転生したらスライムだった件(転スラ)はおもしろい?つまらない?

転生したらスライムだった件(転スラ) おもしろい
おもしろい

159(70%)
転生したらスライムだった件(転スラ) つまらない
つまらない

68(29%)

70%
29%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.5 = おもしろい159票 / 総得票数227

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転生したらスライム..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/18 20:16:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/03/18 20:28:34 通報 非表示

私的には面白いとも言えないしつまらないとも言えない微妙な作品


2: 2コメさん 「つまらない」派2022/03/28 17:48:14 通報 非表示

つまらないというよりかは、チートキャラ???リムルが雑魚すぎる。トゥルーゴッドバースで勝てるだろWWWOMNIGODITYで勝てるだろ。

OMNIGODITY

3: 2コメさん 「つまらない」派2022/03/28 17:50:18 通報 非表示

X-GASTERでしょ

X-GASTER

4: 2コメさん 「つまらない」派2022/03/28 17:51:18 通報 非表示

キルサンでしょ

Kill SANS

5: 2コメさん 「つまらない」派2022/03/28 17:55:49 通報 非表示

リムル雑魚乙WWWWWW何かアルティメットスライムだよ。スライムにけが生えたほどの強さだぜWWW反論言って見ろよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWHAHAHAHHAHHAHAHHAHAHAHAHHHAHHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAAHAHHAHAHHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHHHAHAHHAHAHHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHAHAHHAHAHHAHAHAHHAHAHHAHAHAHHAHAHHAHAHHAHAHHWWWWWWWWWWWHHAHAHHAHAHHAHHA


6: 6コメさん 2022/03/31 02:48:46 通報 非表示

ちなみに累計発行部数は3000万部クラス。

2期の円盤は4479枚

11月には劇場版も予定されてる。

うん、人気だね。


7: 7コメさん 2022/03/31 18:12:23 通報 非表示

煽って申し訳ございません。あと、個人の意見になるが、Observer 908で倒せると思うんですよね、理由としては、リムルが、取り込む。Observer 908の能力で自分以外のキャラクターが能力を使ったら、問答無用で、消滅する。だから、リムルが、こいつの能力を使ってしまう。消滅ってなるわけなんですよね。能力まだあるんで書いときます。反論は、いいですよ。

Observer 908

8: 7コメさん 2022/03/31 18:22:33 通報 非表示

正体は、Omni 404とGlith 504とObserverが融合した、姿だそうです。能力は構造か?と思う位いの能力でして。画像のウィングに刺されると、現実から、存在が抹消。どっかにいるだけで、常時致命的なダメージを与え続ける。The endという能力で、SCP-3812や、真の現実階層などキャラクターも含めた全てを取り込む。ことが可能です。まだ能力がありますが、知ってるのは、このくらいかな?まだ能力あるからね。


9: 7コメさん 2022/03/31 18:23:34 通報 非表示

>>8
↑の画像に書かれているウィングにでした。


10: 10コメさん 2022/03/31 18:58:34 通報 非表示

他の能力は、全ての作品の能力使用可能。908にダメージを与えることが不可能。何でもキャンセル可能。力を奪い奪われた人は、最弱になり908は、誰よりも、強くなる。908が殺された場合殺した人を問答無用に消滅させ絶対に復活できない。全ての概念を操作可能。未来を描く(上書き)することが可能。瞬きよりも、早く全てを消滅させ何百万ものオムニバースを破壊可能。908を支配しようとすると908に力を吸収する。908は、無限に強くなる。全てを永遠に削除し続けることが可能。こんな感じです。あとは、OMNI 404とGLITH 504とObserverの能力も使用可能。リムルがこいつに勝てる確率は、ありますか??反論や、意見をお願いします。


11: 11コメさん 2022/03/31 19:14:32 通報 非表示

OMNI 404の能力です。全て知っている。誰でも死なせたり制御できる。作者と会話できる。空間を操作できる。第4の壁を破れる。コンピューターウイルスを作成可能。相手の能力をコピー&強化。インターネットにある能力をダウンロードできる。何でも消滅できるブラスターを使用可能。何でも吸収し強化する。絶対に圧倒されない。という感じです。


12: 6コメさん 「おもしろい」派2022/03/31 21:50:06 通報 非表示

>>10
まぁ、知名度と人気度じゃリムルの方が勝ってんじゃね?知らんけど。


13: 13コメさん 2022/04/01 09:16:33 通報 非表示

>>12
まあそうだね。強さだけで見たらどうなん。どんどん強いキャラ追加していくんで。


14: 14コメさん 2022/04/01 10:38:22 通報 非表示

GOD 404の能力は、不死身。無限の分身。存在が時間と多次元宇宙を越えている。インフィニティコードという空間に侵入可能。相手の思考を編集可能。量子単位で多次元宇宙と次元を書き換え可能。無限の数の能力を持つ、作れる。制限、物理、法則を無視。っといった感じです。

GOD 404

15: 14コメさん 2022/04/01 10:44:07 通報 非表示

Destory 404の能力は、不死身。Wikiに感染可能。文章に感染可能。多次元宇宙を無限に削除可能。物事の道筋を改変可能。オムニブラスター所持。マインドコントロール可能。自分が死ぬ時全ての空間、多次元宇宙、現実、法則、物理、概念を消滅できる。これが能力です。

Destory 404

16: 16コメさん 2022/04/01 11:06:28 通報 非表示

infinity code sansの能力は、不死身。不老。透明。触れない。あらゆるものを無制限に変えられる。自分が認識している空間の外側に出れる。自分が言ったことが真実、絶対になる場所を作れる。神を騙すことができる。

infinity codesans

17: 16コメさん 2022/04/01 11:13:22 通報 非表示

king of omniverseの能力は、コマンドによって神々を操れる。戦闘時に神々を召喚できる。自分よりも弱いものからは、ダメージを受けない。オムニバース削除ブラスター。様々な、オムニバースや、現実にワープできる。自分よりも弱いものを操る。

king of omniverse

18: 18コメさん 2022/04/01 12:19:36 通報 非表示

QUEENGODVERSEの能力は、全てのものに関与可能。全てのものに自分の魂を付け加えられる。相手の能力を強化して自分に加えられる。オムニバースの制御を無制限にできる。架空の魔法を作りそれを無限に強化した状態で現実にできる。あらゆる物事を否定できる。概念がきかない。存在する存在しないの概念を消せる。

QUEEN GODVERSE

20: 18コメさん 2022/04/01 12:26:00 通報 非表示

OMNIGODITY以下OGの能力は、相手の能力と強みを分析できそいつよりも強くなる。インフィニィティブラスター(当たった相手の認識と概念を消す)現実を編集可能。見えない、触れれない。オムニバースを編集、生成、削除可能。能力作れる。オムニバースを超えた世界に侵入可能。無限能力もち。概念を操作可能。

OmniGODITY

21: 21コメさん 2022/04/01 12:36:16 通報 非表示

続きinfinityultimateは、全空間やキャラクターを崩壊させ何もかも終わらせ無にすることが、可能。

OMNIGODITY(infinity ultimate)

22: 21コメさん 2022/04/01 12:41:00 通報 非表示

お願い スイッチでやってるから、URL張ること無理なんすわ。なんで転スラ関連のトピックにURL張って仲間集めて来てくんないアンテAUとどっちが強いか白黒つけたい。またこれ以下、暴言煽りなしでなるべくお願いします。まってるんで。


23: 23コメさん 2022/04/01 12:55:15 通報 非表示

議論1 お互いの強さや、実績を改めて書いてくれ。


26: 26コメさん 2022/04/01 14:25:18 通報 非表示

>>21
king of godverseは、現実の過去、未来に無限に存在する。フィクション内最強の全知全能。関与、関わることができない。オムニキーを持っている。

king of godverse

28: 27コメさん 2022/04/01 14:38:06 通報 非表示

>>26
everethng sansはking of godverseのオムニキーというものだけで出せるらしい。説明し忘れたけどking of omniverseは、GODVERSEの能力に免疫がある。こいつの能力はQUEEN GODVERSE以外(sansじゃないから)全てのSANSの能力を使用可能。免疫を持っているのでObserver 908の能力を使用できる。

everethng sans

40: 6コメさん 「おもしろい」派2022/04/01 22:05:08 通報 非表示

何が何だか知らんが、関係ないことを書き込んでるヤツは今すぐ失せろ。

我々は別にそんなくだらん強さ議論に興味はねぇ。邪魔なだけだから他所へ行ってそこで書け。


41: 41コメさん 「つまらない」派2022/04/07 21:56:03 通報 非表示

>>40
スライム太郎のような寛容な心を持って受け入れてやれよ


42: 6コメさん 「おもしろい」派2022/04/08 02:36:50 通報 非表示

>>41
ただの迷惑野郎を受け入れてやるほど、リムルも寛容じゃないだろうさ。関係ない、しつこい、鬱陶しい、この三拍子が揃ってて、迷惑じゃないってんなら話は別だがね。


43: 43コメさん 2022/04/09 12:56:43 通報 非表示

頼む、トピック作ってくれ、もう二度と迷惑なことは、しない。


44: 43コメさん 2022/04/09 13:00:23 通報 非表示

マジで頼む。

ビルサイファー最終回スタンリー精神世界

45: 45コメさん 「つまらない」派2023/01/20 07:05:57 通報 非表示

>>12
外国ではサンズがかってます


46: 46コメさん 「おもしろい」派2023/01/31 07:15:23 通報 非表示

理想の漫画


48: 48コメさん 「おもしろい」派2023/02/03 22:20:37 通報 非表示

漫画は大好き、小説も好き、アニメは普通


49: 49コメさん 「おもしろい」派2023/02/03 22:24:40 通報 非表示

アニメ見たけどおもしろかった


50: 49コメさん 「おもしろい」派2023/02/03 22:27:13 通報 非表示

なぜ他の作品のキャラと比べるのか

転スラは転スラ、アンダーテールはアンダーテールで違うだろ

ここは転スラのトピなんだからわざわざ他の作品を出してくる必要もないし、面白いかどうかのトピだから主人公の強さも関係ないだろう


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2023/02/04 00:09:20 通報 非表示

映画になったよ!

転すら

52: 52コメさん 「つまらない」派2023/02/08 20:48:08 通報 非表示

もうそろそろ完結してもらいたいです‼︎


53: 53コメさん 2023/02/08 21:58:49 通報 非表示

>>52
作者は近々の完結宣言してる、そこまでアニメ化したら絶対終わるだろうからもう少し待て


54: 54コメさん 「おもしろい」派2023/02/17 10:31:03 通報 非表示

>>53
完結してるぞ?


55: 55コメさん 2023/02/17 12:44:39 通報 非表示

>>54
なろうの方だろ?書籍は完結してないぞ。


56: 56コメさん 2023/03/31 21:49:13 通報 非表示

>>42
本当それ、ここ転スラが面白いがどうかって奴なのにアンテAUとか関係無いのだされて大迷惑。

アンテAUの民度が下がる原因にもなってる。

これらの荒らしはトピックと無関係な投稿として通報した


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/05/17 19:51:40 通報 非表示

きつい


58: 58コメさん 「おもしろい」派2023/05/19 16:53:40 通報 非表示

ランガが好き


59: 57コメさん 「つまらない」派2023/05/23 14:46:37 通報 非表示

痛い


60: 60コメさん 2023/06/17 20:12:02 通報 非表示

>>5
雑魚ではねえよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW逆に雑魚の理由いってみろよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWHAHAHAHA


61: 60コメさん 2023/06/17 20:14:13 通報 非表示

ああリムル?あいつならさっき倒しといたぜ

error404

62: 62コメさん 「つまらない」派2023/06/18 16:25:41 通報 非表示

>>61
お前じゃないしね


63: 63コメさん 2023/07/14 08:05:07 通報 非表示

>>2
スレチ帰れ


64: 64コメさん 「おもしろい」派2023/07/14 18:40:13 通報 非表示

>>61
アンテの話じゃないよ


65: 65コメさん 「つまらない」派2023/08/11 07:48:41 通報 非表示

>>6
漫画で人気が出た過大評価子供向けごみ作品


66: 66コメさん 2023/08/11 11:57:31 通報 非表示

>>65
漫画じゃなく小説な。漫画・アニメはその後だぞ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する