ハーマイオニーと胡蝶しのぶはどっちが頭がいい?

ハーマイオニー
ハーマイオニー

145(58%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

104(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハーマイオニー 胡蝶しのぶ 頭がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/24 21:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ハーマイオニー」派 2021/03/25 11:00:48 通報 非表示

いつも裏をついてくる感じが賢い


2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派2021/05/03 02:35:47 通報 非表示

はぁ?ハーマイオニーゴミだろ!あのクソアマイギリス野郎!ただの知障!圧倒的にしのぶが頭いい!!


3: 3コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2021/07/02 10:03:02 通報 非表示

>>1
しのぶさん毒作れるし

ハーマイオニーマジゴミだわ


4: 4コメさん 2021/09/01 18:04:05 通報 非表示

>>3
他を汚すことしかできないのか?鬼滅キッズは


5: 4コメさん 2021/09/01 18:04:20 通報 非表示

>>2
うるせえぞ

鬼滅キッズは黙れ


6: 6コメさん 「ハーマイオニー」派 2021/09/12 00:26:50 通報 非表示

>>2
頭脳戦の一つも見せてから言いましょうね


7: 6コメさん 「ハーマイオニー」派 2021/09/12 00:27:49 通報 非表示

>>3
毒作れる()

頭悪い奴が描く頭良い()キャラの典型www


8: 8コメさん 「ハーマイオニー」派 2021/09/30 11:05:05 通報 非表示

ハーマイオニーを侮辱するな


9: 9コメさん 「ハーマイオニー」派2021/10/20 20:39:35 通報 非表示

マジでエマ・ワトソンは神♡

可愛すぎか♡子供の時も大人になった今も可愛い♡

31歳には全く見えない!超美しい!


10: 9コメさん 「ハーマイオニー」派2021/10/20 20:40:05 通報 非表示

>>9
ちょっと今の言葉、矛盾してた。


11: 9コメさん 「ハーマイオニー」派2021/10/20 20:40:26 通報 非表示

>>10
可愛いし美しい♡


12: 9コメさん 「ハーマイオニー」派2021/10/20 20:45:10 通報 非表示

>>2
明らかに鬼滅キッズだということが駄々洩れなので発言には気を付けてくださいね?2次元が3次元に勝てるわけないんだよ?アニメキャラは声優が居るとはいえ、ロボットと同じようなもんなんだよ?

しのぶは頭がいい設定なのかもしれんけど(あんま鬼滅興味なくて知らない)それはあくまでも設定でしかないから。

エマ・ワトソンにしのぶが勝るわけないんだよ?鬼滅キッズ君?(圧)


13: 9コメさん 「ハーマイオニー」派2021/10/20 20:46:09 通報 非表示

>>12
まじそれ。


14: 9コメさん 「ハーマイオニー」派2021/10/20 20:48:25 通報 非表示

>>11
ってか、ごめん。聞かれてること勘違いしてた。どっちが可愛いか、っていうことだと勝手に勘違いしてました。


15: 9コメさん 「ハーマイオニー」派2021/10/20 20:50:17 通報 非表示

>>3
「毒作れる=頭いい」は草 そういう発言でキッズだということが駄々洩れになってるよ~www


16: 9コメさん 「ハーマイオニー」派2021/10/20 20:51:29 通報 非表示

>>15
それな。3コメに言う。そういう発言マジ止めろ。


17: 17コメさん 「ハーマイオニー」派 2022/02/25 15:29:08 通報 非表示

はぁー…なんで自分の意見が正しいとばかりに言い合いするのでしょうか…


18: 18コメさん 2022/05/07 22:19:28 通報 非表示

何くらべてんの


19: 19コメさん 「ハーマイオニー」派2022/05/07 22:21:04 通報 非表示

まあ白皇は偏差値65超えてるからな

綾崎ハーマイオニー

20: 20コメさん 2022/06/15 14:21:33 通報 非表示

どちらもとても頭がいいと思います。ただふたりの「頭の良さ」は少し違うと思いました。

ハーマイオニーの場合、記憶力、実践力、そしてなんでも上手にできる要領の良さが飛び抜けています。しかし根っからの天才というわけではなく、その裏にある気の遠くなるような努力量によって成り立っている「秀才」かと思われます。

しのぶの場合、幼少期から庭に生えていた薬草を独学で調合し、薬をつくれたというエピソードからも薬学に関して「天才」であったと察せられます。突出した薬学の才能、経験に基づいた医療知識、自分の体を実験台にできる勇気が飛び抜けていますね。

以上より、「秀才」と「天才」、二人はどちらも甲乙つけがたい(私とは違う次元にいる)素晴らしい頭脳の持ち主だと思います。そしてどちらも非常に可愛い。


21: 21コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/07/05 10:19:54 通報 非表示

しのぶ姉さんの方が頭がいい。

作中で1番頭がいいよ。

だって珠世さんが200年以上かけて作った人間に戻す薬を、18歳で既に作っちゃったんだから。

炭治郎が人間に戻れたのはしのぶ姉さんの薬があったおかげ。あの薬がなかったらあの場にいた全員炭治郎(鬼化)に○されてた。

みんなの命を救ったのはしのぶ姉さん。

童磨を倒した後も助けてくれたよ。

そんなしのぶ姉さんが一番頭が良い!

カナヲ 怒り

23: 23コメさん 2022/09/25 12:35:00 通報 非表示

>>21
何言っているんだ。

珠世様の方が頭が良いぞ。

作中で一番頭が良いのは珠世様だ。

珠世様がいなければ無惨に全員○されていたぞ。

全員の命を救ったのは珠世様だ。

童磨を倒すのにも貢献してくれた。

珠世様がいなければお前も死んでいた。

そんな珠世様が一番頭が良い。

愈史郎

24: 24コメさん 2022/10/26 17:17:43 通報 非表示

>>3
ゴミとか言わないでいいんじゃないですか?エマワトソンに失礼ですよ。


25: 24コメさん 2022/10/26 17:18:56 通報 非表示

>>9
ベルのドレス姿とかめっちゃ可愛かった!


26: 24コメさん 2022/10/26 17:19:45 通報 非表示

>>20
確かにね!頭のいいのジャンルがちょっと違ってるね!


27: 24コメさん 2022/10/26 17:20:45 通報 非表示

>>23
みんな無惨戦に貢献してたってことにしたらいいのに・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する