16:37:17 通報 非表示

全部好きがあったから全部好きにしましたがここが悲しくなりました

しのぶかなしいような

19: 19コメさん 2021/09/15 13:43:25 通報 非表示

全面的にサイコパスなので嫌い


20: 20コメさん 2021/09/20 14:15:56 通報 非表示

悪口多い


21: 21コメさん 「もしもーし?だいじょうぶですか..」派 2021/10/24 20:48:09 通報 非表示

もーしもーし

しのぶさん

22: 22コメさん 「とっととくたばれくそやろう」派 2021/11/06 16:38:29 通報 非表示

もしもーし頭大丈夫ですか?

もしもーし

23: 23コメさん 2021/11/09 20:16:30 通報 非表示

>>22
セリフ違うし


25: 22コメさん 「とっととくたばれくそやろう」派 2022/01/28 20:40:21 通報 非表示

>>23
わざと頭大丈夫か聞いてんだよ?

セリフは知ってる(もしもし大丈夫ですか)でしょ?

冗談も通じないんなんて草www


24: 24コメさん 「全部好き!」派 2022/01/28 14:32:29 通報 非表示

しのぶちゃんのセリフ全部好き

しのぶ セリフ かわいい

27: 27コメさん 「全部好き!」派2022/02/03 11:14:18 通報 非表示

しのぶちゃんのセリフ全部好き!


28: 28コメさん 「とっととくたばれくそやろう」派 2022/02/15 09:32:53 通報 非表示

カッコいい・・!


30: 30コメさん 「とっととくたばれくそやろう」派 2023/08/28 20:40:06 通報 非表示

とっとくたばれくそやろう★


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で